人気投票~♪

さて、みんにゃのドアップ写真を撮ってみました。誰が一番可愛いですか~?
皆さま、人気投票にご協力くださいませ~♪ 
え?みんにゃ、可愛くて選べない? (笑) 
そこを何とか・・・1にゃんだけ選んでくださいませ~(^^)
c0259945_1524398.jpg

c0259945_153813.jpg

c0259945_1534333.jpg

c0259945_15471.jpg

c0259945_1545670.jpg

人気投票で一番になったらセンターゲット!(笑)
[PR]
by mugichokochan | 2014-04-16 09:46 | | Comments(106)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-04-16 10:06
う~ん、難しい~!
紅一点のだいずちゃんに1票!かな^_^;
Commented by akarisan5 at 2014-04-16 10:09
私はね~、おチンに似ているあずき社長に一票!!(笑)
みんなハンサムで迷っちゃいましたが、性格の良いあずき社長に、決まりです(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 10:10
★wonderfuldays1956さん

お!だいずちゃん、1票獲得!
あ、女子だということをすっかり忘れてしまった(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 10:12
★akarisan5さん

あずき社長、1票はいりました~!(笑)
うん、うん。チンちゃんに似てる~♪ あずきもう少しダイエットしなくちゃ!
Commented by yukimama0202 at 2014-04-16 10:32
可愛いい系で選ぶなら、<だいず>っちかな~
ポワ~ンとしてますからね^^
Commented by 1234bow at 2014-04-16 10:46
みんな それぞれに可愛くて選べないよ・・><
でも そうね~~ん~~~~~~~~・・・・・
やっぱ選べないっしょwww

今日の画像だけで選ぶなら・・・
カッコイイわぁ~~~~ごまにゃ~❤
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 10:47
★ yukimama0202 さん

お!だいず、2票~! 
行動は一番素早くてポワ~ンとは程遠いんですよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 10:50
★bowmamaさん

あ、今、bowmamaさんの所に行ってたよ~!
ごま…よかった~1票獲得できた~(笑)
強面だから~性格はとっても甘え上手だよ♪
Commented by shizuku0826 at 2014-04-16 10:59
わぁ~難しいなぁ~
けど、やっぱりあずにゃん1票かな(*^_^*)
Commented by coyani at 2014-04-16 11:06
初コメ 失礼します^^☆

難しい~!
そこを何とか…、ということなら、むぎちゃん!
むぎちゃんに1票!

かなりの時間 迷いつつ、可愛さに見惚れてました笑
正直、選べにゃいほどかわゆいです^^
Commented by flowertable at 2014-04-16 11:25
一番は次男坊のあずきちゃんです~!♪
二番はだいずちゃん!♪
でもでも、全員大好きです!♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 11:30
★雫さん

おっ!あずき社長、2票~♪
夫が喜んじゃうよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 11:35
★ coyani さん

コメントありがとうございます<m(__)m>
うう。。。よかった~むぎに票が入った~(;_;)
小さい頃はしょこらちゃんのように可愛かったんですよ~
あれ?過去形にしちゃった(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 11:36
★flowertableさん

おお~! さすがあずき社長、強いな~(笑)
またまた、夫が喜んじゃうよ~( ̄▽ ̄)
Commented by surigon at 2014-04-16 11:40
このお写真で選ぶなら、だいずちゃんで~す^^
とっても可愛く撮れてますよね~。
Commented by MiouMiou at 2014-04-16 11:49 x
初コメです♪
だいずちゃんが女の子と判明する以前から、
チビちゃんでも頑張れ!と応援していたので。
次はセンターか(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 11:55
★ surigon さん

フッフッフ。。。だいずは見かけとは全く違うんですよ~
騙されましたね~?(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 11:57
★ MiouMiou さん

コメントありがとうございます<m(__)m>
あは。。。だいずの男子時代を知っているのですね(笑)
だいず、センターいけるかな(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-04-16 12:09
こんにちは~♪
センターを賭けた総選挙\(◎o◎)/! 責任重大の1票ですな~(^_^;)
みんな可愛い・・・むぎちゃん好きな私としては、むぎちゃんに!
って思いますが・・・でも気の強いだいずちゃんも捨てがたい・・・・・
うぅ~ぅ~ㇺ??? ドㇿㇿㇿㇿㇿ~♪♪♪ ジャン!だいずちゃんに1票!
むぎちゃんごめんm(__)m 
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 12:16
★ kaorunchoko さん

くう~~残念~(;_;) むぎ、惜しかった~貴重な1票がだいずに
流れてしまった(笑)
。。。。むぎがセンター。。。想像するとちょっと怖いかな(笑)
Commented by じろはは at 2014-04-16 12:21 x
選べないよーーー(笑)でもでも・・・
今回の写真うつりだけを見るならば・・・だいずちゃん♪
やっぱり女子だわ、口元とかすごく女の子らしくてかわいいわ♥(*´ω`*)
Commented by eggshell0125 at 2014-04-16 12:24
え〜! 悩むじゃないですかー!!
むぎか…あずきか…だいずか…・・・
んっと・・・

あずき様に1票♪

Commented by haruichi_e at 2014-04-16 12:34
みんな可愛いなぁ(≧∇≦)
でもでも、あずちゃん贔屓なもんで(笑)
お目目が素敵な社長に迷わず一票!
Commented by pinochiko at 2014-04-16 12:52
あずきあずきあずきちゃん!
Commented by nendobu at 2014-04-16 12:55
なんて難しい事を・・・(/ω\)
だいずちゃんかな・・・
Commented by mei-ryo at 2014-04-16 13:22
え~難しい・・・。
女の子らしいお顔のだいずちゃんも捨てがたいけど、
ここはやっぱり美形のきびちゃん!!
いやぁ、かっこいいですぅ(^O^)/
Commented by クレまま at 2014-04-16 13:26 x
う~ん かなり難しい。
我が家大好き黒白のあずきちゃんか小さくてやんちゃなだいずちゃんか・・・う~ん悩む。
やっぱり貫録からあずきちゃんでお願いします。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-04-16 13:46
あずきちゃんに1票!
視線にキュンです^^
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:29
★じろははさん

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  やっぱり、ははさんも騙されたね~(笑)
かなりのお転婆ちゃんだよ~(;´Д`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-16 14:31
またぁ!こんな無理な事を!
究極の選択ですよ!
こう言う場合は紅一点のだいずちゃんと言えば角が立たないのでしょうが(何の角?)
やっぱりあずき繋がりであずきちゃんかな?!
ごめんよ、ごめんよ!おかあさんが悪いんだからね!
もちろん、むぎちゃん、ごまちゃん、だいずちゃん、きびちゃん、みーんな可愛いよ!!
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:32
★eggshell0125さん

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~。。。
またもや夫が喜んでしまうではないか~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:44
★haruichi_eさん

お!これはもう、あずきがセンターで決まりかな~( *´艸`)
クッソ~!あ、違う(笑) あずき大好き夫の喜ぶ顔が…憎たらしい(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:45
★ pinochiko さん

だよね、だよね~!
pinochiko さんは以前からあずきのファンでいてくれたもの~♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:47
★nendobuさん

またまた騙されたぁ~(笑) だいずに1票、了解っす~♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:49
★ mei-ryo さん

(´▽`) ホッ!!  よかった~♪ やっときびにも票が入った!(^^)!
きびちゃん、なんか影が薄いのよね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:51
★ クレまま さん

あずき人気すごいな~!
ドロンジョに似てるって言われたこともあるんですけどぉ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:52
★ sukeuzusijimi さん

またまた、あずき~!
そうなの。。。このパッチリお目目が可愛いんですよ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 14:56
★あずきのばあばさん

あ!やっぱり~(笑)
あずきのばあばさんは、名前繫がりで絶対にあずきだと思いましたよ♪
猫界もAKBのようにセンター決めをしなくっちゃ(笑)
Commented by minto421 at 2014-04-16 15:24
こんにちは♪

みんな可愛くて、なかなか決めれないけど・・・
だいずちゃんに一票かな^^

難しいにゃん~~    笑
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 15:27
★ minto421 さん

あずきとだいずの戦いになるのかな~プププッ (*^m^)o==3
小豆と大豆~(笑)
Commented by zimulan at 2014-04-16 15:28
うーん、悩みますねぇ…
うーん、だいずちゃんかな。だいずちゃん。
女のコのほんわか優しそうなところに1票。

しかし、あずき兄さんも気になるなぁ~(笑)
Commented by kyokocat at 2014-04-16 15:36
難しいけれど、センターってことなら、断然、あずきちゃん!
で、あとの皆は横はうしろでちょこまかとダンス(笑)。
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 15:41
★zimulanさん

だいず、ほんわか優しくないんです(笑)
超、活発で男前~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 15:43
★ kyokocat さん

センターは目力のあずきってことかな~?
あずきがセンターで他4ニャンがちょこまかダンスしてる所を
想像したら大笑いしちゃったよ~!
Commented by たちばな母 at 2014-04-16 16:56 x
初コメです。

茶トラ好きの私としては

キビくんで決まりです❗️
Commented by ナオ at 2014-04-16 17:26 x
ええー!難しい・・・難しいですよ~っっ(>_<)
うーん。。。皆可愛くて大好きなんですが・・・
ここはイタズラっ子で、綺麗なお目目のむぎちゃんに一票!!です(^^)/
(むぎちゃんの瞳にフォーリンラブ♥しました)
Commented by mamagotoyamako at 2014-04-16 18:26
ソフトな色が超好きなの~は、きび君!
きょとんとした癒し系瞳が心にしみるわ~!だいずちゃん!
ワイルドなお顔がかっこいい~!人間ならきっと付き合って欲しい!ごま様!
見事なはちわれ美しい~!あずき様~!
・・・そして、やっぱり・・・むぎ様に一票お願いしますっ!
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 19:45
★ たちばな母 さん

コメントありがとうございます<m(__)m>
おお~!! きびちゃん貴重な2票目です♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 19:47
★ナオさん

やった~!よかったぁ~!むぎにも票が入ったわ~♪
ううう。。。長男なのにあずきに負けてるし・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-16 19:50
★ mamagotoyamako さん

それぞれ、褒めてくれてうれしい♪ ありがたや~(笑)
えっ?むぎでいいっすか?(笑)
わ~い!3票目~!挽回できるかな~?
Commented by niwatorineko at 2014-04-16 20:38
ムズカシイ、難しいですよこれはー
どうしても一人、ってことなら紅一点のだいずちゃん。
(だいずちゃんなら唯一の女の子だし、後でもめることもないかと)
と思ったけど、ここは初心に帰って、あずきちゃん!
(急に変わる)
昔からあずきちゃんのファンなので。
Commented by kagonoorugo-ru at 2014-04-16 21:10
のわ~こにゃんずが、大きくなってるのが
もう、びっくりしちゃう。久しぶりに甥っ子にあったおばちゃん気分。
ん~やはり、あずきくんかなぁ、面白い表情多すぎる(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-16 21:31
えらべない・・・
エラベナイ・・・
ゼッタイ無理・・・
だって、み~~んな、すご~~く、かわいいんだもん!!
。。。でも、心を鬼にして「むぎちゃん」に一票 
Commented by juni38 at 2014-04-16 21:36
写真うつりで かわいい顔なら だいずちゃんですかね・・・
でも 私の好みでいくなら むぎちゃんです!
Commented by candy--ame at 2014-04-16 21:39
私はずばり、むぎちゃんデス♪
以前から、むぎちゃんファンでした。
うふふ(*´∇`*)
Commented by jonesy at 2014-04-16 22:57
やっぱここはひとつ…キリリと白黒の日本ネコ『アズキ先輩』に一票‼︎
Commented by NAO at 2014-04-16 23:41 x
初めましてです (^O^)
にゃんこちゃん達に逢いに、時々覗かせて頂いています

どの子も可愛く甲乙つけがたいですが、子供の頃に飼っていた子によく似ているだいずちゃんに1票
にします (≧∇≦)
Commented by peko_tin at 2014-04-17 06:59
mugichocochanさん、おはようございます♪
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています(*^.^*)
みんなとっても可愛いですけど、とびきり美人さんの紅一点・だいずちゃんに一票です♡
Commented by cyobihakessekida at 2014-04-17 10:22
おはようございます~♪
どのにゃんずもかわいいですよ・・・誰が一番かなんて殺生な(>_<)
う~~んう~~ん
やっぱり頼りになるあずちゃんかな?
まん丸お目目がキュート♥
Commented by ほまこまママ at 2014-04-17 10:36 x
投票まだ間に合うかな・・・(*^_^*)
私、実はきびちゃんのファンなのですが、だいずちゃんのこのお顔がたまらなく可愛いので・・・
だいずちゃんに1票❤

むぎちゃん、ごまちゃん、きびちゃん、はキリッとお目めでホントそっくりな顔立ちですねー(^_^)♪
Commented by mamikorifure at 2014-04-17 14:08
あずき様にきまっとるがね~(名古屋弁)
でもみんな大好きです❤
Commented by zimulan at 2014-04-17 14:13
あらら、だいずちゃん男前だったんですねー。
(前のコメントちゃんと読んでませんでした。…スミマセン)
キリリと男前なハンサムガールに1票入れまーす。

だけど、みんな個性的で可愛いですねー。
Commented by odorunonki at 2014-04-17 18:20
こにゃにゃ~~ん。
仔猫が大きくなるのは早いですね~。
うちの子は今年9歳になりますが、あんなに小さかったのが昨日のよう^^
私はだいずちゃん!
み~んな美猫ちゃん揃いだけど、中でもだいずちゃん♪
Commented by fuku-shou at 2014-04-17 20:09
真剣に悩む~!!!(笑)
みんなカワイイ( *´艸`)デレデレ

でも、どうしても!というなら
私の押しメンは。。。やっぱりアズちゃんですっ!!!(笑)
Commented by s_hanaline at 2014-04-17 21:04
すごいコメント数(笑)
やっぱりむぎちゃん!ちょっとイタヅラっ子のお顔だわ~~。
皆かわいいですね!
Commented by yokko118 at 2014-04-17 22:04
わたしはやっぱりむぎちゃんかなぁー
だいずちゃんも捨てがたいわ~
Commented by hope-sunny at 2014-04-17 23:43
みーんな可愛い~!!
どうしても選ばなきゃいけないとしたら、女の子のだいずチャンかな^^
一位になると、なにかいいことあるのかなぁ^^
Commented by arak_okano at 2014-04-18 07:45
皆可愛いな、器量良しだな。一番はニャンズ皆です、バグースです。センターは日替わりで。
Commented by ねこちゃん at 2014-04-18 08:21 x
こんにちは。

大豆くん。。可愛すぎる〜猫ならどんなお顔でも愛しちゃウねこちゃんです。癒されてます!
Commented by fariotyan at 2014-04-18 11:56
みんな可愛い~~~こまった♪
あずきちゃんファンなんだけど
今回はごまちゃんに1票!!
Commented by ryo_nouske at 2014-04-18 21:34
ん~悩んじゃいますね。
だいずちゃんに1票^^♪
Commented by beatitude-gospel at 2014-04-18 23:38
み~んな、どれも可愛くて・・・♥♡♥♡♥
しいていえば、みんなの面倒見のいい、優しいあずきちゃんかな。
だいずちゃんも女の子の優しい顔が可愛いけど。(*^^)v
Commented by カンナもしくはタイタン at 2014-04-19 14:04 x
こんにちわー
ほんとに、どのこもかわいくて、選べないけど、
わたしは、「きびちゃん」にいっぱいモデルになってもらったので、やっぱり「きびちゃん」かな、
でもこのあいだ、むぎちゃんも、描かせていただきました。
まだUPしていないけど、

 お暇なとき、またイラスト投稿サイトに
きてみてくださいね。

 そして、気が向いたら、メールくださいね。
Commented by yaoyamusume at 2014-04-19 20:19
選べなくて半日コメント出来なかったわー(=゚ω゚)ノ
買い出ししながら…みんな、可愛い
常備菜作りながら…みんな、可愛い
脱走したこんぶを洗いながら…みんな、可愛い

…選べんやん!!
仕方ないから(笑)
こむぎに似てるゴマちゃん!!
Commented by さゆり at 2014-04-20 00:50 x
うーーん選ぶの・・・選ばなきゃダメなの。
可愛い子ばっかだからな~。
投票したら握手会とかある???並ぶけど。
うーーん悩んだ結果は・・・だいずちゃんかな~。
やっぱアイドル路線でww
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:06
★にわとり子さん

おっと~だいずかと思いきや・・・まさかのあずき社長~(笑)
ご協力ありがとうございます<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:10
★コビトカバさん

大きくなったでしょう~!
ってか・・・きびはもうデブ猫の域に入っちゃったけど~(^^;)
じゃれる時は寝転がったままという…(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:17
★tokidokitasuさん

心を鬼にして選んでくれてありがと~♪
1位にならなきゃ長男むぎのプライドが許さないにゃ~・・・
とは絶対に言わない(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:25
★juni38さん

ご協力ありがとうございます<m(__)m>
どっち~(笑) 好みで投票にしますね~♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:29
★candy--ameさん

わ~♪ ありがとうございます<m(__)m>
以前からファンだなんて~むぎも喜ぶ~!
うふ( *´艸`) 私もうれしい♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:43
★jonesyさん

おっ!またまたあずきに票が入った~!(^^)!
あずき、強いな~^m^ トリオにも人気~♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:45
★NAOさん

初めまして~♪
コメントをありがとうございます<m(__)m>
だいずに似たニャンちゃんがいたんですね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:49
★peko_tinさん

だいずの性格がわかれば・・・違ってくるかも~(笑)
ご協力ありがとうございました<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 10:54
★cyobihakessekidaさん

あずきのチャームポイントが表情豊かな目です!
わかってくれてますね~♪
ご協力ありがとうございました<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:16
★ほまこまママさん

間に合いましたよ~♪
そうなの。。。ごまときびは色違いなだけでそっくりです!
モフモフしっぽも~♪ 性格は正反対なんですけどね~^m^
ほまこまちゃんも同じかな~(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:19
★ mamikorifureさん

名古屋弁が新鮮だわ~(笑)
はい。あずきに1票ですね~!
ご協力ありがとうございました<m(__)m>
Commented by dadadidito at 2014-04-20 11:20
マジっすか!!
1にゃんなんて、選べな〜〜〜〜い!
んん〜〜〜〜〜〜!!

むぎちゃんの ブルーなオメメもいいしぃ〜。
あずきチャンのおはにゃの所の白が、逆ハートなのもいいし〜。
まだ若いのに、貫禄のある ごまちゃんもいいし〜。
あたし、乙女なの〜。って言ってるだいずちゃんもいいし〜。
ふわっふわで、良いにおいがしそうな きびちゃんもいい。

でもでも、んー!お世話上手の優しいあずきちゃんに!!!
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:22
★ zimulanさん

そうなんです・・・(^^;)
3ニャン全員♂だと聞いていて、ずっと信じていたのに・・・
健康診断で病院に行ったらなんと女子~!
女子なのに・・・『だいず』って思いましたがそのままにしました^m^
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:24
★odorunonkiさん

杏ちゃん9歳なの~?見えないな~!
若さの秘けつを教えてもらいたい(笑)
家のニャンズ老けてるでしょ~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:27
★fuku-shouさん

真剣に悩ませちゃって・・・ごめんよ~(笑)
私もふくちゃんとしょうちゃん、どっちがかわいいって聞かれたら
マジで悩むわ~(^^;) 寝られないかも~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:30
★ s_hanalineさん

こんなふざけた投票にご協力ありがと~♪
みんな可愛いんだけどね・・・・第三者から見たらどーなのかな~?って^m^
ちょっと聞いてみたくなっちゃって。。。
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:32
★yokko118さん

むぎってことで~(笑) 長男にひいきしちゃった(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:36
★ hope-sunnyさん

ご協力ありがとうございます<m(__)m>
残念ながら。。。1位になってもな~んにもいい事ありませ~ん(笑)

いつも素敵な写真をありがとうございます♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:38
★ arak_okanoさん

センターの日替わり・・・それもいいかもしれませんが
ここはあえて1位を決めます(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:42
★ねこちゃんさん

はい、全員かわいいです(親ばかです・・・笑)
だいず・・・実は女子です^m^ 性格はめっちゃ男子ですけど(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:50
★ちゃおみままさん

あずき、多いな~!
票の少ないごまちゃんにありがと~♪
性格はめちゃめちゃ甘えっこでかわいいのよ~ん(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:52
★ ryo_nouskeさん

ご協力ありがとうございます♪
家のニャンズも写真撮ってほしいな~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:54
★ beatitude-gospelさん

あれっ?むぎは~~?(笑)
小さい頃は可愛かった(過去形・・・笑)のに~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:55
★カンナもしくはタイタンさん

え~!むぎも描いてくれたんですか~?
うれしいな~(*^^*) 遊びに行きますね~♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:57
★yaoyamusumeさん

慣れない職場で疲れるでしょ~!
こんぶちゃんは脱走犯だし(笑)
ニャンズに癒してもらってがんばれ~!(^^)!
ごまに清き1票ありがたや~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 11:59
★さゆりさん

『肉球プ二プ二会』にしよっかな~(笑)
並んでくれますか~?(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-20 12:02
★ dadadiditoさん

飼い主も気づかない良い所を見つけてくれてありがと~♪
ごまちゃん、貫禄でしょ~?
性格は甘え上手でかわいいよ~^m^
その顔でこの甘え方かい?って感じの~ギャップ感だね(笑)
Commented by rucolaperla at 2014-04-20 22:10
どのこももちろんかわいいけど、
お耳がかわいいので、今回はむぎちゃんに1票!
で、見比べると紅一点のだいずちゃんがちゃんと女の子の顔つきなのがいいなぁと思いました ^^
Commented by mugichokochan at 2014-04-21 08:27
★ rucolaperlaさん

ありがとうございます<m(__)m>
だいず、女の子のかおしてますか~(*^^*)
性格はめっちゃ気が強くて(ビビりだけど)男子ニャンズに負けません(^^;)
Commented by momopororon at 2014-04-21 08:45
おはようございます。
だいずちゃんに一票♪
センター争い難しいわ〜〜
Commented by mugichokochan at 2014-04-21 16:11
★ momopororonさん

投票ありがと~♪
センターはだいずに決まりました~!
これから頑張るはず・・・^m^


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル