突然ですが・・・・

猫が増えました!
なんと~!!むぎと血の繋がった実の兄弟です~(*^^*)
同じお父さんとお母さんから産まれた歳の離れた兄弟達です♪
6月28日産まれの3兄弟。名前はまだ考え中です(^^)
・・・・たぶん穀物系の名前になるかな?
c0259945_12284656.jpg

右から長男、三男、次男です・・・次男が一回り小っちゃい
c0259945_12292055.jpg

まだミルクを欲しがるのでおやつで与えてます
c0259945_1232040.jpg

3段のゲージを用意。下りられるけど上がれないので、階段つけました~!
c0259945_12322786.jpg

気配で何かを感じてるむぎとあずき・・・(^^;) まだ対面させてません。

3兄弟は別部屋に隔離中~!
いっぱい食べて飲んで遊んで寝てます(*^^*)
めっちゃかわいい~~♥
ブログ名も変更しなくっちゃ~♪
[PR]
by mugichokochan | 2013-09-09 12:52 | | Comments(70)
Commented by shizuku0826 at 2013-09-09 13:18
こんにちは♪
えぇ~~(@_@;)
ニャンが3人(匹)増えたのぉ~

にんげんのお母さん、こりゃ~忙しくなりますね(*^_^*)
子猫、可愛いもんね!
むぎにゃん、あずにゃんビックリでしょうね。
Commented by dadadidito at 2013-09-09 13:20
うぇぇぇいっ(;゚Д゚)/
増える予感はしたけれど…まさかの3にゃん!!
きゃー!ちっちゃい、可愛い!!
いやーん( ´▽`)楽しみ〜!
どーしましょー←ひとりであたふた♪
みんにゃかわいいなぁ。



Commented by childrenmammy at 2013-09-09 13:38
ひゃ~ どうしましょう~
かわいすぎっっ ≧▽≦
日々の更新を楽しみにしてます♪
お母さん、大忙しですね。
がんばってくださいね。
Commented by fariotyan at 2013-09-09 14:22
じぇじぇ~~~~~~(@_@)
可愛い~~~~~(*^_^*)
5にゃんになるのね♪♪
キャンちゃんとぴったし2か月違いだ^^
これから忙しくなるよ~~
3にゃん一緒に迎え入れたmugichokochanさんの♪
気持ちよ~~くわかる気がします
大変だと思うけど^^
みんないっぱい可愛がってあげてね
Commented by haruichi_e at 2013-09-09 14:33
ひや〜っ、かわいい!!!
ドアの向こうのむぎあずきちゃんのお目目が〜(爆)
大騒ぎになりそうですね♡
Commented by marimari at 2013-09-09 14:54 x
3ニャン一緒に?!凄いなァ~嬉しいなァ~
これから大変になると思いますが
頑張ってくださいネ^^♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-09-09 15:25
こんにちは!

いきなり+3ニャンですか~!
凄~い!
でも、可愛い(^_-)
大変になるでしょうけど、頑張ってくださいね!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-09-09 15:40
しえ~3にゃんも!?~コメント拝見してソッコーきちゃいましたよ~にゃはは可愛い~同い年の子同士で遊ぶから先住さんたちには負担小さいかもですね~いいないいな!5にゃんか~素晴らしい~むぎさんあずきさん、米とか大豆と来るかな?(笑)
Commented by jonesy at 2013-09-09 16:56
ぎょ!
なんちゅうステキ!
そして血の繋がった兄弟とは‼
でもね、ネコって…何故か増えるものなんですよ、
不思議な現象だ…
米、大豆、アワ、ヒエ、蕎麦??
ますますたのしみだにゃー!
ワクワクだにゃー!
Commented by pinochiko at 2013-09-09 17:31
まじでまじで!!!超突然なんですけど!!
しかも3人~~~!
どんな生活が待ってるのかな♪新生活のバタバタの報告を
楽しみに待ってますよ。
うちも迎えたいなぁー!!
Commented by miharu0823m at 2013-09-09 17:36
えぇえぇえ~~~~~(゜ロ゜;
凄いです♪3ニャん頭揃えてご飯タイム。可愛すぎ~~~~♪
あずきちゃん、むぎちゃんも気になって落ち着かないでしょうね。
いやぁ~それにしても、3ニャんとはmugichokochan さん凄いです♪二ニャんとの対面の時がドキドキ今からしてますよ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-09-09 18:19
ひゃ~~~可愛い~~子猫一度に三匹!!
 賑やかになりますね~~♪
Commented by ushigara26 at 2013-09-09 18:34
一気に3ニャン?(゚Д゚) すごいーーー!!
お顔が見たいよ~。
Commented by cherry-317-akemi at 2013-09-09 19:20
ブログ間違って開いたと思って一度閉じて
もう1度時間おいて見に来ました。
どうやら間違いない様ですね^^;;
5にゃんのかあちゃん♡がんばってください♪
Commented by sukeuzusijimi at 2013-09-09 19:21
わ~い、一気に3ニャン増えた!!
まだふわっふわのぽよっぽよですね^^

3人とも模様が別ですね!
次男くんのしっぽがかわいい~~

階段付のケージも素敵です。
これからいろいろ大変とは思いますが、
楽しみにしていますよ!!
Commented by ニャンえもん at 2013-09-09 19:39 x
これまたバラエティに富んだ三兄弟ですねぇ~♪
なんて可愛らしいんでしょ!
目がハートですYo~ヾ(^▽^)ノ
mugichokochanさんの事がもっともっと大好きになりましたウフフ(←え?迷惑?)
仔ニャンは可愛いけど、やっぱり子育ては大変!
しかも三兄弟!!!

mugichokochanさんはじめご家族様、体調壊されませんようご自愛下さりませませm(_ _)m
しっかし可愛いなぁ~♪
ドアの向こうから不思議そうに眺めているお二人さんの顔がまた萌える~(*≧m≦*)
Commented by milknyan1 at 2013-09-09 19:55
あらあ~~~~~!!!!!

母さん的には東京オリンピックよりびっくりですよ~~~
なんて可愛い!!これからが楽しみねえ~~~♪
Commented by niwatorineko at 2013-09-09 19:58
わーっ!
猫が増えてる!!!
ああ、ビックリした…。
しかも全員メンズだ。
急に増えてて、ビックリしたよ(^^)/
穀物系の名前♪ どんな名前になるか楽しみにしてるよー。
Commented by s_hanaline at 2013-09-09 20:26
え~~~っ!お~~~っ!

覚えやすい名前にして!
Commented by 1234bow at 2013-09-09 21:48
ぉ~~~~~~~~ついに来たか~~www
一気に5にゃ~とは ビックリだけど 賑やかでいいね~~w

うずら豆 大豆 黒豆 ・・・w
勝手につけるな~~~ってwww

可愛い命名 楽しみにしてるよ~~~♪

色んな色 柄 でいいな~~~w
白黒色しかない我家と大違いに可愛いわ~~♡♡♡
Commented by arak_okano at 2013-09-09 21:59
今晩は、アラックです。
我が家にも、玄関前で見つけたチビちゃんが
一週間いました、ゴンとチャンスも、う~~は~~でしたが、
別室にしました。
動物病院に写真を載せさせていただいたら、直ぐに旅立ちました。
夫婦で泣きました。
Commented by yaoyamusume at 2013-09-09 22:01
じぇ!じぇ!じぇーーーーーーー!
しかも三匹も!!!(笑)
え?え?え?
2匹+3匹=5匹
じぇ!じぇ!じぇーーーーーー!
たのしそう!!!(笑)
さらに賑やかになりますね!
Commented by m-k7538itami at 2013-09-09 22:06
ひぇ~何時の間に我が家と同じ突然に5にゃんにですか~
一辺に3にゃん、それも男子!
お家がテンヤワンヤ大忙しになりそうですにゃ~
Commented by tokidokitasu at 2013-09-09 22:20
私も、じぇ!じぇ!じぇj~!!!です (@_@)
3兄弟を迎えられたんですね~
すごい! 次男さんが一回り小さいんだ・・・
むぎあずちゃん、「かあたん、何か隠してるでしょ・・・」というお顔ですね!
これからもますます楽しみです~
Commented by ibikisodora at 2013-09-09 23:10 x
いやーん、可愛いすぎ(^0^)/
これからのブログがよりいっそう楽しみです♪
名前もいろいろ想像しちゃって、倍の楽しみ!
Commented by kyokocat at 2013-09-10 01:42
うわぁぁ、かわいい!しかも×3!いいなー、いいなーーー!!!
名前は何になるんだろう。あー私も楽しみですよ!

ドアの向こうのむぎちゃん、あずきちゃんがまたいい味出してる~(笑)。ご対面うまくいくかな?これからの5人でのからみも楽しみですね!
Commented by odorunonki at 2013-09-10 09:17
おはにゃお~~ん。
いや~~~ん、かわいいっ!!
しかも3にゃん。
いいなぁ~いいなぁ~、新しい家族。
名前も楽しみ、むぎちゃん・あずきちゃんとのご対面も楽しみです^^
憧れの多頭飼い・・・うちは無理だから、ここで楽しませてもらっちゃう♪
Commented by ほまこまママ at 2013-09-10 10:27 x
きゃーっ、かわいいー♪♪♪、えっ、どうゆー状況???、ビックリ!!!
何からコメントを書こうか頭が混乱・・・(^_^;)

でもやっぱり、かわいいっ!!!羨まし~っ!!!です(*^_^*)
5ニャンのママになったんですね、楽しそう~❤
むぎちゃんの兄弟ということはアメリカンカールも入っているんですね。
おチビちゃんの次男くんはむぎちゃんとそっくり!?

3ニャンの雑穀系の名前、楽しみにしてます(^_^)/
それぞれの性格もどんななのか楽しみですね!
そして、むぎちゃんとあずきちゃんがどんなお兄ちゃんっぷりを見せてくれるのかも楽しみです(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 11:22
★shizuku0826さん

うひょひょ~(*^^*) 増えました~!
1ニャンじゃかわいそうだな~じゃあ2ニャン・・・でも残った1ニャンが
可愛そうだな~と思って・・・結局3ニャンになりました(*^^*)
あずきもむぎも何かいる!と思ってるよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 11:25
★dadadiditoさん

もう1ニャン欲しいな~と思ってて・・・そぼろちゃん、しるこちゃん
を見たら猫欲が~抑えきれなくなっちゃった~!!
チビズはずっとゲージ入り?夜騒がない?
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 11:28
★childrenmammyさん

むぎも家に来た時2か月位だったんだけど~こんなに活発に
動いてたっけ?と、びっくり~!
子猫時代、すでに忘れてる・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 11:37
★ちゃおみままさん


兄弟バラバラにするのがかわいそうな気がして全員にしたの~(^^;)
多頭飼いのプロとしていろいろ教えてくださいね~!
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 11:40
★ haruichi_eさん

むぎとあずきは、子猫の部屋の前で張り込み中(笑)
昨夜は子猫達が騒いでなかなか眠れなかったよ~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 11:42
★marimariさん

ありがとございます~!
頑張りま~す!トイレ掃除の回数が増えるくらいで・・・・
あとは面白いです(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 11:51
★wonderfuldays1956さん

血迷ってしまいました~(笑)
ちっこいくせに~爪が痛くて・・・針で刺されるような痛み( ゚Д゚)
やっと爪切りさせてくれました(^^) ふう~。。。。。。
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:00
★コビトカバさん

海棠ちゃん見てたらね~かわいいな~!欲しいな~!
大豆、候補の一つだよ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:31
★ jonesy さん

むぎが1歳になった報告をした時にね、子猫が産まれたら
お願いしますって頼んでたんだ~♪
ピッタリのタイミングだった!
米、大豆、アワ、ヒエ、蕎麦・・・全部候補にあがってる~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:34
★pinochikoさん

子猫1対むぎ&あずきじゃ子猫がかわいそうだから2匹にしようと
思ったんだけど~そうすると、残った1ニャンが可愛そうでしょ~(^^;)
結局全員になりました♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:36
★miharu0823mさん

1対1の対面じゃないから、どうなるかドキドキです~!
むぎ&あずの方が負けたりして~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:44
★wiwiさん

今でも十分に賑やかなんですけど(笑)
むぎ&あずきのように走り回るのかと思うと怖い・・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:49
★じろははさん

猫欲が~~抑えられなかったよ~!
3ニャン一緒のせいか、人間にあまり甘えないのが寂しい(;_;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:52
★cherry-317-akemiさん

あはは!びっくりさせちゃいましたね~!
ニャンコの肝っ玉かあさん目指して頑張りま~す(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 12:57
★sukeuzusijimiさん

ふわっふわっぽよっぽよっで、抱き上げるのも私の
握力でつぶれそうな~(笑)
階段使って一番上で3ニャン寝てます。
ちなみに下りる時は階段は使いません((+_+))
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:04
★ニャンえもんさん

むぎが産まれたときの兄弟はむぎと色も模様も似てたけど、
今回は三にゃん三様~(*^^*)
ありがとうございます♪ 頑張ります!
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:12
★ミルクの母さん

あはは!東京オリンピックよりも驚いてくれたんですね~!
頑張らなくっちゃ!猫育て~♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:16
★にわとり子さん

そうだ~!全員メンズだった~(笑)
きゃ~~~!!なんだか怖くなってきた・・・・( ̄▽ ̄)←今更かい?
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:18
★s_hanaline さん

了解~! 簡単にひらがなでね♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:21
★bowmamaさん

来ましたよ~♪
あずきを迎えた時いろいろ相談にのってもらって助かりました!
今回もアドバイスよろしくお願いします(^^)
大豆は候補の一つですよん♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:24
★ arak_okano さん

チビちゃん、アラックさんに保護されて良かったですね♪
1週間一緒にいて情が移ったでしょうけど、
きっと今も幸せです(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:28
★yaoyamusumeさん

2+3=5 正解よ~(笑)
穀物系の名前をつけようと思って・・・今考え中で~す♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:32
★クニさん

一気に増やしちゃいました~!
あと1ニャン位・・・って思ってたんですけどね・・・
どうしても兄弟バラバラが可愛そうで~(^^)
むぎの時は遊び相手も大変だったけど、3ニャンでよく遊ぶし、
トイレ掃除の回数が増えただけかな。
月齢が大きくなったら大変かも(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:35
★tokidokitasuさん

兄弟でもこんなに大きさが違うんですよ~!
でもこの次男、食欲旺盛で、気も強い!
身体は小さくても負けてない!
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:41
★ibikisodoraさん

たぶん想像してる名前になると思うよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:46
★kyokocatさん

名前ね・・・3兄弟だから、以前流行った「団子3兄弟」の団子にちなんで
「みたらし、よもぎ、あんこ」 にしようと思ったけど、呼びづらそうなのでやめた~(笑)
Commented by akikochocochoco at 2013-09-10 13:46
むぎちゃんの実の兄弟なんですか?!
素晴らしいですね。
いきなり3ニャンコも増えちゃうんですか!
大変、大変・・・
うちの檸檬が5月27日生まれだから、一ヶ月くらいおちびさんですね。でも三兄弟、大きさが違うますね?トイレの数はいくつ置くのですか?トイレ掃除だけでも大変そうですね!
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 13:47
★odorunonkiさん

えへへへ。。。。あまり深く考えずに決めちゃいました!
どうなることやら・・・・((+_+))
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 14:05
★ほまこまママさん

むぎが1歳になった報告を飼い主さんにした時に、
もし子猫が産まれたらまたお願いしますって頼んでいたの。
そしたら。。。タイミングがよかったのかな~産まれてて~(*^^*)
兄弟バラバラが可愛そうで全員お願いしちゃった♪
むぎ&あずき・・・お兄ちゃんになれるかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 14:10
★akikochocochocoさん

そうなんですよ~!歳の離れた兄弟です♪
むぎは抱っこするとゴロゴロと言ってたけど、3兄弟はまだ慣れてないせいかもしれないけど、あまり抱っこされたくないみたい(^^;)
確かにトイレ掃除の回数は多いです。
子猫だけ使ってるのは今のところ2個。大きくなったら増やさなくちゃ!
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-10 16:02
わあ!ちっちゃくてふわふわのかわいいのが三匹も!!
ブログのタイトルがどうなるのかも気になります。
まだうつむきがちの顔だけだけど、みんなイケメン系ですねっ!
このあとの更新、楽しみにしています!
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 17:53
★ satoyumi0807 さん

あ、そーだった!どーしよ~!ブログ名・・・・( ̄▽ ̄)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-09-10 18:34
一気に3匹ですか!わ〜賑やかになりますね(>▽<)いいな〜!!
ほわほわの子猫だっこしたいです。
mugichokochanさん、忙しくなりますね。でも嬉しい忙しさですね、きっと♪(^^)
3にゃんの成長楽しみにしています〜☆
Commented by mikuri-nankuri at 2013-09-10 19:55
ひょぉ~~~(;゚Д゚)!3匹も増えちゃって~
これから お母さん大変だぁ~
でもムクムクで ちっちゃくて きゃわいい(*≧∀≦*)
むぎちゃん&あずきちゃん きっと いいお兄ちゃんになるね♪
5匹そろっての写真が待ち遠しいわぁ~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
Commented by fuku-shou at 2013-09-10 20:49
こんばんは~^^
で、出遅れましたが。。。
じぇ、じぇ、じぇ~!!!!
カワイイ~!!!(≧▽≦)
モコモコ フワフワだ~( *´艸`)
子猫時代はあっという間に終わっちゃうので
楽しんで下さいね~♡
あっ、沢山写真もお願いしま~す♪(笑)(≧▽≦)羨ましい。。。
むぎちゃん、あずちゃんとの対面の時も
ドキドキしますね~ ^^



Commented by ナオ at 2013-09-10 21:48 x
えええええ~!!!
一気に3にゃん増えてる!! ビックリしました~~!
まだ毛がほわほわで可愛いですね~~♥
これからの成長が楽しみです!
ガラス越しにおちびちゃん達を見つめる
むぎちゃんとあずきちゃんも可愛いです~(*^_^*)
Commented by dadadidito at 2013-09-10 21:54
夜、みんなが寝静まって、電気が消えると静かになるみたいですよー。
3ちびズ(スリーちびず?)はどうかしら?
寂しくて鳴いちゃう?それとも運動会始まっちゃう?かしら?
私、3時くらいに ぢぢこちゃんに起こされて、お手洗いに行くんだけど、
ちびズは寝てる?みたいで、しーんとしてます。
日中は時々、広い部屋に放牧するけど、すごい事になってます(笑)
ゲージの中でプロレスもしょっちゅうだけど、出せー!とは鳴かないみたい。
朝は声をかけると、超甘えた声で鳴くのー。可愛い♪( ´▽`)
ぢぢこちゃんの方が、早朝カラオケ大会でうるちゃいですー。←かわいいから許すけど。
それにしても可愛いなぁ。
すぐにおっきくなるね♪( ´▽`)
大変だけど、楽しんでくださいね~♪( ´▽`)
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 09:26
★ simakuro-kiji8mt さん

あまり深く考えずに決めちゃった~!
むぎは人間好きで抱っこ好きだったけど、3兄弟はじっとしない(^^;)
あれ~こんなに動き回ってたかな~?
忘れちゃった(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 09:29
★mikuri-nankuri さん

ひょぉ~~~!でしょ(笑)
血迷ってしまったよ!でもでも、めっちゃかわいいの~♥♥
早く5匹揃って写真撮りたいよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 09:32
★fuku-shou さん

えへへへ。。。。
増えちゃいました~♪
そうだよね~あっという間にむぎ&あずきのようにおっさん化( ゚Д゚)
楽しんで育てます♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 09:36
★ナオさん

むぎとあずきは、3兄弟のいる部屋を毎日欠かさず
張り込んでます(^^;)
1週間単位で段階的に慣らしていければいいな。。。
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 09:45
★dadadiditoさん

返コメありがと~!
一日中隔離部屋で自由にさせてるんだけど・・・・
夜、電気を消しても騒いでる( ゚Д゚)
家に来てまだ1週間も経ってないから慣れてないのかな?
むぎとあずきも夜の大運動会だったっけ。。。
ちびずとぢぢこちゃんの絡みも見たい!


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル