ごちゃごちゃだ~!

Amazonで買い物をすると緩衝材の役目(?)の紙が入ってくることがありますね。
今まではそのままゴミ箱直行でしたが。。。
ニャンズに与えてみたら~~遊ぶ、遊ぶ~!(^^)!
ビデオを撮りながら笑いをこらえるのが大変でした(;´Д`)

(☆。☆) キラーン!! 何でも遊びにしちゃうニャ~♪
c0259945_13593498.jpg


あ~面白かった~!(^^)! ニャンズも人間も楽しみました!
一瞬、どこからか跳んで来て横切る猫に注目です( *´艸`)



[PR]
by mugichokochan | 2014-03-07 09:04 | | Comments(50)
Commented by flowertable at 2014-03-07 09:25
かくれんぼ!? 鬼ごっこ!?
全員参加の新ゲーム~ 思いっきり走って滑ってじゃれあって!♪
それぞれが狙いを定めて滑り込み~ 興奮してますね~
このあとはグッタリ・・・かな^^
Commented by m-k7538itami at 2014-03-07 09:48
カシャカシャ、パリパリ音がニャん達の好奇心を掻き立てるんでしょうね
ミンニャ若いから何でも遊びにしてしまうのですね
ピョンぴょん跳ねて、尻尾がボワボワと可愛いですね~
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-07 09:49
アハハハ、あずきちゃんは腰が引けてるじゃないですか!
ちびずの勢いに圧倒されたかな?
ちびずが居なくなった途端にやってきてちょっとだけくしゃくしゃするなんて・・・(爆)
あずきちゃん、がんばれ!
空から降ってきたのはだれ?むぎちゃん?
あー面白かった♪
Commented by childrenmammy at 2014-03-07 09:49
かわいすぎる~~~~
猫ちゃんたち、それぞれ大興奮ですね。
楽しそう~~
こんなにたくさんの猫ちゃんたちが、一緒に遊ぶ風景。
いいなぁぁ
Commented by surigon at 2014-03-07 09:56
カサカサ音がするのが面白いのでしょうか。
楽しそうですね~。
モフモフの尻尾がフリフリしているのも最高です!
Commented by shizuku0826 at 2014-03-07 10:22
おはようございます♪
音があるもの反応しますね
楽しくて仕方ない感じね
誰だ!横切ったにゃんは(^_-)
Commented by minto421 at 2014-03-07 10:28
こんにちは♪

あらっ~!
飛び猿じゃなくて、忍者猫ちゃんだったかしら~?
一瞬だったので、びっくりでした。
カシャカシャの音が、みんな興味があるのかな^^
楽しそうに遊んでいますね~(*^_^*)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-03-07 10:52
そうなんですよね〜!!!ウチもこの紙大好きですよ。
カサカサ音がたまらないのでしょうね^^
やっぱりネコ同士で遊んでいる姿はいいですね。楽しそう♪銀ちゃんも混ぜて〜(^v^)
Commented by jonesy at 2014-03-07 11:33
うちもやりますーー!
大勢でやったらそりゃ楽しいよねー♪
Amazonの緩衝材!
音で盛り上がるのか、それはそれは楽しそうなんだけど…
ひとしきり遊んだ後は
あぁ、二度とあげないからねっ!
と言うくらい惨状です。
ビリビリ、グチャグチャ。

Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:26
★flowertableさん

しばらく遊んでくれました~♪
これだと相手をしなくていいので人間は楽~!と思ったけど
後片付けがぁ~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:29
★クニさん

ビデオ撮りながら、笑いをこらえてました( *´艸`)
トリオの動きにあずきは押され気味~(^^;)
それでもいつもより激しかったほうかな(笑)
むぎはいつも通り思うがままでしたけど~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:32
★あずきのばあばさん

これでもあずちゃん、いつもよりはハッスルした~!!(死語?)
空から降ってきたのは、その通り!!
むぎで~す♪ こういう事するのはむぎしかいない(笑)
自由猫~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:35
★ childrenmammyさん

ジャラシとか他のおもちゃでも皆で一緒に遊ばせようとしても、
意外に兄ちゃんズが遠慮(?)しちゃうんですよ~!
この遊びはそれぞれ勝手に遊んで楽しそうでした♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:38
★surigonさん

たぶん。。。このカシャカシャ音が好きなんでしょうね~♪
あと微妙に自分の身体が隠れる所が魅力なのかな~
ゴミ箱直行にになる前に遊んでくれたし、よかった^m^
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:44
★雫さん

バリバリガシャガシャうるさかったけど、楽しかったみたい(^^)
人間も楽しめたよ~♪
むぎも一緒になって遊びたかったんだろうけど、兄ちゃんとしての
プライドかな~?横から跳んできて自分をアピール(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:49
★ minto421さん

忍者猫の正体はむぎで~す(笑)
自由気ままなむぎ。かわいくてしょうがな~い(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:52
★simakuro-kiji8mtさん

銀ちゃんもやっぱり好きなんだね~(*^^*)
いつも無駄に入ってるような気がして・・・綺麗にシワを伸ばせば
何かに使えるかな~と思ってシワ伸ばしをしていたら、ニャンズが
ワラワラと集まってきて・・・こうなりました(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 15:54
★ jonesyさん

あはは!やっぱり一緒ですか~♪
Amazonさんには段ボールといい、緩衝材といい、
お世話になってますね~(笑)
Commented by じろはは at 2014-03-07 18:01 x
おもしろ~いヾ(≧▽≦)ノあははは!
笑いをこらえてる mugichokochanさんの声も、ツボでした(笑)
緩衝材の紙、捨てられないのわかる~!にゃんずのいいオモチャ
でしたね~( ̄ー ̄)
新しいテーブルとイスの記事、楽しみにしてます~(。ゝω・。)ノ
Commented by arak_okano at 2014-03-07 18:02
ニャンズの紙遊び凄いね、面白いね、可愛いね、笑えますね、バグースです。ニャンズは真剣なんだな!
Commented by クレまま at 2014-03-07 18:18 x
入ってますねぇ この紙
家も何も考えず処分していました。
皆楽しそう 私も笑って見てしまいましたよ。
一人よりみんなで遊ぶのが楽しいだろうなぁ。
でも家もらいむに今度あげてみます。
Commented by カンナもしくはタイタン at 2014-03-07 18:55 x
ニャンズは遊びの天才?
こんなにいっぱいいたら楽しいでしょうね。
猫も人間も・・。

えー、この前「きびちゃんの絵」pixivのほう
見ていただきましたが、
こんどブログのほうにも、UPさせていただきました。

同じ絵なのでかわりばえしませんが、
よかったら見に来てください。

Commented by pinochiko at 2014-03-07 20:17
あずちゃんの眼力に釘付けです☆
一度フレームアウトしてからのフレームイン、
そして誰もいなくなった・・・。
最高!
Commented by fuku-shou at 2014-03-07 21:14
目にも止まらぬ早業で~♪
ハットリ君の歌が流れました~!(笑)
Commented by s_hanaline at 2014-03-07 21:55
これ、わかるわかる~。
異常に興奮するでしょ?
でも、とっても楽しそうだから、こっちも笑顔になっちゃいますよね。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-07 22:27
これは楽しいだろうな~
なんだか、海で泳いでいるみたい (*^_^*)
兄弟がいっぱいいるから楽しさ100倍ですね!
うらやましいな~
Commented by 1234bow at 2014-03-07 22:59
むぎにゃ~がドコ?・・・と・・・5回も見てしまった~~www
面白そうで我家もしてみたい気が・・・w
たぶん父ちゃんが一番楽しみそうだけどね~w

みんな大きくなったけどいつまでも お子ちゃまみたいで可愛いにゃ~w
Commented by koume-36 at 2014-03-08 01:57
Amazonの段ボール・つめもの紙、大好きですよね!
ウチもまったく同じことしていますよ~^m^
Commented by kyokocat at 2014-03-08 04:02
あははは、大好評じゃないですかー!
時々、どこからともなく猫たちが登場したり、降ってきたり、後ろを駆け抜けていったり、笑っちゃいました!やっぱり5匹いると楽しいですねぇ!
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:32
★ じろはは さん

あれ?声入ってました?必死にこらえてたんだけど~^m^
失礼しました<m(__)m>
お金のかからない物で遊んでくれるから助かるわ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:33
★ arak_okanoさん

こんなに一生懸命に遊んでくれるとは~!
もっと早くに気がつけば良かった♪
あ~もったいないことしちゃった(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:35
★ クレまま さん

ライムちゃんもだけど、ワンズも一緒に遊べるんじゃないかな~!
あ!後片付けが怖いけど~(笑)
ぜひぜひお試しを~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:41
★ カンナもしくはタイタン さん

わ~!!光栄です♪
あとでゆっくりお邪魔させていただきますね~(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:45
★pinochikoさん

みんなそれぞれやりたい放題でした(*^^)v
あずきはみんなが騒いでいると引いちゃうタイプなんだけど…
地味~に盛り上がってましたね(笑)
フクちゃんとのんちゃんもお試しあれ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:51
★ fuku-shouさん

あはは!忍者ハットリ君か~(笑)
なつかし~♪
無関心を装ってたむぎが跳んできた時は笑った~!
最近、朝起きると必ずリビングに食器洗いのスポンジが転がってる(^^;)
たぶん。。。。むぎの仕業に違いない(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:53
★ s_hanalineさん

千花ちゃんもやる?
音がいいのかな~?身体が隠れる感じがいいのかな?
よくわからないけど、異常に興奮してました(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:56
★ tokidokitasuさん

お~!そうだ!海で泳いでる感じだ(笑)
飛び込んでるもの^m^
遊び相手が面倒な時、便利だわ( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 11:59
★bowmamaさん

わ~!5回も見てくれたんだ~♪
ありがたや~(笑)
むぎとだいず間違っちゃいそうだけどね・・・(笑)
むぎはどこからか降ってきた物体でした~(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 12:04
★ koume-36さん

(*^m^*) ムフッ♪  やっぱり同じなんですね~!
うちは段ボールでは遊ばせてたんですけど、この紙は初体験でした♪
ニャンズに遊んでもらってからゴミ箱行きなので無駄じゃないですね~!
Commented by mugichokochan at 2014-03-08 12:15
★ kyokocatさん

こんなに興奮して遊んでくれるならもっと早くに気がつけばよかった(^^;)
こんなもので?っていうので遊んでくれますね~♪
せっかく買ったのに振り向いてもくれないおもちゃもあるし~(^^;)
ニャンコの好みはむずかしいですね~
Commented by yaoyamusume at 2014-03-08 16:34
おおおおお!!!!
楽しそう!!
あずちゃんのフレームアウトフレームインがつぼった(笑)
Commented by ナオ at 2014-03-08 23:46 x
あははは!皆大興奮ですね~!!
うちの子も緩衝材で遊ぶのが大好きですが、さすがに迫力が違います(笑)
途中の「跳んでくる猫」は、むぎちゃんだったんですね^m^
速すぎて、わかりませんでしたよ~!(笑)
Commented by niwatorineko at 2014-03-09 20:03
楽しい!!
一番ハッスルしているのは、むぎちゃん!と思ったら、どうやらだいずちゃんっぽい。
途中で飛んできたコがむぎちゃんなのね。
シッポがぽわぽわの子が二人もいる♪
(ごまちゃん・きびちゃんだよね?)
Commented by cya-3 at 2014-03-10 01:39
あははは~。おかしぃぃぃ。
みんなの動きが面白すぎる!!
よくぞ撮影してくれました~~。
もっと見てたいサワサワ遊びだね。ヒョコヒョコ動くみんながマジ笑える。あ~~面白かった!
Commented by momopororon at 2014-03-10 10:50
イイネ〜〜
なんでも遊び道具になれるのね。
ずっと置いときたいけど
そのうち飽きるの?
動きの素早さに、野生を感じるわwww.
Commented by mugichokochan at 2014-03-10 16:35
★yaoyamusumeさん

あずちゃん、みんなとちょっとずれてる?(笑)
一番ずれてるのはむぎだけど~あはは!
Commented by mugichokochan at 2014-03-10 16:39
★ナオさん

小太郎ちゃんも好きなんだね~♪
あのカシャカシャ音がたまらないんだろうね(^^)
遊んでる姿がかわいくてしょうがな~い(*^^)v
親ばかです~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-03-10 16:42
★にわとり子さん

そう!パッと見むぎとだいずがわからない(^^;)
一瞬、上から降ってきたのがむぎです。。。むぎらしいでしょ(笑)
シッポモフモフがなぜか長毛種のごま&きびです♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-10 16:44
★ちゃきさん

ちゃきさんちでも今、お買い物いっぱいしてるから、
段ボールや緩衝材いっぱいでしょ~♪
捨てる前にニャンズに散々遊んでもらいましょ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-10 17:10
★ momopororonさん

一通り遊ぶと・・・そこはやっぱり猫なので~飽きます(笑)
忘れた頃にまた与えると盛り上がって遊ぶと思います♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル