SNOOPY in Ginza 2013

昨日、毎年楽しみにしている『SNOOPY in Ginza 』に行ってきました♪
銀座三越で1999年から開催され今年15回目を迎えました。会場では
スヌーピーの銀座三越オリジナルグッズ. タウンショップグッズ.
ブランド× タウンショップコラボ商品がいっぱい!

私にとってはお宝の山でして・・・お給料いらないからこの売り場で働きたい!
できることならここに住みた~い(笑)
c0259945_9121118.jpg

c0259945_9141137.jpg

c0259945_91965.jpg

c0259945_9192259.jpg

c0259945_9201599.jpg

c0259945_9243397.jpg

c0259945_9245145.jpg


このあとに原宿のキディランド内にあるスヌーピータウンに行くのですが、
今回は吉祥寺へ~♪
吉祥寺にもスヌーピータウンがあるのですが、目的は別!

『nekosekai』という猫雑貨専門のお店があるということを知りそっちへ!
c0259945_9381251.jpg

c0259945_9383364.jpg

可愛い猫雑貨がいろいろ・・・・この後、スヌーピータウンにも行きました~(^^;)
c0259945_956882.jpg

お土産は~~?むぎが探してますが・・・(^^;)
買ってきたグッズは後日アップします!
[PR]
by mugichokochan | 2013-08-07 10:02 | | Comments(40)
Commented by shizuku0826 at 2013-08-07 11:03
むぎにゃん、あずにゃん、おはよぉ~♪

ワォ~にんげんのお母さん
お出かけしたのねぇ(*^_^*)
さすが、スヌーピー展とあらば、、、お出かけしなきゃですねww
mugichokochanさん、何千歩、
歩いたかな(^^♪
up楽しみにしてま~す。
Commented by ibikisodora at 2013-08-07 11:25
年に一度のお楽しみ、暑さも吹き飛びますね^^
わぁ~、nekosekai行ってみたい♪
Commented by sukeuzusijimi at 2013-08-07 12:18
銀座~吉祥寺~原宿ですか。
大移動ですね!
さて、どんなお土産かな?
むぎちゃん、あずきちゃんにもお土産あったんでしょうか~?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-07 12:33
おお〜!楽しそう(^^)ワクワクしますね♪
吉祥寺のお店は知らなかったな〜。新しいお店なんでしょうか。
お土産グッズのアップが楽しみです☆
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 13:47
★雫さん

年に1度の遠出と言っていいくらい(笑)
万歩計付けて散歩したのは1日だけ~あはははは!
そのかわりにエアロバイクを毎日1時間!
万歩計つけてるけどエアロバイクでは歩数は無理っぽい(^^;)
6000歩位かな~?
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 13:51
★ ibikisodora さん

実は今回は、nekosekai の方が楽しみだったの~!
色々なグッズがありましたよ~!
欲しくてしょうがなかったけど・・・・グッと我慢!
今、猫柄のお財布を探してるんですよ♪ 
残念ながらここに気に入ったお財布がなかったの~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 13:55
★ sukeuzusijimi さん

ほとんど毎日家にこもるのが好きなので・・・
出かける時はテンションあげないと~(笑)
いつもは銀座→原宿なんですけど、
今回は猫グッズのお店を見たかったので銀座→吉祥寺にしました(*^^*)
ニャンズにもお土産買いましたよ♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-07 14:01
★ simakuro-kiji8mt さん

吉祥寺のコピスA館にスヌーピータウンがあるんですけど、
いつもスヌーピータウン以外は行かないんですよ(^^;)
だからこのお店、全く知らなかったんです・・・・( ̄▽ ̄)
行ってみたら猫生体もいました。
ペットショップ兼猫雑貨のお店みたいです。
Commented by yokko118 at 2013-08-07 16:53
猫グッズ展、見ていて飽きないです。
何を買ってきたのか気になってる子が!
Commented by cherry-317-akemi at 2013-08-07 19:12
nekosekai気になります!!
9月初めに東京行くので行ってみたいです^^/
Commented by haruichi_e at 2013-08-07 19:15
あっ、三越で買ってる!ということは〜(笑)

↓ふたりとも迷わずかじっちゃうのね。
最後のお顔に大爆笑!!!
Commented by milknyan1 at 2013-08-07 19:57
スヌーピー!可愛いですねえ。
最近スマホでしばらくスヌーピーゲームに嵌っていた母さんです(^m^)

グッズ楽しみにしていますね!
Commented by niwatorineko at 2013-08-07 21:03
15年も続いてるんだ、すごいね。
銀座や吉祥寺、暑かったでしょー。
猫世界?ちょっと気になります。
Commented by ryonouske at 2013-08-07 22:07
思わず財布のひもがゆるゆる~(笑)になったのでは??
こういう時間って楽しいよね^^
Commented by s_hanaline at 2013-08-07 22:57
ほんとにスヌーピーがお好きなんですね!!
気が済むほど、見てきました?買ってきた?
うちの長男、赤ちゃんの時(髪が薄くて、、、)、チャーリーブラウンに
似てると言われてました。
今は、ひげ面のおやじに、、、、
Commented by tokidokitasu at 2013-08-07 23:14
スヌーピータウンっていうのがあるんですね・・・
知らなかった (*^_^*)
ねこ雑貨のお店もカワイイ~~
Commented by 1234bow at 2013-08-07 23:46
うっ!!!
猫雑貨店が私を呼んでいる・・・・www         遠い・・・><
Commented by ナオ at 2013-08-07 23:49 x
おお~!『SNOOPY in Ginza 』!!
15回目なんて、すごいですね(*^_^*)
『nekosekai』さんも気になります~。
お土産を探すむぎちゃん、可愛すぎですよ~♥
Commented by kyokocat at 2013-08-08 03:16
猫雑貨店・・・素敵な響き♪ 
当分その予定はないけど、次の帰国のときに、遊びに行きたいリストに入れました!
それにしても、おみやげは何だろう?気になります~(わくわく)。
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 08:53
★yokko118さん

ニャンズへのお土産は実用的な物になっちゃいました~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 09:00
★cherry-317-akemiさん

初めてだったんですけど、可愛い猫雑貨が色々ありましたよ♪
時間があればぜひ~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 09:03
★haruichi_eさん

えへへへ。。。。買いましたよ~ん!
いつもの10分の1くらいで済みました(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 09:52
★ミルクの母さん

スマホでスヌーピーゲーム!
ミルクの母さん、スマホ使いこなしてますね~♪
あたしゃ未だにガラケーだよ~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 09:54
★にわとり子さん

車で移動だから暑さを感じることもなく・・・その分、
万歩計の数値が上がることもなく・・・(笑)
ただ、普段は家に閉じこもってるので人当たりしたかも~!
なんだか疲れました(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 09:56
★ ryonouske さん

そうなんですよ~紐がユルユル~(笑)
今回はスヌーピーよりも猫雑貨にお金を使うつもりだったんですけど、
欲しかったものが見つからず、実用的な物を買いました((+_+))
Commented by etuehu at 2013-08-08 10:00
たくさん歩きましたねー!
スヌーピーもサンバの恰好で15周年を盛り上げて、
暑さも吹き飛びますね。
お土産を探すむぎちゃん、かわいいです(^。^)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 10:02
★ s_hanaline さん

高校生の頃からですから、長~~~い!!(笑)
一時、止めたんですけどね。いい歳して・・・と思って。
でも、職場の若い女の子に好きな物に年齢なんか関係ないでしょう、
と言われ・・妙に納得しちゃって、復活~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 10:11
★ tokidokitasu さん

スヌーピーファンにとってはお宝のやま~♪
最近猫雑貨の方に興味が・・・・(^^;)
猫カフェにも行きたいな(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 10:13
★bowmamaさん

bowmamaさんも猫雑貨持ってるよね~!
どこで買うの~?
八割れ君の物とかほしいな~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 10:16
★ナオさん

そうなんですよ・・・もう15年もやってるんだと、しみじみ・・・・(*^^*)
時々、集めてどうする?と疑問に思います(^^;)
大切に保存するだけ・・・・( ̄▽ ̄)
なので、使うことにします!
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 10:20
★ kyokocat さん

アメリカの方が猫雑貨たくさんありそう~!
もし、自分ちの猫に似てる物があったら即購入しちゃいますよね(笑)
ニャンズへのお土産は実用的な物ですよ~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 10:27
★etuehuさん

超~出不精の私が唯一出かけるイベントです(笑)
催事場を何回もウロウロ、ウロウロ~
グッズいっぱいの場所にいられるだけでテンション上がる~!
Commented by mikuri-nankuri at 2013-08-08 12:46
おぉー大都会にお買い物行ったんですねー
お疲れ様(´∀`*)
スヌーピー好きなんですかぁ
我が家は何故かスヌーピーのぬいぐるみが あっちこっちにあるのよね(^^;
全部頂き物なんだけど
猫雑貨もいいですねー
ニャンズ飼ってから我が家も何やかんやと猫雑貨を購入してます
吉祥寺かぁ~今度行ってみようかな(-^〇^-)
Commented by fariotyan at 2013-08-08 16:34
こんにちは♪
スヌーピーが大好きなんだね♪
楽しかったでしょう~~(^v^)

nekosekai楽しそうなお店ね♪
吉祥寺は友達が住んでいるので今度誘っていってみたいと思います
どんなお土産かな?楽しみ^^
Commented by miharu0823m at 2013-08-08 18:23
nekosekaiってお店ですか?
行ってみたいわあ~~♪買い物してきたのアップして見せてくださいね(*^^*)

むぎちゃん一生懸命袋の中チェックしようとして、可愛い(*^^*)

スヌーピー好きだったんですね!
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 21:30
★ mikuri-nankuri さん

スヌーピーの縫いぐるみがあっちこっち・・・うらやまし~♪
死んだらお棺の中に花の代わりに家にあるスヌーピーの
縫いぐるみを全部いれてくれるように遺言してある(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 21:31
★ちゃおみままさん

楽しかったよ~(*^^*)
働きたい!住みたい!
帰りたくな~い(笑)
へへへ。。。お土産は実用的な物でつまらないの~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-08 21:35
★miharu0823mさん

いい歳してスヌーピー好きなんですよ!
高校生の頃からだから長いよ~~(笑)

nekosekaiでは実用的な物しか買わなかったの~(^^;)
Commented by yaoyamusume at 2013-08-09 21:25
スヌーピー祭が毎年行なわれていたなんて!!
知りませんでした!!
nekosekaiは行ってみたいな〜( ̄▽ ̄)
写真だけでもクロネコちゃんグッズが多そうだから
テンション上がりそう♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 21:22
★yaoyamusumeさん

コメント気づかなくてごめんなさい。
nekosekai行ってみてね~♪ ひじきちゃんがいっぱいだよ~!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル