お土産は~?

むぎが探してますが・・・・( ̄▽ ̄)
SNOOPY in Ginza で買ってきたグッズです♪
c0259945_12131790.jpg

まずは、これ!
同じ柄のどんぶりと湯のみ。
お寿司屋さんで出てくる魚の名前が書いてある湯のみありますよね。
あれのスヌーピーバージョン♪ スヌーピーの仲間たちが書いてあります。
c0259945_12112193.jpg

次は猫飼いには必需品のコロコロ♪
今までのコロコロは市販の物にスヌーピーのシールを貼ってグッズを偽装してました(笑)
c0259945_12114593.jpg

それからお箸2膳とリップクリーム。今回のグッズはこれだけ~!
いつもの10分の1しか買いませんでした(*^^*)
c0259945_12121464.jpg

おまけ・・・・Johanのスヌーピーパンのチョコ味。
ちなみに、28×28㎝ のお皿に乗ってます!
c0259945_12125061.jpg

吉祥寺の『nekosekai』では財布を探していたのですが、
気に入ったものがなかったので買いませんでした。
ニャンズのお土産に買ったのはストレスを減らすという食器!
気に入ってくれるかな?
c0259945_12143866.jpg

ああ~それなのに・・・・( ̄▽ ̄)
ニャンズときたら・・・三越の紙袋の奪い合いかい!?
c0259945_12163690.jpg

c0259945_1217040.jpg

c0259945_12172134.jpg

c0259945_12173772.jpg

c0259945_1218109.jpg

c0259945_12184332.jpg

また来年~♪ 楽しみだ~~!
[PR]
by mugichokochan | 2013-08-09 08:27 | | Comments(60)
Commented by ushigara26 at 2013-08-09 08:41
いっぱいお買いものしましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
スヌーピーのコロコロまであるんだ~、すごい~!

なのになのに、ニャンズに人気は、やっぱり紙袋!(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-08-09 08:57
スヌーピーのグッズ、可愛い~!
なかでも、コロコロが何ともいえず可愛いですね!
コロコロするのが楽しくなりそう(^_-)
でも、ニャンズたちはやはり袋・・・ですか(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-09 09:48
スヌーピーのパン、よくできてる!(^^)こんがりきつね色で美味しそう♪
にゃんズ達は・・紙袋が一番か〜(笑)
あずきちゃんのまん丸な目!すごい可愛い!!

Commented by shizuku0826 at 2013-08-09 11:03
むぎにゃん、あずにゃんおはよぉ~♪

アハハーむぎにゃん本当になに、買って来たぁ~って袋見てるww
可愛いぃ~。

いっぱいのグッズ、mugichokochan さん、見てるだけでニヤニヤでしょう(*^_^*)

つまりは、紙袋が人気ナンバーワンでしたね♫
Commented by dadadidito at 2013-08-09 12:23
わわっ!スヌーピーのパンでかっ!!(笑)
食べるのもったないですね〜。(・▽・)
コロコロも可愛い〜〜!!こんなのあるんだ〜〜〜?

あ、にゃんこの食器、持ってますよ〜。
今、ちびズが使っています。
ぢぢこちゃんは、100均のすり鉢がお気に入りで・・・
そちらを使ってますぅ。(食べやすいのかなぁ???)

ぷっ。紙袋がお土産って勘違いしてたりして〜(・▽・)カワイイ
Commented by pinochiko at 2013-08-09 12:49
あー、あずきちゃん、私やっぱり好きだわー。
馬乗りになってる姿が、やんちゃで可愛い!
スヌーピーって全世界で全世代で人気ですね。私も大好きだけど、
何が魅力なんだろう?
Commented by sukeuzusijimi at 2013-08-09 13:00
お土産いっぱい!
ネコ暮らしとしてはやっぱりコロコロに目がいきます^^
いいですね~

紙袋の奪い合いをするふたりもかわいいです。
特にむぎちゃんの「あ゛あ゛~」がGood!

Commented by akikochocochoco at 2013-08-09 15:17
こんなに沢山のスヌーピーグッズがあるのですね!
知りませんでした♡
ライナスの毛布も売っているのかしら(笑)。
紙袋インにゃんこは、お約束ですよね!
可愛い♪
Commented by ゆりがおか at 2013-08-09 15:23 x
むぎちゃん 可愛くて動く動作が全てが絵になる たまりませんね〜
Commented by mikuri-nankuri at 2013-08-09 15:24
今時スヌーピー雑貨って色々あるんですねー
コロコロまであるし・・
これだったら我が家の2ニャンも喜んでコロコロさせてくれるかしら(^_^;)

せっかくお土産あるのに、やはり紙袋に夢中なのね(^_^;)

Commented by niwatorineko at 2013-08-09 19:34
お買い物、楽しそう☆
心なしか、あずきちゃんの方がグッズに反応してる?
(そうでもないか…)
いや、スヌーピーカラーの白黒あずきちゃんだからか?と思ったりして。
むぎちゃん、あずきちゃんに譲ってあげたの?
エライ、さすがお兄さんだね。
Commented by yaoyamusume at 2013-08-09 21:22
今頃、スヌーピーの湯のみでお茶でも飲んでるのかしら( ̄▽ ̄)
あ、でも、こー暑いとお茶飲まないか( ̄▽ ̄)アハッ
うちのニャンズは取り合いっこしないからなぁ〜
そんな光景が見てみたいw
Commented by ナオ at 2013-08-09 23:30 x
スヌーピーグッズ、可愛いですね♪
コロコロまであるなんて、すごいです!
グッズと一緒に画面に写りこむにゃんずがイイ感じですね~(笑)
紙袋争奪戦はカリカリで話がついたんですね^m^
フフ、あずきちゃん、文句なんて、これっぽっちもありませんよ~!(笑)
Commented by 1234bow at 2013-08-09 23:53
いっぱい買ったね~~なのに10分の1?・・www
もうあまり買わない風なこと言ってたような記憶があるんだけど? 気のせい???
ま でもこんな可愛いの買わないわけいかないよね~~w

カリカリ多めで交替してる むぎにゃ~に噴出しそうですよwww
最後の あずきにゃ~お目目が可愛いすぎますニャ~~~❤

ハチワレグッズ あまり可愛いの売ってないですね~~・・・
私 買う場所とかは特定ではないけど見つけたらついつい買ってしまいますw
Commented by kyokocat at 2013-08-10 02:30
むぎちゃんの「あ’~あ’~」で噴出しちゃいました。うはは、かわいい~!

スヌーピーグッズっていろいろあるんですね~。コロコロカバーなんて素敵すぎ。アメリカはクリスマス時にならオーナメントやチャーリーブラウンのみすぼらしいツリーとかはみかけるんですが、日本のほうが断然種類が多い気がします。

猫用の食器、よいですね。使ってみたらリビューお願いします~。
Commented by ほまこまママ at 2013-08-10 08:54 x
わ~、お土産いっぱいですね♪
でもいつもの10分の1とは・・・(^_^;)
コロコロ、かわいい~、ケースが四角くて立つところがいいですっ!!
それにしても、むぎちゃんとあずきちゃんの紙袋の取り合いが
楽しそう~❤
やっぱり2ニャンにはこれが一番のお土産なのね(*^_^*)
Commented by miharu0823m at 2013-08-10 09:57
スヌーピーグッツ結構良い値段するでしょう?
あら、可愛いって思ってしまった(*^^*)
むぎちゃん、あずきちゃんグッツにまぎれて居る姿に笑ってしまったあ(*^^*)

やはり二人とも袋隊でしたか(笑
も~可愛いやらおかしいやら、両手で、お顔グリグリなで回したい気持ちが押さえられません(>_<)
Commented by fariotyan at 2013-08-10 11:15
コロコロカバーは可愛いし
スヌーピパンも大きい!!

ストレスをなくす食器凄く気になります^^
使い心地むぎちゃんとあずきちゃんどうだったか教えてね~~

やっぱり!!
むぎちゃんあずきちゃんのお気に入りは三越紙袋か^^^
袋の中の2にゃんたちめちゃくちゃ可愛いよ~~~
Commented by sakurabluebird at 2013-08-10 11:23
コロコロの重要さ
チョコが来て実感しています。
スヌーピーのとってもいいですね^^
やっぱりあずきちゃんはムギちゃんの
後を狙っているのですね。
替わってもらってよかったね。
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:17
★じろははさん

えへへへ。。。。これでも我慢したんですよ(^^;)
もうやめよう、やめようと思いつつやめられない( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:25
★ wonderfuldays1956 さん

コロコロは猫飼いの必需品ですよね♪
今までは市販品にスヌーピーのシール貼って偽装してたんですよ(^^)
いつもは保存なんですけど、これからは使うつもりです。
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:27
★ simakuro-kiji8mt さん

このパンね~それなりの味・・・・(笑)
あはは!こんなこと言ったら怒られる(^^;)
でも、買っちゃうんだよね~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:30
★雫さん

そう!グッズを前にニマニマしてますよ~!
コレクションしてても意味ないんですけどね・・・(^^;)
大事にとっておいてもしょうがないから、これからは使いますよ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:33
★dadadiditoさん

お!この食器すでにもってましたか~!
さすが、ははさん♪
ちびずちゃんのためだもんね~(*^^*)
ぢぢちゃんはすり鉢~あははは! あのザリザリ感がいいのかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:35
★pinochikoさん

あずきは普段むぎにやられっぱなしなので、
袋に入って身動きがとれない時に仕返ししてます( ̄▽ ̄)
がんばれ~あすき!
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:46
★sukeuzusijimiさん

一番最初に手にとったのがコロコロでした(*^^*)
いつもなら、ペット用品もあるんですけど、今回はなかったですね(^^;)
これからは猫雑貨に移行しそうな感じ・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:49
★akikochocochocoさん

グッズいろいろありますよ~!
キッチン用品もお鍋とか、フライパンとか・・・。
綿棒もあるし~新商品が出ると買う、というお財布には辛い
生活を送ってしまう( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:54
★ ゆりがおか さん

えへ。。。褒められるとむぎは調子にのっちゃいますよ~!
でもうれしいです。ありがとうございます♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:55
★mikuri-nankuri さん

スヌーピーのコロコロを喜んでるのは私だけだった~(^^;)
ニャンズのコロコロ嫌いは変わらず・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 12:59
★にわとり子さん

醜い紙袋の争い~なんつって(笑)
結局、ニャンコはなにか美味しいもの以外は
段ボールとか、紙袋とかビニール袋がいいのよね(-_-;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:00
★yaoyamusumeさん

スヌーピーのどんぶりでうどん食べてた~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:03
★ナオさん

ケンカが弱いあずきはね~
やっぱり、カリカリで話をつけなくちゃね~ハハハ。。。
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:06
★bowmamaさん

気のせいじゃないよ~(^^;)
買わないようにしたからいつもの10分の1で済んだの。。。へへへ。。。
猫雑貨・・・八割れ猫売ってないよね~?
売ってない、よけいに欲しくなるなあ~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:12
★kyokocatさん

そーなんですか~?
アメリカの方があると思い込んでましたよ~!
サンフランシスコから北へ約1時間のSanta Rosa
という街にあるSchulz Museumに行ってみたい~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:16
★ほまこまママさん

そーなの!結局は紙袋~( ̄▽ ̄)
安上がりで助かるわ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:21
★ miharu0823m さん

確かにグッズは結構な値段ですね~(^^;)
スヌーピーに興味がない人は、きっとビックリすると思います。
熱が冷めた時、後悔しそう(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:30
★ちゃおみままさん

むぎは大きく口を開けてカリカリを食べるので、
いっぱいこぼすんですよ~!
この食器はお皿に凹凸があるのでカリカリが転がりにくく
食べやすいみたいですよ。
むぎも前よりはこぼさなくなったみたい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-08-10 13:46
★さくらさん

そうですよね~!コロコロは必需品ですっ!
ちょっと抱っこしただけでも毛だらけになるし~
クローゼットに入り込まれると。。。ひゃ~~!って感じ(笑)
Commented by jonesy at 2013-08-10 19:08
ムギちゃん、アズキちゃんの三越ショッピング袋の争奪戦、迫力ありそう!!
顔が真剣だもの、
そういえば・・・ムギちゃんもう少しでお誕生日なんですね。
1歳すぎてもムギちゃんは永遠の仔猫なのではっちゃけてくれるのでしょうね♪

Commented by candy--ame at 2013-08-10 20:40
SNOOPYグッズも色々あるんですね♪
お店で、SNOOPYグッズを偶然見かけると、
mugichokochanが浮かぶ私です ('-'*)フフ

ネコにやさしい食器、
使い勝手は、どんな感じでしょ?
Commented by tokidokitasu at 2013-08-10 21:41
あずきちゃん、交渉上手~ ^^;
むぎちゃんもやさしい~~
スヌーピー・グッズ、いいですね~ どんぶりとお湯のみ
お寿司屋さんバージョンなんだ!
Commented by cya-3 at 2013-08-11 01:49
おおお~~、どんぶりに&湯呑がユニーク!!
お寿司屋さんの湯呑と見比べてしまいたくなりそう~。

コロコロは常に玄関にも置いているのですが
これなら可愛くていいなぁ~~♪

それとストレスフリーの食器!
それいい!!
いつもご飯がお皿の中で移動して食べずらそうなので
それは食べやすそうですね。
そんなのあるなんて知らなかった~。
早速探してみます!!ありがとーですヾ(^∇^)
Commented by momopororon at 2013-08-11 12:28
こん♪
たくさんの、お気に入りに出逢えましたね。
お寿司やさんの、お茶のみ茶碗がいいなぁ。
スヌーピーにもたくさんの登場人物が居るのね。
今度、紹介して下さいね。
切り絵で
ダックス君を作ったら
娘に「スヌーピー」?と言われましたσ^_^;
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 17:27
★ jonesy さん

お誕生を覚えてくれてるなんてうれしいな~♪
ありがとう~!
むぎ、1歳になってないのに、見た目がおっさん風よね(笑)
でもかわいいです♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 17:31
★ candy--ame さん

スヌーピーを見かけて、私を思い出してくれるなんて
光栄です!照れるわ~(笑)
この食器凹凸があるので、お皿の中でカリカリが滑りにくい
感じかな?前よりはこぼさなくなった気がします。
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 17:32
★tokidokitasuさん

あずきはむぎにケンカではかなわないので、
袖の下で買収するしかないのです・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 17:37
★ちゃきさん

この食器、食べ方がへたなむぎにとってはよかったかも~♪
むぎってすごくこぼすんですよ~(^^;)
3分の1はこぼしてるんじゃないかと思う( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 17:42
★ momopororon さん

スヌーピーファンって、私のように結構な年齢の人が多いんですよ♪
あ、男の人も多いかも!
若い女の子ばかりじゃないから、気楽に買い物できちゃいます(^^)
Commented by コビトカバ at 2013-08-11 18:54 x
ムギさんの「あ”~」顔に大笑いしてもうた(笑)
無邪気でいいなぁ、暑さなんて吹っ飛ぶね。
ガリガリくんあたったのですか~すご~い!!
なんか、昔はよく食べてたせいかあたりが多いと感じてたけど
大人になると食べないからあたらないのだね・・・知覚過敏やし(涙)
Commented by mugichokochan at 2013-08-11 23:41
★コビトカバさん

知覚過敏・・・確かに~(笑)
あと、頭にキーーーン!!がね~( ̄▽ ̄)
Commented by haruichi_e at 2013-08-12 15:43
袋の奪い合いが可愛い♡
私もむぎちゃんのあ”~に爆笑!

食器なるほど〜。
便利そうですね^^
Commented by コビトカバ at 2013-08-12 18:39 x
細かい、フワッフワのカキ氷は頭キーンとならないんですって。
今、雷凄いです~そちらは大丈夫ですか?
めっちゃ怖くて、打つの間違ってばかり(恥)
ムギ&あずきくんたちは大丈夫かな?我が家のにゃんず
押入れ避難です~
Commented by kiminomori_south at 2013-08-12 19:22
おとなしく袋をあずきちゃんに明け渡したムギちゃん、エライ!!
お兄ちゃんだね~(=^・^=)
Commented by marimari at 2013-08-12 20:23 x
スヌーピーパン、初めて見ました、びっくり!

袋の中のニャンズ、可愛い♪
Commented by milknyan1 at 2013-08-12 20:30
素晴らしい!!
こんなグッズがお部屋にあったら楽しいね~~~

パン。食べるのがもったいない感じ♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 21:33
★ haruichi_eさん

結局のところ~
ニャンズは袋だけしか興味がなかったという現実( ̄▽ ̄)
食器もよりも・・・カリカリよこせってところかな(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 21:35
★ コビトカバ さん

へ~そうなの~?
フワッフワの食べたことないな~(^^;)
いつも痛タタタタ・・・ってなってるから~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 21:37
★モナカさん

この写真ではそういう流れにしてるけど・・・
実際はまたまたもめてました(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 21:38
★marimariさん

スヌーピーパン・・・もっと美味しければ・・・(^^;)
味はそれなりで~( ̄▽ ̄)
スヌーピーの顔、鼻から食べました~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-12 21:41
★ミルクの母さん

グッズ収集、やめようと何回も思ったのに・・・やめられません(^^;)
最近は猫グッズがほしい~~~!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル