戦う猫・・・ 《 むぎ編 》

連日の暑さで、男子ニャンズの追いかけっこの回数も少なくなり、
ダラダラ、ゴロゴロしてばかりで食っちゃ寝の毎日・・・(^^;) 
そこで、少しでも運動させようとアニマル柄のグローブ登場~!
あ~!楽しかった~(*^^*)
c0259945_10114844.jpg

c0259945_1012124.jpg

c0259945_10121474.jpg

c0259945_10122913.jpg
c0259945_10125517.jpg

c0259945_10131050.jpg

c0259945_10141173.jpg

c0259945_10142689.jpg

c0259945_10144286.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-08-19 08:20 | | Comments(44)
Commented by ushigara26 at 2013-08-19 08:22
むぎちゃん、お誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
遅いよ↑
アニマル柄のグローブ、とっても楽しそうだけど、操る人は
暑そうだ(笑)
Commented by ほまこまママ at 2013-08-19 08:33 x
ホント、この暑さでダラダラ、ゴロゴロですよね・・・
エキサイティングむぎちゃん、カッコイーーー(^_^)/
これだけ楽しそうに遊んだら、また気持ちよくゴロゴロ寝られそうだね(^_^;)♪
Commented by pinochiko at 2013-08-19 08:40
この季節、家猫にとって「食っちゃ寝」はしょうがないのですかねぇ。
せめておもちゃで興奮させることしか出来ないですよね。
そかしそのアニマル柄のグローブって、何なに?着ぐるみの手の部分に
見えるのですが、そんなにむぎちゃんを興奮させるってすごいよ!
Commented by shizuku0826 at 2013-08-19 09:11
むぎにゃん、あずにゃんおはよぉ~♪

アハハーそうだよねぇ~
ニャンばかりじゃないよぉ~
ワンズも食っちゃ寝の毎日、こんだけ暑いと散歩もいけないの。

むぎちゃん、はじけてるねwwwいいよぉ~~
あっ!あずにゃんは??
Commented by s_hanaline at 2013-08-19 09:50
「戦う」って書いてあったので、
むぎちゃんもうちのにゃんと同じになったか?と思ったら、
グローブ?これは何ですか?猫用グッズ?
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 10:15
★じろははさん

ありがとう~!
猫の1歳って人間でいうと16歳位なんだとか・・・・。
まだまだ手がかかりそう~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 10:17
★ほまこまママ さん

あ!そうだった!
疲れたらまた爆睡しちゃうよ~(笑)
延々と遊ばせないと・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 10:29
★ pinochiko さん

ニャンコに噛まれても痛くないように、これ使ってます(^^)
肘まである手袋です。
ヒョウ柄とトラ柄もってます♪

Commented by mugichokochan at 2013-08-19 10:40
★雫さん

そうそう、ワンコも散歩行ったら熱中症になっちゃいそう(^^;)
いったいいつまで続くの、この暑さ~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 10:45
★ s_hanaline さん

あ、これ、今の千花ちゃんにぴったりグッズかも~♪
むぎが小さい頃噛み癖がひどくて、噛まれても痛くないように
買いました!
肘まである手袋です。猫用グッズですよ~(^^)
Commented by m-k7538itami at 2013-08-19 11:41
ヒョウ柄と縞柄のむぎちゃん色が同じなら間違いそう~
マダマダ遊んでくれるなんてむぎちゃん可愛いな~

そう言えば「チー子を遊んであげてない・・・
チー子の部屋はエアコンが無いのでこちらがバテテしまうのです

あっこれは手袋なんですか~
遊ばせる時はこれって良いですね?
Commented by sukeuzusijimi at 2013-08-19 12:15
大ヒットですね^^
これで運動不足解消かな?
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 12:34
★クニさん

直に噛まれるのに比べたら、これ、いいですよ~!
思う存分、カジカジさせられます(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 12:36
★sukeuzusijimiさん

じゃらしで走らせたり、ジャンプさせたりして~
それからこのアニマル手袋をしてカジカジ、ケリケリ~!
楽しめま~す(*^^*)
Commented by kyokocat at 2013-08-19 13:34
こんな猫用グローブもあるんですねー!
これだと引掻かれたり、噛まれたりも、痛くなくていいですね~。
ははは、ガジガジもかわいい~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 14:25
★kyokocatさん

むぎが小さい頃、噛み癖がひどくて、ちっこくても噛まれると
痛くって~( ̄▽ ̄)
防御策として買いました~!
このアニマル手袋、ちゃんと爪もあるんですけど、取れかかってる(^^;)
Commented by momopororon at 2013-08-19 14:49
むぎちゃん、真剣に戦ってますね~
猫用グローブいいかも~
うちの、ワンズも興奮すると
歯をガジガジしてきます。
それがまた可愛いですよね~
完全な親ばかです^^
あずちゃんは、戦わないのかしら?~
Commented by mugichokochan at 2013-08-19 15:14
★ momopororon さん

ワンコのカジカジはすごいですよね~!
以前家にいたワンコもすごかった~縫いぐるみなんてボロボロ( ̄▽ ̄)
ニャンコはそこまでいかないけど、噛まれると痛い(^^;)
あずき編も後ほど~(^^)
Commented by fariotyan at 2013-08-19 16:37
むぎちゃん
遅ればせながら^^お誕生日おめでとう♪
これからも・・・戦いながら(笑)
元気でいてね~~~♪

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-19 20:14
きゃはは(^▽^)
むぎちゃんの「ハヒハヒ」写真の鼻のタテジワが可愛い〜!!
Commented by sakurabluebird at 2013-08-19 20:24
ふふふ。。。
むぎちゃん、必死な中にも楽しそう^m^
あずきちゃんとむぎちゃんは性格が全然違いますね。。
同じ環境中にいても性格の違いは、はっきりわかりますね^^
Commented by fuku-shou at 2013-08-19 21:18
後半戦の、怪しく変身して、うひょってるむぎちゃんも可愛いわ~!
あずちゃん編も楽しみ~♪
Commented by niwatorineko at 2013-08-19 21:21
猫用グローブなんて、あるのね。
むぎちゃんと柄がおんなじ☆
戦うむぎちゃん、目がすわってるよー
Commented by cya-3 at 2013-08-19 21:31
おおお~~!
ちゃんと運動になってっぽいのが素晴らしいぃぃ。
うちもダラダラして寝てばっかりなのでなんとかしないといけません!
Commented by ナオ at 2013-08-19 21:42 x
むぎちゃん、真剣なお顔ですね~^m^
両手でグローブを抱え込んじゃって、可愛いです!
鼻のシワがもう・・・!たまりませんっっ!!(笑)
あずきちゃん編も楽しみです(*^_^*)
Commented by ryo_nouske at 2013-08-19 22:12
やる気のスイッチonだね(笑)
う~私も仲間に入れて欲しいにゃ^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-08-19 22:16
すごい~
ワイルド・むぎちゃんだ~
トラと戦って勝つ男ですね (=^・^=)
運動不足も一気に解消・・・みならいたいです
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 07:55
★ちゃおみままさん

ありがとう~!
信じられないくらいオッサンくさい1歳です(笑)
は~い!食欲と戦いながら頑張りま~す(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 07:56
★ simakuro-kiji8mt さん

本気モードで噛んでくるので、アニマル手袋を牙が突き破り
ちょっと痛かった~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 07:59
★さくらさん

やっぱり男子ニャンズは戦いごっこがお好き~(笑)
次回はあずきバージョンをアップしますね~
意外とあずきの方が激しかったりして~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 08:15
★ fuku-shou さん

本能丸出しのむぎです!
じゃらし系のおもちゃでも激しく遊びますけど、
このアニマル手袋はマジ噛みします(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 08:20
★にわとり子さん

これがあれば~痛い思いをしなくても済む・・・・かと思ったけど、
毛皮の薄い部分だと痛かった(^^;)
それだけ本気で噛んでるつーことだ~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 08:22
★ちゃきさん

2にゃんで追いかけっこしてるんですけどね・・・
これだけ暑いと回数が減る・・・( ̄▽ ̄)
ニャンズのこと言えないけど・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 08:28
★ナオさん

鼻の皺が本気モードを表してるでしょ~(*^^*)
あずきの本気モードもアップしますね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 08:33
★ ryo_nouske さん

むぎの場合、あっという間にスイッチオン!
とっても単純なヤツ(笑)
疲れさせるまで付き合うと疲れますよ~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 08:44
★ tokidokitasuさん

ワイルドだろ~~(笑)
そ~なんです~! ニャンズの運動不足ばかり言ってられません(^^;)
あ~!でも暑い・・・・(^^;)
Commented by miharu0823m at 2013-08-20 09:32
むぎちゃん、まだまだ子猫ちゃんですね(*^^*)
ネコちゃん達の真剣で無邪気な所、たまんなく可愛いですよね♪

アニマル手袋良いですね♪
家は皆素手で構っちゃうのでヒリヒリ(^_^;)
でも~ヒリヒリしても、構いたくてね(*^^*)

あずきちゃん編も楽しみにしてます♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 11:31
★miharu0823mさん

素手で相手したら、悲惨なことになっちゃいます~(^^;)
甘噛みとかしてくれず・・・・本気!ですから~((+_+))
は~い!あずきも後ほど~♪
Commented by コビトカバ at 2013-08-20 16:46 x
ムギさん、1歳か~おめでとう~♪
これからも沢山可愛い顔見せてね~

ムギさんは可愛らしいね、あずきくんのを楽しみにしてる私(笑)
動画でみたいなぁ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 21:48
★ コビトカバ さん

ありがとう~!
オヤジっぽい1歳だけどね~( ̄▽ ̄)
あ、あずきね・・・たぶん、コビトカバさん期待のあのテーマ曲が
流れるとおもうよ~(^^)
Commented by arak_okano at 2013-08-20 23:18
残暑御見舞い申し上げます。
いっぱい遊んで、夏を乗り切れ、バグースです。
やっぱり運動ですよ。
なんて、アラックは運動のし過ぎです。
Commented by mugichokochan at 2013-08-21 08:44
★ arak_okano さん

アラックさんを見習って運動しなきゃ~!
・・・・ってアラックさんはアスリート並の運動だから無理だ~~(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-08-24 16:00
そのぐらいハッスルしてくれると
一緒に遊んでる方も充実感あるぅ〜!
Commented by mugichokochan at 2013-08-24 16:41
★yaoyamusumeさん

むぎの牙は頑丈なので・・・グローブを突き抜ける・・・・(^^;)
遊ぶ方も必死だよ~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル