かーしゃんの足指カジカジ( ̄▽ ̄)

冷房で足だけ冷えるのでタオルケットをかけたら、あずきがもぐりこんできた( ̄▽ ̄)
それだけなら別にいいけどぉ~あずきちゃん、何を思ったか足指をカジカジ~~!!
痛った~~い!!でも、うれし~(*^^*) ← あはは!変態かぁ~?
c0259945_850820.jpg

c0259945_8502449.jpg

c0259945_8503821.jpg

c0259945_8505248.jpg

c0259945_8513431.jpg

c0259945_8515583.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-08-26 09:16 | | Comments(56)
Commented by ibikisodora at 2013-08-26 09:26
ひゃぁ~、可愛いですねぇ^^
私もカジカジされたら喜んじゃいますよ~♪
あー、いいなぁ猫の居る生活・・・・
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 10:19
★ibikisodoraさん

変態です~(笑)
あずきは抱っこが嫌いで、あまり抱っこさせてもらえないし・・・
喉を鳴らしたり、スリスリしたり甘えないので、噛まれてもうれしい( *´艸`)
Commented by ほまこまママ at 2013-08-26 10:26 x
いいな、いいな、足指カジカジ、羨ましいです~❤
カジカジされたことないです・・・(^_^;)
あずきちゃん、抱っこも喉をゴロゴロもスリスリもしないんですね。
あずきちゃんが甘える時はどんな表現方法なのか、気になります(^_^)/
Commented by fariotyan at 2013-08-26 10:35
あずきちゃん♪おかあしゃん独り占めだ~~~
お目目まんまるまだまだ、指カジカジあかちゃんみたいで
すっご~~く可愛いよ~ん

むぎちゃん少し大人(^v^)
Commented by pinochiko at 2013-08-26 10:38
痛いけどウレシイ…はい、もちろんその気持ちはよく分かりますよ!
いけにゃいの?の目力とおて手がすんごく素敵だ!
Commented by kyokocat at 2013-08-26 10:51
足ガジガジ、うれしいのはわかるなぁ。
そして足でモフモフが楽しいのも(笑)。
うちのBaileyが小さかった頃、よくかじって?くれたのを思い出しましたよ。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-26 11:26
ひゃ〜(^0^)あずきちゃん、可愛い!!
銀も冷房かけてると、いつのまにかぺったりくっついて寝ていることがあります。これ、結構嬉しいんですよね〜(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 12:22
★ほまこまママ さん

実は夫さんには甘えるんですよ~(^^;)
夫さんの膝に乗ってゴロゴロいいます・・・・( ̄▽ ̄)
私、嫌われてるみたい~
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 12:27
★ちゃおみままさん

カジカジされて喜んでるの~変態チックでしょ~(笑)
近寄ってくれるだけでも嬉しいのよ~ん♪
Commented by sukeuzusijimi at 2013-08-26 12:27
くすぐったそう~
でもニャンコたちは人間の手や指が好きですよね^^
あずきちゃん、甘えん坊さんだね!
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 12:29
★pinochikoさん

わかってますよね~!pinochikoさん♪
腕ガブガブし放題ですもんね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 12:32
★kyokocatさん

そうそう、かじって く・れ・た・ って感じなの~(*^^*)
うれしーっす!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 12:36
★simakuro-kiji8mt さん

銀ちゃんはくっついてくれるんだ~!羨ましいな~(^^)
むぎは甘えてくれるけど、あずきは冷たいよ~(;_;)
だから、噛まれても嬉しいの~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 12:39
★ sukeuzusijimi さん

それが~いつもは自分から近寄ってくることはないの(;_;)
抱っこも嫌がるし、撫でるとスルリと逃げられる( ̄▽ ̄)
Commented by ニャンえもん at 2013-08-26 13:28 x
Kyoko師匠のところから飛んで来ました♪
改めて初めまして~m(_ _)m
あずきちゃん、ニッコリ笑ってますねヾ(^▽^)ノ
お母さんと一緒で嬉しそうな笑顔がなんとも可愛い過ぎますっ!
ニャンコからかじられようがネコパンチもらおうが何でも許しちゃう♪
やっぱりネコ好きさんはドMさん(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 14:25
★ニャンえもん さん

初めまして~♪
は~い!ドMです(*^^*)
あずきの方から近寄ってくれて、しかもかじってくれるなんて~!
ああ~幸せ~(笑)
Commented by etuehu at 2013-08-26 15:25
あずきちゃんの満足げな顔、カワイイ!!
普段は甘えないんですね~。タオルケットに隠れて、
むぎちゃんに見えないようにこっそり甘えたのかなぁ。
Commented by s_hanaline at 2013-08-26 18:00
足、がしがし!かわいいじゃん!
かゆい時、ちょうどいいわね。

もぐってくるなんて、、、うちは程遠い感じです。
Commented by miharu0823m at 2013-08-26 18:17
おめめクリックりの、あずきちゃん、可愛いです(*^^*)
カプカプやら、お手てのせられたりしたら、も~も~たまらないよね♪
mugichokochan さん、大丈夫です!
北の大地、ここにも変態が居ます(笑
Commented by ushigara26 at 2013-08-26 19:56
甘がみじゃないの?(・ω・;) い、痛そう・・・
タオルケットとかふぁさ~ってすると、必ず
猫ってもぐりにやってきてくれますよね(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-08-26 20:11
あははは〜、嬉しいんだぁ^^;
あずきちゃんの「はふっ」とくわえてるお顔がかわいい♡
私は噛まれるのも刺されるのもちょっとパスっ(爆)
Commented by shizuku0826 at 2013-08-26 21:00
むぎにゃん、あずにゃん、こんばんは♪

目ぱちくり、あずちゃん!可愛いねぇ~
その目で見られたら、足のかじかじくらい許せますね(^^♪
痛いけどね(*^_^*)可愛いのでしかたがないもんww
Commented by yaoyamusume at 2013-08-26 21:08
痛いのに足を引っ込められないという
完全に猫バカ飼い主…。
え?私のこと?( ̄▽ ̄)
これは引っ掻き傷じゃなくて
じゃれ愛っこ傷です( ̄▽ ̄)アハッ
みたいな
Commented by momopororon at 2013-08-26 21:37
こん♪
あずきちゃんにとって、
おっぱいみたいなもの?
お向かいのニャンちゃんは、
mamaの指をチュウチュウ吸うらしいです^^
甘えさせてあげて、あずきちゃん嬉しいね♪
Commented by ナオ at 2013-08-26 21:41 x
足指ガジガジ、羨ましいです~!
mugichokochanさんの指にかけている、あずきちゃんのその手!!
そのお手々がたまりません~~っっ。
むぎちゃんのツッコミが効いてますね~^m^
Commented by fuku-shou at 2013-08-26 22:19
脚の指にかけられた、マシュマロのようなお手手を
私が噛みたい。。。( *´艸`)羨ましい。。。♡
むぎちゃんのクールな顔も男前~(*´з`)
Commented by ryo_nouske at 2013-08-26 22:29
あずきちゃん楽しすぎ^^
きょとんとしたまなざしがツボになっちゃいそうです^^
Commented by tokidokitasu at 2013-08-27 00:12
思わずパクッとしちゃったあずきちゃん。
「いけないの?」って聞く表情がカワイイ~~ (*^_^*)
むぎちゃんの「ダメじゃん」って目もいいね!
Commented by arak_okano at 2013-08-27 07:29
おはようございます、アラックです。
あずきちゃん、カジカジしましたか、美味しかったかな?
痛くても嬉しいですね、バグース!
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:07
★ etuehu さん

あ、むぎに見えないように・・・・
それ、あるかもしれない(^^;) むぎに遠慮してるのかも・・・(;_;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:08
★ s_hanaline さん

あははは! 足がかゆい時にね~
ほれ!って足を差し出して・・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:10
★miharu0823mさん

ここにも、変態が~!! 仲間、仲間~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:13
★じろははさん

たぶん・・・甘噛みかな・・・・(^^;)
あずきの歯は細くて鋭い!
それにいまいち、甘噛みの程度がわかっていない( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:16
★ haruichi_eさん

だって、普段は抱っこしようとすると、小走りで逃げるし、
抱っこすると手足突っ張って嫌がるし~(;_;)
そんなあずきが・・・かじってくれてうれしい・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:17
★雫さん

そうそう、痛いよ~!あずき~!とか言いつつ
そのままかじらせておくという・・・おかしな状態(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:19
★yaoyamusumeさん

一緒、一緒~! 
あははは~!バカ飼い主~♪ 
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:21
★momopororonさん

指をチューチュー・・・・・うっとり~(妄想中・・・笑)
指カジカジだけど~ま、いっか~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:23
★ナオさん

そうなの~!さすがナオさん、わかってらっしゃる~(笑)
手も気持ちいいのよん♪ 
ああ、お願いします、ずっとその手を乗せといて~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:26
★ fuku-shou さん

ありゃ?
逆バージョン? 気持ちわかっちゃうけど~(笑)
かわいいで~~す♥
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:30
★ryo_nouske さん

遊びのひとつなのかな~?
甘えてくれた訳じゃなくて・・・・(^^;)
これはこれで、お互いに満足♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:33
★tokidokitasuさん

あずきの目パッチリで可愛いんです~♪
目の周りが黒いからよくわからないけど・・・
パッチリお目目がチャームポイントです♥
Commented by mugichokochan at 2013-08-27 11:34
★arak_okano さん

このあと、あずきはうがいに行きました~!
嘘です・・・(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-08-27 12:36
にゃんこって足で撫でてあげると怒りません?ボタンは平気なんだけど、胡桃とりりーは怒るの~胡桃の歯は針みたいに痛い。足にもきちんとペディキュアしてて素敵~私は巻きづめでもうダメ~
Commented by m-k7538itami at 2013-08-27 14:00
あずちゃん一枚目「えへへ~~~」と嬉しそうに笑ってますにゃ~
ママが大好きだものね~♪

むぎちゃんジェラシー気味に上目使い?
Commented by sakurabluebird at 2013-08-27 19:23
痛いけど、嬉しい~
わかります!^^
はふっのあずきちゃん、きゃわいい~o(^0^)o
むぎちゃんはこのいたずらはしないのですね。
Commented by niwatorineko at 2013-08-27 20:33
足カジカジではないけど、うちはタラが足ケリケリする。
夜布団からはみ出ている足めがけて、突っ込んでくるんだよー。
飛び起きる(笑)。
何が彼をそうさせるのか…
Commented by さ~やん at 2013-08-27 20:47 x
あずきちゃんのまん丸オメメ
とっても可愛いですね。 (=^・^=)  
 
ガジガジしているあずきちゃんを
冷静な目で見ているむぎちゃん
笑えます。 (≧▽≦)
Commented by 1234bow at 2013-08-27 23:38
いけにゃいの?・・・お顔とお目目 可愛すぎますよ~~❤❤

大人なカラーの爪が素敵ですねん♪
綺麗なアンヨ 独り占めね~~あずきにゃ~w
むぎにゃ~ の喋ってる声が聞こえてきそうな1枚 いいね~~♪
Commented by jonesy at 2013-08-28 08:03
甘噛み?
とは言っても歯が鋭いからチクチク痛ったーい!ですよねー!
でも甘えてそんな風にされたら嬉しいし、ここは我慢の見せ所!
関係ないけれど、そのペディキュアの色が好き♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 09:27
★コビトカバさん

あ~そう言えば、怒る、怒る!
それに、床にゴロンとしてる時に近くを歩いたりすると、
足にガブッと~!
足で何すんだ~?みたいな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 09:31
★クニさん

ジェラシー、やっぱりありますか?
おもちゃで遊ぶ時も、むぎが遊んでる時は、
あずきがじーっと見てて、一緒に遊ばない(^^;)
逆もおなじ・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 09:33
★さくらさん

ね、ね?痛いけど嬉しいよね~♪ 
特にあずきは、うれしいな~♪
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 09:36
★にわとり子さん

あははは!タラちゃん面白いね~!
布団からはみ出した足・・・・がツボなんだね、きっと~(笑)
寝てる時されたら、ビックリする~~( ゚Д゚)
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 09:38
★さ~やんさん

あずきの目、かじる気満々の目だよ~(笑)
ひゃ~!と声を上げるとやめてくれるけど・・・
それを楽しんでるのかも~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 09:56
★bowmamaさん

あずきね~、私より夫さんの方が好きなんですよ!
膝にも乗るし、ゴロゴロ言うし~~
羨ましい・・・嫉妬も~( ̄▽ ̄)
だから、うれしかった~!
Commented by mugichokochan at 2013-08-28 10:00
★jonesyさん

むぎみたいに甘えてくれないので、
かじってくれるなんて~うれしかった~!

ペディキュアね・・・加齢のせいで出来た横線隠しだよ~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル