カニカマ欲しくて

あずちゃん、カニかま欲しさにテーブルのビニールの下に…真剣そのもの!
ヾ(@^▽^@)ノわはは!

c0259945_14283551.jpg

   見よ!この眼差し!
c0259945_14285250.jpg

   横から見るとこんな風~♪
c0259945_1429168.jpg

   ほら!もう少し! 目がまん丸!
c0259945_14293370.jpg

   お~っと~!!とうとう、くわえました(*^^)v あはは!あずちゃんの目が~(笑) 
c0259945_14294936.jpg

   ・・・・で~奪われる…(;´Д`) あずちゃん、優しすぎだよ~( ̄▽ ̄)
c0259945_1430211.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2014-01-27 17:02 | | Comments(61)
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-27 08:30
アハハハ、ちびズは、あずきちゃんが自分たちのために、頑張ってくれたくらいにおもってるのかしら?
で、あずきちゃんの口には入ったのかな?
Commented by shizuku0826 at 2014-01-27 09:55
おはようございます♪
あずにゃん、根っからの優しいにゃんこなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 10:19
*あずきのばあばさん

あずきひとりで頑張ったのに~(;´Д`)
おいしい所は持って行かれちゃいました~(笑)
争いごとを嫌うタイプです。
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 10:25
*雫さん

そうなの~!
もっと主張すればいいのに~って思っちゃいます(^^)
Commented by fariotyan at 2014-01-27 10:50
あずちゃん!!なんて優しい子なんでしょう♪
得意げに引っ張ってる姿^^^それを見て忍び寄るちびズがいることに気が付いていてもここまで引っ張ったらやめられないよね!・・
あずちゃん!食べられたの~~
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-01-27 10:52
ごまちゃん&きびちゃん、ちゃっかりしてる(笑)
それにしても、あずちゃんは目の表情が豊ですね^^
私は5枚目のお顔が好きです♪
Commented by じろはは at 2014-01-27 11:02 x
あずちゃん、みんなを代表して損な役目を引き受けたんだね~(笑)
いい子や~(`;ω;´)
あずちゃんが奮闘してる間に、わらわら集まってくるきびちゃんと
ごまちゃんに笑えた~。
Commented by akarisan5 at 2014-01-27 12:06
さすがあず社長!!部下のために頑張りましたね!!
この カニカマの袋は、口が開いていたのでしょうか!?(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-01-27 13:14
必死の様子、伝わってきます^^
年上はこういう役割になるんですよね。
うちもさすけがやってます。

がんばれ、あずきちゃん!
・・・でもイタズラはほどほどにね^^;;
Commented by kyokocat at 2014-01-27 13:21
あははは、あずきちゃん、くわえたときの目が素敵すぎる~(笑)。
しかし、せっかく頑張ったのに、奪われちゃうとは。というか、譲ってあげたのかな?あずきちゃん、優しいなぁ。

それにしても、美味しそうなオヤツだなぁ。アメリカにはないタイプなので、すごく珍しいです~。
Commented by flowertable at 2014-01-27 13:27
クックックッ・・・ 真剣な目つきに笑っちゃいます~
実は大のあずきちゃんファンなんです・・・
普段はあのきょとんとしたまん丸お目目、いたずらっ子する時は目が変わりますよね。感情が素直に表情に表れるところが好きなんです。それに我家で飼っていたイタズラくーちゃんによく似てるんです!♪
ということであずきちゃんファンなんですよ~ 勿論全員可愛いんですが、強いて言えばあずきちゃんなんです。
今日も空前の可愛さでした!!!
Commented by arak_okano at 2014-01-27 13:28
あずきちゃん、悪役になって頑張ったのに取られちゃったんですね、
毎日、ニャンズ物語を楽しみに見ています、有難うございます。
バグースです。
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:03
*ちゃおみままさん

あずちゃん、優しい子です(^^)
男だけど、お母さんもやってくれるし( *´艸`)
血が繋がってるむぎ兄ちゃんは…トホホ…
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:07
* simakuro-kiji8mtさん

トリオは兄ちゃん達がやることにすぐ興味をもちます。
イタズラも~(;´Д`)
あずきがここまでやるのは珍しいんですよ~♪
よほどカニカマが食べたかったみたい(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:09
*じろははさん

カニカマの誘惑に勝てずあずきにしては冒険したのに・・・
結局チビちゃん達に奪われる形になっちゃって(;´Д`)
でも、ちゃんとあげましたよ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:11
*akarisan5さん

自ら何でも実践するあず社長です♪
社員の見本とならなくては~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:19
*sukeuzusijimiさん

さすけちゃんもお兄ちゃんやってるんですね!
でも、うちの場合、むぎが一番年上なのにそういう優しさが
一切ありません(笑)
トリオにもマジ切れするし~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:22
*kyokocatさん

全員カニカマ大好きですよ~♪
ビールのおつまみになりそう(笑
そちらにはないですか~オヤツはどういうのがあるんでしょ。
ちょっと興味あります♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:28
* flowertableさん

ありがとうございます♪
あずきのファンだと言ってくださる方がいてくれてうれしい(^^♪
ほんと、目に表情があって見ていて面白いですよ~
たまに機嫌が悪い時もあるんですが、目の上が直線になるんです(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 14:31
* arak_okanoさん

あずき頑張りました(笑)
トリオはチャッカリ奪い取ってますが、あずちゃん怒りません(^^♪
大人です(笑)
Commented by cheesemonja at 2014-01-27 15:06
御無沙汰しておりますm(_)m
あずきちゃん優しいですね~! 個人的にあずきちゃんの半目ラブです^^
Commented by mikuri-nankuri at 2014-01-27 15:26
あずきちゃん頑張れ~~(*≧∀≦*)
ちゃんとお口に入ったのかなぁ~
でもきっとチビにゃんずに取られちゃってんだろ~なぁ(;^ω^)
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 16:36
*cheesemonjaさん

笑えるでしょ~!あずきの半目~!
いつもパッチリお目目のあずきは時々こんな目になります^m^
Commented by mugichokochan at 2014-01-27 16:38
* mikuri-nankuriさん

は~い!頑張ったのにあずちゃんが食べられないのはかわいそう
なのでちゃんとあげましたヽ(^。^)ノ
カニカマを見ると必死になるあずちゃんです^m^
Commented by miharu0823m at 2014-01-27 17:44
あずきちゃんの目は、本当クリクリで可愛いなあ♪真剣な、お目めが、たまらな~い(*^^*)
相変わらず、あずきちゃん優しいのね♪胸がキュッとなるくらい優し過ぎて抱きしめたくなります!
くわえた時の目…最高です(笑
Commented by クレまま at 2014-01-27 17:46 x
あずきちゃん可愛すぎですぅ~
せっかく一生懸命頑張ったのにね。
おチビちゃん達は狙っていましたね(笑)
あずきちゃんの優しさ 見破られていますね。 
Commented by minto421 at 2014-01-27 18:43
こんばんは♪

あずきちゃんは、優しいなぁ~
がんばって。。。
ところで
あずきちゃんの、お口に入ったのかな~?
Commented by haruichi_e at 2014-01-27 18:45
白黒贔屓なんですが、特にあずちゃんはたまりません♡
お目目が〜、お目目が〜!!!(笑)
ちゃっかりチビズは頼もしいなぁ〜^^
Commented by ナオ at 2014-01-27 19:19 x
あずきちゃん、頑張りましたね~(笑)
まんまるお目目が真剣で可愛いです^m^
きびちゃんとごまちゃんってば、いつの間に・・・!!(笑)
あずきちゃん、ちゃんとカニカマもらえて良かったね♪
Commented by minamiitalianeko at 2014-01-27 20:09
あははは、カニカマしか視界に入ってないような真剣なお目目が
可愛すぎる!! みんなで分けてえらいなー。
Commented by pinochiko at 2014-01-27 20:37
あずちゃん、やっぱり眼力がすごいよ、最高だ!
あずちゃんファンの私としてはたまらないです、今日のこの話は!
Commented by niwatorineko at 2014-01-27 20:54
ああは、一所懸命取りだしたのに、
きびちゃん・ごまちゃんに取られちゃったのねー。
あずきちゃん、がんばれ~
わたし、あずきちゃんファンなのでつい贔屓しちゃいます。

ところで最後の写真、ごまちゃんの後姿、むぎちゃんにそっくりだね(^^/
さすが兄妹だわー
Commented by s_hanaline at 2014-01-27 21:31
見えるようにおいて置く、mugityokochanさん、、、
あ、見えなくてもにおいでわかっちゃうかな?
あずちゃんの目、かわいい!
つぶらな瞳になってるけど、本人(にゃん)、真剣でしょうね!
Commented by tokidokitasu at 2014-01-27 22:25
なんて優しい あずきにいちゃん!!
お兄ちゃんの奮闘ぶりに、駆け寄ってくるチビちゃんたち、
ちゃっかりしてるな~ (=^・^=)
Commented by fuku-shou at 2014-01-27 22:37
気づけば、いつもあずちゃんの表情で爆笑してます。。。(笑)
いやぁ~。。。今回のこの表情~!!!お腹が痛い。。。
あずちゃん、いつもありがとう!!!(笑)
Commented by nekoneko8787m at 2014-01-27 22:44
あずちゃんのおメメ〜〜(*^^*)
可愛すぎてすっかりあずちゃんファンです♪
気立ての良いニャンコさんですね♪
Commented by yokko118 at 2014-01-27 22:52
あはははは~
みんな必死ですね。
あずちゃん、頑張ったのに。。。優しいよ~
Commented by dadadidito at 2014-01-28 10:34
あずちゃん、なんて優しいの〜???
あずちゃんは、食べられたのかい?

後でこっそり、おかあさんにご褒美もらうといいよぅ〜。
いいお兄ちゃんだ♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:31
* miharu0823mさん

兄ちゃんのような、お母さんのような・・・あずきです(笑)
おもちゃも譲るし、もめるのが苦手みたい(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:34
*クレままさん

そうです、そうです♪
むぎに対してはやりませんね~! ひどい目にあうから~(笑)
穀物トリオ、あずきには怒られないのがわかるみたい(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:36
* minto421さん

あずき、外の世界ではきっと生き抜けないかも(^^;)
カニカマ食べましたよ~!ちょっと多めに(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:41
* haruichi_eさん

猫の毛色によって性格に特徴があると聞いたことがあるけれど、
白黒は優しいのかな~(*^^*)
タビちゃんはどうですか?
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:43
*ナオさん

トリオはおやつのビニール袋の音に敏感でワラワラ集まってきます(笑)
おもちゃの音にも即、反応です!
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:45
* minamiitalianekoさん

確かにこの時のあずきにはカニカマしか見えていなかったです(笑)
もう少し周りに気を使っていればひとり占めできたかも♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:46
*pinochikoさん

わ~い!あずちゃんファン、ありがとう♪
あずきが褒められると、夫が喜びます(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:49
*にわとり子さん

あら!またあずきファンが~(笑)
またまた夫が喜んじゃう(*^^)v 
あずきは夫が大好きで相思相愛なの(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:52
*s_hanalineさん

以前、おもちゃでやったことがあるんだけど、あずきはいまいち
ノリが悪くて~(笑)
カニカマ大好きなので、ノリノリでした!
ブログネタ作戦大成功~!

Commented by mugichokochan at 2014-01-28 19:55
* tokidokitasuさん

子猫の特権ですかね~(*^^*)
子猫といっても・・・見た目はだいず以外はデカッ!! (笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 20:35
*fuku-shouさん

あずちゃん、目の表情が豊かでしょ~ヽ(^。^)ノ
本人はそんなつもりはないんだろうけど、
笑わせてくれます(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 20:37
*nekoneko8787mさん

お!またまたあずきファンが~(笑)
夫が喜ぶ~!
うれしいような悔しいような・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 20:39
*yokko118さん

食べ物、特におやつへの執着はすごいですよ~!
オヤツのビニール袋のカシャ・・・という音だけで爆睡中でも起きてきます(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-01-28 20:48
*dadadiditoさん

食べたよ~♪
しっかり多めにあげました(*^^)v
あずちゃん、優し過ぎ・・・むぎとは違うな~(笑)
Commented at 2014-01-30 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candy--ame at 2014-01-30 20:34
こういうのって、性格がよりあらわれますよね(笑)
何時ものんびりしてる子ほど、
応援したくなる気持ちもわかります♪
Commented by akikochocochoco at 2014-01-31 16:40
↑ バトル動画、楽しく拝見致しました♪
これに比べると、うちのはバトルじゃないと言う事が、分かりました。
檸檬は、ちょこに手を出さないんですよね。追いかけ回すけど。
ちょこが、シャーシャー怒るだけです。ヤレヤレ。
Commented by yaoyamusume at 2014-02-01 11:09
あずちゃんカニカマ大好きなのねー!
食べ物にかける情熱…
分かります!!(笑)
Commented by ryo_nouske at 2014-02-02 13:30
あずきちゃん 頑張ったね^^
みんな美味しいとこ持っていかないで~(笑)
美味しいものがあるとみんなキランキラン☆しちゃうよね^^
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:46
*candy--ameさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
そうなんですよ~!あずきは何でも控えめなので応援したくなります♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:51
*akikochocochocoさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
ちょこちゃん、バトル苦手なのかも♪
あずきは追いかけっこはしますけど、どちらかというとバトルは苦手です。
むぎにちょっかい出されてはシャーシャー言ってます(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:52
* yaoyamusumeさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
あずきのカニカマへの執着がわかる写真でしょ~(笑)
他の事はどうでも・・・カニカマは~!!
でも、詰めが甘いのね(-_-;)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:55
* ryo_nouskeさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
みんな食いしん坊なんですよね~(笑)
猫缶を開ける音とか、カリカリを入れる音とか、
敏感~~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル