だ・ん・だ・ん・に(その3)

  見つめ合い・・・・
c0259945_13331260.jpg

  そっぽ向き・・・
c0259945_13333490.jpg

  来んな~!
c0259945_13335930.jpg

  1...2...
c0259945_1335267.jpg

  3!! 増えてる・・・
c0259945_13354393.jpg

  お~っとっと・・・
c0259945_1336362.jpg

c0259945_1343654.jpg

c0259945_13432747.jpg

c0259945_13442411.jpg

もう大丈夫かな~(*^^*)
[PR]
by mugichokochan | 2013-09-22 08:31 | | Comments(48)
Commented by azuki at 2013-09-22 08:55 x
こんにちは~。
3兄弟 増えましたねぇ~♪
私も大所帯で日々、奮闘しております 笑

むぎちゃんもあずきちゃんも仔猫たちの遊びに圧倒されていますね。
そんな姿が可愛い!!

Commented by ushigara26 at 2013-09-22 08:55
おお、すごい至近距離!
ころころ遊ぶ3兄弟かわいい~♥
あずきちゃん、いいお兄ちゃんぶりだね(*´ー`*)
むぎちゃんも!(笑)
Commented at 2013-09-22 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2013-09-22 09:04
あずきちゃんの目は、なんというか、物語るねぇー。
感情がよく分かって面白いわー。
すっかり距離も縮んで、いいお兄ちゃんになりそうですね。
そういえば全員男の子だ!
Commented by flowertable at 2013-09-22 09:04
オチビチャンたちは元気いっぱい♪
天真爛漫! 何も気にすることなく遊びまくってますね~
むぎちゃん&あずきちゃんは遠慮気味・・・
隅っこで小さくなってますね・・・
でも、すぐに5匹兄弟で団子状になって遊ぶでしょう♪

あずきちゃん&むぎちゃんの困ったサン表情がカワイイ!!!
Commented by m-k7538itami at 2013-09-22 09:47
いや~可愛い~
それもチビにゃんが普通の3倍も!ですからね~

あずきちゃん少し困った顔をしてるけれど、このお顔は直ぐ仲良しに
なれるおかおですにゃ~
男の子はヤンチャですが、天真爛漫で遊び上手と聞いています
家の様に女の子はシャイな仔ばかり気を遣います

沢山たくさん思い出写真を撮っておいてくださいね~♪
Commented by ryonouske at 2013-09-22 10:34
少しずつ距離も縮まってきましたね(*^^*)
一枚目のみつめあい...どんなことお互い感じているのかな??
毎日がエキサイトな日々ですね!!
Commented by bluerosekossian at 2013-09-22 10:35
三兄弟!いいですね~♪
ますますにぎやかで楽しそう!
むぎちゃんの弟たちなんですね。
早く、仲良くなって、冬には猫団子が見たいですね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-09-22 10:56
わ〜!!いい感じですね(^^)
「じっ・・」と見ているあずきちゃんの目!複雑な感情がこもっていて笑っちゃいました。
それとは対照的な子猫の無邪気な目(*^^*)
毎日楽しそう〜♪
Commented by miharu0823m at 2013-09-22 10:59
見つめ合い…凄く良いです(*^^*)
あずきちゃんの直ぐ傍でジャレ合ってる3ニャんも可愛過ぎるう~けど、それを見てる、あずきちゃん可愛い(*^^*)♪
それをみてる他人事みたいな、むぎちゃんに笑ってしまいました。
Commented by fariotyan at 2013-09-22 11:13
もう大丈夫そうね~~~♪
見つめあう最初の写真何とも言えない^^^^なんて可愛いんでしょ❤
あずきちゃんの事見るむぎちゃんも^^^

毎日がスペシャル♪♪~~(^v^)
Commented by etuehu at 2013-09-22 14:25
あずきちゃんの表情、最高~!
遠巻きに窺うむぎちゃんも(笑)
圧倒されてるけど怒ってないし、仲良しになれそうですねー。
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 15:33
★azukiさん

増やしました~(笑)
猫いっぱいの生活がしたくて~♪
どうなることやら。。。不安もありましたが、なんとかいけそうです(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 15:36
★じろははさん

人間が心配するほどじゃないんですね~!
シャーシャー言ってたのに…あっという間な感じです♪
あずきはまるでお母さんみたいだよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 15:44
★鍵コメさん

実はあずきは3兄弟が怖いのかもしれません(笑)
チョイチョイされても無視してます(^^)
むぎは本気で猫パンチしてますよ~!
むぎは人間が見ていない所ではギラギラで危ないよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 15:47
★pinochikoさん

3兄弟、実の兄よりあずきの方がとっつきがいいみたい♪
お母さんだと思われておっぱい探されて困惑してる・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 15:51
★flowertableさん

ホントに元気いっぱいでずーっと走り回ってます(笑)
確かに兄ちゃん達、圧倒されてますね!
まだまだ遊びたいけど、おもちゃも3兄弟に横取りされて、
呆然としてます((+_+))
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 16:00
★クニさん

あずきはビビりだし神経質なので、心配しましたが、
食欲もあるし、大丈夫そうで安心しました♪
ただ、今まで兄ちゃん達でやってた追いかけっこをやらなくなりました(^^;)
は~い!いっぱい写真撮ります!
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 16:17
★ryonouskeさん

見つめ合った時、どちらかが猫パンチを出すと思いましたが、
大丈夫でした(笑)
お互いに探り合いなのかな?
なんだ、こいつ!みたいな。。。。
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 16:20
★bluerosekossianさん

そうなんです。。。むぎと血がつながってます(^^)
と言っても覚えているわけはなくシャーシャー言い合ってましたが
仲良しになれそうです♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 16:25
★simakuro-kiji8mtさん

突然に現れた3兄弟に戸惑ってますよね~特にあずきは。。。
むぎは、いつも通りのマイペースぶりです(笑)
あずきの方が3兄弟に好かれてるみたい(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 16:34
★miharu0823mさん

むぎは完全に他人事ですよ~(^^;)
完全に自分中心です~
3兄弟と遊びたい時はちょっかい出して、自分が乗り気じゃない時は
猫パンチくらわす。。。みたいな(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 16:37
★ちゃおみままさん

もっと時間がかかるかな~と思ったけど、この感じだと
もう大丈夫みたい(*^^*)
猫がいっぱいで楽しいよ~ん♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 16:44
★etuehuさん

兄ちゃん達、追いかけっこやらなくなりました~!
3兄弟の追いかけっこに圧倒されてるみたい(笑)
一緒にいる時間が長くなればなるほど、距離は縮まっていきますね♪
Commented by s_hanaline at 2013-09-22 18:12
やんやん!かわいい~~!
あずきちゃんが、困ってるような、どうすんべ?って顔がかわいいし
むぎちゃんの、他人事みたいな顔が、かわいい。
かわいい×5です。
Commented by tokidokitasu at 2013-09-22 20:06
兄ちゃんチーム、しゃーないな・・・っていう表情かしら (*^_^*)
馴染むのがはやくてビックリです。
スムーズに3弟ちゃんを受けいれた兄ちゃんズ。
やっぱり、むぎあずちゃんはやさしいな~
Commented by NEKONEKO at 2013-09-22 20:12 x
こんばんは。お久しぶりです。
しばらくブログから遠のいている間に増えている!
可愛らしい3兄弟ですね~!
Commented by 1234bow at 2013-09-22 20:29
ぉ~~~~~~~~近距離にいますね~~w
大丈夫そうじゃんw
あすきにゃ~兄ちゃんぶっちゃって おもしろい~~~w
つい先日 あずきにゃ~とむぎにゃ~の こんなシーン見た気がするのにね^^

みーちゃん行方不明では ご心配おかけしました・・
昨日のUP追記しましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by fuku-shou at 2013-09-22 21:12
あずちゃん、デカッ!(笑)
みんな、仲良くなれて、良かったです~ヽ(^。^)ノ
それにしても、じゃれ合う子ニャンコ組がカワイイ♡
あずちゃんも、むぎちゃんも優しい子ですねぇ~(#^^#)
Commented by ナオ at 2013-09-22 23:11 x
「見つめ合い」、可愛すぎます~~!!
あずきちゃんがそっぽ向いたところも笑っちゃいました!
ちびちゃん達、お兄ちゃんにかまってほしいんですね^m^
あんなにシャーってしていたのが嘘みたいです。
最後のむぎちゃんとあずきちゃんの一枚もいいですね~(*^_^*)
Commented by kyokocat at 2013-09-23 04:51
もー、めちゃめちゃ可愛い!!! そして、あずきちゃんのお兄ちゃんぶりも!
この調子なら、冬にはかわいい猫団子が見られそうで、私も楽しみ!
Commented by arak_okano at 2013-09-23 07:06
むぎちゃんもあずきちゃんも、「困ったな、どうしよう?」「でも、チビたちも家に住むんだな、やっぱり困ったな!」もう、大丈夫ですね。
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:27
★s_hanaline さん

あずきは突然に現れた子猫に興味津々なんだけど、
ビビりで神経質な所があるので、こんな顔になります(笑)
むぎは・・・獲物と思ってるみたい( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:30
★tokidokitasuさん

子猫達の動きに圧倒されてる感じかな(笑)
兄ちゃんズをじゃらしで遊ばせてもすぐに子猫達に奪われちゃうし・・・
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:41
★NEKONEKOさん

おひさしぶりです!
むぎが1歳になった時、元の飼い主さんに
もし子猫が産まれたら迎えたいって話をしたら偶然にも産まれてて
兄弟離れ離れはかわいそうかな、ということで・・・・
増やしちゃいました~♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:43
★bowmamaさん

ほんとだよね~(*^^*)
あずきが来たのはついこないだだったのにね・・・
親分、戻ってきて本当に良かったですね~♪
なにせ、アイドルだもの~!
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:46
★fuku-shouさん

でしょ~!
あずき、デカッ!!だよね~(笑)
一番重いあずきと一番軽いだいずのショットですね♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:49
★ナオさん

あずき、興味はあるのに近寄られると怖い、みたいな感じかな(^^;)
でも、心配したほどじゃなくて、すんなりいきそうです♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:52
★kyokocatさん

毎日、毎日顔を合わせているうちに、居るのが当たり前のように
なってきましたよ~!
子猫達、寝る時はゲージに入れるんだけど、
兄ちゃん達は朝一番にゲージ前に集合してます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 08:55
★ arak_okano さん

はじめは『なんだ、こいつら!』みたいな感じで戸惑っていましたが、
だいぶ慣れたし、大丈夫そうです♪
子猫達、休むことなく遊んでます(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-09-23 11:14
すっかり仲良しさんだーーー!!
いいなぁ♡楽しそう♡
むぎさんもあずきさんもすっかりお兄さん!!
いいなぁ、弱いもの苛めしない!!
ちゃんと面倒見てる!!
猫って素晴らしい!!
Commented by cya-3 at 2013-09-23 11:31
はぁ~~~、たまらん!!
子猫って最強だわ!!癒される~~~♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 12:34
★ yaoyamusume さん

うん♪ だいぶ仲良しになったよ~!
むぎは人間のいない所では何かやりそう(^^;)
トイレ掃除の回数が増えて充実してるよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-23 12:36
★ちゃきさん

ね?たまらんでしょ~(笑)
ホント、最強よ~ん♪
Commented by niwatorineko at 2013-09-23 16:16
あずきちゃんは、良い保父さんなんだねー。
むぎちゃんはやはりマイペース?
ニューカマー登場して順調な様子で、ほっこりします。
それにしても、仔猫ちゃんたちの可愛らしさときたら…
天使だね。
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-24 02:22
きゃーわいーーーー♡
たまりません(笑)

少しずつお兄ちゃんたちにも家族として認められていくのですね〜。
感動ですねー。

Commented by mugichokochan at 2013-09-24 09:11
★にわとり子さん

どうなることかと思ったけど、何とかなりそう♪
神経質なあずきを心配したけど、今は子猫を狙った目をしてるむぎが
心配だよ~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-24 09:15
★ satoyumi0807 さん

可愛いですよ~♪
もっと時間がかかるかと思ったけど。。。案外早かったです(*^^*)
今は3兄弟が兄ちゃん達さしおいて走り回ってますよ~(^^;)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル