むぎが1歳になりました~(*^^)v

我が家の長にゃん、むぎが今日1歳になりました~!
今日から成猫の仲間入り~♪ 酒もタバコもOKだ~! 
あはは!違うか~(*^^*)
昨年10月10日に我が家にやってきたむぎ。
やんちゃでイタズラばかりしてますが・・・
おおらかな性格で憎めないかわいい長にゃんです♪
むぎ~!これからもずっと一緒にいようね~(*^^)v
皆様、こんなむぎですが、これからもよろしくお願いします♪
c0259945_11442394.jpg

c0259945_11444929.jpg

c0259945_11451029.jpg

c0259945_11453459.jpg

c0259945_11454969.jpg

c0259945_1146877.jpg

c0259945_11465813.jpg

c0259945_11471327.jpg

c0259945_1147471.jpg

c0259945_114819.jpg

c0259945_11482090.jpg

c0259945_1149966.jpg

1歳になってもまだまだお子ちゃまなむぎでした~!
今日はモンプチの猫缶とクリスピーキッスでお祝いします♪

[PR]
by mugichokochan | 2013-08-13 07:55 | | Comments(66)
Commented by shizuku0826 at 2013-08-13 09:01
むぎにゃん、あずにゃんおはよう♪

むぎにゃん1歳お誕生日おめでとう!!
良いんだよ~酒もたばこもって、そんなことないけどwww

優しいにんげんのpapaさんやmamaさんに
出会えてよかったね。。

これからも、にんげんのお母さんの相手してねww
あずにゃんとも仲良くネェ~~
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 09:29
★雫さん

ありがとう~!
なんだか今朝はむぎが大人に見えました~(;_;)
うう・・・立派になって・・・しんみりしてる私の前を
ドドドドド~ダダダダ~と駆け抜けていくニャンズであった・・・(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-08-13 09:34
むぎちゃん!一歳のお誕生日おめでとーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中身の濃い一年だったに違いない( ̄▽ ̄)
すくすくと育って…運動もするんだよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-08-13 09:44
むぎちゃん、1歳おめでとう!!
・・・・まだ、1歳なんだ・・・とちょっとビックリ。大人の雰囲気なんだもん。
弟・あずきちゃんもいて、楽しい毎日ですね~
これからも元気で、いっぱい遊んでね!!
Commented by childrenmammy at 2013-08-13 09:53
むぎちゃん、1歳おめでとう♪
まだ一年だなんて思えない家の主っぽさ。(笑)
まだ1歳なんですね~
これからもあずちゃんと仲よくね!
(ちなみにモモは10月で2歳、年上だったのねぇ~~)@@
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 10:04
★yaoyamusumeさん

ありがとう~!
あっという間に大きくなっちゃって~(^^;)
一応、子猫なのに、あまりの態度のでかさに
子猫だということを忘れたよ~ハハハ。。。
うん、運動しなくちゃ~!私もむぎも~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 10:08
★tokidokitasuさん

ありがとう~!
ハハハ。。。。でしょ~(^^;)
大人の雰囲気なんて~おっさん化してるので~(笑)
飼い主も子猫だということを忘れてましたよ~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 10:11
★ childrenmammy さん

ありがとう~!
そうなの~おっさん化してオヤジに見えるけど・・・・( ̄▽ ̄)
そうだ~!モモちゃんより年下なんですね~信じられませんね(笑)
Commented by pinochiko at 2013-08-13 10:27
おめでとうございます。
大きな病気もせず無事に1年過ごせたことにホッとしますね。
これからも元気で健やかに育ちますように!
Commented by cherry-317-akemi at 2013-08-13 10:34
☆お誕生日おめでとう☆
この1年も。。。
健康で元気いっぱいおいしい楽しい毎日でありますように♡

Commented by wiwi2299 at 2013-08-13 10:45
むぎちゃん お誕生日おめでとう~~

いつも笑わせてくれてありがう~~笑
これからも ますます 笑いのパワーアップを期待してます ♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 11:13
★pinochikoさん

ありがとうございます♪
そうですね。おおきな病気もせずに元気にでっかく(笑)
育ってくれたことに感謝ですね(*'▽')
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 11:16
★ cherry-317-akemi さん

ありがとう~!
こんなにおっさん化してるむぎでも・・・私にとっては
いつまでも可愛い子猫?です(笑)
これからもずっと楽しく過ごしていきます♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 11:18
★wiwiさん

ありがとう~!
これからもお笑いの道にまっしぐら~!
精進します(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2013-08-13 12:11
むぎちゃん、1歳おめでとうございます!
いい遊びっぷりですね^^

まだまだ遊び盛り。
これからもどんどんやらかしてくれるに違いありません!
健康第一、元気に過ごしましょう^^
Commented by niwatorineko at 2013-08-13 12:55
むぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
これで立派な大人だね!
これからも、元気で健康でねー。
遊んでいる姿は少年のようだけど、だらっとしてるとオヤジ入ってる?
♂猫ちゃんて、オヤジに見える時あるよね。
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 13:05
★sukeuzusijimiさん

ありがとうございます♪
まだまだ遊びますよ~(笑)
見た目はおっさん、心は少年~♪ なんちゃって~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 13:09
★にわとり子さん

そう大人よ~♪ もう隠れて盗み食いしなくても堂々と・・・(笑)
あはは!そうなの~!
オヤジ入ってる?って疑問形じゃなくて~入ってる!と肯定(笑)
これからもよろしく♪
Commented by etuehu at 2013-08-13 14:00
むぎちゃん、お誕生日おめでとうごさいますー!!
夢中になって遊ぶ、ワイルドすぎるむぎちゃんも
おちゃめで可愛いです♥
これからも元気に、あずきちゃんと楽しい毎日を過ごしてね♪
Commented by kyokocat at 2013-08-13 14:18
むぎちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
もう1歳なんですね~。お祝いの猫缶とクリスピーキッスはおいしかったかな?これからも元気なむぎちゃんのアップを楽しみにしてます~。
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 14:36
★etuehuさん

ありがとうございます♪
皆さんにおめでとうと言ってもらえて幸せ~♪
むぎはいつも通り、食っちゃ寝してますけど~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 14:39
★ kyokocat さん

ありがとうございます♪
あ~よかった! 「もう1歳」って言ってもらえた~(笑)
「まだ1歳」が多いから~(笑)
ま、飼い主もそう思うけどね・・・・( ̄▽ ̄)  ハハハ!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-08-13 14:42
むぎちゃん、1才のお誕生日、おめでとうございます!
もうオトナ?
でも、猫さんの1才はまだまだ遊びたいお年頃ですよね!
あずきちゃんとも仲良く、これからもいっぱい遊んでね(^_-)
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 15:13
★ wonderfuldays1956 さん

ありがとうございます♪
家に来た時は2か月だったんですけど~
あっという間に大きくなりましたね~!
噛み癖があってやんちゃでしたけど、
寝る時はゴロゴロ言いながら私の頭に身体をくっつけて
甘えてましたね・・・・今はないけど・・・( ̄▽ ̄)さみしい~
Commented by s_hanaline at 2013-08-13 17:23
おぉ~一歳、おめでとうございます。
上から二枚目の写真、楽しませていただきました!
最高ね。

これからも、ボケ(?笑)でもいいから、楽しませてね。
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 17:51
★s_hanaline さん

ありがとうございます♪
あはは!このだらけた格好ね~!
は~い、さらに上を目指しま~す!(^^)!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-13 18:27
むぎちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
今日はむぎちゃんが主役の日だね。
いっぱいお祝いしてもらうんだよ〜♪(^0^)

Commented by sawa015 at 2013-08-13 19:53
むぎちゃん お誕生日おめでと~。ヽ(´▽`)/

ホントじっとしていると男前だわ❤
でも、やっぱりおもちゃには勝てない。。。
これからも楽しい写真
たのしみにしてます~。(≧▽≦)
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 20:48
★simakuro-kiji8mt さん

ありがとう~!
今日はいつものカリカリではなく、モンプチ缶とシーバのスープ、
おやつにはクリスピーキッスでお祝いしました~(^^)

明日がこわい・・・カリカリたべてくれるかな・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 20:53
★さ~やんさん

ありがとう~!
でしょ?男前なの~メタボだけどぉ~(笑)

これからも僕と弟をよろしくにゃ~♪ (むぎより)
Commented by kuronekone at 2013-08-13 21:03
お誕生日おめでとうございま~す
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
みごとに成長したプリップリのおちり~

まだまだ遊び盛りのムギちゃんだね~^^
これからもあずきちゃんとの仲良し写真
いっぱいみせてくださいにゃん♪
Commented by 1234bow at 2013-08-13 21:30
ぉ~~~~~~むぎにゃ~1歳 おめでと~~~♪
酒 タバコ・・・・w
選挙権も与えられましたね~~www

二十歳でメタボwww  ぼぉちゃんも二十歳で既にメタボでしたけど~ww
男前だから~~許しちゃう!! w

また1年 可愛い姿を あずきにゃ~と共に見せてくださいにゃ~(ฅ'ω'ฅ)
Commented by mugichokochan at 2013-08-13 21:40
★おかんさん

ありがとうございま~す♪
むぎも、とうとうサスケちゃんと同じ大人の仲間入りです!
見た目はとっくにオヤジだけど~(笑)
落ち着くまでにはまだまだ時間がかかるかな?

Commented by mugichokochan at 2013-08-13 22:30
★bowmamaさん

あ、そうだ、選挙権もだ~(笑)
ぼぉちゃんも二十歳でメタボだったのか・・・・目指せ!ぼぉちゃん!

でもね~体重はあずきの方が500g多いんだよ((+_+))
Commented by jonesy at 2013-08-13 22:43
ムギちゃんお誕生日おめでとう!
ジョンジィと同い年のニャンコだにゃー
今年もズッシリモッチリなダイナマイトボディに磨きをかけてくださいな、
え?なんと!↑↑
アズキちゃんの方が体重が多いとか??
全然そんな風に見えないのはなぜーー!
Commented by momopororon at 2013-08-13 23:05
むぎちゃん
お誕生日??おめでとう
まだまだ遊び盛りね(^^)
今日のご馳走は、美味しかったね〜♪♪
Commented by ナオ at 2013-08-13 23:10 x
むぎちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます~!!
可愛くて、ワイルドで、
寝相が最高(特におしり&あんよが・・・笑)のむぎちゃん♪
これからも元気いっぱいで、楽しいむぎちゃんでいてくださいね~(^^)/
Commented by 1234bow at 2013-08-13 23:27
ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄O ̄;)
忘れてた~~~~~~~~~~~><

8月5日 ぼぉ父ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・誕生日だった・・・・><
おかげで気付きましたwww  ありがと♪
Commented by miharu0823m at 2013-08-13 23:30
お誕生日おめでとう♪むぎちゃん♪

遊びスイッチが入って真剣なオメメが鋭くて周りは全く見えませんって感じが愛しいかも(*^^*)
下半身のダラダラが可愛くて笑ってしまいました♪
癒されました(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 08:48
★ jonesy さん

ジョンジィちゃんと同い年だなんて信じられないよ~((+_+))
見た目年齢ジョンジィちゃんは若い・・・むぎはオヤジ・・・( ̄▽ ̄)
そうなの!意外にもあずきの方が重いのよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 08:51
★ momopororon さん

ありがとうございます♪
今日は朝からモンプチの猫缶をあげました~!
おやつにクリスピーキッス、夜にはシーバのスープを~♪
豪華な一日でした!
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 08:54
★ナオさん

ありがとうございます♪
これからは大人の猫として、さらにパワーアップすることでしょう(笑)
少しは落ち着いてくれるかも~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 08:57
★bowmamaさん

ありゃ~!ぼぉちゃん、お誕生日忘れられちゃった~(^^;)
これは・・・ご馳走の『倍返し』してもらわないとね~(笑)
ぼぉちゃん、8歳?遅ればせながらおめでとう~!
これからもよろしくね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 09:10
★miharu0823mさん

じゃれ始めると、まさに本能丸出しになりますね~(^^)
おもちゃならまだいいですけど・・・・あずき相手だと( ̄▽ ̄)
そのままあずきを食っちまいそう(^^;)
普段はダラダラですよ~♪
Commented by dadadidito at 2013-08-14 10:54
うわぁぁん、出遅れた〜。
むぎにぃ、お誕生日おめでとぉぉぉ〜!!
ふふふ、オモチャをガジガジする真剣なお顔に、思わず吹いて
しまったわ。カワイ過ぎ♪
昨日は美味しいご馳走だったんだね〜。
今年一年も素晴らしい一年になります様に♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 11:17
★ dadadidito さん

ありがとぉぉぉ~!(笑)
むぎがうちに来た時2か月だったかな~?
しるこちゃん、そぼろちゃんのように、めっちゃ可愛かったんだよ~!
あはは!・・・・過去形・・・( ̄▽ ̄)
あっという間にでっかくなっちまった(^^;)
でも~かわいい~~♥ 親ばかです。。。
Commented by m-k7538itami at 2013-08-14 11:25
むぎちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
縁あってお家に来たむぎちゃん、これも運命ですね?
しかし、むぎちゃん大きくなっていませんか?
家は女子ばかりなのでお腹はポてポテポテですが顔が小さいです
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 14:45
★クニさん

ありがとう~!
えへへ。。。大きくなってます。。。。(^^;)
今、むぎは5.1キロあります。顔も大きい!
あずきも5.6キロ。でも~顔が小さいので大きく見えません。
2ニャンともこれ以上太らなきようにしないと・・・( ̄▽ ̄)
Commented by milknyan1 at 2013-08-14 14:54
むぎちゃん一歳のお誕生日おめでとう~~~~~

すくすく大きくなって!!酒もたばこももうOKなのね(笑)
健康のためには止めておこうね~~
Commented by mugichokochan at 2013-08-14 17:00
★ミルクの母さん

ありがとう~!
はい。。。大きくなりすぎました~( ̄▽ ̄)
若者なのにメタボなので、酒もタバコも止めておきます・・・(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-08-14 20:34
むぎちちゃん!おめでとぉ~!!!♪
一歳か~。。。若くて羨ましい。。。(笑)
また一年、健康で楽しく過ごせますよ~に♪
Commented by ほまこまママ at 2013-08-14 20:51 x
むぎちゃーんっ、1日遅くなっちゃったけれど・・・
1歳のお誕生日おめでとーーーっ(^_^)♪♪♪
そ、そっか、まだ1歳なのね(^_^;)
あずきちゃんがいるからか、のんびりしてるけどしっかり者のお兄ちゃん!!って感じがするね(^_^)!
色んな表情のむぎちゃん写真がいっぱいでカワイイです❤
これからも健康で楽しく、いっぱい遊んで食べてネムネムして、幸せにね~(*^_^*)
Commented by cya-3 at 2013-08-15 02:46
遅くなりましたが、むぎちゃんおめでとーーーヾ(^∇^)
しっぽが立派で素敵です!!
よく寝て、よく食べて、よく遊んで、いつでも元気なむぎちゃん!
むぎちゃんにとって素敵な一年でありますように~~~~。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-08-15 11:35
むぎちゃん1歳おめでとぉーーー(*≧∀≦*)
そうかそうか!!
酒もタバコもOKにゃんだな
ついでに夜遊びもしちゃおう(´∀`*)
ニャンコ会議にも出席できるぞ
でもまだまだ遊びに夢中になっちゃって可愛いこと。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
お目目も寄っちゃってるしぃ♪(。→∀←。)
しっかり遊ばないとメタボになっちゃうからねー
これからも元気いっぱいな1年でありますように♬
Commented by yokko118 at 2013-08-15 12:12
むぎちゃん、お誕生日おめでとー
1歳かぁ~
可愛いしぐさがたまんないよー
Commented by ryonouske at 2013-08-15 22:24
むぎちゃんおめでとう☆
いろいろ解禁??^m^
これからも楽しみにしてるね♪
Commented by sakurabluebird at 2013-08-16 15:33
1歳のお誕生日おめでとうo(^0^)o
もうマタタビもガンガンいけるかしら~
また、楽しいむぎちゃんの姿まってますよ~^^
Commented by mugichokochan at 2013-08-17 09:53
★fuku-shouさん

ありがとう~!
そ、そ。見た目はまだ1歳だったの~(笑)
元気が一番ですよね!
Commented by mugichokochan at 2013-08-17 09:56
★ ほまこまママ さん

ありがとう~!
えへへへ。。。。信じられないでしょう?まだ1歳だったんですよ~(^^;)
猫の1歳って調べてみたら人間の16歳だとか・・・・
ということは思春期~?きゃ~~!反抗期だ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-17 10:00
★ちゃきさん

ありがとう~!
これからも食っちゃ寝~してあずきと追いかけっこして
毎日楽しく過ごさせま~す(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-17 10:02
★mikuri-nankuriさん

おお~!楽しい夜遊び~(笑)
ニャンコ会議もあるね~!!
会議はいいけど、夜遊びはほどほどにするように言っておくね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-17 10:49
★ yokko118さん

ありがとう~!
身体は大きくなったけど、まだまだ遊び盛りの
やんちゃ坊主です♪
遊んでくれるうちに遊びたいと思います(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-08-17 10:52
★ryonouskeさん

ありがとう~!
そうそう、色々解禁で~す!
お酒はほどほどにして、タバコは健康のために吸わないように
言っておきました(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-17 10:56
★さくらさん

ありがとう~!
うふふふ( *´艸`) マタタビ、ガンガンいきますよ~!
こちらこそよろしくです~(*^^*)
Commented by candy--ame at 2013-08-17 20:01
むぎちゃん、一歳おめでとう☆

これからも、あずきちゃんと、
家族皆で仲良く元気に過ごしてね♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-20 21:50
★candy--ame さん

コメント気が付かず、お返事が遅くなりました~!
ありがとう~!
これからも健康でずっと一緒で楽しく過ごせればいいな~!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル