立派なしっぽの兄弟

ごまときびは長毛気味でしっぽが立派~!
耳毛もすごいっス♪
何となくゴージャス☆彡( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~ン♪
c0259945_14345940.jpg

c0259945_14352977.jpg

c0259945_1435491.jpg

c0259945_1436255.jpg

そんな二人の兄弟ゲンカです!五分五分ですな~(笑)



実は一番強いのは女子のだいずちゃんです~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by mugichokochan | 2013-12-20 15:27 | | Comments(56)
Commented by shizuku0826 at 2013-12-20 15:34
女って、女って~どこの世界も強いのねぇ~~orz
もふもふさん気持ちいいねぇ~
触ってみたい。
しかし大きくなったねぇ(@_@;)
動画楽しませて頂きましたww
ホント5分5分だね。
Commented by minto421 at 2013-12-20 15:52
こんにちは♪

こうも寒いと出不精になりますにゃぁ~!
ふさふさなゴージャスな、純毛を
ちょっとだけ、首に貸して欲しいです。
立派な、しっぽですね^^
ウーマンパワーは、凄いなぁ~~~    笑
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-20 16:02
いやいや、先に手を出しておいて逃げ腰のきびちゃん、ずっとおなか見せてるし!
ごまちゃんの優勢かな?!
今度は、ごまちゃん対だいずちゃんが見たいな。
Commented by cheesemonja at 2013-12-20 16:19
1枚目写真のごまちゃん、ゴージャス扇子が似合いそう~!
ふさふさにすりすりしたい♪
女の子が強いほうが平和ですね(^ω^)
Commented by flowertable at 2013-12-20 16:27
しっぽコンテスト~♪
どれも襟巻きに使えそう~^^;
うーん・・・ホコリ取りの掃除にもイイかもね~^^;

たまにはストレス発散もイイかも~
ケンカ両成敗ですよ^^
Commented by クレまま at 2013-12-20 16:52 x
何処のお家も女子が強いですね。
家も唯一女子のハンナが強いんですよ。
もちろん人間もです^^;
Commented by sukeuzusijimi at 2013-12-20 18:40
こりゃすごいモッフモフ!
他の3ニャンはシッポの迫力でたじろいでしまいそうですね。

このシッポを振り回しながらバトルをされたら、
いろいろなモノを巻き込んで大変なことになりそう^^;
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-20 19:02
ほんとだ!すごくモフモフで豪華ゴージャス!抱っこしたくなっちゃう(*^_^*)
ん?ケンカにいちばん強いのはだいずちゃん⁈女の子なのになかなかやりますね、頼もしい!(^o^)!
Commented by ナオ at 2013-12-20 19:57 x
ちびっ子たち、大きくなりましたね~!
ごまちゃんもきびちゃんも、顔つきがりりしくなってきたような・・・。
でも、一番強いのはだいずちゃんなんですね^m^
猫の世界でも女子は強いんですね~!(笑)
Commented by じろはは at 2013-12-20 20:28 x
しっぽふさふさの子は、耳毛もふさふさなんだ!おもしろい~(≧▽≦)

革のストラップ↓、かわいい!そっくりなの見つけたね~♪
白茶の子のはあったかしら?( ̄ー ̄)
Commented by pc6shin at 2013-12-20 21:11
欠かさずに楽しいにゃんずたちの画像を見せて頂いておりまっす!
私もますますにゃんこを飼いたくなりましたわぁ~~
かわいいっぃ~~かわいいぃ~~~
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-20 21:13
触り心地の良さそうな尻尾^^
と言っても尻尾はなかなか触らせてくれませんよね。
動画は喧嘩の様な、じゃれ合いの様な…なんとも愛らしく映る姿です^^
Commented by ryonouske at 2013-12-20 21:32
モフモフちゃん 触ってみたいです^^♪

バトルずっとみてても飽きませんね!
おんにゃのこの方が強いんですね^m^
Commented by cya-3 at 2013-12-20 22:22
りっぱなモフモフしっぽですねー。
なんだか歩くたびにフローリングの掃除をしてくれそう~。
大掃除のお手伝いしてくれるかもしれないね!
Commented by jonesy at 2013-12-20 22:31
いや、このお二人は赤ちゃんときからちょっと毛並みが違ってましたよね!
しっぽも太いし、長毛のネコちゃんになるのかなと思っていたら・・
もう、そんなに大きくなったとは!!!
早いなぁ・・
おじいちゃんかおばあちゃんに長毛ネコちゃんがいるのかな?
Commented by m-k7538itami at 2013-12-20 23:00
えっ!きびちゃんとごまちゃんこんなにフワフワっでしたか~
モフモフ、フワフワ!に憧れます、家は純日本猫なのでないものねだりでしょうかね(笑)
あの可愛いだいずちゃんが一番強い?
だいずちゃんの力強い暴れぶり一度みてみたいです
Commented by cyobihakessekida at 2013-12-20 23:11
つい昨日まで子供だったような…随分大人になりましたね
立派なしっぽモフモフだー(^O^)
首元が寒いときには是非お貸しいただきたいものです
暖かそう~~♪
Commented by s_hanaline at 2013-12-21 00:06
しっぽ、かわいい~~。
うちも、しっぽに惚れて連れてきたようなもんで、、、
うちは、タヌキですが(笑)
耳毛って、切るの?そのままでいいの?
Commented by kyokocat at 2013-12-21 02:24
モフモフしっぽが2本も!さわると気持ちいいですよね~。
ビデオは、ケンカ、というか、かわいすぎて、じゃれてるようにしか見えなかったですよ(笑)。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-21 10:37
立派なモフモフしっぽ〜触りたい(*^^*)高貴な雰囲気が漂いますね。キラキラキラ〜☆
こうして見ると大きくなりましたね!ニャンコの成長は早いな〜!!
Commented by yaoyamusume at 2013-12-21 14:08
長毛はモフモフ気持ち良いですよね〜( ̄▽ ̄)
そのうち、もっとモフモフになっちゃうのかな〜( ̄▽ ̄)
うちのこむぎみたいにトトロにならないようにね〜(笑)

丸穴開き段ボール!!すごい!!うちもやろう!!
段ボールからりんごがなくなったら
穴開けよう!!!

うちの3ニャンはみんなコタツはいるけど
にゃんこってみんなコタツに入るものでもないんだね〜
Commented by arak_okano at 2013-12-21 18:03
喧嘩は仲良しの証拠ですね。
尻尾にもふもふも良いですね、バグース!!
毎日が波乱万丈ですが、楽しいいでしょうね。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-12-21 19:13
皆さん ご立派なシッポをお持ちですねー
モフモフ加減が最高(*≧∀≦*)
やはりどの世界も女が強いって事で( ^∀^)
Commented by tokidokitasu at 2013-12-21 21:15
ごまちゃん、きびちゃんは、モフモフ系なんでしょうか?
とってもきれいはシッポ
パフパフされてくなりますね~
Commented by niwatorineko at 2013-12-22 14:13
ごまちゃん・きびちゃんは色は違うけどスタイルは似てるんだね。
チビ君たち、猫パンチしてカワイイ~~
↓掘りごたつ、いいなー。
あずきちゃんとだいずちゃんが抱き合って寝てる!
お二人いいカップルになりそう♡
皮細工のストラップ、いいの見つけたね!
似てるよーお二人さん。
Commented by candy--ame at 2013-12-22 20:06
わぁー、凄いモフモフ。
ビックリしました(笑)
触りたい~(*´∇`*)♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 13:55
★雫さん

ほんとにそうだよね~(笑)
私の周りもほとんど女が強い!もちろん我が家もね!(^^)!
その方がうまくいくらしい…
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 13:58
★minto-421さん

もうちょっと長さがあれば首にまけるのになあ~(笑)
同じモフモフでも肌触りはきびの方がいいんですよ~♪
だから首にはきびのしっぽがお勧め(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:00
★あずきのばあばさん

5にゃんもいるといろいろ対戦相手が変わって面白いんですよ~!
総当たり戦でもやって、チャンピオン決めようかしらん(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:06
★cheesemonjaさん

あはは!ゴージャス扇子?ボディコン時代の~?
タワーの一番高い所で踊ってもらおう~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:10
★flowertableさん

ごまのしっぽは、今の時期はホコリ取りいいかも~(笑)
きびのしっぽは、肌触りがすごく滑らかなので襟巻に♪
・・・・って勝手なこといってますね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:11
★クレままさん

やっぱり、女子強しですか~?
案外、男子が負けてくれてるのかもしれませんね(^^)
あ!人間は別です・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:16
★sukeuzusijimiさん

何気に歩いている後ろ姿もしっぽを自慢してるみたいですよ♪
お父さんもお母さんも普通のしっぽのはず・・・
遺伝っておもしろい(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:19
★nekoneko8787mさん

大きくなるにつれてモフモフになってきました♪
興奮した時のしっぽがボン!の凄いこと~(笑)
ビフォーアフターで写真が撮れればいいんだけど~
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:22
★ナオさん

大きくなったでしょう?
あっという間ですね・・・(;´Д`)
きびは大きくて、上から見ると体の厚みがむぎと変わらないんだよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:30
★じろははさん

えっと~あとは三毛と茶トラさんだったかな?
白茶さんは残念ながらいなかった~(;´Д`)
そう言えば・・・ガチャポンのくい止める猫!
探し回ったけどな~い(泣) 
でも、Amazonで恐ろしい値段で売ってるよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:33
★pc6shinさん

ありがとうございます<m(__)m>
ぜひぜひ~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:39
★retz_retz_retz さん

猫はしっぽで返事しますよね(笑)
機嫌が悪い時と良い時は動かし方が違いますよね~♪
そんな大事なしっぽ。
私、嫌がられてもしっぽ触っちゃいます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:42
★ryonouskeさん

ホレホレ~と目の前にしっぽがあるので、思わず触っちゃいます♪
気持ちいいですよ~!
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:43
★ちゃきさん

あはは!フローリングの掃除やってほしいな~!
自分の毛は自分で掃除(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:46
★jonesyさん

違ってましたか~?
大きくなるにつれて、あれ?あれ?もしかして長毛?
両親とも長毛じゃないから、おじいちゃん、おばあちゃんかな?
手足の指の間の毛も長くて、床ですべりまくってます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:50
★クニさん

そうなんですよ~!
大きくなるにつれてあれ?長毛だ~!って…(笑)
だいずはジャンプ力も凄いし、スピードも凄いですよ~!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:54
★ cyobihakessekida さん

襟巻にはきびのしっぽがお勧めです~(笑)
気持ち良い毛皮になりそう( ゚Д゚) (コラッ!!)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:56
★s_hanaline さん

千花ちゃんのしっぽいいよね~!(しっぽフェチかな~ 笑)
耳毛ほったらかし!(^^)! おじいさんの耳毛のようになってる…( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 14:59
★kyokocatさん

誰かが取っ組み合いを始めると・・・
刺激されるのか相手を替えてドタバタ劇やってます(;´Д`)
鍋物やってる時は別室行きで~す!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 15:04
★simakuro-kiji8mt さん

しっぽだけ高貴もどき(笑)
ご飯ガツガツ食べる・・・思いっきり庶民派猫です。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 15:21
★yaoyamusumeさん

こむぎちゃんもモフモフだもんね~!
きびはトトロになりそうだよ~( ̄▽ ̄)
つうか、なりつつある(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 15:27
★arak_okanoさん

arakさんちのにゃんこもモフモフですよね~♪
モフモフ気持ちいいです!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 15:31
★ mikuri-nankuriさん

むぎもあずきも普通のしっぽだったから、モフモフしっぽが新鮮~!
触り心地がよくてついつい触って嫌がられてます(^^;)
触るんじゃねーよ!みたいな顔で~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 17:14
★tokidokitasuさん

どうやらモフモフ系みたいです♪
タス姫はモフモフの先輩ですね~(笑)
ホワホワ感味わってます( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 17:30
★にわとり子さん

そう、色違いでスタイルそっくり兄弟です♪
でも、きびがデブ道まっしぐらなので、どうなることやら。。。(^^;)
猫グッズ、もっと色々な猫の種類がほしいよね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 17:34
★ candy--ame さん

同じ親から産まれてるのに、おもしろいですよね♪
むぎが産まれた時は父親にのむぎタイプが2匹、母親似が2匹
だったんですよ。
トリオは見事に色違い!(^^)!
Commented by fuku-shou at 2013-12-23 20:25
おぉぉ~!!!ゴージャスな尻尾に立派な耳毛だ~!(笑)
早いなぁ~^^
プロレスも迫力が増してるし~^^
でも日々訓練してる男子達より、大豆ちゃんが強いとは~
恐るべし女子。。。(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-23 20:34
★fuku-shou さん

しょうちゃんみたいな本物じゃないけど(^^;)
フェイクのモフモフしっぽということで~(笑)
Commented by miharu0823m at 2013-12-24 00:14
本当ゴージャス!
触りたいわあ♪しっぽの、クニュクニュって動きが可愛くて、掴みたくなって、必ず握ってしまう私です(笑
あっと言う間に、なんだか大きくなりましたね♪

なかなかコメント出来なくて、ごめんなさいm(__)m
Commented by mugichokochan at 2013-12-25 18:26
★miharu0823mさん

ね~ホントにあっという間です!
大きいというか・・・デブまっしぐらです(笑)

いえいえ、お気になさらずに~♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル