俺は男だ!

c0259945_1334136.jpg

c0259945_1335886.jpg

c0259945_1341416.jpg

c0259945_1342937.jpg

c0259945_1345075.jpg

c0259945_1351056.jpg

c0259945_1354312.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2013-10-02 13:02 | | Comments(40)
Commented by cat_chat_gatto at 2013-10-02 13:07
こんにちは~
むぎちゃん、災難でしたね><
友人のニャンコはオスなのに仔猫にオッパイをあげるようになって
デカビーチクになってしまったらしいです。
むぎちゃん、気をつけて☆
それにしても仲良いなぁ~
微笑ましいっすね。
Commented by kuronekone at 2013-10-02 13:59
あははは…
ムギちゃん、たいへんだ〜^_^;
母性愛ならぬ父性愛が目覚めるかも〜
ほんと微笑ましいです。

あずきちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
一歳で6キロとは、すごいにゃ〜
ブログでみてるとそんなにあるように
見えないよ〜
Commented by mugichokochan at 2013-10-02 14:34
★ cat_chat_gatto さん

むぎは怒りのスイッチが入りそうだよ~!
ごまはカリカリを食べてお腹がいっぱいになった時や、
眠い時におっぱいがほしいみたい(^^;)
デカビーチク気をつけなくちゃ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-02 14:36
★おかんさん

あずきは優しいので、おっぱいをせがまれても逃げ回るけど~
むぎは。。。しつこくされると噛むので、ヤバイよ~( ゚Д゚)
Commented by komachimaman at 2013-10-02 15:57
こんちわ♪
あずきちゃん、1歳なのに子育て参加すごいです!
男の子のほうが子猫の面倒をよく見ると、誰かに聞きましたが
やさしいのかなぁ。
ママにもっと甘えてあげてね♪
Commented by komachimaman at 2013-10-02 16:02
↑ あれれ?!いやぁ~ん、むぎちゃん、むぎちゃんです!!
失礼しました。ごめんなさい(汗)
私はよく息子とこまちの名前をまちがえて呼んじゃって、怒られます。
Commented by mugichokochan at 2013-10-02 16:05
★ komachimaman さん

こんにちは~♪
あずきは本当にお母さんみたいですよ♪
同じ男でも、むぎは。。。子育てに全く関心がないお父さんそのもの(笑)
血の繋がった兄弟なのに~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-02 16:06
★komachimamanさん

大丈夫ですよ~!
私もよく間違えてますから~(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-10-02 18:57
むぎにゃんは男だ!そうだけど、、、
ねぇ~むぎにゃん
そのうち、穀物ニャンをひとり占めとかない?ないよねぇ~
にんげんのお母さんが言うには、しつこくされてら噛むの(@_@;)
Commented by mugichokochan at 2013-10-02 19:26
★雫さん

ひとり占め~?
うひひ。。。もっと太らせてから食ってやろう・・・・
というひとり占めはあるかもよ~(笑)
怒るとそんな顔するもの~( ̄▽ ̄)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-10-02 20:08
子猫って無敵ですね(笑)
ミルクを貰いに突進していくなんて〜。むぎちゃん、もうしばらく耐えてあげてね。
Commented by mugichokochan at 2013-10-02 20:15
★simakuro-kiji8mt さん

ほんとに、怖いもの知らず~(笑)
特にごまちゃんはあまり考えずに行っちゃうタイプ♪
実はむぎに似てます…(^^;)
今にひどい目にあう恐れが…( ゚Д゚)
Commented by pinochiko at 2013-10-02 20:22
むぎちゃんを信頼してる証拠でしょうか?
微笑ましくってついついニヤニヤしちゃいました!
無邪気な子猫って、癒やされますねー。
Commented by sukeuzusijimi at 2013-10-02 20:34
思わず大爆笑!
それにしてもごまくんのしっぽ、
ものすご~く伸びてますね^^
Commented by ushigara26 at 2013-10-02 20:50
かわいい~♥(*´д`*)おっぱいほしがるごまちゃんも、
おれは男だって言ってるむぎちゃんも~(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-10-02 20:51
俺は男だ!⇒最初見た時、森田健作かと思ったよー
(^^-- 古すぎてわかんないか…)
へえー、チビちゃん達、♂猫さんにもおっぱいプリーズ!なんだね。
迷惑そうなむぎちゃんの顔ったら…オモシロイ
Commented by arak_okano at 2013-10-02 21:40
むぎちゃん困ったね、でも、怒らないって偉いな、
優しいね、バグース。
普通は猫パンチだな!
Commented by m-k7538itami at 2013-10-02 21:44
なんて微笑ましいでしょう~
↓、あずちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
おっきい~気が優しくて力持ちっち!

↓ だいずちゃんがオンニャの子~
ビックリと言うか我が家のチー子も20日でびゃ王院へ連れてゆき
獣医さんも分からずでしたよ
女の子は男子より一回り小さいですね
でもミンニャが成長しだしたら大変かもですね?
Commented by yaoyamusume at 2013-10-02 22:15
子猫って、オスメス分からないのかな?(笑)
男の子の方が甘えん坊さんだね( ̄▽ ̄)
Commented by tokidokitasu at 2013-10-02 22:31
むぎちゃん、ちょっとムッとしてますね~
戸惑って、怒った顔もかわいいなぁ!
Commented by dadadidito at 2013-10-03 08:50
あはははは。
おっぱいはないよぉ〜(笑)

↓あずちゃん、1歳おめでと〜!!!!
お、お、お、おっきくなったね・・・。
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 12:51
★pinochikoさん

子猫達を観察してると、カリカリを食べた後とか、
眠くなった時におっぱいが欲しいみたいだよ♪
怒り爆発寸前のむぎが笑える( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 12:54
★ sukeuzusijimi さん

面白いでしょう~!
特にごまはむぎのおっぱいにまっしぐら~♪
あずきにもやります(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 12:58
★じろははさん

むぎは。。。なにすんだ~!って感じ( ゚Д゚)
でも、ごまの頭の中はおっぱいでいっぱいだよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:00
★にわとり子さん

何をおっしゃる~!
もちろん知ってるよ!古いものなら任せなさ~い(笑)
「俺は男!」意識したもん♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:01
★arak_okano さん

もうちょっとで、絶対に猫パンチでしたよ~!
むぎ、怒ってる顔だったもの~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:07
★クニさん

ありがとうございます♪
あずきはお母さんのように優しい大猫です(笑)
穀物トリオは、むぎよりあずきの方が好きみたい( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:08
★ yaoyamusume さん

♂♀わからないみたいだよ~(^^;)
それともむぎ&あずきの腹がおっぱいにみえるのか~?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:11
★tokidokitasuさん

確実に怒ってましたよ!
怒りの爆発寸前ってとこかな~(笑)
むぎは子猫相手でも手加減しないので。。。怖い( ゚Д゚)
Commented by kyokocat at 2013-10-03 13:13
あははは、思わず笑っちゃいましたよ~。
おっぱいを欲しがるのはごまちゃんだけなのかな?
(3匹ともだったら、お兄ちゃんたち、なすがままにされちゃうか?(笑))。

むぎちゃんのムッとしつつの防御がとてもかわいい~。がんばれ、むぎちゃん!
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:14
★dadadiditoさん

このタルタルの腹が。。。おっぱいに見えるのかな~(^^;)
むぎの仕返し猫パンチも怖いけど~
おっぱい探られて横になったら。。。それはそれで、怖いよね( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-03 13:20
★ kyokocat さん

それが、全員おっぱい探しやるんだよ~(笑)
特にあずきにだけどね~あずきは優しいから怒らないからかな?
むぎが穀物トリオに追いかけられてる姿は。。。笑えるよ~!
Commented by ナオ at 2013-10-03 20:53 x
あはは!ごまちゃん、一生懸命おっぱいを探しちゃって、可愛いですね~^m^
ネバーギブアップ!!のごまちゃんと、
「俺は男だ!」と主張するむぎちゃんの攻防に笑っちゃいました~!
Commented by sakurabluebird at 2013-10-04 09:25
むぎたん、お疲れ様です。。。
ガンバ!^^
Commented by mugichokochan at 2013-10-04 09:40
★ナオさん

穀物トリオ、3ケ月だからそろそろ断乳しなくっちゃ~♪
むぎは何がなんだかわからず。。。なんだこんにゃろ~?って感じ(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-10-04 09:41
★さくらさん

むぎ、怒りをがまんしてるので・・・爆発したら怖いよ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-04 13:22
むぎちゃん、ほんとにくすぐったそうで笑っちゃう。
男のプライド ズタズタですね(爆笑)
Commented by miharu0823m at 2013-10-05 17:51
いやぁ~むぎちゃんの顔がすごく良いです!
俺は男だ!って絶対言ってる顔してます(*^^*)
おぃおぃやめてくれ~ぃって、むぎちゃんの立場になって言ってしまいました(笑
Commented by mugichokochan at 2013-10-06 11:53
★ tarohanaazukiさん

ほんと、『今度やったら、ただじゃおかねぇ~!」って感じの
目つきでしたよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-06 16:59
★ miharu0823mさん

なんだ、なんだ~?から、怒りの一歩手前って所までいったかな~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル