人気上昇中~?

以前はカメラ嫌いだったのに・・・最近はカメラを向けても嫌がらないあずき。
ちょっと調子に乗り過ぎてるんじゃね?(笑)

c0259945_841116.jpg

c0259945_8413132.jpg

c0259945_8414821.jpg

c0259945_842526.jpg

c0259945_8424045.jpg

c0259945_8431716.jpg

c0259945_843449.jpg

はい。OKで~す!お疲れさん♪
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-12 08:21 | | Comments(58)
Commented by nendobu at 2014-03-12 08:36
あはははは!!可愛い~可愛い過ぎです~!
絶対言ってますよね!
うちは なつがカマラうを向けると
「恐怖の形相」になってしまうので可愛いお顔が撮れません(悲)
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 08:45
★ nendobuさん

ありがとうございます<m(__)m>
でもね、最近調子に乗り過ぎなの~(^^;)
謙虚さが足りん!! (笑)
なつちゃん、カメラ嫌い?恐怖の形相がまた可愛いのよね(笑)
Commented by eggshell0125 at 2014-03-12 09:21
もぉ、そのコメント入れるセンスが
写真とマッチしていて抜群‼︎
声のトーンまで想像してしまうーっ。
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 10:00
★ eggshell0125さん

お褒めいただきありがたや~(笑)
あ!でも確かにあずきが言ってるんですよ~!
私には聞こえます(笑)
Commented by flowertable at 2014-03-12 10:04
以前からあずきちゃんのファンですよ~♪
黒白8割のバランスもいいし、大きなオメ目もチャーミング♪
フォトジェニックなあずきちゃん~ 
カメラ目線キマッテマスよ^^
Commented by kyokocat at 2014-03-12 10:53
あはは、さすがあずきちゃん、サービスありがとう!
最後のキリッとした確認がまたよいですね(「写真、失敗しました」なんて言えない雰囲気でもあるような?(笑))。

↑ あずきちゃんが言っているのが聞こえる、っての、よーくわかります!私も猫たちが話してるの聞いてるもの~(え?空耳?あはは)。
Commented by pinochiko at 2014-03-12 11:24
あずきさん、美しいっす!その目力、かなわないっす!
大サービス、ありがとうございます!
これからも私はあなたの大ファンですよ!
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 12:08
★flowertableさん

えへへ。。。フォトジェニックだなんて~♪
そんなに褒められて、またまた調子に乗っちゃうよ~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 12:09
★ kyokocatさん

でしょ?でしょ~?
みんな聞こえてるはずだよね~!
空耳だなんて言わせない(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 12:16
★ pinochikoさん

確か・・・ pinochikoさんがあずきの最初のファン♪
ありがたや~ありがたや~!!
あずき、最近いい気になってるので初心にかえらなくっちゃ(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-03-12 12:34
もう~!ホント笑えます(*^。^*)
私も、ちょこといっつも会話してます!しかも、ちょこの台詞も言って、私が返すから(一人二役!)近所の方に聞こえたら「あちらの奥さんちょっと頭オカシイかもよ?気をつけましょ!」って言われてるかも(^_^;)
そうそう!「大根おろしの白クマ君」 海苔でかたどり、あずちゃんできないかな~作って見て下さいね(^。^)
いつも楽しい記事ありがとうございます!思い出し笑いしながら午後も仕事頑張ります!
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 13:22
★kaorunchokoさん

ふふふ( *´艸`) 
お仲間、お仲間~(笑)
猫好きはたぶん。。。いや絶対猫語話してるに違いない(^^)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-03-12 13:24
あはは~~
絶対分かってるって顔してるよね
私もあずきちゃんの大ファンですもの♪
↑うんうん私も1人2役してる(●^o^●)
他人が聞いたら頭おかしくなったかぁって思われちゃうよね(^_^;)
でも私の場合は小声で言ってるから近所の人にはばれてない
しかし旦那は大声で言ってるからきっと近所の人は、あそこの旦那お頭おかしくなったって噂してるかも(^◇^)www
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 13:38
★ mikuri-nankuriさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パパさん、大声で言っちゃうんだ~(笑)
ね、みくりちゃんもまるがちゃんも自分の可愛さ知ってるよね~( *´艸`)
特に女子はその可愛さを有効活用してるよね~(笑)
Commented by surigon at 2014-03-12 14:11
いやいや~もっと調子に乗ってもOKですよ!
>「こんなポーズもかいいにゃろ~?」
ええ、ええ~GOODですわ!(笑)。
Commented by yokko118 at 2014-03-12 14:39
あずきちゃん、かわいすぎです。
萌えポイント高いです。
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 15:47
★ surigonさん

ありがとうございます<m(__)m>
もう~調子に乗りま~す!って親ばか丸出しです(笑)
でもね、あずちゃんは私より夫が大好きなんですよ~(;_;)
冷たくされると追いたくなるという。。。(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 15:49
★yokko118さん

寝てる姿見て・・・萌え~~♥♥
まん丸お目目見て・・・萌え~~♥♥
私、あぶないかな~(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-03-12 16:19
あずきちゃん最近余裕がでてきましたね=^_^=
かわいい大好きです。
ドロンジョに見えるときがあるんですがわたしだけ?・・・・
Commented by mugichokochan at 2014-03-12 16:54
★ mamikorifureさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
ドロンジョ~! マスクの感じがね~!見える、見える~(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2014-03-12 18:06
カメラ嫌いでも、あずきちゃんみたいにいずれはポーズまでとってくれるようになるんですかね♪
イイナ~。
Commented by minamiitalianeko at 2014-03-12 19:36
カメラ慣れして、萌えポイントもおさえてる!!
やはり売れっ子モデルは違うなー。〔笑〕
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-12 20:19
はい、OKです!
取れ高、満タンでーす。
あずきさん、良いスジしてますねぇ!
Commented by クレまま at 2014-03-12 21:03 x
いいよいいよ~あずきちゃん
おばちゃんも大のあずきちゃんファンです。
どんなポーズも可愛い サービスありがとう~^^
Commented by shizuku0826 at 2014-03-12 21:19
こんばんは♪
あずにゃん、さすが優しい仔
カメラマンさんにも協力してますねぇ♫꒰・◡・๑꒱
Commented by tokidokitasu at 2014-03-12 21:34
ナイス・モデル、あずきちゃん!!
いい仕事しますね~
Commented by juni38 at 2014-03-12 21:47
あずきちゃんみたいに 可愛いショット、 私も撮りたいな・・・(笑)
Commented by niwatorineko at 2014-03-12 21:57
わー嬉しい(^^)/
今日はあずきちゃん特集だ♪
私もあずきちゃんファンの一人ですよー
最近、大人の男の魅力が加わったような気がする(!)。
3兄妹を迎えて、ますます男に磨きがかかりましたな。ふふふ
Commented by zimulan at 2014-03-12 23:44
萌えポイント最高です!
白黒×お鼻と肉球がピンクなのがたまらないです!
可愛いショットでもどこかクールなのがGoodです、あずきさん♪
私もファンの末席に追加してください。
Commented by ナオ at 2014-03-13 00:31 x
わーい♪ 今日はあずきちゃんdayなんですね~。
うんうん、やっぱり身だしなみは大切ですよね(*^_^*)
毛並みツヤツヤ☆で、イケニャン度アップですね~っ!
猫のセリフが聞こえるの、私にもよ~くわかりますよ~(笑)
Commented by fariotyan at 2014-03-13 11:41
やっぱり、いけにゃん度NO1のあずちゃん♪
コメントが最高!!!(*^_^*)
Commented by ruunosippo at 2014-03-13 21:26
きゃ~可愛い♪ あずきちゃんファンになりました(≧▽≦)
八割れ猫さんの、口周りの白いにんにく形のところが大好きです~
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:02
★sippohapu-rinrinさん

あずきはカメラを向けると必ずそっぽを向いていたんですが、
嫌がられてもしつこくしつこく。。。カメラを向けて慣らしました( *´艸`)
おかげで、あずちゃんには好かれてません(;_;)
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:04
★minamiitalianekoさん

いや~モデルだなんて~照れるな~(笑)
猫好きさんの萌えポイントはしっかり押さえてますね~!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:07
★あずきのばあばさん

撮影が終了したら、モデルの裏の顔が~(笑)
超~ワガママだったりして~ありそうでしょ~ナハハ!!
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:10
★ クレまま さん

すっかりモデル気分味わったあずきです~♪
高飛車な猫の完成~!
控えめな性格なあずきには丁度よかったかな~(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:12
★雫さん

フッフッフ。。。でもね・・・このあとあずきの裏の顔が~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:13
★tokidokitasuさん

ここまでするのに、大変な苦労が~~(笑)
タス姫のようにもっとカメラ目線をくれるといいんだけどな~♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:16
★juni38さん

みんにゃ、かわいいモデルニャンですよ~♪
今まで通りでOKで~す!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:19
★にわとり子さん

わ~!! あずきのファンがいてくれてうれしいよ~♪
でも、むぎが~シマシマ軍団が嫉妬しちゃうよ~(^^;)
なんとか巻き返さなくっちゃ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:35
★zimulanさん

そーなんです!
あずきは時々冷めた目でシマシマ軍団が騒いでいるのを見ています(^^;)
飼い主もドキッとします(笑)
こんなあずちゃんですが、これからもよろしく<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 09:54
★ナオさん

ナオさんも小太郎ちゃんと話せるよね~(笑)
かわいい小太郎ちゃんを目指してあずきも頑張らねば~!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 10:00
★ちゃおみままさん

あずちゃん、イケニャン度アップしたでしょ~(笑)
人気アップでいい気になってるんだよ~(^^;)
飼い主も調子にのってるな~えへへ。。。
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 10:05
★ruunosippoさん

以前にもにんにくかわいい、と言われたことがあって、
にんにく???猫大好きな姪っ子に口元の形だと聞いて納得~(笑)
ほんとにニンニクに見える~( *´艸`)
知らないのは私だけ~~?(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-14 19:25
ちーん。。。←萌えぢに。

絶対に、自分が可愛い事を知ってるよねー!
Commented by mugichokochan at 2014-03-15 10:12
★ dadadidito さん

ご愁傷さま~(笑)
うん、うん。ニャンコは自分の可愛さをよ~く知っているよね~♪
Commented by yaoyamusume at 2014-03-15 16:12
ナイスショットの連発ーーー!!
可愛いニャン♪
ピンクの肉球がたまらん♡
Commented by arak_okano at 2014-03-15 18:58
あずきちゃん、いよいよ、デビューですか、ニャンズ界がほっておきませんね、バグースです。
Commented by haruichi_e at 2014-03-16 10:59
あずちゃん、決まってる〜♥
私は特にキリッとしたお目目が萌えポイント。
↑ドロンジョにしか見えなくなりました(笑)

むぎちゃんもとっても可愛いよ!!!
代表頑張ってぇ〜^^
Commented by mugichokochan at 2014-03-16 11:02
★yaoyamusumeさん

かわいいでしょ~♪
うひひ。。。でもあずきには裏の顔もあるんだよ~(^_^メ)
Commented by mugichokochan at 2014-03-16 11:05
★ arak_okanoさん

はい、メジャーデビューじゃないですけど~(笑)
デビューのつもり~~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-03-16 11:15
★ haruichi_eさん

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~!!
ドロンジョうけたよね~! 似てるよね~(笑)
Commented by かんなもしくはタイタン at 2014-03-16 14:14 x
こんにちわ
お言葉にあまえて、きびちゃんまた描かせていただきました。
このまえの画像のしたの方にあった画像です。上のURLですぐ出ると思います。
見に来てくださると、うれしい!
Commented by candy--ame at 2014-03-16 16:57
可愛い(*´∇`*)
あずきちゃん、サービス満点。
お疲れ様♪
Commented by mugichokochan at 2014-03-18 09:42
★ かんなもしくはタイタン さん

見てきました~♪
オオーw(*゚o゚*)w~!! ありがとうございます<m(__)m>
またまたかわいく描いてもらって・・・うれしいです♪
モデルにゃんをするためにもダイエット頑張らなくちゃ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-18 09:44
★ candy--ameさん

いい気になってるあずきです~(^^;)
謙虚なのが売りだったのに~(笑)
Commented at 2014-03-31 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2014-04-02 10:25
★鍵コメさん

お返事が遅くなりごめんなさい<m(__)m>
どうぞ、どうぞ~♪
きびが絵ハガキのモデルになるなんてうれしいです(*^^)v


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル