人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

うへ~~!!ぎっくり腰です~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
学生時代から腰痛持ちで整形外科通い…でも、良くなると、忘れちゃうんですよね~!
今回もコタツ布団を出そうとして無理しちゃった~p(´⌒`。q)グスン
起き上がれず、寝返り打てず、痛くて泣いた!ハハハ!

救いの低周波治療器。
ほんのちょっと目を離した隙にやられた~゛(`ヘ´#) ムッキー!!
コードが~~!! 犯人はコイツだ! 
ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_134157.jpg

ちゃう、ちゃう!こいつだ~! 
あずきちゃんじゃないよ~! だいずだよ~(笑)
ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_136194.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_139422.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_1392667.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_13105559.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_13111062.jpg

痛みで苦しんでいる私の傍で空き箱の奪い合い…(^^;)     写真は夫さんが撮ってます。
ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_13113253.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_13115951.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_1313490.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_13131453.jpg

ぎっくり腰…☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!_c0259945_13133862.jpg

ハーッ…腰痛持ち、頭痛持ち、目まい持ち…(^^;)
いらないもの、持ってます(^^;) 金持ちだったらな~!えへへへ! 
5ニャンがいてくれて楽しいし、癒してもらってます♪
だから~イタズラも許す!
by mugichokochan | 2013-11-13 08:26 | | Comments(77)
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-13 09:00
あらら、痛みの加減は如何ですか^^;
お大事にしてくださいねT^T

にゃんずたちの箱争奪戦、接戦ですね。
楽しそうで癒されます^^
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 09:36
★ retz_retz_retzさん

もうほぼ大丈夫です~♪
ニャンズには笑わせてもらってますけど、さすがに今回は
笑うと痛くて、泣き笑い~(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-13 09:36
あらあら、痛いでしょう?
わたしも、二、三年に一度やります。
油断した時に、ギクッ!ときますよねぇ。
「持ってる女」って、かっこいい!
穀物トリオにピッタリの箱でおもしろ写真がとれましたね。
だいず嬢はまだまだ何かやらかしてくれそうな気配(笑)
腰の方、長引かない様に、大事にして下さいね。
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 09:50
★あずきのばあばさん

お~!お仲間~(笑)
そうそう、何でもない時にやらかします(^^;)
持ってる女かぁ~あはは! そういう風に考えよう~っと!
コタツ布団が重いのよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
Commented by dadadidito at 2013-11-13 09:59
うわぁぁぁん。大丈夫ですかぁぁぁ(゜ロ゜)
私も色々持ってますぅ・・・。

とにかく、とにかく安静にしていてくださいね。
でもきっと、横になっていてもニャンズは大運動会....
頑張って〜!!
Commented by inabe-mie at 2013-11-13 10:11
痛さを忘れる賑やかさですね…(痛っ)
Commented by ushigara26 at 2013-11-13 10:12
大丈夫~?(・ω・;)
うちのオットもギックリ腰持ちなんだけど、寒くなると調子悪く
なるみたい・・・
低周波治療器っていうのがあるのね~。うちも買ってみようかな~。
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 10:13
★dadadiditoさん

ありがとにゃん♪  もう大丈夫~! 

寝ている私の上をニャンズが駆け抜けて行った時は
ウっ!!てなったよ(泣)
腰って、『 要 』なんだと実感したよ~(^^;)
Commented by shizuku0826 at 2013-11-13 10:18
おはようございます♪
あらぁ~大変だったね
もう大丈夫とのこと↑、無理はいかんよぉ~~
腰痛持ち、頭痛持ち、うぅぅぅだよねぇwww

いたずら3にゃん、すること可愛いいねって、かじるのだけはやめてぇ~だね

私も、
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 10:19
★ inabe-mieさん

ほんと~に泣き笑い状態でした~www
でも、マジ泣きした時、心配そうに顔を覗き込んでくれたニャンズです(^^♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 10:23
★じろははさん

夫さん、仲間~( ^_^)/\(^_^ )オナカマ♪
ちょっと違和感があったんだよね~(^^;)
そこでよせばいいのに。。。無理しちゃった~!
低周波治療器・・・肩こりにもいいよ♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 10:27
★雫さん

トリオには既に携帯電話の充電器のコードを噛み切られているので
注意してたのに・・・・( ̄▽ ̄)
危ないから要注意だわ~((+_+))
Commented by minto421 at 2013-11-13 10:32
おはようございます♪

大変でしたね~。
お大事になさって下さいませ~!
トリオちゃん達の
おもちゃ箱に、にっこりされられましたニャン~♪

最近から、頭痛、眩暈持ちに^^;
お仲間に入れて下さいね~~~笑
Commented by akarisan5 at 2013-11-13 10:36
腰痛は辛いですよね。
くしゃみがでそうになったら必死で止めませんか?(笑)
どうぞ、お大事にね♪
可愛いちびっこギャングたち♪箱一個で飽きなく遊べますね。
しかし、コード齧った!?使いたいときに使えないと、あ~もう~!!
って泣きたくなりませんか?(笑)
Commented by ibikisodora at 2013-11-13 10:53 x
ギックリ腰、聞いただけで痛そうです、、、、
お大事にしてくださいな(><)
かくいう私もここのところ体調を崩し、昨日は一日床の中。
健康って、健康ってほんとありがたいですね、つくづく思います
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 11:01
★ minto421さん

ありがとうございます♪
元々重い物を持てる力が備わっているので、
ついつい無理します…(笑)
重くて持てな~い!って言っても誰も信じてくれません( ̄▽ ̄)
頭痛・目まいの仲間入り~歓迎します・・・あれ?していいのかな?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 11:06
★ akarisan5さん

くしゃみ・・・よくご存じで~(笑)
でも、こういう時に限ってくしゃみが出るのよ~( ̄▽ ̄)
で、痛くて泣き笑いだよ~www

コード・・・まさしく今回が 『あ~もう~!!』 だったよ~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 11:11
★ ibikisodora さん

今日は大丈夫ですか?

痛いですよ~!(脅してどうする・・・笑)
ウッ!ってなって動けません( ̄▽ ̄)
何もできません・・・トイレも超ゆっくり・・・(^^;)
そうですよね~健康な時は忘れてしまうけど、
健康第一ですよね!(^^)!
Commented by cat_chat_gatto at 2013-11-13 11:29
こんにちは~
うちもマロンがコードを齧って困ってます><
まだ子供の歯だからなのかな?
それと前々回の去勢手術のお話@@早すぎるとダメなんですね~
勉強になります。
腰痛、辛いですよね。
お大事にしてください。
Commented by flowertable at 2013-11-13 11:42
ぎっくり腰・・・お大事になさって下さい~
痛くてたまらないのに、ニャン子ズはそ知らぬ顔でイタズラ!
真犯人はダレダァ~ と怒ってみてもカワイイからすぐに許しちゃう・・・
すぐそばでニャンニャン騒いでるのを見てれば痛いのも忘れそうですね。 温かくしてお過ごしください。早くよくなりますように・・・
Commented by sukeuzusijimi at 2013-11-13 12:10
トリオ・ザ・ギャング、やらかしていますね~^^;
先っちょの部品はどこにいってしまわれたのでしょうか?
うちも多数のコードがお亡くなりになっています。

新しい低周波治療器の使い心地はいかがですか?
10年分の進化が!?
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 12:59
★ cat_chat_gattoさん

コードは要注意ですよね~(^^;)
細いコードはあっという間に噛み切ります( ̄▽ ̄)
去勢の話、私もびっくりでした。
病院や獣医によって考え方が違うのでしょうけど、
アメリカの最近の研究結果だと言ってました・・・。
戸惑いますよね…(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 13:04
★ flowertableさん

優しいお言葉ありがとうございます♪
こら~!と大声も出せず・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 
トリオのスピードには勝てません(^^;) 
トリオ、イタズラし放題~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 13:07
★ sukeuzusijimiさん

先っちょの部品は取り返しました!  飲み込んだら大変( ゚Д゚)
低周波治療器・・・進化してますね~♪
もう、いい加減に買い換えなさいということだったのかな~(笑)
Commented by m-k7538itami at 2013-11-13 13:11
空箱に入ってるチビッ子ギャングたちコマーシャルにでも使えそうな可愛い姿~

大丈夫ですか?
私も腰痛持ちですが未だギックリには成ったことありません
凄く痛いんでしょうね~

あら~コード齧られっると場合によっては機械そのものを買わないといけない状態ですよね~
犯人解ってるんですね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 13:28
★クニさん

クニさんも腰痛持ちですか? 
私はもうだいぶ長い付き合いなのにいまだに自分の腰を軽視しちゃって
ますね(^^;)
重い物持っちゃったり・・・・。
コードだけ替えようと思ったんだけど、2000円位するっていうので、
買い換えを選びました(^^)
Commented by kuronekone at 2013-11-13 13:35
あらら~^^;
やられちゃいましたか~
でも可愛いから許しちゃう~(。・ ω<)ゞ解る解るぅ~

私も同じく、頭痛持ちの腰痛持ちに頑固な肩こり持ち~
持ってないのは、お金だけ~って、マジ悲しいわ(T ^ T)
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 13:44
★おかんさん

おかんさん、頭痛のほかに腰痛もお持ちで?(笑)
私は肩こりはないんだよね…肩こりからの頭痛もあるよね~(^^;)
そうそう、どうせなら・・・お金持ちがよかったよね~www

Commented at 2013-11-13 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 13:47
★鍵コメさん

わ~!うれしいな~!
ありがとうございます♪ 
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-13 16:14
あらあら、大丈夫ですか~?
冷えてきてるから、余計に堪えますね。
だいずちゃんの「私がやりました」のお顔、可愛いです(^_-)
箱を奪い合うチビちゃんたち、元気でいいです!
お世話もままならないと思いますが、旦那さまに頑張ってもらってくださ~い(^_-)
お大事に、早く楽になれますように!
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 17:51
★ wonderfuldays1956さん

ほんとにニャンズの世話…トイレ掃除ができずに、夫さんに
協力してもらいました(^^;)
抱っこもできなかったので~もう二度と重い物は持たないぞ!と誓いました!(^^)!
Commented at 2013-11-13 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 21:03
★鍵コメさん

うひょひょ~!
超~楽しみ~♪ 5ニャンにかわるがわる被せてみます!(^^)!
は~い!親ばか丸出しで褒めちぎりま~す(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-13 21:08
ぎっくり腰、お大事になさってください。
痛いですよね~ 特に動き始めや姿勢を変えるときが (T_T)
で、笑っても響くんですよね・・・
猫ちゃんたち、笑かしちゃだめですよ・・・ 私は大爆笑でしたけどね。
Commented by fuku-shou at 2013-11-13 21:14
うちの母もぎっくり腰になって癖になってます~@@;
お大事にしてくださいね!!!痛いですよね~(;´Д`)
コード、プッツリとやられちゃってますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
噛み癖があると、感電の心配がありますよね~--;トホホッ
噛むのは、だいずちゃんだけかな!?^^;
穀物トリオちゃんが群がる!群がる~!!!(笑)
癒される光景~♡( *´艸`)
うちも、キーボードにマウスに電話線に炊飯器に。。。やられました(笑)
あっという間の出来事で、なかなかの被害総額です^^;
ふくは噛みませんが、しょうが噛み噛み魔王で困ります^^;

Commented by mugichokochan at 2013-11-13 21:18
★ tokidokitasuさん

ありがとうございます♪
そうなんですよ~!笑っても響きます(^^;)
アハハハハ・・・アイタタタタ・・・( ̄▽ ̄)
だいぶ楽になったけど…素早い動きにはついていけませ~ん(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 21:24
★fuku-shouさん

あ、お母さんと仲間~♪
多分、私も癖になってると思う。そのたびに気をつけようと思うのに
同じことの繰り返し(^^;)
少しは学習しろって話ですよね~(笑)
ありゃ( ゚Д゚) しょうちゃんが噛み噛み魔王だったの~?
結構な被害だね・・・(^^;)
Commented by ナオ at 2013-11-13 21:27 x
きゃー!ぎっくり腰、痛いですよね~!!
mugichokochanさん、大丈夫ですか~??
肝心な時にだいずちゃんってば、やってくれましたね~(^_^;)
しかも、箱でイタズラするちびっ子達・・・!!
可愛いけど痛い、面白いけど痛い・・・誰か助けて~~!!って
なっちゃいますよね~(>_<)
mugichokochanさん、どうぞお大事になさってくださいね~!
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 21:34
★ナオさん

ありがとにゃん♪
もうだいぶよくなったよ~! 
そうなのよ~腰に違和感があったから
低周波治療器でマッサージでもしようかと思ったのに・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll
痛くて本気泣きしてたら、ニャンズが顔を覗き込んできて、
アハハハ。。。ウェ~ンと泣き笑いでした~!
Commented by ryonouske at 2013-11-13 21:56
調子はいかがですか??
楽になっても無理強は禁物ですよ^^

みんな箱に夢中ですね~^m^楽しそう♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 22:23
★ ryonouskeさん

ありがとうございます♪
今回、無理は禁物だとつくづく実感しました(^^;)
もう無理しません!できません(笑)
Commented by niwatorineko at 2013-11-13 22:42
ぎっくり腰!
それは大変。
安静に、というかどっちみち動けないでしょう?
寒くなったせいもあるのかしら、会社にも腰の弱い人がいて
(「ガラスの腰」と自ら呼んでます)、
しんどそうなの見てます。
お大事にね。
冷えない様、あったかくしてね。
Commented by mugichokochan at 2013-11-13 22:53
★にわとり子さん

あ!自らね~(笑)
私もガラスの腰と呼ばれたいわ~♪
もうだいぶ良くなって、お婆ちゃんのようにゆっくり歩いてますwww
トイレが大変だったわ~( ̄▽ ̄)
Commented by komachimaman at 2013-11-13 23:53
大変!!ぎっくり腰、大丈夫ですか??
私も腰痛もちで、ぎっくり腰はかれこれ10回はやってます。
こまちが来てからも一回やってて、寝たきり状態で、こまちが心配して?ずーっと足の上に乗ってました!(かえって重かったぞい)
5ニャンたちは静かに見守ってくれてましたか?
痛みが取れたら、とにかく歩く!運動第一だそうですよ。
Commented by kyokocat at 2013-11-14 03:01
うわわ、ぎっくり腰!大丈夫ですか?!
私も腰痛持ちで、ぎっくり腰を体験したことがありますが、あれはツライですよねぇ。トイレに行くのに涙目だった記憶が(笑)。
低周波治療器、私もほしいわ~。

それにしても、だいずちゃんにはやられましたね。かわいい、かわいいけれど・・・うぬぬぬぬ(笑)。
Commented by arak_okano at 2013-11-14 06:52
腰は肝心要、お大事になさってくださいませ。アラックもたまになります。可愛いニャンズにバグースです。でも、あずきちゃん、やらかしましたね!
Commented by mugichokochan at 2013-11-14 09:34
★ komachimamanさん

わ~!一緒だね~!って喜んでどうする~(笑)
10回?ひゃ~!先輩~!(笑)
ホント、寝たきりになりますよね(^^;) なんせ、起き上がれない( ̄▽ ̄)
ニャンズ、私の上を駆け抜けて行きました・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Commented by mugichokochan at 2013-11-14 09:40
★ kyokocatさん

kyokocatさんも経験ありでしたか~(^^;)
痛いですよね~!今回は今までのぎっくり腰の中で一番痛かったかも!
年齢のせいか治りも遅いような・・・(笑)
うん!トイレ大変だよね~!
だいずは・・・危険だ・・(笑)
Commented by cheesemonja at 2013-11-14 09:43
冬で冷えてくると体もこわばりやすいですし、お大事にしてくださいね~!我が家も低周波治療器は必須アイテムです(++; 調子いいとつい動いてしまうの分かります(T T)
Commented by mugichokochan at 2013-11-14 09:44
★arak_okanoさん

そうですよね~! 『腰は肝心要』 実感です(^^♪
だいずは危険な女です(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-14 09:47
★ cheesemonjaさん

ありがとにゃん♪
年代物の低周波治療器だったからね~だいずは全く反省してないし…
買い換えのタイミングだったのかな~と思うようにしてます(笑)
Commented by miharu0823m at 2013-11-14 11:04
あらぁ(>_<)
大変な事になってたんですね。少しは良くなりましたか?
一度なると、癖になるって聞くから気をつけてね!友達は、くしゃみしてギックリになったって言ってました(・・;)))
ギャングちゃん達楽しそう(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-11-14 11:56
★ miharu0823mさん

はい。おかげさまでよくなりました~(^^)
そうみたい・・・すでに癖になってると思う(^^;)
クシャミでなりますよ~(笑)
で、めっちゃ痛い( ゚Д゚)
Commented by cya-3 at 2013-11-14 14:52
私も腰痛持ち・・・(≧д≦)
治療に通ってもおっしゃる通り少し良くなると通わなくなる。
また痛くなるの繰り返し。。。

どーにかしたいよね。
あ~~~、やられたか!コード!
私もあびにやられてます。毎回毎回何度も何度も。
細身のコードは今後外に出して置けませんね~、うちもそうです。
他の子はやらないのにどーしてあびだけ・・・・(T△T)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-11-14 17:23
ぎっくり腰とは・・・最悪な・・・
私もぎっくり腰持ち&ヘルニア持ちなもんで何かする時は要注意してます(^_^;)
何時でも使えるようにコルセットも3つも持ってるしぃ(´∀`*)
これって、なった人でないと分からないのよねー
お大事にね

アッチャー(´Д` )やられちゃったのね
うちも、たまに油断するとやられちゃいますよ
仕方ないよね・・・って思うけど・・・トホホだね(^_^;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-14 17:30
★ちゃきさん

あら~!ちゃきさんも~? 奇遇だね~(笑)
今回の痛みはひどかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あびちゃんだけなの?うちは多分トリオ全員!
そして、昨日、洗濯機の排水ホースを齧られて。。。
水漏れ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
Commented by mugichokochan at 2013-11-14 18:04
★ mikuri-nankuriさん

mikuri-nankuriさんもお仲間でしたか(^^;)
腰痛持ちさん、多いですね~!
私もコルセットは必需品だよ~(^^;)
母親も腰痛持ちだったから、似ちゃったのかな~( ̄▽ ̄)
Commented by pc6shin at 2013-11-14 21:53
タイトルを見て猫ちゃんがぎっくり腰になったかと思っちゃいましたっ
説明を呼んでなぁ~~んだ!....あっごめんなさぁ~~い ぺこり
腰は身体の要、大事になさってくださいなっ
Commented by mugichokochan at 2013-11-15 10:37
★pc6shinさん

あはは!誤解させちゃいましたね~!
猫がぎっくり腰だったら・・・・キャ~!どうしましょ~(笑)

本当に要なんだと実感しましたよ。。。ありがとうございます<m(__)m>
Commented by satoyumi0807 at 2013-11-15 11:30
これはぜひCMに!!(^^)
Commented by さゆり at 2013-11-15 16:41 x
こんにちは、ぎっくり腰大丈夫ですか。
冷やして早く治してくださいね~。
そんな私も良くなります;;、なので常時コルセットがある我が家です。

↓のチビにゃんずも↑のチビにゃんずも…もう萌え~です。
たまりませんね。
その中に…入りたいと思ったのは私だけじゃないはずです。
Commented by akikochocochoco at 2013-11-15 16:50
ご無沙汰しております。ぎっくり腰大丈夫ですか?私も時々やります。
つらいですよね!
それにしてもなんて可愛いちびちゃん達でしょう!
本当に可愛いわあ。
毎日、大変だけど楽しいでしょうねえ!
また可愛い写真、見せて下さいね。
Commented by fariotyan at 2013-11-15 17:01
大丈夫~~~~
みんなのお世話もあるから大変だ!!
私も、やばい!!と思ったらやっちゃう時あります
猫トイレの掃除の時気をつけないとやってしまうのです・・・・・
この間病院でもらった、コルセットシンプルになってよかったですよ

でも・・・可愛いね!!スポーツ観戦も、袋入りにゃん、
無理しないでね~お大事に
Commented by mugichokochan at 2013-11-15 17:30
★ satoyumi0807さん

低周波治療器の~?(笑)
使ってくれないかな~オムロンさん!www
Commented by mugichokochan at 2013-11-15 17:34
★さゆりさん

ぎっくり腰(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
あんまり嬉しくない仲間ですね~(笑)
私もコルセットは必需品です(^^;)
つい、油断して同じことやってます( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-15 17:46
★akikochocochocoさん

なんだかぎっくり腰友の会が出来そうなくらい、腰痛持ちさん多いね~!
心強い(笑)
ぎっくり腰でニャンズのトイレの掃除ができず大変でした( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-15 17:54
★ちゃおみままさん

そう!ニャンズのトイレ掃除は腰にきますね~!
トイレは1階に2つ、2階に2つ…1日に何回も掃除(^^;)
もう大丈夫! 可愛いニャンズのため気をつけます!(^^)!
ありがとうございます<m(__)m>
Commented by yaoyamusume at 2013-11-16 19:05
うちもアイホンの充電コードやられました(;◇;)
3ニャンもギャングだとさぞかし賑やか!!
1ニャンのギャングでもてんてこ舞いなのに(笑)
腰お大事に〜( ̄▽ ̄)
Commented by momopororon at 2013-11-16 19:07
こん〜♪
箱も袋も、にゃんずには、お宝なのね。

腰痛、辛いね。
私も、ぎっくり腰したことあるけど
辛かった〜〜
時々痛くなるとすぐに
湿布貼ってます(*^^*)
お大事にして下さいね♪
Commented by candy--ame at 2013-11-17 19:16
腰痛もちなんですね。
よく辛い話しは、周りからも聞きます。
お大事にしてくださいね☆

見るもの見るもの、
何でもおもちゃにして遊んじゃうところが、
遊び上手を物語ってますよね(*´∇`*)♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-17 19:35
★ yaoyamusumeさん

やっぱり、コードやられた?
むぎ&あずきはやらなかったんだけどな~(^^;)
危険なトリオだわ~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-17 19:39
★ momopororon さん

安上がりで助かるよ~(笑)

ぎっくり腰、痛いよね~(^^;)
歳のせいか治りが遅くなった気がするよ~んwww
私も違和感があったからマッサージをしようとしたのに。。。。
コードかじられた~( ゚Д゚)
Commented by mugichokochan at 2013-11-17 19:42
★ candy--ameさん

ありがとうございます♪ ほとんど回復しました~!
買ったおもちゃよりもビニール袋の方で遊ぶからとっても経済的~♪
助かっちゃいます(笑)
Commented by sakurabluebird at 2013-11-18 09:29
ぎっくり腰ですか!
昔、父がかなり痛がっていたので
私も恐れているのですが@@;
猫の砂とか餌とか量が大変だと思いますが
どうぞ気をつけてくださいね。
コード。。。猫ちゃん咬みますよねーー;
チョコもガスヒーターのコードに興味を持っていて
こわいです~^^;
なんとかせねば!
Commented by mugichokochan at 2013-11-18 10:54
★さくらさん

もう何度かやってまして…癖になってるようです(^^;)
年齢とともに治りも遅い気がします…
何も出来なくなってしまうので、これからは無理しません!

コード要注意ですよね~! あっという間に噛み切りますよ~( ̄▽ ̄)
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-24 23:12
腰痛、大丈夫ですか?少しは良くなりましたか?

イタズラ、こんなにかわいいニャンズの仕業だと、思わず笑って許せてしまえますね〜(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ