フワフワ~っと・・・

テレビを観ていたら、きびちゃんがやって来て・・・
きびちゃん、どーした?何か見つけたの?
c0259945_2194812.jpg

そしてワラワラと集まってきたニャンズ!
c0259945_2110196.jpg

むぎが、何かを発見!!
c0259945_21101619.jpg

こんな時一番最初に行動するのはむぎ。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! テレビに乗った~!
c0259945_21103036.jpg

c0259945_2111592.jpg

c0259945_21112216.jpg

何かを目で追ってる~!
c0259945_21114388.jpg

c0259945_2112074.jpg

c0259945_21121236.jpg

結局、何を見つけたかというと。。。
フワ~ッと漂っていたニャンコの毛でした! あはは!
むぎはただテレビの上を歩いただけという・・・・。
c0259945_21122680.jpg

今日はこれから年に一度の婦人科ドックです。
行きたくないな~でも行くしかない(;´Д`)
 
それでは皆様、素敵な週末を~♪
[PR]
by mugichokochan | 2014-02-28 07:28 | | Comments(54)
Commented by flowertable at 2014-02-28 08:55
薄型テレビの上で回転!!!
ネコの曲芸に拍手デス~
やっぱりネコって運動神経バツグンなんですね!
婦人科ドッグには毎年行ってるんですね・・・エライ!!!
自分の健康は自分で守る~♪
強気で行って来て下さい~
Commented by go--neko-chan2 at 2014-02-28 09:56
こんばんは。

↓5匹お行儀よく並んでカリカリタイム。ちょっと圧倒されてしまいました、、汗  5匹とも性格はどうでしょうか?
似てるかしら?ボスってだれかな?喧嘩はするのかな?
??だらけですが、5人の子供に囲まれてるようで楽しいですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-28 11:23
うちも先輩ニャンのあずきが、テレビの上を寝床にしていました。
テレビが倒れそうで、お土産の小さなシーサーの人形を貼り付けていたけど、平気で寝てました(笑)
むぎちゃんはこれで味をしめて、遊び場所にしそうですね( ˆωˆ )
Commented by pinochiko at 2014-02-28 13:09
乗れると分かったら、これからも乗っちゃうんでしょうねー。うふふ。
そうそう、私も、全員集合してのお食事風景に圧倒されました!
ほんの少し離れてるだけで、ちびっこは大人のご飯に手を出さないっていうのがすごいな、と。
5皿用意したら、上げる時に時間差ができませんか?同時に上げるの難しそう!
Commented by fuku-shou at 2014-02-28 14:30
切りこみ隊長のむぎちゃん!(笑)
上手に方向転換も出来て、何故かホッとしてしまった。。。(笑)
5ニャンズ、綺麗に並んでご飯食べてる姿がポストカードになりそう( *´艸`)カワイイわ~♡
婦人科検診、嫌ですよね~(;^ω^)頑張ってくださいね!!!
Commented by s_hanaline at 2014-02-28 15:52
うわぁ~。器用に歩く、んですよね、にゃん子。
そして、なんだかわからないもの、目で追いますよね。
検診、一年に一回くらい我慢しなさい!(笑)
でも、若い男の先生で、下手な先生もいて、帰ってきて痛いし、
トイレ行くたびにしばらくしみて、飽きれたことありました。
Commented by minto421 at 2014-02-28 16:18
こんにちは♪

むぎちゃん、細い所を器用に歩くんですね~。
方向転換も、スムーズ~!
運動神経がいいんだな~~
婦人科検診、気を付けて行って来てくださいね^^
Commented by shizuku0826 at 2014-02-28 17:19
こんにちは♪
さすが、むぎにゃんだねぇ~ほそ~いTVの上なんて、
あの梁の上を歩くんだから、なんてことないね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-28 17:43
むぎちゃんに~拍手!パチパチ
他のニャンズはTV乗りしませんか
我が家のみっ子さんはTV乗りして・・・寝てますよ(笑い)
Commented by じろはは at 2014-02-28 18:36 x
わー、そんな薄い液晶の上にーー!じろさんなら乗れないよ(笑)
しかも方向転換までできるとは、さすがむぎちゃん!
漂ってたのは、誰の毛だろう?(・∀・)
Commented by surigon at 2014-02-28 21:45
何がいたの?と思ったら、猫の毛フワフワだったのですね^^;
それにしても、テレビの上の細い所を歩くなんて~身体能力すごいですよね。
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-28 21:58
薄型テレビにも乗れちゃうんですねー。これからテレビを買い換えよう
と思っている我が家ですが、薄型テレビにもにゃんは乗れるという
事はダンナには内緒にしとこう。考え変わるといけないから!
Commented by candy--ame at 2014-03-01 07:27
むぎちゃん、そんな細いところを(笑)
しかも、方向転換しちゃって凄いなぁ~☆
Commented by fariotyan at 2014-03-01 11:20
きびちゃんのしっぽほわほわだね♪

きびちゃんが最初に見つけたのね^^むぎちゃんが得意げになっているのに横で、何事もなかったようなおすまし顔が可愛い~~!!

婦人科ドック!いってらっしゃい
Commented by クレまま at 2014-03-01 15:31 x
むぎちゃん凄いバランス感覚ですね。
薄型テレビの上に乗っちゃうのですね。
家の極悪らいむはまだテレビは未知の世界です。
いずれ上がるかもしれませんね。

婦人科ドック そろそろ私も行かなきゃ。
Commented by yaoyamusume at 2014-03-01 16:33
うおーー!!うちもこんぶだけ薄型テレビの上に乗るよー!!
ニャンコ姉さん達は運動神経鈍いから乗れない(笑)
むぎ兄ちゃん、大きいのに身軽る〜!!!(笑)
でも、きびちゃんとごまちゃんはお兄さん達とあまり大きさが変わらなくなってきたのかしら?
だいずちゃんは女の子だからね♡
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:24
★ flowertableさん

むぎ、ダイエット成功したからかな~?
以前より身軽になりました!(^^)!
私もむぎを見習わなくては~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:29
★ go--neko-chan2さん

ボスはむぎです!
チビ相手に本気出す大人げない性格です(笑)
大人な性格で優しいのはあずきちゃん・・・本当のボスかな?
トリオも全員性格は違っててビビりなのがきびちゃん、甘え上手な
ごまちゃん、好奇心旺盛なだいず・・・ドタバタ毎日です(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:30
★ tarohanaazukiさん

さすがにここでは寝られないかな~(^^;)
寝てたら、気になって、気になってテレビを観てられないですよね~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:33
★pinochikoさん

夜だけ猫缶をあげてるんだけど、その時はもう大騒ぎ(笑)
トリオの食べるスピードが尋常じゃない(@_@)
カリカリの時は比較的お行儀よく食べてます♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:35
★ fuku-shouさん

むぎの方向転換、むぎよりテレビを心配してしまった(笑)
画面にキズつけられたら~(@_@)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:40
★ s_hanalineさん

は~い!ガマンして検診行ってきましたよ~!
スタッフ全員女性の所なんです!(^^)! 
でも他の人間ドックの人達もいるので、診察着でウロウロ歩くのは
嫌ですね(^^;)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-01 19:42
虫でもいるのか??と思いきや、猫の毛とは(笑)好奇心旺盛だわ♪
さすがに若いトリオ達だけですね〜。
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:43
★ minto421さん

最初は何かを目当てにテレビに上がったはずなのに、
途中から目的を忘れちゃったみたい(笑)
おバカさんですね~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:46
★雫さん

幅はテレビの上の方が狭いから難易度はテレビかな~(笑)
ドキドキ感は梁の上が断然上ですけど~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:48
★ yumesaki_annaiさん

歩くだけで精一杯です(^^;)
みっ子さん、寝るんですね~さすが~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:50
★じろははさん

むふふ( *´艸`)
じろさんがテレビの上を歩いてる想像しちゃった~(笑)
うん!出来そうな気がする。。。
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:52
★ surigonさん

人間の目では見えなかったです~ワラワラと集まってきたので
絶対に何かあるはずだと思い目を凝らしたらフワフワ~っと・・・
あにゃた達の毛でしょう!とツッコミました(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:53
★minamiitalianekoさん

アハハハ~!
はい。黙っていた方がよさそうですよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:56
★candy--ameさん

きっと、むぎは自分でもここまで出来ると思わなかったはず・・・(笑)
今まで乗れなかったし~
お!オレ、乗れてる! と思ってたに違いない。。。ハハハ!
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 19:59
★ちゃおみままさん

きびちゃん自慢のしっぽですよ~♪
手触りもトリオの中で一番いいかも~!
ごまちゃんも長毛だけど手触りがいまいちゴワゴワする(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 20:04
★ クレまま さん

ライムちゃん・・・やりそうだわ~~(笑)
一度やるとずっとやるという恐ろしい現実が待っている・・・(泣)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 20:08
★ yaoyamusumeさん

ごまときび、デカいでしょ~!
特にきび!!今日体重計量日・・・量るの怖いわ~(^^;)
胴体が丸太のようなんだよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-01 20:23
★ simakuro-kiji8mtさん

ほんと~!びっくりです~♪
フワフワ~っと・・・ゆっくり落ちてきた毛にみんニャ集中~(笑)
むぎは毛の存在を途中から忘れちゃいましたけどね(^^;)
Commented by nekoneko8787m at 2014-03-01 20:48
むぎちゃん器用に歩いてますね!幅狭いのに!方向転換もお見事(^^) パチパチパチ!
モモも小さい頃はよく乗っかって、テレビが倒れないかドキドキしてました。
Commented by marimari at 2014-03-01 22:52 x
ワラワラと集まってくる様子とかカリカリタイム↓・・・
何処かで見た光景だわァ(笑)

Commented at 2014-03-01 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokocat at 2014-03-02 01:22
薄型テレビの上を歩いて、しかも方向転換もだなんて器用すぎる~。
意外といけるもんなんですね。それにしても、わらわら度が半端なくて、落ち着いてテレビが観られませんね(笑)。
Commented by arak_okano at 2014-03-02 06:58
凄い、キャットウォークとおもったら、TVの上を歩きますか、
アラックの想像をはるかに超えましたね、バグースです。
我が家のジジーズは出来ません。
Commented by haruichi_e at 2014-03-02 09:39
わーっ、むぎちゃん器用だなー!
ウチは液晶の保護フィルムが傷だらけ。
足をすべらせてます。
↓勢ぞろいかわいい!!!
トリオ大きくなった!
色もそれぞれ違うんですね。
あずちゃんは歯止めにならないに、爆笑!
Commented by k-sayu at 2014-03-02 21:35
ものすごく↓のにゃんずのご飯タイムに萌えました
いいな~5ニャンもいて。
萌え萌えすぎて、仕事行きたくなくなるよww。
Commented by cya-3 at 2014-03-02 23:14
すごーーい!サーカスデビューか?!
方向転換までするなんて凄すぎ。
横からの写真がナイスショットだね~。
あんなに細いところを歩いてるぅ~。
うにには絶対に出来ない芸当だな(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 09:52
★ nekoneko8787mさん

モモちゃんは小さい頃乗ってたんだ~^m^
むぎは今までは上がろうとしても重すぎて上がれなかった・・・(^^;)
ちょっとだけダイエット効果ができたかな~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 09:54
★ marimari さん

ふふふ( *´艸`)
見たことあるでしょう~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 09:56
★ wes-qooさん

クーちゃんと再会できる日を待ってますね~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 09:58
★ kyokocatさん

一応地震対策でテレビが倒れないようにしてあるんだけど、
グラグラするので、猫よりテレビを心配しちゃいました(笑)
むぎよりテレビが大事という・・・冷たい飼い主です( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 10:02
★ arak_okanoさん

arakさん、ジジーズだなんて~(笑)
チャンス&ゴン・・・ゴン&チャンス・・・でお願いします(^^♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 10:07
★ haruichi_eさん

あ~!やっぱり画面傷だらけになりますよね~(^^;)
それだけが心配(笑)
止めろって言ってもやめてくれないのがニャンコだし~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 10:17
★ k-sayuさん

5ニャンいるとご飯は戦争だよ~~(笑)
仕事行きたくなくなる気持ちがわかる~♪
うたちゃんとずーっとまったりしたいよね~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 10:18
★ちゃきさん

むぎはどんくさいからサーカスは無理だわ~(笑)
けっこう、いろんな所から落下してます(^^;)
Commented by dadadidito at 2014-03-03 16:11
だだとぢぢが仔猫だった頃は、テレビもブラウン管の
でっかいテレビだった・・・
それに乗るなら分かるんだけど、今のテレビにも乗っちゃうのね。。。
チビズはまだテレビの上に上がれる事には気がついていないけど

きっといつか・・・
あわわわわ。
Commented by mugichokochan at 2014-03-03 23:07
★ dadadidito さん

ブラウン管の頃はニャンコも暖かくて居心地よかったでしょうね^m^
そぼちゃん、しるこちゃんもあっという間に乗っちゃいそう(*_*;
Commented by ナオ at 2014-03-04 01:12 x
にゃんずが集まってくると迫力がありますね~(笑)
むぎちゃんがテレビの上に乗った時は、落ちちゃうんじゃないかとドキドキでした(^_^;)
でも、さすがむぎちゃん♪華麗なるターンに惚れ直しました~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-03-06 14:47
★ナオさん

お返事遅くなりごめんなさい<m(__)m>
今までは乗れなかったんだよ~(^^;)
何だか偉そうな顔してました^m^


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル