あずきの秘密

穀物トリオが来てからは、なかなかむぎ&あずきの2ショットを見ることが
出来ませんでしたが…久しぶりの2ショット♪
c0259945_15232054.jpg

c0259945_15235869.jpg

c0259945_15242388.jpg

トリオに好かれてるあずき。優しいからだよね~♪
c0259945_16595279.jpg

ふふふ( *´艸`) 夫が大好きなあずき。
毎日寝る前に必ずやっている秘密を暴露しちゃうもんね~!
c0259945_1702736.jpg



夫はこのフミフミを毎夜15分位やってもらえるそうです。。。うらやましいな~♪
うつ伏せになると背中のマッサージにちょうど良いって~!(^^)!
[PR]
by mugichokochan | 2013-11-25 07:59 | | Comments(64)
Commented by shizuku0826 at 2013-11-25 08:33
おはよう♪
お、むぎにゃん&あずにゃん久しぶり(*^_^*)
ホント、このお二人(匹)がメインだったものね。
嬉しいなぁ(^^♪
あずにゃんのフミフミ長いな(@_@;)目がトローンしてくるね。
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 09:10
★雫さん

久しぶりでしょう?トリオが来てから、な~んか微妙だったのね、
この2ニャン(笑)
だから仲良く一緒に寝てたのが嬉しかった~♪
2ニャンとも大人になったからいろいろあるのかな?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-25 09:34
いいな〜フミフミ。癒されて、毎晩いい夢がみられそうだわ(^^)
毛布の端をくわえてる〜(笑)
あずきちゃんの至福の時ですね。見ているこちらも幸せになれます♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 09:41
★simakuro-kiji8mtさん

あずきったら・・・私にはやってくれないの~~!
夫にしかやらないのです。。。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
朝も夫をストーカーしてますよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-11-25 09:53
いいないいな、あずきちゃんのマッサージ♪
私肩こりだから、肩をお願いしたい(笑)
あ、オットさん専属なんですね~(´・ω・`)ちぇ~っ
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-25 10:00
あずきちゃんのフミフミ、可愛い~!
うちの子たちは最初のころはしていたけど、最近はしなくなりました。
むぎちゃんとふたり、やはり落ち着くのかなぁ(^_-)
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 10:15
★じろははさん

そ~なの~(;_;)
私には抱っこもさせてくれないし~(TmT)ウゥゥ・・・
ご飯あげるのも、トイレ掃除も、ジャラシの相手も私なのに・・・・。
Commented by akarisan5 at 2013-11-25 10:17
ふみふみって、これなんだぁ~!!!
初めてみました。うちのは、座った状態で手で押す感じなので、こんな本格的にやってるのって、プロですぅ!!
音楽が妙にマッチしていて最高です’!!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 10:17
★wonderfuldays1956さん

そう言えば。。。むぎも子猫時代はやってたな~♪
あずきは6キロ超えてもやってる(笑)
マッサージだとちょうどいい重さだって言ってました~(夫が)
Commented by tarohanaazuki at 2013-11-25 10:26
私もフミフミしてもらえま〜す。へへ  私にだけで〜す。(エヘン)
うちでは、「おっぱいモミモミ」と言っています。
でも、どうしてだろ?
私はお肉たっぷりでモミごたえありそうだけど、男性のごつごつしたからだでもいいんですね。
あずきちゃん、盗撮されてるとも知らず、うっとり、フミフミ。
見てる私も、うっとりです。
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 10:34
★ akarisanさん

あはは!フミフミのプロか~♪
面白いのは必ず毛布をくわえることかな~
夫の上をじっくりフミフミしながら一回りするみたい(笑)
やってほしいな~(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 10:36
★あずきのばあばさん

いいな、いいな~!うらやましいな~!
「おっぱいモミモミ」~(笑)
お肉たっぷりだったら絶対に私のはずなのに・・・なんでかな~?
Commented by minto421 at 2013-11-25 10:47
こんにちは♪

あずきちゃんのフミフミ~可愛いです~。
毛布を銜えて
上から下までマッサージの加減が最高だわ
これゃ
予約をしていこうかな~?     笑
Commented by flowertable at 2013-11-25 11:24
フミフミは毛布をくわえてやるんですね~ 我が家のネコちゃんもフミフミしてましたが毛布はナシです~ しかも15分間も! 結構長いですね~ ご主人様の専属マッサージ師!♪ いいナァ~
私もまん丸オメ目のあずきちゃんファンです^^
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 11:37
★minto421さん

ご予約ありがとうございます<m(__)m>
申し訳ありませんが…夫だけで予約いっぱいです(笑)
夫婦のコネを使っても予約できません( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 11:41
★flowertableさん

むぎも子猫時代にやってましたが・・・毛布はくわえなかったな~
あずきの嗜好なのかな~(笑)
私もやってもらいたい…抱っこもさせてくれないから無理だけど( ̄▽ ̄)
Commented by sukeuzusijimi at 2013-11-25 12:09
あずきちゃん、全身使ってのふみふみ圧巻ですね~^^
これはふみふみというよりは「マッサージ」施術!

うちはうずらがふみふみしますが、
人というよりも場所(敷物)を選んでいるようです。
敷物があれば人がいてもいなくてもやっています。
さすけやしじみは全くやりませんね~。
Commented by cheesemonja at 2013-11-25 12:52
毛布くわえてフミフミ、めっちゃかわいい~\(^▽^)/ これは旦那様、幸せ者ですね!
うちのももうちょっと重くなったらいいマッサージャーになりそうなので、
背中に乗ってもらおう(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 13:28
★sukeuzusijimさん

まさに「マッサージ」施術です~♪ 
うずらちゃんもフミフミするんだね(^^) 
あ!むぎも眠い時、お気に入りの毛布でたまにやる(^^;)
面白いよね!
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 13:31
★ cheesemonjaさん

もんじゃちゃんがフミフミする姿、想像しちゃった♪
かわいいだろうな~♥
大きくなるまでにマッサージ技術を取得させなくちゃね~(笑)
Commented by fariotyan at 2013-11-25 13:50
ありがとう^^^^
可愛い動画❤
あずきちゃん毛布くわえているところもすごく可愛いね
ちょうどいい重さで気持ち良いんだよね!

うちはおっぱい男のファリオとじゅじゅです(笑)
私にはおっぱいモミモミ(笑)
オットにはおなかマッサージ♪

あずき先輩が穀物トリオにマッサージ教えてmugichokochan さんにマッサージやってくれるとイイネ♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 14:41
★ちゃおみままさん

ファリオちゃんとじゅじゅちゃん、2ニャンも~!?
羨ましいな~♪
あずき先輩、多分、穀物トリオには秘密にしてると思うよ~(笑)
こんな甘えた姿…先輩として恥ずかしいでしょ~(笑)
Commented by miharu0823m at 2013-11-25 18:01
久々の2ショット♪やっぱり良いですね(*^^*)
あずきちゃん、ヤバイ~♪可愛すぎ~♪モミモミお口に、くわえるんだね(*^^*)
いやぁ~それが可愛すぎ。たまらんぞ~♪←オヤジ風に。
トントンは、私のお腹をモミモミします(笑
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-25 18:31
かわいい~~❤
ウチのはまったくしないのでうらやましい❤❤
Commented by wiwi2299 at 2013-11-25 19:00
うちの子は モミモミですよ~~
あずきちゃんのは 間違いなく フミフミですね~~。
わ~~気持ちよさそうだわ~~♪
Commented by ryo_nouske at 2013-11-25 19:37
ご主人さまもあずきちゃんもリラックス♪
お互い気持ちよさそうだにゃ~(*^^*)
Commented by sippohapu-rinrin at 2013-11-25 20:12
15分もふみふみ・・・う、羨ましい(*^_^*)
きっと、心こもったマッサージなんでしょうニャ~
1日の疲れもとびますネ
Commented by candy--ame at 2013-11-25 21:07
あずきちゃん、優しいなぁ♪
見てて、ほっこりしちゃった。
口で毛布を咥えながらというのも、可愛い(*´∇`*)
Commented by tokidokitasu at 2013-11-25 21:35
音楽に合わせて?フミフミするあずきちゃん❤
毛布をくわえるところもカワイイ~
足でもフミフミするんですね!
Commented by niwatorineko at 2013-11-25 21:46
いやーん あずきちゃんカワイイ!!
なんで毛布くわえてるのー♡
ちょっとずつ場所を変えてフミフミしてる~
プロのマッサージだわー。
mugichokochan さんのダンナさんになりたい!
Commented by クレまま at 2013-11-25 21:49 x
あずきちゃん超可愛い^^
ニャンコのふみふみ大好きです。
あずきちゃんは毛布をくわえてふみふみするのですね。
いいなぁパパさん いつまでもふみふみしてほしいですよね。
家のらいむもしてくれるといいんだけどなぁ。
Commented by satoyumi0807 at 2013-11-25 23:35
仲良し2ショットいいですね〜♪
ふみふみマッサージ、出張サービスしてほしい〜!!(笑)
Commented by nyankobu at 2013-11-26 00:38
うぁぁぁぁ・・可愛い~!!!
毛布くわえてるし( *´艸`) 可愛すぎ!!
うちの子は、うつろな目でやってます(笑)
Commented by arak_okano at 2013-11-26 06:51
あずきちゃん毎日ふみふみをするんだね、偉いね、こりゃ、お父さんは幸せな時間ですね、バグース!
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 08:41
★ miharu0823mさん

ふふふ( *´艸`)
トントンちゃんはお腹モミモミ~?毛布なしでもモミモミするの?
それぞれ個性が出るね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 08:43
★ retz_retz_retzさん

ねじちゃんは、やらないんだね(^^)
うちもトリオはやらないような。。。。
いつも走り回ってるので気がつかないだけかも(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 08:48
★ wiwiさん

wiwiさんちは全員モミモミするの?それぞれにこだわりがあるのかな~
あずきは夫にだけ!ですよ~(^^;) 悲しい。。。。
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 08:50
★ ryo_nouskeさん

仲がいいですよ~!夫とあずき。。。
男同士だけどラブラブです(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:02
★ sippohapu-rinrinさん

夫が仕事から帰ってきて、夫を独り占めにして甘えられるのが
寝る時なのかな~♪
夫もうれしそうです!
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:11
★ candy--ameさん

トリオ達はあずきが好きみたいで、あずきのそばにいることが多くて…
でも、まだまだあずきも甘えたいのかな~
それにしても、毎日15分…(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:13
★ tokidokitasuさん

そうなんですよ。よく見ると、手も足もグーパーしてる(笑)
その場足踏みしてるつもりが…一回りしちゃうのかな~www
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:17
★にわとり子さん

私も夫に代わってやってもらいたい!
でも、私じゃだめなのよ~(;_;)
なんで~!何が違うの~? (。>0<。)ビェェン
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:25
★クレまま さん

らいむちゃん、フミフミしたらめっちゃ可愛いだろうな~♥
もしかしたら・・・ワンちゃん達と一緒にいる時やってたりして~♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:30
★ satoyumi0807さん

夫はうつ伏せに寝て背中をマッサージしてもらってるみたい…
そのまま寝ちゃうこともあるらしい…( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:36
★nyankobさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うつろな目~わかります、わかります~!
完全にどっか違う世界にいってますよね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-26 09:41
★arak_okanoさん

そうで~す!
男同士の大切な時間~(笑)
私は仲間にいれてもらえません(^^;)
Commented by jonesy at 2013-11-26 16:41
YouTube見ましたよー
昔飼っていたネコがあれをやってくれてたんで懐かしいやら可愛いやら!!
ふみふみ中のお顔ときたら真剣そのもの!
笑っちゃいけないと思うけど笑っちゃいますよ
ネコ全員が毛布フミフミするとは限らないので、あれをやってくれるニャンコは実に貴重なニャンコです。
Commented by dadadidito at 2013-11-26 19:57
か~わ~い〜い!!
めちゃくちゃ可愛くて、ヨダレ出たー!
たまには2にゃんの時間もいいよね♪( ´▽`)
Commented by ナオ at 2013-11-26 20:27 x
あずきちゃん、15分もふみふみしてくれるんですか~!?
毛布をくわえて、夢中でふみふみ、可愛いです~っ♥
夫さん、いいな~~。
うちの子はふみふみしてくれないので、すごく羨ましいです!
2ショット、むぎちゃんもあずきちゃんも、ぼ~っとしちゃって、これまた可愛いです(*^_^*)
Commented by fuku-shou at 2013-11-26 22:09
こんばんは~^^
毛布加えての力強いフミフミ!!!全身運動でダイエットになりそう!(笑)オットさんが羨ましい~^^
やっぱり、スヌーピーだ!ぶれてないっ!!!(笑)

Commented by cya-3 at 2013-11-26 23:10
あ~~~!一緒だ!
うちはトロが旦那に同じような事します!
トロが旦那の事大好きなんですよー。
あずにゃんと一緒です!なんででしょ?なぜか旦那なんです。
Commented by kyokocat at 2013-11-27 08:09
四足ふみふみだー!15分もだなんて、贅沢な時間ですねぇ!
うちも、Baileyがフリース毛布が好きでフミフミするんですが、背中の上だとあんまりやってくれないんですよねぇ。いいなぁ、羨ましい!
Commented by haruichi_e at 2013-11-27 09:44
いやーんなんて働き者なの、あずきちゃん!
お、お母さんもしてあげて〜^_^
ウチもミラチャ以外はふみふみするけど、
腕の内側とか、ツボから外れてて残念です。
Commented by mugichokochan at 2013-11-27 18:28
★ jonesyさん

焦点定まらないような目でフミフミしている姿には笑ってしまいました(^^)
時々、お尻が夫の顔に…(笑)
毎日欠かさず寝る前やってるんですよ~!
一日位私もやってほしい。
Commented by mugichokochan at 2013-11-27 18:30
★dadadiditoさん

そう…久しぶりにむぎ&あずきでまったりしてました~♪
トリオが来ると激しい遊びが始まっちゃう(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-27 18:33
★ ナオ さん

小太郎ちゃんはフミフミしないんですね~
うちも本格的な(?)フミフミはあずきだけかな?
むぎも時々やるけど…テキトーなフミフミ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-27 18:35
★ fuku-shouさん

15分…長いよね~(笑)
夫もそのまま寝てしまうこともあると言ってました♪

あ!気づかれちゃいました?毛布もタオルケットもスヌーピーです!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-11-27 18:37
★ちゃきさん

え?トロちゃんも?
しかも旦那さんに?
なんでだろ~♪ なんでだろう~♪ 
たまにはやってほしいよねっ!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-27 18:43
★ kyokocatさん

Baileyちゃんはkyokocatさんにフミフミしてくれるんですか~?
いいな~!
あずきは夫オンリーなんだもの…(´_`。)グスン
Commented by mugichokochan at 2013-11-27 18:45
★ haruichi_eさん

そう言えば働き者だなぁ~
むぎの嫌がらせにも耐えながら、トリオの面倒を見て…
就寝前は夫にマッサージ…(笑)
なんていい子なんだろう~♪
Commented by s_hanaline at 2013-11-27 21:57
わぁ~、これ、うちも旦那にしかしないです。
たまには私の所にも来てほしいんですけどね、、、
何ででしょうね?やわらかさ?(笑)
母猫のおっぱい吸う時のしぐさですよね?
でも、よく、大人になってもやってるネコの話も聞きますねぇ、、、
Commented by mugichokochan at 2013-11-28 09:01
★s_hanalineさん

え~!千花ちゃんもご主人オンリー?
なんで~?やわらかさだとしたら・・・
どういうことよ~(笑)
Commented by momopororon at 2013-12-04 14:13
こん〜〜
ニャンコを飼ったことがないので
このフミフミはじめて見ましたよ(*^^*)
パパさん専属なんて
もったいないですね〜〜
いいなぁ♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-04 17:37
★ momopororonさん

そうなんですよ~! 夫専属のマッサージ師です(^^;)
たまにはやってほしいけど、完璧に無視されます~(-_-;)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル