人気投票結果発表~!!

お待たせいたしました~♪ (待ってないか~笑)
たくさんの皆様にご協力いただきました人気投票の結果発表です!
ドゥルルルルルルル・・・・・・(ドラムロードの音)
ジャ~ン!

1位  だいず(20票)
2位  あずき(18票)
3位  む  ぎ( 9票)
4位  ご  ま( 3票)
     き  び( 3票)

だいずとあずきの接戦で、2票差でだいずが優勝で~す!(^^)!
だいずはこれからセンターで活躍してもらいま~す(笑)
ちなみにご褒美はありませ~ん(^^;)

だいずとあずきは祝福のキッス♥
c0259945_943298.jpg

むぎはしょんぼりと肩を落とし・・・
c0259945_9432572.jpg

ごまときびは俺の方が上だとケンカ(笑)
c0259945_9434489.jpg


メッセージ欄から投票してくださった方、
決められないとおっしゃった方もいらっしゃいましたが、
皆さまご協力ありがとうございました!!
[PR]
by mugichokochan | 2014-04-21 09:44 | | Comments(60)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-04-21 10:51
待ってました~~!!!(笑)
結果が出たんですね。
だいずちゃん、センター頑張ってね。

1位から4位がいても、みんな可愛い~!
これからもみんな元気で仲よく遊んでね!
Commented by eggshell0125 at 2014-04-21 11:09
うぉーっ! あずき様が負けてしまったーっ!
しかしまぁ なんて上手い写真の撮り方とコメントなんでしょうね。
毎回笑っちゃいます。
Commented by flowertable at 2014-04-21 11:22
イチオシのあずきちゃん・・・僅差で残念でした・・・
でも、チビッ子だいずちゃんものファンでもあるので、今回はヨシとしましょう^^;
写真とコメントがバッチリ合っていて爆笑です!♪
やっぱしニャン子ってカワイイね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-21 11:46
うん!一番無難な結果ですね。
やっぱり女の子は得ですね。かわいいもん!!
むぎちゃん、男前投票だったら一番になれるから気を落とさないでね。
ごまちゃん、きびちゃん、揉めないの!三本の矢じゃないけど、兄妹3ニャンだったら、無敵なんだからね♪
さて、あずきちゃん!やっぱりあんたが一番!アハハハ、掟無視!!
Commented by nendobu at 2014-04-21 12:08
えらべないですよ~(-"-)
mugichokochanさんだって選べないでしょ?( *´艸`)
・・・って、だいずちゃんに入れましたが・汗
Commented by shizuku0826 at 2014-04-21 12:11
むぎにゃん、2位だったんだねぇ~
でも、どの仔もかわゅいよ♡*+:•*∴
Commented by kaorunchoko at 2014-04-21 12:32
だいずちゃん❤おめでと~♪♪♪
センターとしての活躍を、ご祈念致す(^o^)
そして、むぎちゃん・・・ごめんよ(>_<) 肩を落としてショボン・・・
責任感じます(涙)
毎回楽しい記事!ホント癒されます(*^。^*)


Commented by sukeuzusijimi at 2014-04-21 12:57
全体1位もすごいのですが、トリオの中ではダントツ、ぶっちぎりの得票ですね~!
ブログのタイトルも「だいずとその家族たち」に変更?(笑)
Commented by surigon at 2014-04-21 13:59
わ~い!
だいずちゃんがセンターですね。
お顔とのギャップを楽しみにしています!
Commented by fariotyan at 2014-04-21 14:06
だいずちゃんおめでとう~~~~
紅一点だものね^^
これからもみんなにゃか良くね1
ごまちゃん、きびちゃん引き分けだよ~^(笑)
むぎちゃんがっくりしないで次はセンタ―目指して
精進してくださいにゃ~~( ^)o(^ )
Commented by sippohapu-rinrin at 2014-04-21 14:14
だいずちゃん、可愛かったですもんね~!(*^^*)
こんな楽しいことに参加出来なかったとは、、、(ノ_<。)
第二回、ぜひ開催して下さいニャ~!♪
Commented by minto421 at 2014-04-21 14:35
こんにちは♪

やったぁ~!
たいずちゃん、おめでとう。
これからセンター頑張ってね^^

ずっと応援しているよ~~
みなさん、おつかれさまでした。。。
Commented by じろはは at 2014-04-21 15:40 x
おお!私も清き一票を入れた、だいずちゃんがセンターに♥
あああああ、むぎちゃんがしょんぼりしてるーー。゚(PД`q*)゚。
違うの、違うの、選べなくって、↓この時の写真うつりだけで決めた
だけだからーーー!
今日の写真うつりだと、むぎちゃんのしょんぼり顔が一番かわいいから!(必死)
Commented by ryonouske at 2014-04-21 16:40
だいずちゃん センターおめでとうにゃ~^^
いつかみんなを撮らせてニャ☆
Commented by hiroak-y at 2014-04-21 20:26
ダイズちゃんセンター頑張ってください。
紅一点ガンバレ~
Commented by candy--ame at 2014-04-21 20:50
だいずちゃん、一位おめでとう☆☆☆

むぎちゃん、これからも大好きでいるから、元気出してね(*´∇`*)

これからも、仲良く楽しく暮らせますように♪
Commented by niwatorineko at 2014-04-21 20:54
お、だいずちゃんが1位!
てっきりあずきちゃんだと思ってたよー
あずきちゃん贔屓の私としては残念だけど、
誰が1位でもみんなかわいいよ(^^)/
Commented by クレまま at 2014-04-21 21:48 x
1位はだいずちゃんでしたか^^
まぁ一人女子ですからね。
他の皆もとっても可愛いから全然大丈夫だよ~
Commented by yokko118 at 2014-04-21 22:05
やっぱり女の子は可愛らしいですよね。
だいずちゃん、センターでがんばってね。
Commented by juni38 at 2014-04-21 22:22
でも、どの子も可愛いんですよね~!
Commented by zimulan at 2014-04-21 23:49
だいずちゃんおめでとう~!
ごまちゃんきびちゃん、どっちも可愛いよ!
みんながっかりしないでね~。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:50
みんな かわいいよ~ (*^_^*)
でも、なんだか楽しかった。
「総選挙」に燃える気持ちが味わえました~ 
Commented by ナオ at 2014-04-22 02:04 x
わ~♪ やっぱり1位はだいずちゃんでしたか~!
だいずちゃん、おめでとうございま~す!
でも、みんな可愛くて、本当はみんなが1番ですよね~(*^_^*)
・・・といいつつ、次回こそはむぎちゃんをセンターに!とも思ってしまったりして、
こうして人はアイドルにハマっていくのね・・・と思いました(笑)
Commented by kyokocat at 2014-04-22 03:48
だいずちゃん、センター獲得、おめでとう!あずきちゃん、惜しい!
これはまたそのうち、人気投票で入れ替わることがあるのかしら?(笑)。
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:26
★ wonderfuldays1956さん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
正直、だいずが1位になるとは思っていませんでした^m^
性格を知っているので~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:29
★eggshell0125さん

あずきに投票してくれたんですね♪
だいずに負けてしまいました(笑)
あずきは社長タイプなのでセンターよりプロデューサー(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:30
★flowertableさん

ふと思いついた人気投票・・・(笑)
ご協力ありがとうございました<m(__)m>
飼い主、楽しんじゃいました~♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:32
★あずきのばあばさん

女の子は得!ってやつですかね~(笑)
写真では思いっきりぶりっ子してましたから~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:35
★ nendobuさん

ふふ( *´艸`) 確かにみんな可愛いんですよ~♪
順番つけられないと思ってましたけど、
もしかしたら私、だいずに嫉妬してるかも~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:38
★雫さん

私の思いつきに付き合ってくれてありがと~♪
最近、兄ちゃん達は落ち着いてきたけど、
トリオがうるさい、うるさい(笑)
ま、静かにしてる方が怖いんですけどね・・・
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:41
★ kaorunchokoさん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
だいず、わがままだからな~みんなついてきてくれるかな(笑)
あ、いいの、いいの。むぎはすぐに忘れるタイプだから~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:43
★sukeuzusijimiさん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
飼い主もびっくりですよ~(@_@)
だいずは当たり前よ♪ と思ってるかも(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:48
★ surigonさん

surigonさんの1票であずきに競り勝ちました(笑)
これから徐々にギャップを記事にしていけたらいいな・・・


Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:50
★ちゃおみままさん

私の遊びに付き合ってくれてありがとうございました<m(__)m>
楽しかった(笑)
ちゃおみままさんちでも人気投票できるね~!
総選挙お試しを~♪
みんな可愛くて選ぶの難しいけど(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:52
★ sippohapu-rinrinさん

次回(あるのか? 笑)はぜひぜひ参加してくだされ~~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:56
★ minto421さん

minto421さんもだいずでしたね~♪
清き1票ありがたや~とだいずが思っているに違いない(笑)
何せ、あずきと2票差ですから~!(^^)!
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:58
★じろははさん

いいの、いいの~!
むぎはね、な~~んにも考えてないから~(笑)
あ!そんなこと言ったらかわいそうだよね・・・
イタズラではみんにゃを先導してるわ~あはは。
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 12:59
★ryonouskeさん

モデルになれたら最高~!!
でも動き回って無理だろうな~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:01
★hiroak-yさん

あ、そうだった・・・紅一点。。。そうだ、女子だ~(笑)
。。。。ってくらい女子っぽくないだいずちゃんです♪
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:04
★ candy--ameさん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
うう。。。むぎに投票してくれたんですよね(;_;)
ありがたや~ありがたや~貴重な1票でした。
長男として最下位は気の毒なので(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:07
★にわとり子さん

あずき、惜しくも2票差でだいずに負けちゃいました(^^;)
これからもう少しダイエットしてリベンジ~!(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:10
★クレまま さん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
あずきが1位になると思っていたらだいずが票を伸ばしましたね^m^
皆さん、女子にはやさしい♪
だいずが男子だったらどうだったかな~?
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:13
★yokko118さん

だいずは遊びで男子ニャンズに負けないし、食欲もすごい(笑)
ついつい女子だということを忘れます^m^
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:19
★ juni38さん

はい。かわいいです~♪
順番はつけられないけど、むぎが一番猫っぽい(笑)
ツンデレ得意ですから~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:23
★zimulanさん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
だいずに票をいれてくれたんですよね♪
だいずはほんわかしたイメージを崩しちゃいますよ(笑)
実は兄妹の中で一番気が強い(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:25
★ tokidokitasuさん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
わ!楽しかったと言ってもらえてうれしい♪
みなさんに協力してもらって私も楽しかったです(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:27
★kyokocatさん

また何年か経って容姿が変わったらやってみようかな(笑)
だいずがものすごいデブ猫になってたりして~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-22 13:33
★ナオさん

ご協力ありがとうございました<m(__)m>
な~るほど~そうやってはまっていくんだ~(笑)
アイドルにはハマらないけど、猫だったらハマっちゃいそうな気がする(笑)
Commented by fuku-shou at 2014-04-22 20:17
大接戦だったんですね~!!!ヽ(^。^)ノ
兄ちゃんズ、頑張りましたね~!!!
やはり、女の子の大豆ちゃんは手強かったかぁ~。。。(笑)
Commented by m-k7538itami at 2014-04-22 23:57
うんうん結果でたのですね?
私もミンニャが可愛すぎて投票できなかったな~
でもここだけの話、だいずちゃんが気になるかな?
家はみんな女子なのでやはりオンニャの子が気になるのかもです
Commented by 1234bow at 2014-04-23 09:43
やっぱり女の子が可愛いのニャ~~w
センター おめでと~~「だいずにゃ~」w

でも・・・やっぱ尻尾見せてたら「ごまにゃ~」がダントツ かっこいいんですけど~~www
Commented by kagonoorugo-ru at 2014-04-23 17:42
み~んな可愛いんだよ!?
でも、 mugichokochanさんがあずきくんを面白く撮るから(←人のせいに)
皆大好きさ~家の子らと変らんくらい、可愛いさ~
いや、家の子らより、可愛いかもしれん(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-24 13:05
★ fuku-shouさん

あずきがリードしてて、このまま逃げ切るか・・・と思ったら
だいずに逆転されちゃいましたね^m^
一応、女子なので。。。これで良かったかな?
Commented by mugichokochan at 2014-04-24 13:08
★クニさん

全員がならん寛いでいたりすると、ムフフ。。。かわいいな~♪
みんな可愛いけど(親ばか)誰が一番かわいいのかな~なんて思って
ちょっと遊び心出しちゃいました(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-04-24 13:10
★bowmamaさん

ごまのしっぽすごいでしょ~(笑)
『オラオラ~!どうだ~俺のしっぽ!』 みたいに
自慢して歩いているように見えるよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-24 13:19
★コビトカバさん

いやいや~あずきは本当に表情豊かで面白いの~(^^)
コビトカバさんにあずきのテーマ曲決めてもらったし~♪
ほら~『13日の金曜日』 (笑) ぴったりだもん♪
Commented by arak_okano at 2014-04-24 19:50
はは、そうきましたか、投票結果の後の反則コメントです。だいずちゃんの細い長めの耳が好きでした。↑、中が良いほどけんかするですね、バグースです。
Commented by yaoyamusume at 2014-04-25 23:00
そうそう犬ぞりもメスをリーダーにさせた方がまとまるって言うしね!
あ…ネコか(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-27 08:18
★arak_okanoさん

ごまときびは色違いなだけでそっくり~♪
確かに仲がいいです(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2014-04-27 08:21
★yaoyamusumeさん

あはは!
猫ぞりを先導してるだいずを想像しちゃったよ~(笑)
猫は気まぐれだから全然進まなそうだよね(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル