ガサ入れだぁ~~(笑)

先日、衝動買いしたテーブルと椅子が届きました~♪
早速、ニャンズ警察のガサ入れに…(^^;)

c0259945_1939435.jpg

c0259945_19405957.jpg

c0259945_19413071.jpg

c0259945_19414729.jpg

掘り炬燵用のフタがなかったので急きょホームセンターで木材をカット!
安く、安く。。。。(笑)
c0259945_1942621.jpg

c0259945_19422113.jpg

c0259945_19423654.jpg

c0259945_1943449.jpg

c0259945_19435422.jpg

c0259945_19443354.jpg
c0259945_19452483.jpg


さてと…いつまでニャンズの被害にあわずにいられるかな~?
せめて…一か月は綺麗なままでいてほしい(;´Д`)
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-10 09:27 | その他 | Comments(60)
Commented by sippohapu-rinrin at 2014-03-10 10:04
うわ~♪ステキなテーブル&椅子ですね~!
お手製でフタを製作なんて、スゴイです!
お部屋にもマッチしててイイナ~。
ニャンズたち、できればこのステキなセットを見守ってるだけにして欲しいですね~
Commented by koume-36 at 2014-03-10 10:19
1枚めの写真、Gメンのオープニングのよう・・・^m^ ← トシガバレル~
ウチの猫ズは集団行動をしないので、いつも団結力のある写真が羨ましいです!
座り心地がいいと猫ズに占領されちゃいますね。^^
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-03-10 10:34
素敵なテーブルとイスですね!(^^)v
うちが昨年新しくしたテーブルとイスもニトリ(笑)
でも、こちらの方が豪華!
ニャンズの点検で、さっそく傷が付いたりしてませんか?
うちは買ったその日にやられちゃいました(>_<)
Commented by akarisan5 at 2014-03-10 10:43
食卓テーブルの椅子って、回転しないタイプが多いと思うんですけど、回転した方が便利そうですね。ちょっとアレ取りたいとか、お隣の人に『あ~ん♪♪』とか(笑)
全員で、がさ入れするところが、息ぴったりです!!(笑)
Commented by さゆり at 2014-03-10 10:53 x
素敵ですね~^^
やっぱりにゃんずちゃん達のっちゃいますかね~。
うちも食卓台の上にあがっちゃうんですよね
椅子が回転するのいいですね~。
うちの食卓台は、テーブルがでっかくなりますが、二人家族なので…
そうそうでっかくすることないですねww
Commented by momopororon at 2014-03-10 10:53
回転する椅子欲しかったなぁー
お値段以上ニトリだわ〜〜
掘りごたつ、憧れです。
蓋もいい感じ(o^^o)
それにしても、綺麗なお部屋だこと。。。
Commented by arak_okano at 2014-03-10 11:23
掘り炬燵が隠れちゃって素敵なテーブルセットですね、バグースです。我が家は普通の炬燵ですが、電気をつけるとニャンズが出ちゃうんです、なのでホットーカーペットをつけています。
Commented by eggshell0125 at 2014-03-10 12:02
はじめまして。 eggと申します。
度々訪れてはイイネ!だけする読み逃げ(笑)状態で失礼しました。
毎回思わず笑みがこぼれる写真ばかりですが、ガサ入れシーンには
大爆笑してしまいました~♪
これからも楽ませてください。
お気に入り&フォローさせていただきます。
宜しくお願い致します。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-03-10 12:31
最初の写真、面白すぎです~^^
窓際でとても居心地が良さそうなので、
穀物クインテットにすぐ占領されてしまう予感^^;
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-10 12:34
5ニャンが、足並み揃えてガサ入れに向かう姿は、「特捜最前線」か「キーハンター」を思い出します(古〜〜い)
カリモクの食卓セットも電話台も欲しかったなぁ。
カリモク捨ててニトリ???
腰痛のためには仕方ないですね(涙)
だけど、このセットもなかなか良いですね(遅い)
私も回るイスが欲しくて、通販で、二脚で9800円と言うのを買いました。(笑)
どうか、チビずが背もたれで爪を研ぎません様に!
Commented by kaorunchoko at 2014-03-10 12:54
初めましてkaorunchokoです(*^。^*)
毎度、毎度笑わせてもらっています!
我が家は1匹飼いなので、こんな楽しい風景は見られませんが・・・
猫ちゃんってホント癒されますね❤❤❤
アップ楽しみにしてますね~!
Commented by kyokocat at 2014-03-10 14:06
ちゃんと一列になってるガサ入れシーン、最高!楽しすぎです!(笑)。
しばらくはコタツを探してみんなうろうろしちゃうかな?それにしても、テーブルも椅子も素敵だなぁ。速攻で、イタズラなどされませんように・・・!
Commented by flowertable at 2014-03-10 14:23
コタツ・・・こたつ・・・炬燵・・・アレレ・・・こたつがないぞぉ~
突然の変化にビックリ! ガサ入れしてもありませんよ~

豪華な椅子ですね!♪ 長時間座っていても疲れなさそうですし、クルクル回転もするんですね~ 回転する椅子って便利なんですよね^^
ニャンズの爪とぎ椅子にならない事を祈ってます~
Commented by minto421 at 2014-03-10 15:14
こんにちは♪

ガサ入れは、終了したのかしら~?
何か見つけたかな。。。    笑

素敵なテーブルとイスですね^^
回転するから、便利良さそうだし、座り心地も良さそう~♪
いい、お買いものでしたね。
Commented by shizuku0826 at 2014-03-10 15:17
こんにちは♪
まぁ~今度はガサ入れ꒰ ◍′Д‵꒱ノ・:*:・゚✩✫✦
5ニャンズの団結凄いねぇ~
テーブルが今のとこ気になり
当分の間、遊ぶのが楽しいかもね
にゃんって、新しモノ好きだもの⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-10 16:23
お洒落なコタツ!こたつ布団は掛けるんですよね~
でも、お洒落なお部屋だから布団ナシで我慢ですか
板に穴を開ければニャンズも落っこちないで暖かい?・・・
ペットも人間も元気が一番ですね~
ももの入院見舞いコメント感謝です。
Commented by surigon at 2014-03-10 16:27
猫ズのガサ入れ、ちゃんと足並みが揃っていて可愛い!
炬燵が見つけられなくて、残念でしたね(^m^)
ダイニングの椅子がこんなに座り心地良さそうだなんて、
私ならここに入りびたりそうですわ^^
Commented by fariotyan at 2014-03-10 16:57
にゃんず警察官たち
統制がとれてるね(笑)でも、しばらくは張り付いていそうですね~~
にゃんって新しいもの大好きだもんね
座り心地もよさそうだしいいお買いものしましたね♪
↓のカリモク・・・私が・・・買いたかったよ~~(ー_ー)!!
Commented by クレまま at 2014-03-10 17:18 x
見事なガサ入れ風景ですね。
みんなで取り囲んで完璧じゃないですか(笑)
何か見つけることはできたのかしら?
こたつがないのは残念だったね。
Commented by じろはは at 2014-03-10 19:08 x
ガサ入れの絵がおもしろすぎるーーo(≧▽≦)o
見事にそろってるね!
新しいテーブルといすだっ!このいすはくるくる回るやつだね!
うん確かに座り心地よさそう~(*´д`*)
落ち着いた色もいいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by juni38 at 2014-03-10 20:07
わんこ と にゃんこが ワサワサ~♪
衝動買いの スケールが 大きいですね!(笑)
でもステキ!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-10 20:33
にゃんず警察の足並みそろったガサ入れ、
かっこいい~ (*^_^*)
すてきなテーブルと椅子ですね。
使いやすそう~
Commented by jonesy at 2014-03-10 21:16
赤ちゃんの時はあんなにそっくりだったのに今じゃ後ろ姿がわ(尻尾が)こんなにも違うんですねー!
種類が違う猫みたい。
カリモクからニトリとは守備範囲が広いかんじ♪
まぁブランドじゃないですよね、
使いやすいかどうか。
でもやはりカリモクは傷まない素材ですよ!
やはり10年使うとそこは差が出るかなぁ…
Commented by fuku-shou at 2014-03-10 21:33
むぎちゃんあずちゃんが、両サイドを固めてる~!
さすが、できる先輩刑事!!!(笑)
Commented by s_hanaline at 2014-03-10 22:12
おぉ~~!一斉に、がさ入れの図は、迫力ありですねぇ。
うちのソファー、カリモク。
しかしすでに、って、すぐに?傷だらけに、、、。
「レザーメンテナンス」なるもの買ってきたけど、無駄みたい(笑)
Commented by niwatorineko at 2014-03-10 23:08
わはは、見事に5人同時にがさ入れ(笑)!!
これ、正面から見たら「Gメン75」だよ~
(Gメン75、古すぎ?)
カリモクもカッコ良かったけど、今度のもいいね。
家もニトリの使ってるよ♪
カリモクってオークションとかに出したら高く売れそうな気がするけど、どうなのかしらん。
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:23
★sippohapu-rinrinさん

ありがとうございます<m(__)m>
お手製のフタと言ってもホームセンターで木材をカットしてもらった
だけなんですけど(笑)
可能な限り安く…安く…(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:28
★koume-36さん

Gメン知ってますよ~!!観てました(笑)
うちはトリオが兄ちゃんズの後をついてって真似をするというパターン
ですね(^^;)
誰かがガリガリっとやったら。。。ひゃ~~!!
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:31
★ wonderfuldays1956さん

お!ニトリ仲間~(笑)
お値段以上ニトリですね~♪ 
ニトリでもう少し安くなりませんか?と値切り交渉した私・・・
おばちゃんパワー出しましたが…なりません、とやんわり言われ撃沈(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:34
★ akarisan5さん

うん、うん。回転すると便利ですよ~♪
さすがにお隣の人に 『あ~ん♪♪』 とかしないけど~(笑)
やったら、頭が変になったと思われそうだわ~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:38
★さゆりさん

大きさを変えることができるテーブルですか~?
うちもそれが欲しかったんだけど、椅子の座り心地がよくて
椅子に合わせるとこのテーブルになってもーた(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:44
★ momopororonさん

気に入ってるけどテーブルの下に棚があったらな。。。
ちょこちょこ使うもの入れられるのにな~(^^;)
momopororonさんちだったら、パパさんが作ってくれるんだろうな♪
ジャストサイズで~!
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:46
★ arak_okanoさん

ありゃ?電気をつけると出ちゃうんですか?
暑がり??(笑)
猫中心の生活になっちゃいますよね(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 09:53
★ eggshell0125さん

実は私も読み逃げ常習犯です~(笑)
ほとんど猫記事ですが…こちらこそよろしくお願いします♪
私もお気に入りさせていただいてます<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:09
★sukeuzusijimiさん

配送センターの人が作業している間はニャンズを別部屋に隔離
していました。作業終了後ダダーっとガサ入れでした(笑)
コタツがなくなったのでウロウロしてます(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:17
★あずきのばあばさん

大丈夫!! 「特捜最前線」も「キーハンター」も知ってます(*^^)v
カリモク…20年ものだけど、ベンチは無傷だったし好きだった(;_;)
買った頃は一生ものだからと高くても頑張ったけど。。。
あの頃は若かった…腰痛もなかったし
今じゃコルセット無しでは怖いということに・・・・。
ああ・・・カリモク・・・
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:23
★ kaorunchokoさん

初めまして~♪
(実は読み逃げしてました・・・)
ちょこちゃん、made in China つけてましたね!
うちもよくやります。『特売』 とか 『割引』 とかのシール(笑)
こちらこそよろしくおねがいします<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:25
★kyokocatさん

ニャンズはコタツがなくなってウロウロしてますよ~(^^;)
寝場所さがしてるみたい(笑)
あちこちに座布団置いたりしてるんですけどね・・・
コタツが落ち着くみたい(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:29
★flowertableさん

はい。。。ニャンズはコタツを探してウロウロしてます(^^;)
気の毒な気もするけど、腰痛持ちの私は楽になりました♪
ただ・・・こたつは疲れたらそのままゴロンって横になれた~(笑)
だらけた生活を正すにはテーブルにして正解かな?
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:32
★ minto421さん

しばらくの間ガサ入れしてました(笑)
しか~し!! ニャンズ警察はコタツを発見できませんでした!
コタツ隠蔽犯人の勝ちですな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:34
★雫さん

ほんとに新しい物が好き…徹底的に確認作業するよね~(笑)
キズをつけられるのは時間の問題ですね(^^;)
でも1ヶ月は阻止したいな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:40
★yumesaki_annaiさん

ももちゃん、ホントによかったですね~!
5日間もよく頑張ったと褒めてあげたいな~♪
みっ子さんも寂しかったかな? 微妙な雰囲気でしたよね(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:49
★ surigonさん

私はもともとテーブル生活じゃないんですよね(^^;)
畳に座卓生活でした。
以前はソファーを置いていたこともあったんですけど、
ソファーに座らず、床に座ってソファーには物を置くという・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:55
★ちゃおみままさん

ウェ~ン(;´Д`) そ~なの~?
どうせなら知ってる人に使ってもらいたかったな~♪
20年ものでテーブルはキズがあったしぃぃぃ~~!!
欲しい人はいないだろうと思った。。。
ベンチは無傷だったの~♪ 気に入ってたんだけどね・・・残念(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 10:58
★クレママさん

ムフフ( *´艸`)
ニャンズ警察にコタツ隠蔽バレませんでした~(笑)
コタツがなくなって残念なのはニャンズだけじゃなくて
私もゴロゴロできず残念です~(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 11:07
★じろははさん

一斉捜索っぽいでしょ~(笑)
この椅子、座り心地がいいんですよ~♪
腰痛もちの私にはありがたい(^^)
あと、ベッド買い換えたいな~!
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 11:11
★ juni38さん

ベッドを見に行ったはずなのに。。。たまたま夫が座った椅子がコレ!
座り心地がいいから座ってみ~と言われて座ったら・・・キラ~ン☆彡
何かにとりつかれてしまった(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 11:19
★tokidokitasuさん

ニャンズの足並み揃うのはこんな時だけ~(^^;)
あ~ご飯の時もね~(笑)
きっとコタツの時と一緒でずーっとここにいるな~まずいぞ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 11:27
★jonesyさん

そ~なの!ちょっと長毛っぽいかな~と思っていたら
シッポモフモフでごまちゃんはタヌキみたいだよ~(笑)
お気に入りのカリモクだったから手放したくなかったけど(^^;)
カリモクの値段…このニトリのセットが3台と椅子2脚買えるわ(@_@)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 11:29
★ fuku-shouさん

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~!!
ほんとだ~!! 気がつかなかったよ~(笑)
一応、先輩刑事やってた~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 11:35
★s_hanalineさん

お~!カリモクのソファー!!
怖くて置けない・・・ってか高くて手が出せない(笑)

きゃ~!千花ちゃんやめて~(笑)
合成皮革だけど、せめて…せめて1ヶ月このままでいてほしい( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-03-11 11:43
★にわとり子さん

「Gメン75」もちろん知ってるよ~~♪
カリモクのオークションも考えたんだ~同じタイプの出品されてたけど、
入札もされてなかったしテーブルはキズが多かったんだ(^^;)
今後は見た目じゃなくて使い心地で買うようにしよ~っと( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2014-03-11 19:49
おおおおおおおお!!
コタツがしまえるなんて凄い(←そこか?)
いやいや、新しい食卓も素敵です〜。

もうイタズラされないし・・・と、新築時にソファーを買いましたが...
ふふ。けっこうボロボロ・・・←もちろんちびズ。
仕方ない。。。。

みんにゃ〜!!爪を研いではいかんよ〜!!
Commented by ナオ at 2014-03-12 03:42 x
おお~!にゃんず勢ぞろいでガサ入れですね~!
皆しっぽが立っちゃって、カッコイイ♪・・・と思ったら、あずきちゃん(笑)
こんなところにも性格が出て、可愛いですね^m^
新しい椅子、すごく座り心地がよさそうですね~!
キャスター付きっていうのもいいですね♪
Commented by satoyumi0807 at 2014-03-12 07:30
すごい、まさにガサ入れ(笑)
にゃんずのテンションの高さが伝わってきます(^^)

椅子、回るんですね〜。
いいなあ。ずっと座っていたくなりそう!
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 10:07
★dadadiditoさん

キャ~~! やっぱり、ボロボロになる~?
覚悟はしてるけど…1ケ月がんばりたい(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 10:14
★ナオさん

やってくれそうなニャンズ警察だったけど、見かけだけでした~(笑)
コタツがなくなって居場所がなくウロウロ(^^;)
ちょっとかわいそう・・・
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 10:18
★satoyumi0807さん

一斉に部屋に入って来て他の物には目もくれずテーブルに
まっしぐら~(笑)
ガリガリやられる前に引き上げてもらいましたけど・・・(笑)
Commented by cya-3 at 2014-03-15 00:44
ガサ入れ写真が笑える~~~。
皆でしっぽ立ててやる気満々じゃ~!

ご購入の椅子のすわり心地絶対にいいのわかる。
クッションがよさそうだし、両手が置けるのが最高ね!!
サッと立つのも楽そう~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-15 10:27
★ちゃきさん

ふふふ( *´艸`) 念入りにチェックされちゃったよ~!
お値段以上ニトリで値切交渉した私(^^;)
丁寧にお断りされたけど~~(笑)
座り心地いいよ~ん♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル