キャットタワー占拠!!

  むぎのお尻の匂いを嗅ぐ・・・ごまちゃん♪
c0259945_18233915.jpg

  嗅ぐ!    イライラ・・・イライラ・・・(-_-;)
c0259945_18235466.jpg

  あずきの定位置からチョイチョイ!
c0259945_18241522.jpg

  チャッカリ・・・むぎの定位置確保!
c0259945_18243623.jpg

  てへっ♥♥
c0259945_18245338.jpg

  3兄弟キャットタワー占拠~!
c0259945_18251713.jpg

  追いやられた兄ちゃんズ。。。( ̄▽ ̄)
c0259945_18253882.jpg

3兄弟が来てから、
すっかりオッサンのようになってしまった兄ちゃん達・・・(笑)

[PR]
by mugichokochan | 2013-09-25 08:13 | | Comments(48)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-09-25 08:44
おはようございます。
チビちゃんたち、キャットタワーの高いところまで登れるんですね!
元気いっぱいですね!(^_-)
お兄ちゃんたちの後姿が、ちょっぴり寂しそう・・・(笑)
Commented at 2013-09-25 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2013-09-25 10:27
天真爛漫のオチビちゃんたち~
次々に占拠してますね~
追いやられてしまったお兄ちゃんたちは、お互いに背中を向け合って寂しそう・・・背中が全てを物語ってます・・・
一日も早く5匹で追いかけっこしてニャンニャン遊んで欲しいです~♪
Commented by pinochiko at 2013-09-25 10:33
うはははは!元気でいいねぇ~!
占拠されても攻撃せずに譲ってるところが微笑ましいね。
お兄ちゃんの自覚があるのかなぁ?優しいねぇ。
でもそのカゴだけは死守するのだよ!
Commented by ushigara26 at 2013-09-25 10:35
追いやられても、怒らないんだ~(*´ー`*)
優しい兄ちゃんズ♥
もう3兄弟も、すっかりなじんだ感じだね~♪
Commented by shizuku0826 at 2013-09-25 10:46
わわわっwww
兄ちゃんだねぇ~むぎにゃん、あずにゃん(*^_^*)
ちびっこギャング、少しづつ接近して
兄ちゃんたちもお手上げね、優しいね(*^_^*)
Commented by sakurabluebird at 2013-09-25 11:30
お久しぶりでございます^^
なんですかなんですか!
この可愛いおちびちゃん達は!
遡って読ませていただきます^^
Commented by kyokocat at 2013-09-25 11:55
3兄弟キャットタワー占拠、見事!(笑)。すっかり我が物顔ですね~。
「オッサン」に受けてしまったけど、お兄ちゃんたちのしょんぼりしたかんじが、たまらなく可愛い~!
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 12:46
★ wonderfuldays1956 さん

階段もついてるけど、使わずに上手によじ登りますよ~!
小っちゃくても、さすがに猫ですね~♪
兄ちゃん達、しょうがねぇ~と思ってるのかも(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2013-09-25 13:00
3兄弟のキャットタワー占拠写真、最高ですね!
むぎちゃん、あずきちゃんがんばれ!
まだまだ若いのには負けられないゾ~^^
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 13:04
★flowertableさん

兄ちゃん達、だんだん居場所がなくなる~~(笑)
何となくむぎとあずきの関係が微妙~な感じになってます(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 13:05
★鍵コメさん

あすきは保護されて他の猫がたくさんいる中で育っているせいか
優しいのかな~(*^^*)

むぎは・・・ちょっとヤキモチをやいてるかもしれないな~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 13:07
★pinochikoさん

朝ご飯を食べた直後から家中走り回ってるよ~!
ドドドドド・・・・ダダダダダ・・・!!
それをぼう然と見ている兄ちゃん達(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 13:10
★じろははさん

意外にも怒らない・・・私が見てない所でなにかやってるかも(笑)
あまりにしつこい時、あずきはその場を立ち去るんだけど、
むぎは猫パンチやってる(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 13:12
★雫さん

ほんとにギャングだよ~!
朝起きてから、10時位までは走りまわってる!
遊び相手しなくていいから、楽っちゃ楽~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 13:15
★さくらさん

お久しぶりです!
こんなになっちゃいました~(笑)
むぎが1歳になった報告をした時に飼い主さんに子猫が産まれたら
迎えたいとお願いしたの。
そしたら。。。すでに産まれてて・・・兄弟離すのがかわいそうで
全員迎えることにしました~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 13:30
★ sukeuzusijimi さん

そうそう、まだまだ若かったんだっけ~(笑)
なんだか、一気に老け込んじゃったよ~兄ちゃん達!
追いかけっこしなくなったから、運動不足だしね(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 15:08
★kyokocatさん

キャットタワーは、もう兄ちゃん達の安らぎの場所ではなくなってしまった(-_-;)
でも。。。まだ3兄弟が知らない場所があるのよ~ん♪
それは・・・洗面所~! いつまでもつやら・・・(笑)
Commented by nekoneko8787m at 2013-09-25 15:45
↓だいずちゃんののびのび~。お腹がぷっくり可愛いー(≧∇≦)
子猫三匹いいなあ~!
Commented by mugichokochan at 2013-09-25 17:34
★ nekoneko8787m さん

ありがとう~!
だいず、兄弟の中で一番小っちゃいんですよ~!
一回り違ってて同じ日に産まれたとは思えないくらい(^^;)
でも、すごく元気です♪
Commented by dadadidito at 2013-09-25 20:30
うわ〜〜〜〜〜!!
もう仲良ししてるんだ〜(´▽`)
やっぱり若いって素敵ね〜。

うちの姐さんはもう少し時間が必要かも知れないですぅ。
今日、自分から寄っていったくせに、遊んでもらいたくて、
必死に手招きするしるこにシャー!だって。。。
あらららららら。
Commented by niwatorineko at 2013-09-25 21:13
3兄弟たち、慣れるのめちゃ早くない?
むぎちゃん、大人の対応…と思いきや、イライラしてるんだ(笑)。
2枚目のむぎちゃんの顔、オモシロイ。
3兄弟と比べたら、むぎちゃん・あずちゃんはオッサンになっちゃうのねー。
ショボーン。。。の背中が哀愁漂ってる。ふふふ
Commented by fuku-shou at 2013-09-25 21:22
オッサン化した、哀愁漂う 兄ちゃんズの背中。。。(笑)
子ニャンコトリオに負けてないよ~!!!
頑張れ~!兄ちゃんズ!!!(笑)
あぁぁぁ~可愛すぎるわぁ~♡癒されるぅ~(#^^#)
Commented by tokidokitasu at 2013-09-25 21:23
あああ・・・3兄弟、カワイすぎます~
1匹でもかわいいのに、3倍のかわいらしさ!!
・・・兄ちゃんズ、拗ねないでね~
Commented by yaoyamusume at 2013-09-25 21:30
偉ーい!あずさんもむぎさんも偉ーい!
三兄弟の面倒も見て
キャットタワーをも譲るなんて!
私だったらキレてるわ(笑)
Commented by s_hanaline at 2013-09-25 21:35
下から二枚の写真、最高雰囲気でてますね!
兄貴たちは、ちゃんと譲ってあげてるの、えらいわっ!
しつけがよろしいようで~~
Commented by arak_okano at 2013-09-26 06:52
3ニャンズ強くて可愛い。いや、一番良い場所を譲ってあげる兄ちゃんズ、偉いから、バグースです。
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 11:28
★dadadiditoさん

ぢぢちゃん、自分からすすんで近寄って行ったんだ~!
進歩だね~!興味があるんだもの~(*^^*)
チビズは遊びたがってるから、あとはぢぢちゃん次第だねっ♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 11:32
★にわとり子さん

うん。早かったな~(*^^*) 2週間位かな?
むぎが、ポツンとするのが心配だけど~(^^;)
あずきは上手に遊べるんだけどね~
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 11:34
★fuku-shouさん

兄ちゃん達、老け込んだよ~(笑)
今まで以上に寝る時間が長くなった・・・しかも追いやられた場所で~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 11:37
★tokidokitasuさん

あずきはうまく3兄弟と遊べるんだけどね。。。一応、あずきもまだ子猫
なので~(笑)
むぎは成猫になったし。。性格なのかひとりになりたいみたい( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 11:40
★yaoyamusumeさん

キャットタワーは譲ったというか・・・奪われた~(笑)
むぎは3兄弟が来ると、ちょっとだけ相手してササッとその場を
去って行く・・・・(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 11:50
★ s_hanaline さん

しつけ~~!?  もう、ほったらかしだよ~(笑)
私の手足、細かい傷だらけさ。。。。
Commented by mugichokochan at 2013-09-26 11:54
★arak_okano さん

ほんと~!3ニャンズ強いです~(笑)
兄ちゃん達、負けてる・・・(^^;) 3ニャンズの身体が大きくなったら
本気出すのかも。。。それも怖いな~(笑)
Commented by ナオ at 2013-09-26 22:23 x
初めてのご対面の時は、そぉ~と逃げていたごまちゃんが、
こんな風にむぎちゃんのおしりをかぐまで慣れたんですね~(*^_^*)
(むぎちゃんの微妙な顔ったら・・・!笑)
ちびちゃん達にキャットタワーを占領されて、カゴに入るお兄ちゃん達・・・。
背中にそこはかとなく哀愁が漂っているような・・・(笑)
Commented by jonesy at 2013-09-26 22:38
てへっ♡って。。
そんな可愛くてへっ♡されたら、おばちゃん、クラクラ来ますわ・・
もうすっかり兄弟同居出来たんですね。
っていうか・・・にいちゃんず、いつもの強気な勢いどーした!
そんな小さい籠に収まるような男じゃないはずだ!
でも、あんなに可愛く「てへっ♡」されたら仕方ないか・・
Commented by tya_ka at 2013-09-27 00:15
仔猫ちゃん、もうキャットタワーに登れるんですね。
一日ごとに成長が見られるから楽しいですよね^^
                   by marimari
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-27 10:03
三兄弟の成長と進出はめざましいですねー!
むぎちゃん、あずきちゃん、兄貴の威厳だしてがんばれー(笑)
Commented by fariotyan at 2013-09-27 14:07
もう~~~~可愛すぎ♪
私、にやにやです!(^^)!
お兄ちゃんたち譲ってあげたのね~^
優しい❤
mugichokochaさん家の子になった3兄弟一緒で本当によかった♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 16:12
★ナオさん

あはは!そうだった~!ごまはコソッと逃げてたんだっけ~
あっという間でしたね・・・(^^)
たぶん、このむぎの顔、イラついてると思いますよ( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 16:14
★jonesyさん

そうなの~!
3兄弟の勢いに圧倒されてます(^^)
すっかりオッサン風で・・・むぎ&あずきの取っ組み合いも・・・
そう言えば見ないな~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 16:16
★marimariさん

さすがに猫です(笑)
階段もついてるんですけど、器用によじ登ってますよ♪
見てる方はヒヤヒヤですけど~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 16:17
★satoyumi0807さん

ふふ( *´艸`)
我が家はすでに3兄弟に制覇されちゃいました~(笑)
むぎ&あずきが後から来たみたいになってますよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 16:25
★ちゃおみままさん

えへへへ。。。。かわいいよ~♥♥
朝起きてから10時くらいまでは忙しいけど・・・(^^;)
トイレ掃除も大変だけど、大体タイミングがわかってきたし。
ちゃおみままさん、これをやってきたんだね~!
大変さ、つくづく実感してます(^^)
Commented by miharu0823m at 2013-09-27 18:37
ごまちゃん臭いかぐって(笑
おかしいやら可愛いやら、もうもうもうって感じです(>_<)
むぎちゃん、しつこいなあ~って文句言いそうな顔してるけど、譲ってあげたんだね(*^^*)
最後の写真…妙に好きです(*^^*)♪
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 18:53
★ miharu0823m さん

お尻の匂い嗅ぐのって犬だけかと思ってました(^^;)
なんか全員、嗅ぎまわってますよ~(笑)
むぎ、もう少しで猫パンチくらわしてましたよ、たぶん( ̄▽ ̄)
Commented by ryonouske at 2013-09-28 22:34
うふふふっしっかり占領中^m^
おにいちゃんたちやさしいね^^♪
Commented by m-k7538itami at 2013-09-29 00:31
あ~良いな良いな~
子ニャンコは本当に天使ですニャ
あずちゃんも良い子だわ~
家のチー子は可哀想にこんな風にお姉ちゃん達に遊んで貰ったことないし
チー子も行かなかったし、その結果が今です
女子は難しいところが有りますからね・・・・


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル