謝るむぎ

いつもあずきにしつこくちょっかいを出してはあずきにシャーシャーいわれてるむぎ。
反省したのかな~?
c0259945_16395571.jpg

c0259945_1642050.jpg

c0259945_16424264.jpg

c0259945_1642591.jpg

c0259945_1643383.jpg

c0259945_1644196.jpg

c0259945_16442049.jpg

c0259945_1644357.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが…
今日の写真は使いまわしで 戦う猫・・・《 あずき編 》 からです(^^;)
ごめんなさい…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ~!
[PR]
by mugichokochan | 2013-12-06 08:17 | | Comments(60)
Commented by nyankobu at 2013-12-06 08:47
いや~もう!可愛い!可愛い!可愛い!
・・・あ、失礼しました(汗)
Commented by shizuku0826 at 2013-12-06 09:03
おはようございます♪
ごめん寝むぎにゃん、可愛いねぇ~
あずにゃんのお目目、相変わらずクリクリさんだぁ~驚き表現が(*^_^*)うけるぅぅ
Commented by じろはは at 2013-12-06 09:24 x
むぎちゃんのごめん寝、きれいに決まってる~(笑)
あずきちゃんのありえにゃい顔も、ホラーでいいわ~o(≧▽≦)o
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 09:47
★ nyankobuさん

ありがとうございます<m(__)m>
兄ちゃんズを可愛いと言ってくださって…嬉しいです♪
どうしてもトリオにばかり目がいってるので(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 09:51
★雫さん

むぎは時々、ごめん寝をするのだよ~♪
やっぱり、あずきに悪いと思ってるのかな~?
んな訳ないか…(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 09:53
★じろははさん

あずきのホラー写真(あれ?いつの間にホラー?)
色々使えて便利なのです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-06 10:03
可愛い写真は、ジャンジャン使い回して下さいよ。
何度見ても飽きないのが、猫好き共通の弱点(?)なんですから。
ところで、むぎちゃん、息はしてるのでしょうね?!
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 10:10
★あずきのばあばさん

( ̄皿 ̄)うしししし♪
じゃあ、これからもどんどん使いまわしちゃお~(笑)
むぎね~確認したら息してた!(^^)!
Commented by fariotyan at 2013-12-06 11:16
ゴメン寝可愛い~~~
あずきちゃんの目はまん丸でいつみてもかわいいよ~~

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-06 11:17
むふふ(^m^)むぎちゃんの独特な寝方、可愛いな〜♪
あずきちゃんの「そんなこと〜!!」の鼻の縦ジワが大好きです!!
ああ〜!!触りたい(笑)
Commented by craft_m_12 at 2013-12-06 11:53
初コメです。
いつもコメントを、ありがとうございます。
猫達は、勿論いつも可愛いけんど
写真に書き込んだ猫達の言葉が的を付いていて
こじゃぁ~んと、面白い!(笑)
楽しみにしゆうぜよ!
Commented by cheesemonja at 2013-12-06 12:25
ひゃはー、あずきちゃん 「そんなこと~」でもう爆笑!
この「ニヤ~」なおめめの写真、いろんなセリフがハマりそう(笑)
使いまわしいいと思います!
話違いますが、ちらっと見えるお庭、よさげですね(^^♪
Commented by sukeuzusijimi at 2013-12-06 12:49
むぎちゃんがんばってスマン寝してるんだから、
許してあげて~~あずきちゃん^^
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 13:54
★ちゃおみままさん

むぎが中途半端ゴメン寝なので、あずきが許してくれませ~ん(笑)
ちゃんと正座(?)してごめん寝しないとね~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 13:57
★simakuro-kiji8mtさん

あずきってすごくおとなしい猫で、ほとんど鳴かないんです。
猫なのに自己主張しないし(笑)
でも、目で訴えるんですよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 14:10
★craft_m_12さん

コメントありがとうございます♪
この写真はいろいろ使いまわし出来そうです(笑)
craft_m_12さんの高知弁がほんとに心地良い♪
こんなブログやけど、これからもよろしゅうお願いしるき(笑)
合ってますか~?
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 14:15
★ cheesemonjaさん

でしょう?この目でいろいろセリフが出来そうなので、
もう少し使いまわししようかな~(笑)
え?庭? よかった~手入れした後で(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-06 14:31
★sukeuzusijimiさん

あずき、相当怒ってます(笑)
むぎが…それはそれはしつこいので~(;´Д`)
そう簡単には許せない…あずきの気持ちわかります(笑)
Commented by dadadidito at 2013-12-06 16:00
可愛い〜!
こんな謝られ方したら、許しちゃう〜♪( ´▽`)
…?あれ?あずきさん?怒りがおさまらない?

ふふ、使いまわし、大賛成!
許さないにゃー!のお顔が可愛いので、気にしないわ〜♪( ´▽`)
せっかくのよいショットだもの〜、たくさん使い回ししちゃえ〜ですよね。
Commented by marimari at 2013-12-06 20:44 x
スマン!・・・可愛くていいですねェ。
でも苦しくないのかな?寝てるのですよね?
Commented by クレまま at 2013-12-06 20:50 x
むぎちゃんの謝り寝 最高~可愛いなぁ。
でも息できてる?
あずきちゃんの怒りそうにないのに 怒るのですね。
でも怒った顔もまた可愛い^^
Commented by nendobu at 2013-12-06 20:50
mugichokochanさん♪
にゃんこ部の「なつ・はる」の母です。
ねんどぶは私の仕事のブログなんです。
紛らわしい事してごめんなさいね!!
また ねんどぶにも、にゃんこ部にも遊びに来て下さいね(*^▽^*)
Commented by sippohapu-rinrin at 2013-12-06 21:19
あずきちゃんのなんと可愛い!!!こと~(*^_^*)
噛むお顔に、至福感 漂ってますネ!
スマン寝?のむぎちゃん・・・いいなぁ・・・私も生で見てみたいなぁ・・・スマン寝(*^_^*)
Commented by ナオ at 2013-12-06 21:23 x
あははは!あずきちゃ~ん!!
あずきちゃんの迫力に大笑いしてしまいましたよ~!
「許すと思う?!」のお顔、最高です^m^
お、思いません・・・っっm(__)mって、
私もむぎちゃんの横で土下座しそうになりました~!(爆)
Commented by tokidokitasu at 2013-12-06 21:39
許すよ~ (*^_^*)
こんなの面白いんだもの~ 
すまん寝のむぎちゃん、かわいいなぁ
Commented by s_hanaline at 2013-12-06 22:16
むぎちゃん!鼻が!
うちの先代も、こんな寝方で苦しくなって「プハっ」ってしてたっけ、、、
天然ボケのむぎちゃん、かわいい。
Commented by yokko118 at 2013-12-07 00:03
すまんって!!!
かっわいい~♪
Commented by hope-sunny at 2013-12-07 00:26
ごめん寝が可愛いです(*^^)
うちの猫も先日してたんですが、カメラに手を伸ばしたら気づかれました(>_<)
Commented by kyokocat at 2013-12-07 01:23
あはは、どちらも超かわいいんですけど!
あずきちゃんのキレ具合が相当、おもしろい(笑)。
Commented by arak_okano at 2013-12-07 05:23
ニャンズの毎日の戦い、失礼。楽しい過ごし方の報告に、一喜一憂しています。バグースです。
Commented by craft_m_12 at 2013-12-07 09:26
土佐弁
(男)よろしゅうに、頼むぜよぉ!。
(女)よろしゅうに、お願いするきねぇ!
        又は、お願いするぞね!
大体こんな調子じゃねぇ。
3年位前?NHKの「龍馬伝」の頃の事、1度悪ふざけで
土佐弁でブログを書いたら、これが好評じゃったき続けゆうがよ。
普段はそんなに土佐弁じゃなかったき、ブログの為にそれからは
普段も出来るだけ土佐弁を使うようになった。
けんど、これがPCを打つ時変換するのが大変!
こじゃんと面倒くさいがじゃきぃー!(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:01
★ dadadiditoさん

むぎは謝って3歩、歩いたら、またすぐにちょっかいを出すという…
悪質な男です(笑)
それがわかっているあずきちゃん、なかなか許しません(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:05
★marimari さん

最初見た時は、息してるのか心配して確認しましたよ。。。
スピースピーと寝息をたてていました!(^^)!
わざわざこんな苦しそうに格好で寝なくてもいいのに…(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:09
★ クレまま さん

息してました~(笑)
あずきは基本的には争うのが苦手で、トリオ達におもちゃを横取り
されても怒らないし、カリカリの横取りも許します。
むぎは、そんなあずきがシャーシャー言う位、しつこいんですよ~(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:14
★nendobuさん

ありゃ、失礼しました~<m(__)m>
はる・なつちゃんのママさんでしたか~!
にゃんこ部さん、すごい才能があるんですね~!(^^)!
びっくりしました((+_+))
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:22
★sippohapu-rinrinさん

イライラをおもちゃにぶつけているみたい(笑)
あずきのこの顔好きなんです♪ 
ぽ~にゃんはスマン寝しないのかな?
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:26
★ナオさん

猫なのに自己主張しないあずきがこんな顔~!
迫力あるでしょ~(笑)
普段は温和な優しいコです。。。悪いのはむぎです(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:29
★ tokidokitasuさん

最近、写真を撮ってなくて。。。(;´Д`)
走り回ってるか、寝てるか、食べてるか・・・写真撮れな~い(^^;)
まだ使いまわせる写真はないか物色中です(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:33
★s_hanalineさん

まだ息苦しくなった姿を見たことがないから、上手に息してるのかな?
天然ボケだし、運動能力も悪い…(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:36
★yokko118さん

苦しそうなのに、こういう寝方をするってことは案外気持ち良いのかも♪
ビビちゃんはやらないかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:40
★ hope-sunnyさん

気づかれちゃいましたか~? 
むぎの場合、爆睡してるの起きません(笑)
ぜひぜひスマン寝…ごめん寝してる写真撮ってください(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:42
★ kyokocatさん

普段おとなしい人が起こると怖いっていう…
それの猫バージョン?(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:47
★ arak_okanoさん

毎日、どこかで誰かが戦ってます(笑)
流血沙汰にはならないので、安心してます!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-12-07 13:55
★craft_m_12さん

あ、高知弁じゃなくて土佐弁なんですね♪
実は『土佐弁 変換』 で検索しました~(笑)
龍馬伝、欠かさず観てましたよ~!
土佐弁のブログが好評だったのがわかります~♪
変換大変でしょうけど、このまま土佐弁でよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by yaoyamusume at 2013-12-07 18:31
いつも思う。
あのゴメン寝は苦しくないのだろうかと(笑)
どこで息してるんだろうかと
ケツの穴からは息できないよね?(笑)
Commented by ネコネコ at 2013-12-07 19:17 x
がぶがぶしている表情がなんともいえずかわいいですよね♪
このあと許してあげたのかしら~?
ちょっかい出しあえる相手がいるのが、一人っ子のモモには
とっても羨ましいだろうなーー。
Commented by fuku-shou at 2013-12-07 21:54
むぎちゃんの「すまん寝」が可愛いすぎ~!!!(笑)
あずちゃんの、どうしようかなぁ~。。。と考え中の顔も笑った~!!!
今日も癒されたよ~ん♡
Commented by k-sayu at 2013-12-08 00:46
ムギちゃんの謝り方萌え画像ですな~。
たまりません、なんて可愛い。
そんな寝方されたひにゃーもう、萌えまくるわww
Commented by mugichokochan at 2013-12-08 09:55
★yaoyamusumeさん

>ケツの穴からは息できないよね?(笑)

アハハハ! してたら怖いよ~(笑)
不思議とちゃんと息してるみたい♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-08 10:00
★ネコネコ さん

1歳をすぎての取っ組み合いは、結構激しいですよ~(^^;)
なるべくニャンズ同士でケリがつくまでほったらかします(;^_^A アセアセ・・・
Commented by mugichokochan at 2013-12-08 10:21
★ fuku-shou さん

むぎがあまりにもしつこいので、あずきはむぎを見ると
隠れる時があるの(^^;)
皆に嫌われそうだ~(*_*;
Commented by mugichokochan at 2013-12-08 10:43
★k-sayuさん

皆にしつこくして嫌われてるむぎちゃん!
遊びたい気持ちがエスカレートしちゃうんだよね(^^;)
でも、かわいいヤツなんですぅ~♪
Commented by satoyumi0807 at 2013-12-08 15:29
むぎちゃんのすまん寝も
あずきちゃんのホラー顔もたまりませんね〜(笑)
↓の遊ぶ二匹の姿もたまらにゃーい(^^)
Commented by minto421 at 2013-12-08 16:25
こんにちは♪

むぎちゃんの、すまん寝も、何とも言えいえない愛おしさ
可愛いなぁ~~~♪
トリオちやん達には、いつも癒されるニャー♪♪
Commented by candy--ame at 2013-12-08 16:52
むぎちゃん、謝るのが上手☆
拍手デス♪
こんな可愛く謝れちゃったら、
私なら許しちゃうかも(笑)
Commented by 1234bow at 2013-12-08 23:23
ご無沙汰で~ごめんなさ~いm(_ _)m

むぎにゃ~ごめん寝できるのね~~w
我が家は5にゃ~もいるのに誰もできないよ~~><
いいな~~羨ましいですw

あずきにゃ~のお茶目で可愛い表情 久々にいっぱい見せてもらいましたw

いつも覗きに来ては笑わせてもらってました「ありがと~」w
Commented by mugichokochan at 2013-12-10 10:01
★ satoyumi0807さん

あずきのホラー顔なかなかでしょ~(笑)
あずきちゃん、目力あるんですよ!
たぶん、本気でケンカしたらあずきが勝つかも?
Commented by mugichokochan at 2013-12-10 10:04
★minto421さん

謝っても謝り切れないほど、あずきに対してちょっかい出してます(^^;)
むぎには本気で反省してほしい(笑)無理だけど~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-12-10 10:21
★ candy--ameさん

この寝方、苦しくないのかな?といつも思います。
でも、爆睡中なんですよね~不思議です…(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-12-10 10:25
★bowmamaさん

体調どうですか?無理しないでね~♪
ぼぉちゃん一家は誰もごめん寝しないの?
ひとりくらいやってそうだけどな~(笑)
ぼぉちゃんが箱を探ってる写真には大笑いしたよ!
むぎも同じようなことやるんだもん♪
やっぱり似てる~(笑)