今年もよろしくニャン♪


皆様、今年も宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ


たっぷり寝正月を楽しんだので…体重が…(;´Д`)
気づかなかったことにしよ~っと! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ニャンズもみんな揃ってご挨拶♪
皆様にお尻を向けるなんて失礼なっ!!(;`O´)oコラー!
c0259945_13394563.jpg

あらためまして今年もよろしくニャン♪ 
(* ̄m ̄)プッ!・・・・・あずきの顔~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
c0259945_1320051.jpg

穀物トリオきちんと並んでご挨拶(*^^)v
c0259945_13413764.jpg

よ ・ ろ ・ し ・ く ・ ね !  よろしくね~! 
        

c0259945_1341513.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2014-01-06 08:19 | | Comments(76)
Commented by pinochiko at 2014-01-06 08:43
今年もよろしくお願いいたします。
いやー、どれも素晴らしいお写真ですね!こんな勢揃いするなんて!
こうしてみると、だいずちゃんの小ささが分かりますね。
やっぱり私、2枚目のあずきちゃんの眼力にメロメロです。ははは。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-06 08:50
私もpinochikpさんと一緒!あずきちゃん、サイコー!!
こんなに揃った写真が撮れるなんて、何か奥の手を使ってます??笑

やだ!、まだ挨拶してなかった。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

Commented by mugichokochan at 2014-01-06 08:54
★pinochikoさん

こちらこそよろしくお願いします♪
あずき、おもしろいです~(笑)
おとなしくて、自己主張しないけど・・・みんなをまとめてる気がします!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 08:59
★あずきのばあばさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
奥の手は~窓を開けると、外の空気吸いたさに集まって来るんですよ~!
Commented by ほまこまママ at 2014-01-06 09:21 x
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
ニャンズのみんなもよろしくニャン(*^o^*)

それにしてもホントみんな勢揃いした写真、素晴らしいです〜☆
だいずちゃん、ちっちゃい!!
新年早々、可愛い写真に癒されましたぁ。
今年も楽しみにしてますp(^_^)q
Commented by flowertable at 2014-01-06 09:37
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

待ってましたぁ~♪
可愛いニャン子ズちゃん、今年も大いに笑わせて下さいね♪
みんな仲良く元気でね♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 09:44
★ほまこまママ さん

こちらこそ~!ほまこまちゃんの記事楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 09:45
★flowertableさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
今年も素敵な記事&写真楽しみです♪
Commented by kyokocat at 2014-01-06 10:12
あけましておめでとうございます。
今年も宜よろしくお願いします~。

それにしても5ニャン集まると圧巻ですね!並び具合も超かわいいのだけど、やっぱり要はあずきちゃん!2枚目はもう最高です~。

ところで、ひらがなだけ読める(でも濁音は苦手な)オットに1枚目の写真を見せて、ニャンズの名前を読んでもらったら、すごい苦戦していて。なぜだろうと思ったら、全員の名前に濁音が入っていたのでした。いい勉強の教材をありがとう!(笑)。
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 10:36
★kyokocatさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
あずきの目つきには笑いました( *´艸`)
目で語ってくれるんですよ~♪
よかった~教材になって(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-01-06 10:52
穀物トリオも大きくなりましたね^^
どうしても小柄なだいずちゃんに目がいきます♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-01-06 10:58
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します☆
後姿の揃い踏み、いいですね!!まとめてむぎゅ〜っとしたくなります(笑)
紅一点のだいずちゃんが少し小さいんですね。可愛い〜(*^^*)
Commented by akarisan5 at 2014-01-06 11:01
明けましておめでとうございます!!!
あずきちゃんのブスーっとした顔がさいこう!!(笑)
お正月疲れかな!?(笑)今年もみんなを引っ張っていってくださいよ~、あずき社長!!(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by じろはは at 2014-01-06 11:41 x
今年もよろしくお願いします~((*´∀`*))
みんにゃそろって何を見てたの~?かわいすぎるよ、その背中~♥
カメラ目線のあずきちゃんも、おいしいとこを持ってくし~(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-06 11:51
おめでとうございます~
むぎとあずきと三兄弟の mugichokochanさん
今年もほっこりする画像を見せて下さい
孫パワーで2階に避難した我家のみっ子さんも
今日から静かな生活に戻ってます 今年もよろしく~
Commented by cheesemonja at 2014-01-06 12:22
おめでとうございます^^
あずきちゃん、またいろんなセリフで遊べそうなお顔ですね プププ (*^m^*)
可愛くて楽しい記事、楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いいたします!
Commented by sukeuzusijimi at 2014-01-06 12:27
みんな並んでのご挨拶!
かわいいですね~^^

上から見るとむぎちゃんときびちゃん、同じくらいに見えますね。
今年は穀物トリオの成長ぶり&イタズラぶりが楽しみです。
よろしくお願いします^^
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 12:59
★cherry-317-akemiさん

写真見てびっくり(*_*)ほんとに大きくなりました~♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:03
★simakuro-kiji8mt さん

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
だいずが今、困ったちゃんです(;´Д`)
あとで銀ちゃんの顔見に行きま~す♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:05
★ akarisan5 さん

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
あずきの顔、笑えるでしょ~( *´艸`)
社長なのでヘラヘラできません(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:07
★じろははさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
正月食べ過ぎて太った~(;´Д`)
ウォーキング頑張らねば~!
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:09
★ yumesaki_annai さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
先ほどお邪魔して美しい富士山の写真みせていだだきました♪
今年も楽しみです♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:12
★cheesemonjaさん

こちらこそ~!今年もよろしくお願いします<m(__)m>
もんじゃちゃんとのお正月はどうでしたか?
あとでお邪魔しますね~♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:23
★sukeuzusijimiさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
そうなんです!
きびが巨大化(;´Д`) 食欲がハンパない(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-01-06 13:51
お待ちしてました(^o^)丿今年もよろしくお願いします。
あずき君サイコー2014も楽しませてくださいませ。
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 13:58
★mamikorifureさん

こちらこそ~!
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
楽しい2014年になりますように~♪
Commented by arak_okano at 2014-01-06 14:02
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。五ニャンズが仲良く外を見ているなんて良いですね、バグースです。今年も五ニャンズの大活躍をお願いします。
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-01-06 14:25
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

5ニャン勢揃いですね~!(^_-)
この後ろ姿も私のツボです。
うちも毎朝、空気を入れ替えるために窓を明けると、揃ってやってきます。
穀物トリオも大きくなりましたね!
お兄ちゃんたちとあまり変わらない?^_^;
だいずちゃんは女の子だから、大きさでは負けてるかなぁ。
みんな元気で過ごしましょうね!
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 15:19
★ arak_okano さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
こちらこそ・・・素敵な写真楽しみにしてますね♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 15:22
★ wonderfuldays1956 さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
急に大きくなしました~!特にきびちゃんは、むぎとほとんど変わらない(;´Д`)
最近、むぎが痩せてきて…(;´Д`) 元気があれば心配ないというので
元気だから安心してるんですけど(^^♪
Commented by fuku-shou at 2014-01-06 15:44
あ・け・よ・ろ~!!!(略しすぎ!?(笑)
あずちゃんの、何ともいえぬ目っ!!!(≧▽≦)アハハッ
だいずちゃんが、ひと回り小さくて小柄やね~(*^^*)カワイイ♡
いやっ!!!みんなカワイイよ~ん!!!
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Commented by minto421 at 2014-01-06 15:58
あけましておめでとうございます。

昨年は、お友達にさせて頂いて嬉しかったです~。
たくさんに、癒して貰いました^^

今年も5人兄弟劇場を楽しみに、伺います。
仲良くして下さいね
今年も、どうぞよろそくお願いします~(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-01-06 17:07
5ニャンズ
あけましておめでとうございます。
また綺麗な5ニャンズ勢揃い(*^_^*)圧巻ね!!
今年もよろしくお願いします。
あずにゃん、最高!ww
Commented by dadadidito at 2014-01-06 17:17
わぁわぁ、今年もよろしくお願いしま〜す!!
それにしても、キレイに並んでる〜!!!
ぷぷぷっ。あずきにゃんのお顔ったら!!ドヤ顔?(・▽・)
みんにゃ大きくなったなぁ・・・・って、うちのしるこ、そぼろも大きくなったよぉ〜。
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 17:46
★ fuku-shou さん

あ・け・よ・ろ~(笑)
福袋よかったね~!すごいお得感!
うちも並んで買った~♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 17:48
★ minto421 さん

こちらこそ~です♪
おバカな記事ばかりですが。。。(笑)
何卒、何とぞ~よろしくお願いします<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 17:50
★雫さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
も~ほんとに寝正月したら、太った、太った~(笑)
ど~しよ~(^^;) ウォーキングも寒そう。。。ダメな私( ̄▽ ̄)
Commented by ナオ at 2014-01-06 17:51 x
あけましておめでとうございます!
5にゃん、見事に揃って何を見ているのかな~と思ったら、
あずきちゃん~!!(笑)
さすがあずきちゃん、キメどころを心得ていますね~^m^
今年も5にゃんの活躍(イタズラともいう)を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 17:54
★dadadiditoさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
大きくなったでしょ~!
だいずは身体は小さいのに・・・(;´Д`)
発情期みたいなんだよ~(泣く)
手術の予約が今月しか取れなくて…6ヶ月になったばかりだから
大丈夫だろうと思ってたのに…急に始まった(;´Д`)
お手上げ状態!
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 17:56
★ナオさん

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

(* ̄m ̄)プッ!! でしょう?あずきの顔~!
でも、いいヤツなのよ~やさしくて♪
Commented by junryu2012 at 2014-01-06 18:37
じゅんりゅうです。
復活よかったです!
ニャンズ後ろ姿かわいい!
最後の写真も、みんな揃っててかわいい!
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 18:56
★ junryu2012 さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
素敵な写真を楽しみにしてますね~♪
Commented by momopororon at 2014-01-06 19:03
mugichokochanさん
明けましておめでとうございます(o^^o)
ニャンズの年も欲しいくらいですね^ ^
こちらに来ると、ニャンコ、欲しくなります。
4ワンズも、ビックリすでるでしょう 笑
今年もたくさんの、ニャンズワールド見せてくださいね。
た・の・し・み たのしみです♩
Commented by yokko118 at 2014-01-06 20:07
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
みんな勢揃いで嬉しい。微妙に毛色が違ってぽわぽわですね。
Commented by niwatorineko at 2014-01-06 21:00
だいずちゃん、発情期だったのね、
ふぅー、もしかして病気にでもなったのかと思って心配したYO!
かなり安心した\(^o^)/
けど、だいずちゃん以外の穀物トリオは大丈夫かしら?
Commented by s_hanaline at 2014-01-06 21:08
5日過ぎるの待ってましたよぉ。
今年もよろしくお願いしま~す!

なんで、こんなに行儀よく並んでるんです?
お利口すぎる!
穀物トリオ、おっきくなってる。ママと一緒に寝正月だったかや?(笑)
Commented by クレまま at 2014-01-06 21:09 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログ開始待っていましたよ~
みんなそろっての後姿に娘と「可愛い~」と大喜びでした^^
だいずちゃん発情ですか?家も3月初めごろに去勢の予定です。
あずきちゃんのお顔最高!(^^)!
Commented by rucolaperla at 2014-01-06 21:19
Happy New Year!
いいなぁ~ にぎやかな5ニャン生活♪
すっごく羨ましいです。
みんな~ お姿拝見するの、すごく楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね ^^
Commented by yaoyamusume at 2014-01-06 21:28
明けましておめでとうございまーーす!
今年もよろしくお願いしまーーす!
5ニャン揃っての写真はスゴい!
3ニャンでも稀なのに!!
みんな、仲良しなんですねー( ̄▽ ̄)♡
Commented by marimari at 2014-01-06 21:28 x
皆同じ格好をして・・・
可愛いですねェ~~

今年も宜しくお願い致します。
Commented by hiroak-y at 2014-01-06 21:41
明けましておめでとうございます。
ねこさんたち何を見つめているのでしょうか?
今年も楽しいいたずらたくさん発明するのかな…?
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:43
あけましておめでとうございます!
5ニャン横並びのうしろ姿にバキューンとやられました ❤
かわいいにゃ~~
一人だけ目線が違うあずきちゃん・・・いいですね~
Commented by cya-3 at 2014-01-06 22:58
明けましておめでとうございます~。
いや~~~ん♪
新年早々めっちゃ可愛い写真をありがとーー♪
あずきちゃんの顔に私もふいたけど(笑)ゴメンあずきちゃん!

それにしても後ろ向きのみんなの写真!
みんな何見てるのかなぁ~。
ああ~~~、沢山猫がいる風景って素敵~~~。

今年も宜しくお願いしますねん(^^)v
Commented by satoyumi0807 at 2014-01-06 23:14
一同にならんでいる姿が最高です!
今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by 1234bow at 2014-01-07 01:01
遅くなりましたが・・
我が家5にゃ~共々 本年も宜しくお願い致します ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪

こうやって並んでるの見ると大きく立派に成長しましたね~~w
でも~我が家みたく5にゃ~を体重計に乗っける毎日にはならないようにね~・・><
Commented by retz_retz_retz at 2014-01-07 01:40
並んでると圧巻@@
でも可愛い*^^*
みんな仲良しで見ていて嬉しいです!
今年もよろしくお願いします^^
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:21
★yokko118さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
そうなんですよ。。。微妙に毛色が違います(*^^*)
あずきは全然違うけど。。。むぎよりチビ達の面倒見がいいんです♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:23
★にわとり子さん

も~急に始まった(^^;)
ワンコもニャンコも♀を飼ったことがないのでビックリ(*_*)
寝不足です。。。ウェ~ン
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:25
★s_hanaline さん

気をつけようと思ってたのに~意志が弱くてダメだった(;´Д`)
ウォーキングを続けるコツは・・・? ないよね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:28
★ クレまま さん

びっくりですよ~!急に始まっちゃいました。。。
お正月中だったら、寝正月なんて言ってられなかったかな(^^;)
今、睡眠不足です・・・あと3日。。。。(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:34
★ rucolaperla さん

こちらこそ~です♪
賑やか過ぎる時も…(;´Д`)
今、だいずが発情期みたいで、凄い鳴き方で睡眠不足です(^^;)
あと3日辛抱しなくっちゃ~
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:38
★momopororonさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
(コメント順序が逆になってごめんなさい)
ワンコも羨ましい♪ 理想としては。。。ワンコ・ニャンコ生活ですね~♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:41
★ yaoyamusumeさん

5にゃんとも外の空気に飢えてるからね~(笑)
網戸にするとゾロゾロやって来る~!(^^)!
だいずが・・・発情期に突入(;´Д`)
Commented by nekoneko8787m at 2014-01-07 10:42
今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)♪
あずきちゃんの顔ー!ごめんなさい、ちょっと吹き出してしまいました。

あと3日後なのですね、三ニャンとも無事に終わりますように☆
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:51
★ marimari さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
いっちゃん、ユメちゃん、ブチちゃん、今年もよろしくね~!
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 10:55
★ hiroak-yさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
な~んにもない庭です(笑)
鳥が来たら 『カカカカ・・・』 やってます♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 11:01
★ tokidokitasuさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
あずきの顔、撮ってる時は気がつかなかったんですけど、
笑えるでしょ~( *´艸`)
かわいいヤツ♥
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 11:04
★ちゃきさん

今年もよろしくね~!
ちゃきさんの楽しい記事たのしみだわ~ん♪
ニャンズ、何か見てるように見えるけど、
実はな~んにも見てないかも(笑) 猫だもの~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 11:06
★satoyumi0807さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
みーくんの 『いい男ぶり』 今年も楽しみ♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 11:10
★bowmamaさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
そうだね、気をつけないと~!
むぎは痩せたの・・・トリオは競い合って食べるから太る!
特にきびちゃん!
去勢したらもっと太るものね~(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 11:11
★ retz_retz_retz さん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
ふふ( *´艸`) ぎゅうぎゅう詰めでしょ~(笑)
外の空気吸いたさに集まってきます♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 11:18
★nekoneko8787mさん

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

そうなんですよ。。。
あと3日!3日の辛抱です(^^;)
あ~眠れない。。。。こんなに鳴き声がすごいとは…(;´Д`)
Commented by fariotyan at 2014-01-07 13:32
あけましておめでとうございます
勢ぞろいのみんにゃ=^_^=
超かわいいです
今年も楽しませてくださいね^^^
どうぞよろしくお願い申し上げます❤

だいずちゃん^^^きちゃいましたか・・・
キャンちゃんはコオロギの泣き方みたいな変わった鳴き方であまりうるさくなかったけどあと、少し辛抱だね・・すぐ終わっちゃうからだいずちゃん大丈夫だからね^^
頑張ってね
Commented by mugichokochan at 2014-01-07 18:15
★ちゃおみままさん

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
キャンディちゃん、コオロギみたいな鳴き方?
だいずは殺されそうな声で鳴いてます…(;´Д`)
近所に聞こえてるとしたら…どう思われてるだろう(笑)
女の子、初めてだから焦ってます。。。
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-07 19:27
サンニャンコンプレート写真を撮るのも難しいのに、
みんな勢ぞろいで素晴らしい。しかもちゃんと落ちが
ついてるう!さすがだな!かわいい姿、楽しみに
しています。どうぞよろしくお願いします!
Commented by akikochocochoco at 2014-01-09 16:54
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
それにしても可愛い!
皆揃って、なあんて可愛いんでしょう!
感動致しました。
↑発情しちゃった子がいるとか?!
実は檸檬も六ヶ月を過ぎています。
今の所なんの兆候もないのですが、
やはり覚悟!ですかね?


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル