鬼はうち~(笑)

今日は節分ですね~♪ 
我が家のかわいい鬼達を紹介しま~す(*^^)v
嫌がってすぐ脱いでしまうので・・・
この日の為にと毎日少しずつ被ってもらいましたが…ダメでした(^^;)

この鬼の被り物はサスケといっしょ!のkuronekoneさんの作品です♪
被り物モデルをしているサスケちゃんはスゴイとつくづく実感~!

   むぎの 青鬼・赤鬼
c0259945_18533347.jpg

c0259945_18535356.jpg


   あずきの 青鬼・赤鬼
c0259945_18541652.jpg

c0259945_18543783.jpg


   ごまの 青鬼・赤鬼
c0259945_1855053.jpg

c0259945_18552276.jpg


   だいずの 青鬼・赤鬼
c0259945_18554562.jpg

c0259945_1856153.jpg


   きびの 青鬼・赤鬼
c0259945_18563413.jpg

c0259945_18565185.jpg


こうして見ると正直、あずちゃんときびちゃん以外・・・誰が誰だかわりませ~ん(笑)
[PR]
by mugichokochan | 2014-02-03 08:24 | | Comments(86)
Commented by wiwi2299 at 2014-02-03 08:26
わ~~~可愛いニャ~~ こんな鬼なら うちにも来てほしいニャ~~♪♪
Commented by nendobu at 2014-02-03 08:28
あずきちゃんの赤鬼が最高~!!
みんな可愛い~!!
みんな基本、優しいお顔なので
怖い鬼にはなりきれないのでしょうね( *´艸`)
Commented by sennnokaze0817 at 2014-02-03 08:36
朝から笑った!笑った!
もーーー可愛すぎます(*^^*)
可愛すぎて、お豆なんか投げれませんよ~(笑)
Commented by shizuku0826 at 2014-02-03 08:47
んがぁぁ~~こりゃ~参りました!
なんて可愛いのぉぉ~~(*^_^*)
Commented by koume-36 at 2014-02-03 09:24
可愛すぎる~♪ 
お豆を投げる方が鬼だと思いますよ~!^m^
Commented by mamagotoyamako at 2014-02-03 09:27
可愛い♪♪♪~~~
おばさん鬼ヘアーがこんなに似合うとは!!!
Commented by dadadidito at 2014-02-03 09:39
可愛い〜。
ドリフの雷様を思い出した〜(笑)
↑年齢ばれる
みんにゃ可愛いなぁぁぁ〜。。。
Commented by kyokocat at 2014-02-03 09:48
かわいいーー!
こんな鬼だったら、鬼は内~!って言っちゃいそう♪
あずきちゃんがやっぱりいい味出してるなぁー。
だいずちゃんときびちゃんは、被り物、かじっちゃってる?(笑)。
Commented by m-k7538itami at 2014-02-03 10:01
きゃ~ミンニャ赤鬼、青鬼で可愛い~
初めての事なのに3兄妹頑張ってくれましたね~
家は被り物何でもOKの福にゃん君のお下がりなので何方が
作ったのか知らないのです
耳に当たらない被り物であれば。もっと良い顔してくれるんですけどね~
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-03 10:23
アハハハ!
あずきちゃん、サイコー!!
おすましなのにふざけて見えるのは、あずきちゃんのおめめのせいかな?
むぎちゃんがやっぱり、貫禄でいちばんお似合いかな(笑)
あぁ〜〜、ケッサク!
Commented by komachimaman at 2014-02-03 10:29
めっちゃかわいい~♪♪
あずきちゃんサイコー似合ってるわ☆
こんな鬼だったら、毎日出て欲しいかも!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-03 10:30
みんな可愛すぎるッッ!!(>▽<)ちゃんと角までついてるんですね。
ゴマちゃんの目がぶすっとしている?!それもまた可愛いわ〜(笑)
いいものを見せて頂きました〜♪
Commented by k-sayu at 2014-02-03 10:58
朝から萌え画像に…鼻血出そうでした。
可愛すぎる~
Commented by minto421 at 2014-02-03 10:58
こんにちは♪

なんて~!
可愛い鬼さん達でしょう~(*^_^*)
私のお家にも
来てくれないかしら~~~
Commented by flowertable at 2014-02-03 11:27
キャァ~ かわゆい!!!
赤鬼&青鬼ちゃんにヘンシン!
あずきちゃんの赤鬼サイコーにカワユイ!♪
余りの可愛さに家族全員で拝見! そして、爆笑!
大笑いしたので運がやって来た~って感じです♪
Commented by akarisan5 at 2014-02-03 11:46
みんな、すっごいすっごい可愛いです!!
この日のために、被る練習してたんですね(笑)
こんな可愛い鬼たちには、豆ぶつけられませんね♪♪
Commented by fariotyan at 2014-02-03 12:11
可愛い~~~~~~

みんなかわいいけど^^^あずきちゃん♪超かわいいです♪♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-02-03 12:13
うける~~!
なんでこんなに似合うの~!!!
最高です❤
Commented by sukeuzusijimi at 2014-02-03 12:35
かわいい鬼たち^^
みんななかなかの被りっぷりじゃないですか!
ぴょこっと生えたツノがまたかわいいですね。kuronekoneさんさすが!
こんな鬼ならずっと側に居て欲しい~
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 12:46
* wiwi2299さん

これからでも伺いますよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 12:48
* nendobuさん

そうですよね~やっぱり柄物(笑)には合わせづらいです(^^;)
黒白のあずきがピッタリかな~♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 12:51
*sennnokaze0817さん

嫌がるのをごまかしながら写真を撮りました(;´Д`)
昔のおばちゃんパーマのようにも見えますよね(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 12:53
*雫さん

今日の為に何とかうまく被れるようにしたかったんですけどね~
うちのニャンズには無理でした(;´Д`)
やっぱりモデルにはなれませんね~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 12:54
* koume-36さん

豆を投げる前に脱いでしまいます・・・(笑)
もしかして、豆のかわりにカリカリを投げたら喜んでくれるかも~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 12:56
* mamagotoyamakoさん

なんとか写真だけ~!!とガマンしてもらいましたヽ(^。^)ノ
ちびまる子ちゃんのお母さんみたいかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 12:57
*dadadiditoさん

あはは! あった、あった~!
懐かし~♪ 確かににてるわ~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:00
* kyokocatさん

あずき、似合ってるよね~♪
みんな、被せると同時に、速攻脱いで~
蝶ネクタイをかじるし、パーマをかじるし・・・やれやれでした(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:03
*クニさん

黄鬼さんの被り物、kuronekoneさんの作品かと思いました♪
被り物OK猫さんは、すごいですよ~!
モデルになれます!
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:05
*あずきのばあばさん

あずきが一番ガマンできた、というか・・・じっとしてましたね~!
固まったというのかな(笑)
お目目パッチリでかわいいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:07
*komachimamanさん

イタズラした時に被せようかとも・・・(笑)
余計に暴れるけど・・・脱いだ後、こんにゃろ、こんにゃろ~って感じで
かじってます(^^;)
キャ~!作品が~!って慌てて回収~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:10
*simakuro-kiji8mtさん

正直、写真をみてどれが誰だかわからなくなっちゃいました(^^;)
あすきときびはわかるんですけどね・・・(笑)
ごまは、蝶ネクタイで憂さ晴らししてましたよ~(@_@)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:16
*k-sayuさん

萌えました~?(笑)
うたちゃんも絶対に似合うと思うな~♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:18
* minto421さん

こんなんで良ければ~是非伺いますよ~(笑)
豆ではなくカリカリでお願いしま~すヽ(^。^)ノ
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:19
* flowertableさん

ま~!ご家族で見てくださったのですか~!
感激~♪ うれしいです(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:21
*akarisan5さん

少しずつ慣らせた方がいいという事だったので~少しずつ・・・・(笑)
しか~し!!
モデルの素質ゼロ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:24
*ちゃおみままさん

でしょ~!
あずきが一番にあってるよね~♪
固まってあまり動かなかったし、モデルの素質あるかな~(笑)
何枚も写真撮ってたら、怒ってたけど~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:26
* retz_retz_retzさん

かわいいし、笑えるし、写真が撮れてよかった~!
でも、ニャンズはとても迷惑そうでした(^^;)
ごめんよう~<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 13:28
*sukeuzusijimiさん

kuronekoneさん、さすがですよね~!
それに、モデルのサスケちゃんも~♪
つくづく実感しましたよ(^^)
Commented by cyobihakessekida at 2014-02-03 14:34
5にゃんみんな可愛いけど…
ぷぷぷっヘアースタイルが昔のおばさんにも見えて
にゃんず達には悪いけど、笑わせていただきましたよ~~
Commented by utena08 at 2014-02-03 14:36
あずきちゃん可愛い~><
まんまるお目目だから、余計に可愛いですね!

ごまちゃん、特別嫌そうな顔しているように見えます。
遠い目してますね~。

うちの猫たちは、ぜったいかぶってくれなさそうですw
Commented by じろはは at 2014-02-03 14:43 x
きゃはははヾ(≧▽≦)ノみんな、それぞれ赤鬼と青鬼かぶらされてる~!

ちゃんとおとなしくかぶってくれたんだね~。
こんなかわいい鬼さんたちに、豆はぶつけられないね~♥
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 15:15
* cyobihakessekidaさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
ホントに昔のおばちゃんパーマに見えますよね~!
それが似合っちゃうってどういうこと~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 15:17
* utena08さん

うちも一瞬ですよ~♪
パッと脱いじゃってカジカジ~(笑)
ケリケリ~!! ぎゃ~やめて~!みたいな。。。(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 15:19
*じろははさん

それが・・・おとなしくなかった~(笑)
あずきは固まってたから何枚も写真が撮れたけど。。。
他4ニャンは夫さんの手も借りました(^^;)
Commented by momopororon at 2014-02-03 16:03
こんにちは♪
にゃんずにも
似合う色があるんだなぁと
思いましたよ。
今日の晴れ舞台は、誰かかぶってくれるんでしょうか?(*^^*)
Commented by miharu0823m at 2014-02-03 16:53
ヤバ過ぎる~可愛過ぎ~♪
皆可愛いけど、あずきちゃんの、真ん丸お目めの赤鬼さん最高です(*^^*)
皆被り物して遊んでくれてたら、笑っちゃうくらい可愛いだろうなぁ(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 17:02
* momopororonさん

柄のある猫はむずかしいような・・・(^^;)
やっぱり、黒には何色でも合いますね~♪
あずきでわかりました(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 17:04
* miharu0823mさん

あずきが一番モデル素質があるかもです~♪
トントンちゃんだったら何色が似合うかしらん(*^^*)
想像して楽しめるわ~(笑)
Commented by haruichi_e at 2014-02-03 18:12
すご〜い! かわいい〜〜〜!!!(≧▽≦)
きびちゃん、お目目に星が入ってるよね♪
そして、ご贔屓のあずちゃん。
びっくりお目目の鬼さんで爆笑! 可愛くてたまりません^o^
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-03 19:11
可愛過ぎる!!!!うちのサンニャンにも被せてみたい!
こんなかわいい鬼だったらいつでもウェルカムですよー!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-02-03 20:13
みんな可愛い~!
たぶん迷惑なんでしょうけどね(^_^;)
なかでもいちばんのお似合いは、あずきちゃんの赤鬼さんかな(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2014-02-03 20:29
あずちゃん、最高!眼力、ありずぎ!
あずちゃん、大好き!
Commented by ナオ at 2014-02-03 20:30 x
わー!みんな可愛すぎです~っっ!!
むぎちゃんの鬼さんと赤鬼さん、表情が違いすぎて別猫さんみたいですね^m^
こんな可愛い鬼さんたちには「鬼は~うち!」ですよね~(^^)/
Commented by tokidokitasu at 2014-02-03 20:37
こんな鬼さんなら大歓迎!!
団体さんできてほしい~ (*^_^*)
Commented by yokko118 at 2014-02-03 20:58
やぁ~ん。とっても可愛いわ~
よく見ると角が生えてる!!
あずきちゃんの赤鬼ときびちゃんの青鬼が好きだわ♪
Commented by arak_okano at 2014-02-04 08:05
赤鬼ニャンズに青鬼ニャンズの勢揃いにバグースです。そう、サスケちゃんは偉いですよ、我が家のジジーズも駄目です。
Commented by homakomamama at 2014-02-04 09:49
きゃ~ん、可愛すぎる~っ(@_@!!!
みんなおばちゃんになってる~っ!?、と思ったら鬼さんだったんですね(^_^;)
ごまちゃんだけおじさんっぽいのが笑えます^m^
むぎちゃんの赤鬼さんはなんか還暦のおじいちゃんっぽくて・・・爆笑!
みんなの表情が楽しすぎて何度もじーっくり見返しちゃいました(^_^;)♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 11:41
* haruichi_eさん

いつもあずきをご贔屓にしてくださりありがとにゃん(*^^*)
写真を撮るのに苦労しました~(^^;)
あずき以外寝かせるような体勢で撮影したんですよ~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 11:43
*minamiitalianekoさん

いいな~!イタリアに出張行きたいな~♪ 
年に一度の豆まき営業~なんちゃって~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 11:46
* wonderfuldays1956さん

はい。。。だいぶ迷惑がってました(^^;)
ごめんよう~ニャンズ達!と言いつつしっかりブログネタにしてます(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 11:47
* pinochikoさん

うふ( *´艸`) ありがとにゃん♪
またまた夫が喜ぶお言葉~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 11:49
*ナオさん

むぎが一番大変でした(;´Д`)
首輪も大嫌いな野生児なもんで~(笑)
じっとしているはずもなく・・・目がイラついてますね(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 11:52
* tokidokitasuさん

団体でお邪魔するとしたら。。。あと3色鬼が必要かな~(笑)
黄色と、緑と、ピンク? 
まるでなんとかレンジャーみたい(笑) 
Commented at 2014-02-04 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 11:57
* yokko118さん

そうなんです!ちゃんと角もあるんですよ~♪
丁寧な作品です!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 12:03
*arak_okanoさん

ジジーズだなんて~ひどい(笑)
やっぱり被り物は苦手ですよね~(^^;)
ホント、サスケちゃんはすごいですよね!
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 12:07
* homakomamamaさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは!! 
やっぱりおばちゃんに見えるでしょ~(笑)
かわいいやら、おもしろいやら。。。
嫌がってたけど、ごめんよう~しながら写真を撮りました♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 12:25
*鍵コメさん

そういうご縁だったのですね~!
お亡くなりになって残念です。。。

鍵コメさん、ご夫婦でもの作りされるんですね!
素敵ですね~♪ すごいな~!! 
Commented by mikuri-nankuri at 2014-02-04 12:56
キャワイイ~~~~~ヽ(^。^)ノ
よく被らせてくれたねー
うちの2ニャンなら無理だわぁ
みんな可愛いけど
やはり むぎちゃんが最高に似合ってるかな♪
そして良くみたら角もあるじゃん
凄い凄いヽ(^。^)ノ
うんうん
やっぱり なんとかレンジャー目指そうよ!!
Commented by mugichokochan at 2014-02-04 17:56
* mikuri-nankuriさん

無理強いです。。。ごめんなさい・・・ニャンズ達~(^^;)
なんとかレンジャー目指して営業しよっかな~(笑)
みくりちゃんもまるがちゃんも被れそうな気がするけど~(笑)
Commented by jonesy at 2014-02-04 19:52
あずきのちゃんの赤鬼!
これは本当にお似合い!
かなりウケました
・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
Commented by fuku-shou at 2014-02-04 19:57
何故だろう。。。あずちゃんの鬼だけ笑ってしまった。。。(笑)
みんな、カワイイよ~♡ヽ(^。^)ノ
Commented by クレまま at 2014-02-04 20:59 x
皆可愛すぎ~
でもあずきちゃんがぴか一 最高ですね。
それにしても皆大人しく着けさせてくれていい子ですね。
Commented by satoyumi0807 at 2014-02-05 02:03
きゃっは〜!
こんな鬼なら大歓迎ですねっ!!
笑わせてもらいましたっ!!(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-02-05 10:22
* jonesyさん

うけた?よかった~!
苦労した甲斐がある~~!(^^)!
一番苦労したのはニャンズ達だけど・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-02-05 10:23
* fuku-shouさん

似合い過ぎだからかな~(笑)
違和感ないでしょ~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-02-05 10:26
*クレままさん

おとなしくなかったです~(^^;)
すぐ脱いでしまって、大事な被り物をカジカジしてました(;´Д`)
首輪も苦手なので・・・ガマンしてもらいました~♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-05 10:27
* satoyumi0807さん

よかった、よかった~! 笑ってもらえて~!(^^)! 
試験疲れとれたかな~?
Commented by 1234bow at 2014-02-05 22:44
誰ひとりとして嫌がらないの?・・w

み~~~んな それぞれ可愛くてニヤケテしまう~~w

特に・・・あずきにゃ~ 可愛すぎっwww
Commented by mugichokochan at 2014-02-06 14:08
*bowmamaさん

それがね~全員嫌がった~(笑)
首輪も苦手だから当然と言えば、当然(^^;)
写真撮る時だけかわいそうだけどガマンしてもらいました♪
あずちゃん、かわいい~?嬉しいな~!ありがとう♪
Commented by yaoyamusume at 2014-02-08 10:15
うちも被り物嫌がるー!!
一瞬たりとも被っていてくれない。。。笑
いいなー!かわいいなー!!
萌えるーー!!
Commented by cya-3 at 2014-02-08 11:07
ちょっと!ちょっと!この被り物素敵~~~~。
すっごく欲しい!!
みんな可愛過ぎだよ!
あずちゃんの赤鬼写真にわろた!
Commented by mugichokochan at 2014-02-08 14:32
* yaoyamusumeさん

一般的には嫌がるよね~(^^;)
だからね、この被り物作ってくれたkuronekoneさんちのサスケちゃん
はすごいなと思う♪
Commented by mugichokochan at 2014-02-08 14:34
*ちゃきさん

ちゃきさん、器用だから編めるんじゃないかな~!(^^)!
トライしてみて~♪
あずき、ピッタリでしょ~(笑)
Commented by kuronekone at 2014-02-08 19:41
うわ~^^みんにゃ頑張って被ってくれたんですね~
むぎちゃんの青鬼にあずきちゃんの赤鬼が最高にいいお顔❤
あずきちゃんの赤鬼のお顔が…ぷぷぷ(^m^)
mugichokochan さんありがとうございました
…っていうよりニャンズ達ありがとうにゃんですね(汗)

あずちゃん、モデルの素質ありですにゃ~^^v
Commented by mugichokochan at 2014-02-09 11:32
*kuronekoneさん

少しずつ慣れさせようとしたんですけど。。。やっぱりすぐ脱いじゃい
ました(^^;)
なんとか写真撮りました~!
やっぱりサスケちゃんはスゴイ!! 実感しました!
あずき、素質ありますかね? 頑張ってもらおうかな~(笑)
おかんさん、素敵な作品ありがとうございました♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル