箱の中身は…

お決まりの段ボール箱~♪ きびちゃん一番乗り~!
 
c0259945_1430192.jpg

  ごまちゃんもやって来た~!
c0259945_14303417.jpg

  あれ? 何か入ってるぜ~!
c0259945_1430518.jpg

  あっ!だいず!
c0259945_1431697.jpg

  (-_-メ;)テメ・・・
c0259945_14315258.jpg

  交換しろよ~!だいず~!
c0259945_14321257.jpg

  ρ(`D´#)もぉぉっ! くやしい~!! おんにゃのこをぶつなんて~!
c0259945_14322922.jpg

  しかも男子二人がかりなんて~!! 
c0259945_14324915.jpg

c0259945_14331068.jpg

我を忘れて怒っただいず。。。怒ってもかわいいな~(*^・^*)チュッ♪
[PR]
by mugichokochan | 2013-11-18 10:48 | | Comments(58)
Commented by sakurabluebird at 2013-11-18 09:24
きゃはははo^0^o
御三方、元気一杯ですな^^
おばさん、ちみたちの若いパワーと
エナジーをいただいて行くわよ(笑)
Commented by ibikisodora at 2013-11-18 09:26
だいずちゃん、理不尽なペシペシくらっちゃいましたね。
とっても可愛い写真、朝から気持ち良く過ごせそうです^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-18 09:30
中にだいずちゃんがいたとは!!
ペシッとwで叩かれている時の顔、可愛い〜(*^^*)
無邪気に遊ぶ姿は、ず〜っと見ていたくなりますね。
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 09:56
★さくらさん

私にはそのパワーをもらう力も残っていないわ~(笑)
3ニャンで遊んでくれるので、付き合わなくていいけど…
静かにせい!!(笑)
Commented by flowertable at 2013-11-18 09:56
ビックリ箱の蓋を開けたような驚きと楽しさですね~
中にはオチビのだいずちゃん♪
負けるな!だいす!!!
早いモン勝ちなんだよね♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 09:58
★ibikisodoraさん

だいずは動きがリスのように早いんですよ~!
きびが一番乗りしたつもりだったのに・・・すでにだいずが~(^^;)
気が強いのでシャーシャー言ってます( ̄▽ ̄)
Commented by minto421 at 2013-11-18 09:59
おはようございます♪

アイリス大山さんから宅急便が・・・
うふふ~~
中は、たいずちゃんだったとは~!

穀物トリオ劇場は、楽しくて癒されています~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 10:02
★ simakuro-kiji8mtさん

だいずは、すばしっこいの~!
力では負けるけど、スピードでは負けない!
あ!きびもごまも太ってきたしね…(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 10:07
★ flowertableさん

他の2ニャンも知らぬ間に(人間も知らぬ間に)箱に入ってただいず♪
だいずにしてみれば、なにすんのよ!でしょうね(笑)
早い者勝ち…ほとんどだいずがかってるかも~www
Commented by childrenmammy at 2013-11-18 10:10
くくっ
面白すぎます~~
トリオ、最高♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 10:11
★minto421さん

あはは。。。ほんとだ~!アイリスオーヤマからだ~(笑)
たしか・・・ゲージに取り付ける水飲み器買ったときのだ~www
ありがとうございます♪ 穀物トリオ劇場は月水金開演です♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 10:12
★childrenmammyさん

ありがとにゃん♪
トリオ笑劇場でした~!次回もお楽しみに~(笑)
Commented by miharu0823m at 2013-11-18 10:24
きびちゃん一番乗り~と思ったら、だいずちゃん、ちゃっかり入っちゃってたのかぁ(笑
何するにゃ~の手が可愛い~♪
キ~~~って言いながらも男子に勝利で箱の中占領できたんだね(*^^*)
顔面パンチ笑ってしまった(>_<)
だいずちゃん、男子達に負けるな~♪って、全く負けてないみたいだね(笑
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 10:31
★miharu0823mさん

そうそう、なんだかんだ怒って騒いだけど、
男子には譲らなかったよ~(笑)
めっちゃ気が強いんで~男子引き気味~www
Commented by sukeuzusijimi at 2013-11-18 12:04
チビっ子が3ニャンもいるとにぎやかですね^^
毎日楽しく過ごしているのが目に浮かびます。

だいずちゃん、きっと男子コンビより強くなるよ!
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 12:26
★sukeuzusijimさん

毎日、賑やか過ぎます・・・(^^;)
ひとりになりたい(笑)
ふふ。。。だいずはもうすでに男子より強いです~!
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-18 12:31
天下のアイリスの段ボール(笑)
私も何度この箱を潰したとでしょう~^^
多頭で遊んだら一瞬で大破ですね。
でも、猫たちにとって楽しかったらそれでok❤
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 12:49
★ retz_retz_retzさん

アハハハ! やっぱりアイリスオーヤマですか~!
とりあえず遊ばせてからつぶしますよね(*^^*)
あと、Amazonの箱~(笑)
Commented by さゆり at 2013-11-18 13:39 x
萌える~このチビ3にゃんは…
たまらんね~見てるだけで幸せになれる。
だいずちゃんにきびちゃんの猫パンチがクリンヒットですね~。
だいずちゃんのお顔が物語ってる…
うちのこ、箱に入らないんだけど…なんでだろww。
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 14:11
★さゆりさん

だいずが顔を出した途端にパンチされましたから~
一応だいずは女子なので…顔は命~(笑)
ま~その辺走り回って、ゴンゴンぶつけてますけど~www
え?入らないの?~ニャンコの中ではめずらしい(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-18 15:32
アイリスオーヤマの商品、何が入ってるんだろう~?って
見てたら・・・きゃはははヾ(≧▽≦)ノだいずちゃんーーー!
思いっきり鼻ペシっされてるけど、その倍以上返したかな?(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-11-18 16:16
こんにちは♪
やっと復活ですww
箱好きにゃんこ、世界共通かな 笑

顔が命のwだいずちゃん
これからますます、目が離せないですねぇ~~(*^_^*)
Commented by ナオ at 2013-11-18 17:09 x
ちびっ子達のお届け物チェックかと思ったら、
中にだいずちゃんが入っていたんですね~!^m^
ごまちゃんときびちゃんってば、レディのお顔に何て事を・・・!!
・・・でも、笑っちゃいました~!!ごめんね、だいずちゃん(*^_^*)
Commented by dadadidito at 2013-11-18 17:44
可愛いー。。。♪( ´▽`)
乙女をぶってはいけませーーん!!

かわいいなぁ。。。こういうじゃれ合い\(^o^)/
癒されるぅー。
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 18:10
★じろははさん

だいず、モグラたたきのように、顔を出しては猫パンチされてたよ~(笑)
やり返せないイライラが段ボールに向けられたのかな~♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 18:15
★雫さん

顔が命の~♪ なんか、どっかで聞いたことあるな~(笑)
強気なだいずだけど、一応おんにゃのこなので
男子には注意しなくっちゃ~!
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 18:25
★ナオさん

品物チェックも散々したよ~♪
そのあとこの騒ぎ~! 何回もパンチされてたよ~www
結局男子に譲らなかったよ( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 18:37
★dadadiditoさん

えへへ。。。。可愛いでしょ~♪
なんかひとりでイライラしてるだいずが可愛くて~ニマニマ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2013-11-18 20:07
だいずちゃんはmugichokochanさんちのアイドルですね!
いちいち可愛くて目が離せないでしょう?
でもね、実は私はあずきちゃんが一番好きなのです。むふふ。
あの眼力がたまらないです。
Commented by s_hanaline at 2013-11-18 20:58
だいずちゃん、いっぱいペシパシやられても、
しっかり反撃してるんですね。手が届いてないけど(笑)
かわいいなぁ~~。
うちの千花、明日避妊手術です。かごに入ってくれるかな、、、
Commented by yokko118 at 2013-11-18 21:44
あ~、もう可愛いわぁ~
ぺしってされた顔とか、きぃーってした後の顔とか。
Commented by ryonouske at 2013-11-18 21:53
あら見事なパンチ^m^ちょっとびっくりしちゃったね^^;

箱ひとつでこんなに遊べちゃうんですね^^♪
Commented by tokidokitasu at 2013-11-18 22:03
女子は強し!!
がんばれ~ だいずちゃん。
紅一点だもんね (=^・^=)
Commented by niwatorineko at 2013-11-18 22:21
だいずちゃんが入っていたとは!!
穀物トリオ、めちゃめちゃ盛り上がってる♪
私も混ぜてほしーい
Commented by hope-sunny at 2013-11-18 23:38
かわいい~の一言ですね。
「ペシッ!」「バシッ!!」「うっ!!」が楽しいです^^
Commented by kyokocat at 2013-11-19 05:09
みんな、かわいいなぁ!そして賑やかで楽しそう。
子猫を複数一緒に引き取るって、また違う楽しさがありますね。
いつかまた猫を引き取ることがあるなら、うちもまとめて引き取ることを考えてみよう♪
Commented by arak_okano at 2013-11-19 06:51
だいずちゃんの段ボール死守にバグースです。ニャンズは段ボール大好きですね。その後はどうなったのかな?
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 09:20
★pinochikoさん

あずき好きで嬉しい♪ 
私の姉も多頭飼いしてるんですけど。。。
姉と姪っ子が遊びに来た時もあずきが一番人気でした!(^^)!
あずきちゃん、おとなしくて、優しい性格なの。
でも~夫さんが大好きで、私の所に来てくれるのはご飯の時だけ(;_;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 09:24
★s_hanalineさん

千花ちゃん、避妊手術なんだね。
1日入院だよね。。。
どうか、流血なしでキャリーに入ってくれますように~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 09:28
★ yokko118さん

勝気な性格のだいず。。。そこが可愛かったりするんですよね~♥
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 09:30
★ ryonouskeさん

箱から顔を出した途端にパンチされてました(笑)
まるでモグラたたきのようでしたよ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 09:36
★ tokidokitasuさん

時々…だいずが女子だということを忘れます(^^;)
忘れるくらいの動きです(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 09:39
★にわとり子さん

トリオが騒いでる様子をボーゼンと見てるデッカイ猫が2匹~( ̄▽ ̄)
あまりの盛り上がりに冷めちゃうことってあるよね。
そんな感じなのかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 09:56
★ hope-sunnyさん

ありがとにゃん♪
だいずがパンチされてくやしいのか・・・
箱の中でカジカジしたのが可愛くて女子っぽいな~と(*^^*)
Commented by fariotyan at 2013-11-19 11:26
こんにちは♪
毎日楽しいね~~写真見てるだけで幸せ~~なんて可愛いの!!!
トリオちゃんたち最高!!
みんな大きくなってきましたね^だいずちゃん姐御さんだね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 11:45
★ kyokocatさん

実は3にゃん一緒にするかむかえるかどうか迷ったのね。
でもでも、全員迎えて良かったと、しみじみ思うよ!(^^)!
性格全く違うしね・・・おもしろい♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 12:05
★ arak_okanoさん

その後も飽きるまで中で遊び、男子に譲ることはありませんでした・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 12:08
★ちゃおみままさん

大きくなったよ~!
肥満へまっしぐらかな~(^^;) 
カリカリも競って食べるし、一粒も残さない、恐るべき食欲(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-11-19 17:50
だいずちゃん、ホント女の子の優しい顔してるね~♡
うちは、オカマーズ軍団やから、女の子の可愛さがわからず~!(笑)
ごまちゃん、きびちゃんも、負けてなくカワイイよ~ん!
もちろん、むぎ&あずちゃんもカワイイよ~ん!!!
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 19:37
★fuku-shouさん

フッフッフ。。。ところが~超勝気な性格なんですよ~!
さすがに男子と間違われただけあります・・・( ̄▽ ̄)
Commented by candy--ame at 2013-11-19 20:11
ほんと、怒っても可愛い(*´∇`*)


('-'*)フフ
男の子ばかりの中にもいるし、
ますます強く、逞しく?(笑)なるかも知れませんね~
Commented by cya-3 at 2013-11-19 23:57
どんな小さな段ボールでもネコちゃんって好きですよね~。
もぉぉ!!可愛い!!だいずちゃん!
Commented by mugichokochan at 2013-11-20 12:36
★candy--ameさん

これ以上強くなったらどうしよ~(^^;)
食欲もすごいので・・・今はまだ小っちゃいけどむぎ化しそうで・・・(笑)
(注)むぎ化とは…肥満のことですwww
Commented by mugichokochan at 2013-11-20 12:39
★cya-3さん

そうそう、それには入れないだろ!ってツッコミたくなるような
箱にも入ろうとするよね~(笑)
それがまたかわいい~~♥
Commented by satoyumi0807 at 2013-11-20 12:57
いつもにぎやかで楽しそう!
幸せ100倍ですね〜(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-11-20 13:02
★ satoyumi0807さん

正直、いい加減にしろ~!って思う位に騒いでる時があります(^^;)
遊び疲れて寝てる姿を見るとホッとするよ~www
Commented by yaoyamusume at 2013-11-23 14:55
新たなニャンコグッズが出てくるかと思ったら!
ニャンコが出てきた!!(笑)
でも、だいずちゃんの入った段ボールの蓋を閉めているmugichokochanさんの姿は
面白いに違いない(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-23 18:58
★yaoyamusumeさん

アイリスオーヤマとAmazonには大変お世話になっております(^^)
人間もニャンズも~♪
そりゃもう、私も必死だわ~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル