猫風邪完治~♪

皆様、ご心配おかけしました m(_ _"m)ペコリ
全員、まだ薬は飲んでいますが完治しました♪
みんな元気になって うるさい うれしいです(*^^*) 

さっそく・・・こんなことしたり。。。。( ̄▽ ̄)
あ~っ! 洗面所で騒いでいたので行ってみたら・・洗剤がぁ~ (;`O´)oコラー!
c0259945_2041191.jpg

こんなことしたり。。。。(`□´)コラッ!
キッチンで騒いでいたので行ってみたら・・カリカリの容器が転がってる \(`o'") こら-っ
食べてるし~!  オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
c0259945_2044767.jpg

こんな顔されてもね~(^^;)
c0259945_205929.jpg

空っぽ! そりゃそうでしょ~!まだご飯の時間じゃないよっ!
c0259945_2053072.jpg

まあ、トリオ揃って遊べるようになったしね・・・(*^^*)
c0259945_205536.jpg

c0259945_2065589.jpg
c0259945_2071387.jpg

c0259945_2073126.jpg

むぎも、いつも通りだしね・・・・(*^^*)
c0259945_2075351.jpg

あずきは鼻づまりが治ってよかった、よかった!
c0259945_2081476.jpg

ブヒブヒしなくなったしね。。。本当に良かった~♪
c0259945_20324310.jpg

皆様、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by mugichokochan | 2013-10-28 07:20 | | Comments(68)
Commented by nekoneko8787m at 2013-10-28 08:11
完治おめでとうございます(*^^*)!良かったですね〜。こちらもホッとしました。
まぁそれにしてもトリオちゃんたちの元気復活の様子が凄い♪そして可愛い♪♪
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-28 08:20
むぎちゃん、あずきちゃん、穀物トリオちゃん、どう見たって全快ですね。
mugichokochanさんの「コラッ!」も嬉しそうで迫力ないし(笑)
だいず嬢のジャンプも完璧だし、あずきちゃんの鼻づまりも治ってイケメン復活だし。・・言うことなし!
Commented by nyankobu at 2013-10-28 09:02
良かったですね~!!
つらそうな姿を見ると・・・
変わってやりたくなりますもんね(笑)
これから寒くなる事ですし、にゃんこも人間も
ご自愛下さいませ(*^_^*)
Commented by ほまこまママ at 2013-10-28 09:05 x
全員完治、良かったですね~(^_^)/
元気になって早速いろいろとやってくれてますね~、みんな楽しそう♪
そして、mugichokochanさん嬉しそう(*^_^*)♪

ほまこまがいない寂しさを、むぎちゃん・あずきちゃん・穀物トリオちゃんを見ていつも癒されてます(*^_^*)
大家族、私も憧れるわ~♪♪♪
Commented by fariotyan at 2013-10-28 10:03
よかったね♪私もホッとしましたよ♪
いたずらさんはこまるけど・・・こうでなくちゃ~~~
mugichokochan さんはすっごく大変だけどネ(笑)
いっぱい遊んでものすごく楽しそうなみんな^^^

きびちゃんに見とれちゃいましたーー可愛い ̄ ̄ ̄ ̄~❤
Commented by ushigara26 at 2013-10-28 10:22
みんな元気になってよかった~(*´ー`*)
カリカリ床パーティーも、開催されてるみたいだし(笑)
Commented by pinochiko at 2013-10-28 11:22
アズちゃんの目力が戻ってるよ!おめでとう!
いやー、しかし、大変なお祭り騒ぎですね。洗剤は舐めちゃうと困っちゃうから焦りますね。ドタバタ劇、大変だけど、楽しんでください!なんてね。
Commented by akarisan5 at 2013-10-28 11:52
一段とパワーアップした感じですね!(笑)
いたずらもみんなでやられると、手のつけようがないくらいになってたりしますよね。でも元気が一番!!
よかったねぇ♪♪
Commented by minto421 at 2013-10-28 13:52
こんにちは♪

みんな元気になって良かったです(*^_^*)
やんちゃするくらい元気がでたんですね・・・
ママさん
気が抜けないけど・・・嬉しい悲鳴だわ。。     笑
良かった^^良かったぁ~!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-10-28 16:28
こんにちは。

ニャンたち、風邪治って良かったですね!
これだけ騒げて、食べれたら、もう大丈夫!ですね(^_-)
mugichokochanさんのお疲れが出ないように、気をつけてくださいね!
Commented by miharu0823m at 2013-10-28 16:41
皆風邪治って良かったぁ~♪
いたずらする位、元気になったんですね(*^^*)
散らかしたカリカリ食べてるの可愛い~~~~~って思ったら、むぎちゃんも居るし~~(笑 可愛いぞっ!
あずきちゃんのクリックリお目めも久々に見れて良かった(*^^*)
Commented by shizuku0826 at 2013-10-28 17:18
こんにちは♪

良かったですねぇ~
1人(匹)が、風邪ひくと、5ニャンもいるとたいへんよねぇ~
もうぉ~あの、医者めww
でも、ホント治ってよかった!むぎにゃん、長かったから疲れてねぇ。
Commented by mamikorifure at 2013-10-28 18:42
よかったです。鼻が利かないとご飯もたべられないですもんね。
子育て大変です。でも母は強しで子育てフレーフレー(*^_^*)
Commented by sukeuzusijimi at 2013-10-28 19:24
元気いっぱいな様子に安心しました^^
いやぁカリカリ事件は笑っちゃいましたヨ。
チーム・穀物たちには天の恵だったに違いない。
でも洗剤はなめちゃったら困りますね~。

トリオの元気パワーに負けないようにがんばって下さいね!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-10-28 20:29
みんな元気になってよかった(^^)
そりゃお腹も空くね♪
だいずちゃんの宙に浮いた後ろ足が可愛いわ〜!!
Commented by ナオ at 2013-10-28 20:44 x
みんな、元気になって、良かったですね~!!
元気になって、イタズラ全開・・・嬉しい悲鳴ですね(笑)
カリカリを広げて食べちゃっているの、チビっ子達だけだと思ったら、
ちゃっかりむぎちゃんも混じっていて笑ってしまいました^m^
mugichokochanさん、お疲れがでないように、ご自愛くださいね~!
Commented by tokidokitasu at 2013-10-28 21:43
完治、おめでとうございます~~!!
元気はつらつでよかったですね。
人気者のみどりのお魚キッカー、タスも愛用してます。
お揃いでウレシイ~
Commented by yaoyamusume at 2013-10-28 22:29
良かったー(;_;)
良くなって良かったよー(;_;)
みんな元気なのが嬉しいですよねー!
洗剤ぶちまけられても
カリカリぶちまけられても
おかーさん
片付ける前にニヤニヤしながら写メってるんだから!(笑)
ウチはチビが一人でもてんやわんやなのに
三人もおるもんねー!
楽しそう(≧∇≦)
親には、頼むから猫増やしてないで彼氏見つけろって言われそうやけど(笑)
Commented by marimari at 2013-10-28 22:38 x
風邪完治良かったですね♪^^
子にゃんトリオは勿論かわいいけれど
むぎ&あずきちゃんも可愛い~~
mugichokochanさん、お忙しいでしょうねェ(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-10-28 22:43
みんな元気になったんだね。
良かった良かった。
mugichokochanさん、看病お疲れ!です。
元気が一番だよー。
サバが熱出した時、何も手につかなかったもん。
マタタビで快気祝いでもする?
お薬なしになったら、ね。
Commented by cya-3 at 2013-10-28 22:53
そーそー!子猫ってめっちゃ可愛いけど、本当は小悪魔なんですよね~。
もーーいたずらし放題(T△T)
私も6匹の子猫がいた時は大変だったヽ(  ̄д ̄;)ノ
でも可愛いからゆるす!!
みなしゃん風邪が良くなって良かった~~~♪
Commented by kyokocat at 2013-10-28 23:09
みんな元気になってよかった!って、全快した途端、祝・完治パーティがあちこちで開催されているようですね(笑)。

カリカリ食べてる4人の写真、なんだか1人だけ大人が混じっている気もするけど、ほのぼのしますね~。
Commented by arak_okano at 2013-10-29 06:47
皆元気になって良かったですね、少しヤンチャでも健康が一番ですよね、バグース。わ
Commented by dadadidito at 2013-10-29 10:07
みんにゃ元気になってよかった〜〜〜〜!!
と・・・・ひぃぃぃぃ!!洗剤がぁ!!
うえぇぇぇぇいぃっ!カリカリがぁぁぁぁぁぁ!!
みんにゃ なかなかのやんちゃ振り♪
元気な証拠〜(・▽・)
でも・・・洗剤はいかんよ。掃除も大変だし、あぶにゃいし(;;)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:16
★nekoneko8787mさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
元気になったと思ったら。。。この騒ぎ~(^^;)
元気になったんだか。。。ガ・・ガマンです。。。( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:18
★tarohanaazukiさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
あずき、イケメン復活ですよ~♪
今までブヒブヒいって鼻水垂らしてたので、せっかくのイケメンが台無し
だったからね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:21
★nyankobuさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
特にあずきとだいずは症状が重かったので心配しました(;_;)
薬も嫌がずに飲んでくれたのでよかったです♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:26
★ほまこまママ さん

ご心配おかけしました<(_ _)>
元気になった途端、やらかしてくれてます。。。(笑)
送られてきたほまこまちゃんの写真も可愛いね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:30
★ちゃおみままさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
薬も嫌がらずに飲んでくれたから良かったよ~♪
今日もいたずら防止にあっち行ったりこっち行ったり・・・(`□´)コラッ~! 
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:32
★じろははさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
も~!!勝手にカリカリパーティーやっちゃって~!!
ちゃっかり、むぎまで参加しちゃってるし~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:48
★pinochikoさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
あずきの目力が戻ったの気づいてくれましたか~(^^)
症状が重かったので元気になってうれしいっす♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:52
★ akarisan5さん

ご心配おかけしました<(_ _)>
静かな時は、あ~元気になってほしい。。。としみじみ思ったけど、
こんないたずらをされると。。。いい加減にしろ~~!ってなる(笑)
そう言いつつ写真撮って楽しんでますけど・・・・
もうどうにでもしてくれ~って感じです(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:55
★minto421さん

ご心配おかけしました<(_ _)>
も~!トリオは何かしら面白い物はないかと家の中をウロウロ
してますからね~(笑)
でも~ホントによかったです~♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 13:58
★wonderfuldays1956さん

ご心配おかけしました<(_ _)>
看病よりイタズラされた後始末の方が疲れます・・・(笑)
次から次へと・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:02
★miharu0823mさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
ね~ちゃっかりトリオに混ざってるけど・・・デカさでばれる(笑)
洗面所は入れないはずなのに。。。むぎがドアを開けてトリオを先導!
イタズラの首謀者はむぎ~!
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:05
★雫さん

ご心配おかけしました<(_ _)>
病院をかえるキッカケになったから結果オーライかな~!(^^)!
ずっと診てもらう病院だし~!
静かに言い合いしてよかった~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:07
★mamikorifureさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
そうなんですよ。。。鼻が詰まってるから匂いがわからないみたいで
大好きなおやつも口元まで持っていかないと気がつかなかったみたい(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:13
★ sukeuzusijimiさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
なんとかしてカリカリを食べようとするトリオの執念・・・( ̄▽ ̄)
まさか、取れないだろう。。。っていう所から引っぱり出して
床に落として大成功~!
ちゃっかり、むぎが食べてた・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:16
★simakuro-kiji8mtさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
むぎとあずきの子猫時代・・・こんなに食べたかな~?
っていうくらい、穀物トリオの食欲はすごい!
デブ道まっしぐら~!気をつけないと・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:19
★ナオさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
イタズラの影の首謀者 『むぎ』・・・・悪いヤツです(笑)
洗面所のドアを開けたのもコイツです( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:23
★tokidokitasuさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
魚のケリケリおもちゃ、タス姫が遊んでるのを見て欲しかったんですよ~
でも結構高い・・・(^^;) 迷ってたら、先日姪っ子が買ってきてくれました!(^^)!
みんな大好きですよ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:29
★ yaoyamusumeさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
ありがとにゃん♪
(;`O´)oコラー! 言いながら・・・カメラ、カメラってね~!
こんなおいしい場面ほっとくわけないもんね~(笑)
もう~いい加減にしなよ~って言いながらパチリ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:37
★marimari さん

ご心配おかけしました<(_ _)>
本来やらなきゃいけないことをパスしてるので。。。
そんなに忙しくないです(笑)
アハハハ!これでいいのか?
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:40
★niwatorinekoさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
マタタビで快気祝い。。。いいかも~!
5ニャンでマタタビパーティー!
盛り上がってもらお~っと♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:43
★ちゃきさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
うん♪ 可愛いから許す~(笑)
いろいろやらかすけど・・・笑わせてもらってるものね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:46
★ kyokocatさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
ん?あれ~?そうですかぁ~?
見えない、見えない・・・・気がつかない・・・(笑)
きっとkyokocatさんの目の錯覚ですから~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:49
★arak_okanoさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
ほんと、今回全員風邪ひいて。。。元気が一番だとしみじみ。。。(^^)
ちょっとのイタズラもガマン、ガマン( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 14:55
★ dadadiditoさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
洗面所のドアは閉めきりのはずなの~!
なのに・・・あいつが・・・あいつがぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あいつはドアを開けるだけで何かをするわけでもなく
入って出てくるだけ(^^;)
そこにトリオがドド~ッと入っていくわけ。。。アハハハ( ̄▽ ̄)
Commented by cheesemonja at 2013-10-29 16:22
完治なによりです♪
にぎやかな声が聞こえてきそうです*^^*
とぉ~ のお写真の構図(ジャンプ力)ツボっちゃいました(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-10-29 17:24
みんな元気に通常運転だぁ~ヽ(^。^)ノ良かった~♪
ごまちゃんの、逆Y字ジャンプ!お見事っ!!!
大豆ちゃん、どこまで飛んだのか。。。知りたいわ~!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-29 19:06
★cheesemonjaさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
このイタズラ&ジャンプを見れば。。。完治間違いなしですよね!
トリオの中ではだいず(女子)が一番のジャンプ力の持ち主です♪
動きがリスっぽいの~(笑)

Commented by mugichokochan at 2013-10-29 19:10
★ fuku-shouさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
だいず、ジャンパーだよ~(笑)
跳ぶ、跳ぶ~! 
着地の時、脚への衝撃がかなりあるんじゃないかと心配になる(^^;)
信じられないでしょうけど、女子ですからね~(笑)
Commented by jonesy at 2013-10-29 20:40
いや〜〜〜
完治おめでとうございます!
もう、どの写真もどの写真もカワイイカワイイ!!!!!
こんなにたくさんのカワイコちゃんが勢揃いでウホウホですよ
みんな仲良しでいいなぁ・・
お兄ちゃんたち(特にムギちゃん!)もさりげなく混じってもうみんな仲間って感じになったじゃないですか!
Commented by hope-sunny at 2013-10-29 23:19
みんな元気になってよかったですね♪
辛そうな姿を見ると、こっちまで苦しくなっちゃいます。
にぎやかにジャンプしたり、ケリケリしてる姿が嬉しいです。
ごはんのお皿がウチと同じだったのが、地味に嬉しかったです(笑)
Commented by m-k7538itami at 2013-10-29 23:36
ヤンチャが出来ると言う事は元気が復活したことですね
良かった~
しかし5にゃんの看病お疲れ様でした!
ミンニャお薬も難なく飲めて本当に良かったですね

3にゃん見るたびに可愛くなっています~
Commented by k-sayu at 2013-10-30 11:09
うわっ、みんな元気になって^^。
いいですね~ちびっこの遊ぶ姿、いたずらもたくさんするでしょうけど。
可愛い~。
ちびっこの時期ってあっと言う間なんですよね…
今の間によーく見て楽しませてもらいます。
あずきちゃんとむぎちゃんも良くなってよかったね~
↑の格子越しの顔がかわいくてたまりません。
Commented by mugichokochan at 2013-10-30 15:05
★ jonesyさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
むぎ、柄が似てるからパッと見きづかないですよ~(笑)
普段、トリオはむぎよりあずきと一緒の方が多いんですよ!
むぎは本気でかじるから~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-10-30 15:07
★ hope-sunnyさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
早く元気になってほしいと願ったけど・・・
イタズラが~~~( ゚Д゚)
元気で静か・・・ってのはないかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-30 15:12
★クニさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
熱が出なかったし、食欲もあったし
薬も嫌がらなかったし。。。。楽だったのかも~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-10-30 15:15
★k-sayuさん

ご心配おかけしました<(_ _)>
そうですよね~あっという間に大きくなりますね!
病院に行った時の体重測定でびっくりしましたよ~(*_*;
いつも見てると気がつかないけど、確実に成長してる~♪
Commented at 2013-10-30 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_nouske at 2013-10-30 19:40
風邪が落ち着いてくれてよかったですね^^
パワフル全開^m^ あとかたづけ頑張ってください^^;
Commented by candy--ame at 2013-10-30 19:59
わぁーー、完治して元気になったんですね♪
良かったです(*´∇`*)

それだけたくさん居ると、
ハプニングもありますよね(;´▽`A``
でも、元気が一番です☆
Commented by momopororon at 2013-10-31 19:14
こん♪
風邪が治ったら
脱走の話し合いですか?
外は、危険が一杯よ〜〜
こわ〜い人間がいるからね(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-11-02 09:08
★鍵コメさん

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ほんとにいいですか~? 
みんな可愛いからすっごい悩みます(^^;)
おかんさんが出品されてる所に買いに行ければいいんだけど(泣)
うさぎか赤鬼か・・・むむむ悩む。。。
Commented by mugichokochan at 2013-11-02 09:09
★ ryo_nouskeさん

返コメ遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>
看病より、後片付けのほうが大変だった~(*_*;
Commented by mugichokochan at 2013-11-02 09:18
★candy--ameさん

返コメ遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>
今までの具合の悪さの反動がドーン!!と来たようです((+_+))
食欲もイタズラもすっかり元通りになって。。。
よかった、よかった。。。かな?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-07 18:12
★ momopororon さん

返コメ遅くなってしまいごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
外に出してあげたい気持ちもあるけど・・・危険がいっぱいですよね~!
家の中でガマンしてもらいましょ~(^^;)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル