皆様よいお年をお迎えください<m(__)m>

2013年も残すところあとわずかとなりましたね!
今年1年ブログにイイネやコメントをありがとうございました<(_ _*)>
来年も皆様のブログを楽しみにしてま~す(*^^)v
…ということで12/29~1/5までお休みしますっ!

皆様、良いお年をお迎えください♪

c0259945_1031831.jpg

c0259945_1034028.jpg

c0259945_1035853.jpg

   たぶん。。。み~んなで寝正月~♪
c0259945_1020631.jpg

   ヾ(´▽`;)ゝウヘヘッ!!
[PR]
by mugichokochan | 2013-12-28 10:30 | | Comments(84)
Commented by junryu2012 at 2013-12-28 11:25
じゅんりゅうです。
カレンダーに猫ちゃんかわいい!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by minto421 at 2013-12-28 11:28
こんにちは♪

穀物トリオさん
今年は、たくさんの癒しと笑いを貰いました
ありがとう~!
寝正月を楽しんでくださいませ~(*^_^*)

年賀状の表だけ印刷が終わりました^^    ふぅぅ。。    笑
お友達に加えさせて頂いて嬉しかったです~♪

来年も、よろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね~(*^_^*)
Commented by cya-3 at 2013-12-28 11:42
ついつい猫カレンダーに目がいってしまう~。
mugichokoさん、かまってくれてありがとーーーです!!
そして楽しいブログ記事をありがとーございました。

来年も是非是非かまってください~ヾ(≧∇≦)〃

今年もあとわずか、素敵な年末年始をお迎えくださいませ~。
ではではまた来年もどうぞよろしくお願いいたしまする~~~<(_ _)>
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 11:44
★ junryuさん

いつも綺麗な写真、楽しませてもらってます♪
こちらこそ~!来年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 11:46
★ minto421 さん

えへへ。。。。実は毎年寝正月よん♪
minto421 さんも楽しいお正月をお過ごしくださいね~(^^♪
その前に年賀状・・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 11:48
★ちゃきさん

こちらこそだよ~ん♪ 
楽しいブログをありがとにゃん(^^♪
また来年もよろしくね~!
Commented by kyokocat at 2013-12-28 11:53
猫カレンダー、かわいいですねぇ!
それにしても、ニャンズとの寝正月・・・最高に楽しそうなんですけど~!(笑)。

こちらこそ、イイネ&コメントありがとうございました!
来年もトリオの活躍(?)楽しみにしていますね~。
来年もよろしくお願いします~。
Commented by chao73 at 2013-12-28 11:57
みんなで寝正月、最高ですね。
私もその真ん中に入りたいです。◠‿◠。♥

今年はイイネやコメントいただき、ありがとうございました!
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~!!
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-28 12:16
今年は、新顔の私を迷惑がりもせず、快くお仲間に入れて下さり心より御礼申し上げます。(笑)
本当に感謝しています。
来年もお邪魔して掻き回すとは思いますが、どうぞ見捨てずによろしくお願いします。
長いお休みで、さみしいですが、我慢しますよ。
どうぞ猫団子を存分にお楽しみくださいませ!!!
Commented by s_hanaline at 2013-12-28 12:17
いつもとっても楽しいブログ、ありがとうございました!
声出して笑わせていただきましたよ。
穀物トリオも、おっきくなりましたねぇ~~

寝正月、いいですね~。立てなくならない様にね(笑)
また来年も元気で、ここでお会いしましょう!
Commented by cat_chat_gatto at 2013-12-28 12:19
猫カレンダー、可愛い♪
きびちゃんに似てますね!
寝正月、最高~
今年は楽しいブログ、ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます☆
良いお年を!!
Commented by flowertable at 2013-12-28 12:53
♪むぎちゃん♪あずきちゃん♪ごまちゃん♪だいずちゃん♪きびちゃん♪
今年一年、大いに楽しませていただきました~
み~んな元気で、良いお正月をお迎え下さい♪
また来年待ってますョ~
Commented by niwatorineko at 2013-12-28 12:57
今年一年楽しいブログをありがとう。
猫たちに囲まれて、良いお正月をお過ごしください。
Commented by じろはは at 2013-12-28 13:22 x
スヌーピーカレンダーも、子猫のカレンダーもかわいいけど
やっぱり、むぎちゃん、あずきちゃん&3兄弟が一番だよね~(*´д`*)
楽しいお正月を迎えて下さいね~♪
Commented by arak_okano at 2013-12-28 14:36
アラック、ニャンズの報告に、一喜一憂していました。本当に感謝しています。年末年始はゆっくり休んでくださいませ。アラックは、日常通りです。 また、バグースをお願いします。
Commented by sukeuzusijimi at 2013-12-28 14:38
穀物トリオが増えてさらにパワーアップしたブログを
存分に楽しむことができました!ありがとうございます。
引き続き楽しみにしていますね^^
どうぞ良いお年を!
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-12-28 14:55
いつも楽しくて癒されるブログをありがとうございます!
お仲間に入れて頂いて、楽しい1年でした。
むぎちゃんにあずきちゃん、穀物トリオも増えて賑やかになりましたね♪
猫ちゃんたちもおかあさんも、風邪ひかないように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
我が家も家中猫カレンダーだらけですよ^_^;
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 15:38
★ kyokocat さん

きっとね~ゴロゴロねている身体の上を
トリオが走り抜けて行くと思(^^;)
『ウっ・・・』ってなるんだよ~(笑)
来年もブログ楽しみにしてま~す! 良いお年を~♪
Commented by yumesaki_annai at 2013-12-28 15:38
可愛いニャン”ズ愉しませていただきありがとうございます~
ブログ4年目で面白すぎて年中無休で富士山をアップします
皆様お揃いで寝正月をお楽しみ下さい~良いお年を!
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 15:41
★ chao73 さん

(*'∇')ウフフフフ~♪
美味しい記事(笑)来年も楽しみにしてま~す!
ジュルジュル~(笑)
良いお年を~♪
Commented by k-sayu at 2013-12-28 15:41
可愛い5ニャンとの寝正月・・・ウラヤマシスε(❀◕‿◕ฺ)з
私も寝正月といいたいところですけど、旦那が仕事。
何の罰(´ー`A;) アセアセ
ってなかんじで、帰省も無くのんびりとすごします。
良いお年を~
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 15:44
★あずきのばあばさん

こちらこそ楽しいコメントに元気をもらいました!(^^)!
休みでも遊びに行かせていただきます(*^^*)
来年もよろしくおねがいします!
良いお年を~♪
Commented by fariotyan at 2013-12-28 15:53
こんにちは♪
mugichokochanさんのブログには本当にに癒されました
そして、いつも暖かいコメントありがとう<(_ _)>
みんなとごろにゃんお正月楽しんでくださいね!(^^)!
良いお年をお迎えください
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 16:38
★s_hanaline さん

素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました!
かわいい千花ちゃんも~♥

そうですね・・・・頑張ってウォーキングしないと・・・(^^;)
来年もよろしくおねがいします!
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 16:41
★cat_chat_gatto さん

マロンちゃんを迎えてチョコちゃん変わりましたよね♪
仲良しの二人を見られてとてもうれしい(*^^*)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 16:45
★ flowertable さん

私の知らない美しい世界を見せていただきました♪
とても真似はできないけど、少しでも近づきたいです(^^)
来年もよろしくおねがいします!
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 16:47
★にわとり子さん

こちらこそありがとうございます<m(__)m>
来年もサバ&タラちゃんの可愛い記事楽しみにしてま~す♪
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 16:49
★じろははさん

いつもきりっとカッコイイじろさんとホワンとかわいいじろさんの
記事をありがとうございます<m(__)m>
来年も楽しみにしてますね~(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 16:51
★ arak_okano さん

いつも美しい写真をありがとうございます<m(__)m>
来年もよろしくおねがいします!
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 16:54
★ sukeuzusijimi さん

こちらこそ~♪
来年も3にゃんの活躍(笑)写真楽しみしてますね~!
来年もよろしくおねがいします!
Commented by tokidokitasu at 2013-12-28 16:59
家族がド~ンと増えて楽しいお正月ですね!
どうぞよい年をお迎えください (*^_^*)
一年お世話になりました、新しい年もよろしくお願いします!
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 17:00
★wonderfuldays1956さん

あ!やっぱり猫カレンダーですか( *´艸`)
ず~~っとスヌーピーだったのに~とうとう変わっちゃった(笑)
グッズも猫化しそうです…(;´Д`)
来年もロック&チャーちゃんかわいい姿を楽しみにしてま~す!
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 17:03
★yumesaki_annai さん

家に居ながらにして富士山を見ることができて嬉しいです♪
来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 17:10
★k-sayu さん

大掃除お疲れさま~!
夫さん、お仕事なんですね・・・本当にお疲れさまです<m(__)m>
夫さんには悪いけど、うたちゃんとのんびり過ごしてください♪
来年もよろしくです(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 17:13
★ちゃおみままさん

私の方こそかわいいニャンズと優しいちゃおみままさんに
癒されました!
ちゃおみままさんもニャンズと楽しいお正月を~♪
来年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-28 17:17
佳いお年を!
来年も5ニャンズの活躍を楽しみにしています^^
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 17:30
★tokidokitasuさん

賑やかな寝正月になりそうです(笑)
tokidokitasuさんもタス姫と楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 17:34
★ retz_retz_retz さん

ありがとうございます<m(__)m>
来年もねじちゃんのかわいい写真&記事楽しみにしてますね!
よろしくお願いしま~す♪
Commented by yokko118 at 2013-12-28 18:15
すっごく楽しくって可愛い記事に
毎回、楽しませて頂きました~
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
Commented by pinochiko at 2013-12-28 18:15
駆け込みコメント失礼します!
今年は新しいニャンコが来たりしてなにかと賑やかな一年でしたね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
うちも寝正月でーす!
Commented by クレまま at 2013-12-28 21:07 x
らいむが我が家にやって来てからですが 仲良くしていただきありがとうございました。
来年もドタバタな我が家ですがよろしくお願いします。

5ニャンズと寝正月 幸せなお正月になりますね。
良いお年をお迎えください^^
Commented by yaoyamusume at 2013-12-28 21:28
今年は大変お世話になりました!
今年はmugichokochanさん宅で家族が増え!
しかも一気に3ニャン!
我が家もまさかの1ニャン増え(笑)
来年も賑やかなブログ記事楽しみにしてますよー!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜(・ω・)ノ
Commented by fuku-shou at 2013-12-28 23:18
あぁぁ~!とうとうブレたぁ~!?(笑)
ちょっとブレかけてはいたけどもぉ~!(≧▽≦)
にゃんカレンダーで、よいお年をお迎えくださいませ~ヽ(^。^)ノ
沢山のカワイイ記事、ありがとうございました~^^
来年も楽しみにしていまぁ~す( *´艸`)
Commented by kuronekone at 2013-12-28 23:32
いつも楽しいくて可愛いブログありがとうございます。^^
一人っ子だったムギちゃんが、あっという間に兄弟が増えて
楽しい家族になりましたね^^
わが家は、仲良くしてくれるのか…(ーー;)
サスケにムギちゃん見習って欲しいです。

mugichokochan さんも、良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by dadadidito at 2013-12-29 00:13
寝正月、ばんざーい!
ねこカレンダーはね、年が終わっても捨てられないのが難点なんだな。←すてられない人。
でも、めくるたびに癒されます。

ではでは、良いお年を~!
Commented by m-k7538itami at 2013-12-29 02:10
今年はお近づきに慣れて嬉しかったです!
そして2にゃんから突然5にゃんのママになり、もうテンヤワンヤですね~
これは寝正月には成らないかもですぞ~
来年も可愛い5にゃんのブログ楽しみにしています
今度会った時は子猫では無いかもですニャ~
Commented by minamiitalianeko at 2013-12-29 03:46
猫カレンダーは猫にも〔乗り物として〕人気ですねー〔笑〕
拙いブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
来年も5ニャンと賑やか、元気に楽しい毎日を!!
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-29 10:48
ウチはカレンダーを動物病院でもらいました。動物の豆知識付きです☆
の〜んびり、ネコと一緒に寝正月もいいですね♪
また来年も5ニャンの可愛い姿を見られるのを、楽しみにしています。
皆様どうぞよいお年を。(⌒ー⌒)
Commented by haruichi_e at 2013-12-29 13:09
それぞれ個性的な5ニャンに大笑いさせられました(^O^)
可愛いなぁー!
良い寝正月をお過ごしくださいね(≧∇≦)
うちの子たちもいつも楽しいコメントを、
ありがとうございます!
Commented by shizuku0826 at 2013-12-29 15:42
今年も、あと二日
むぎにゃん、あずにゃん、穀物トリオにゃんに
たくさんの癒しを貰いました。
ありがとうね。

来年もよろしくです。
良いお年しをお迎えください。
Commented by akarisan5 at 2013-12-29 18:07
今年から始めた猫ブログですが、いつもまっさきにコメントくださり、ありがとうございました! 猫がいると、お泊りで出かけるのって大変ですよね。
mugichokochaさんちは、どんなお正月を過ごすのでしょう!?新年の記事を楽しみにしています。mugichokochaさんちの五ニャンにも、どうぞよろしく♪
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by cheesemonja at 2013-12-29 19:00
猫を飼うのが初めてだったので楽しく見ながら
参考&勉強させていただいておりました!
良いお年を&今後ともどうぞよろしくです(^^♪
Commented by marimari at 2013-12-29 21:49 x
かわいい5ニャンを楽しませていただきました。
来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 20:59
★yokko118さん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
こちらこそビビちゃんのかわいい写真楽しみしています♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:03
★pinochikoさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
pinochikoさんちものんちゃんを迎えてますます楽しくなりそうですね!
来年もよろしくお願いします!良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:08
★クレままさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
私にとって憧れのワンコ+ニャンコ生活!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:10
★yaoyamusumeさん

こちらこそ~!
今頃は実家で3にゃんとのんびりしてるかな?
楽しいお正月をすごしてね~(;´Д`)
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:20
★fuku-shouさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
ぶれちゃったよ~~(笑)
猫のかわいさに負けた~~!
来年もかわいいふくちゃん、しょうちゃんの記事楽しみにしてます!
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:23
★おかんさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
そうですね~!むぎがひとりの時からお世話になってましたヽ(^。^)ノ
サスケちゃんもとうとうお兄ちゃんになり、これからは
千代姫ちゃんとの2ショットが楽しみです♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:27
★dadadiditoさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
そ、そっか~捨てるところまで考えなかった(;´Д`)
来年もおもしろい記事楽しみです♪
楽しいお正月を~!
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:29
★クニさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
私はニャンズと何が何でも寝正月~(笑)
来年も美しい写真よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:35
★minamiitalianekoさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
イタリアはどんなお正月を過ごされるんでしょうか?
ちょっと興味あります(笑)
来年もよろしくお願いします!
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:37
★ simakuro-kiji8mtさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
来年もかわいい銀ちゃんの記事&写真楽しみです♪
兄弟ができたりして?(笑)
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 21:44
★haruichi_eさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
こちらこそ・・・いつも笑わせてもらいました~ヽ(^。^)ノ
来年も大笑い記事希望です(笑)
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 22:10
★雫さん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
何をおっしゃる~こちらこそ~です♪
雫さんの記事は心が洗われました(^^)
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 22:12
★akarisan5さん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
インドネシアのお正月はどんなかな?
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 22:14
★cheesemonjaさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
もんじゃちゃんは初めてのお正月なのかな?
来年もよろしくです~♪
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-30 22:21
★marimariさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
こちらこそ、いっちゃん、ユメちゃんに癒されました♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
Commented by cyobihakessekida at 2013-12-31 00:32
楽しい一年ありがとうございました

来年も、5にゃんずちゃん達の活躍を楽しみにしてます…

遅くなってしまいましたが、良いお年をお迎えください
Commented by ryonouske at 2013-12-31 15:21
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
にゃんカレンダー1月を3月をチェック^m^
来年もにゃんずたちの成長していく姿楽しみにしてますね^^
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-31 15:41
カレンダーになったのですか、すご〜い(^.^)♪ 可愛いニャンたちいっぱいのカレンダーなのでしょうね〜。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-31 15:45
★cyobihakessekidaさん

こちらこそ~ありがとうございました<m(__)m>
来年もブログ楽しみしています♪よろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
Commented by mugichokochan at 2013-12-31 15:46
★ryonouskeさん

1月3月チェックですね~(*^^)v
来年もかわいい写真待ってま~す!
良いお年をお迎えください♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-31 15:50
★nekoneko8787mさん

いやいや・・・市販品のカレンダーです(^^;)
自分ちのニャンズがカレンダーになったらいいですよね~(^^)
来年もモモちゃんの記事楽しみしています♪
良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
Commented by ナオ at 2013-12-31 20:00 x
おお!スヌーピーのカレンダーが今年はとうとう猫に・・・!?(笑)
みんなで寝正月、いいですね~^m^
来年もむぎちゃんとあずきちゃんの可愛いお姿&
3にゃんのイタズラっ子ぶり(笑)を楽しみにしております~!
よいお年をお迎えください~(^^)/
Commented by mugichokochan at 2013-12-31 22:34
★ナオさん

そう・・・とうとうかわってしまった( ̄▽ ̄)
来年も小太郎ちゃんのかわいい姿、楽しみにしてますね~♪
良いお年をお迎えください!(^^)!
Commented by 1234bow at 2013-12-31 23:23
今年は家族が一気に増え賑やかな一年でしたねw
楽しく そして愉快な記事に癒されていましたw
来年も可愛い姿 面白いUPをお願いします♪

今年はご無沙汰ばかりで失礼致しました・・・m(_ _)m
来年も どうぞ宜しく御願い致します~~♪
良い お年を お迎えくださいませ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪
Commented by mugichokochan at 2013-12-31 23:34
★bowmamaさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ、いつも楽しい記事で癒されました~♪
来年も楽しみにしてますね!
良いお年を~!(^^)!
Commented by nendobu at 2014-01-01 01:34
明けましておめでとございます。
今年もたくさん癒されに来たいと思っております( *´艸`)
どうぞ仲良くしてやって下さいませ<(_ _)>
Commented by inabe-mie at 2014-01-02 10:31
本年も癒しの猫ちゃん
よろしくお願いします
Commented by satoyumi0807 at 2014-01-04 08:33
あけましておめでとうございます。
にぎやかに楽しいお正月をお迎えのことと思います。
ことしもにゃんずのかわいい姿を楽しみにしています。
みなさまに好い一年でありますように。
今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 12:54
★ nendobuさん

返コメ遅くなりました(;´Д`)
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 12:56
★ inabe-mieさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
返コメ遅くなりました(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 12:57
★satoyumi0807さん

返コメ遅くなりました(;´Д`)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル