高飛車 だいず( ̄▽ ̄)

クッ!!
男の身だしなみはよぉ~意外に大変にゃんだぜ~!
c0259945_11232334.jpg

c0259945_1124853.jpg

c0259945_11242196.jpg

フンッ!イヤ~ね~男子は~!ガサツで~!
c0259945_11243857.jpg

お手入れする姿も可愛くなくっちゃ♪ こうやるのにゃん!
c0259945_11245282.jpg

ど~お?見てた?可愛いでしょ~♪
c0259945_11253172.jpg

c0259945_1126577.jpg

c0259945_11254993.jpg

だいずちゃん、1位になったからって調子にのり過ぎじゃね?(笑)

皆さま、素敵な週末を~♪
[PR]
by mugichokochan | 2014-05-09 08:21 | | Comments(58)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-09 09:04
アハハハ、いいぞ!だいずちゃん!
男の子って、ほんとがさつだね(笑)
このがさつな子は、ごまちゃん? 私が顔にニベアを塗る姿にそっくり!(爆)
私もだいずちゃんに高笑いされそう!お〜ほっほっほっ!!!
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 09:38
★あずきのばあばさん

だいず、気が強いんだけど、こういう時はいちいち女子アピール
してきます(笑)
アハハハ!! あずきのばあばさん、笑わせないでよ~!
ニベア塗る姿想像しちゃったよ~(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-09 09:39
ごまちゃんは毛が長いから、お手入れも大変なんだろうな〜(笑)
1枚目凄い顔してる^^
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 09:48
★ simakuro-kiji8mtさん

凄い顔してるでしょ~!
指の間の何かを取ろうと必死の形相です(^^;)
何があるんだろ~確認するのが怖い(笑)
Commented by flowertable at 2014-05-09 09:48
ダイナミックなごまちゃん~ 男子も身だしなみが大切なんだぁ~!
体の隅々までナメあげて綺麗! 特に肉球の間は念入りに!
女子はそれ以上に身だしなみが大事!!!
でもお品よくネ~
 
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 10:00
★ flowertableさん

フフ( *´艸`) 実は家のニャンズあまり手入れしない方だと思うけど、
紅一点のだいずちゃんより、あずきの方が念入りにお手入れするかな?
何せ、社長だから~(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-05-09 10:09
おはよ~ございます(^o^)
朝から、だいずちゃんの「ど~お?」顔❤とってもステキ~❤
「女王だいず様」ですね(*^^)v

Commented by kyokocat at 2014-05-09 10:24
あはは、だいずちゃん、ほんとに笑ってるよ~。
しかもカメラ目線だし、将来、有望?ですね!(笑)。
Commented by dadadidito at 2014-05-09 11:01
ああ。。。可愛い。
うちの『あっし』(そぼろ)と、
おっさん(しるこ)も教育してくださらないかしら?
Commented by yukimama0202 at 2014-05-09 11:02
すごーい流し目ドヤ顔~^^
さすが紅一点センター張りますね
♥ウヮ~ォ~♥♪♪って例の擬音が入りそう~
ちゃたろうもノックアウトしますにゃ~
Commented by surigon at 2014-05-09 11:34
調子に乗ってる?いいえ~可愛いからいいですよ!
Commented by pinochiko at 2014-05-09 11:56
そうかー、紅一点だもの、女の魅力を見せつけてやれ!
Commented by sukeuzusijimi at 2014-05-09 12:46
ふふふ~、かわいいです^^
でも調子に乗りすぎると反撃にあうかもしれニャいよ~。
Commented by ナオ at 2014-05-09 14:00 x
あはは!ごまちゃん、なんて男らしい・・・!!(笑)
だいずちゃんは、さすがセンターをとっただけのことはありますね!
「おーほっほっほっ」っていうだいずちゃんの
高らかな笑い声が聞こえてきそうですよ~!!
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:28
★ kaorunchokoさん

男子ニャンズからは手加減してもらっているせいか
高飛車な女子に・・・(笑)
白鳥麗子でございます~みたいな。。。あれ?古かった?(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:30
★ kyokocatさん

こういうタイプの女子は人間界では同性に嫌われますね(笑)
でも、男子にはもてるという。。。(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:33
★dadadiditoさん

そぼちゃんの『あっし』・・・違和感がなくなってきているという感じ(笑)
実はだいずも『オレ』って感じなんだよ~!
動きが女子じゃないもん( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:36
★ yukimama0202さん

ちゃたろう君、だまされちゃいけないよ~!
だいずみたいな女子はね~裏があるからね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:48
★ surigonさん

お! surigonさんも騙されてますね~(笑)
たまに可愛い子ぶってる時があるのですよ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:49
★ pinochikoさん

ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 思いっきりブリブリっ子してみせやす(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 14:51
★ sukeuzusijimiさん

観察してると、男子ニャンズはだいずに遠慮というか・・・
甘いというか・・・しょうがねぇな~みたいな(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 15:05
★ナオさん

ごまは普通にしていても強面なのに、こんな顔するから
ネタにされます(笑)
だいずのご飯の時の凄さを見たらびっくりだよ~(@_@)
Commented by fariotyan at 2014-05-09 17:56
好きなんだな~私ごまちゃんが^^ワイルドだし!(^^)!❤
でも、だいずちゃんのほっほっほは女王様ね(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2014-05-09 18:36
どこの世界も、女の子が強しwww
おひとりさまだから、案外と可愛がられてるのかも、4ニャンズに。
しかし、毎回アテレコ上手だなぁ~(^_-)
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 20:01
★ちゃおみままさん

ごまちゃんね、見かけと違って甘えっ子なんだよ~♪
とってもかわいいよん♥
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 20:04
★雫さん

そ~!
兄ちゃんズもごまときびに対する態度とは明らかに違う(笑)
身体も一回り小っちゃいからかな~?
だいず、たかビーです(^^;)
Commented by niwatorineko at 2014-05-09 20:19
ごまちゃんだ。
ワイルドなごまちゃんとレディなだいずちゃん、対照的なお二人、
実はいいコンビだったりする?
今度はぜひ、きびちゃん辺りを激写してほしい(^^)
Commented by yokko118 at 2014-05-09 20:41
きゃぁー、だいずちゃん
かわいいわぁー。
ぺろんって小さく舌が出て。。。
あっ、でも男の子には厳しいのね。
Commented by クレまま at 2014-05-09 20:58 x
そりゃあだいずちゃんは女子力磨かないといけないものね。
ごまちゃんはコートが長いからきっと疲れるのですよ。
二人とも美猫だからいいんですけどね^^
Commented by barber-mary at 2014-05-09 21:06
益子に行かれたんですね。今年は、益子にも笠間にも
行けませんでした。馴染みの猫作家さんの作品が
mugicyokochanのブログで拝見出来てよかったです。
Commented by s_hanaline at 2014-05-09 21:58
だいずちゃん、ドヤ顔だ!
それぞれの性格やしぐさの違いが、はっきりしてきました?
Commented by tokidokitasu at 2014-05-09 22:34
かわいいな~
だいずちゃん、女子力高い表情ですね。
Commented by juni38 at 2014-05-09 22:36
女子力 高いな~(笑)
うちの むぎにも見習わせたい(笑)
Commented by yaoyamusume at 2014-05-09 23:30
やっぱり
顔つきが乙女だにゃー(=゚ω゚)ノ
可愛い!見習おう!
Commented by nendobu at 2014-05-09 23:49
女の子の顔だ~!!(・´з`・)かわいい♪
Commented by mei-ryo at 2014-05-10 01:16
あははは(^o^)ゴマちゃんの顔すごいなぁ。
でも鼻のしわが可愛い^^
それにしても、だいずちゃんのキメ顔&高笑い良いねぇ!!!
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 08:45
★にわとり子さん

( ̄皿 ̄)うしししし♪
実はだいずは全然レディじゃないよ~!ぶりっ子ちゃん♪
あ!レディースって感じかも(@_@)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 08:47
★ yokko118さん

都合のいい時だけ女子ぶってます(笑)
男子ズが手加減してくれるのをいいことに調子にのってる
だいずちゃんです(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 08:52
★クレままさん

プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
ごまちゃんね、猫というより・・・タヌキっぽい(笑)
えりまきしてるタヌキ!!
性格は可愛いよ~♪ 好奇心旺盛だから、らいむちゃんと気が合いそう(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 08:54
★barber-maryさん

私も益子は2年ぶり?かな~?
あ、なじみの作家さんがいらっしゃるんですね♪
買うのを我慢するのが大変だったけど(笑)見るだけでも楽しいですよね!
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 08:59
★ s_hanalineさん

性格は全員違うよ~!おもしろいよ~♪
単純に分けると、あずきときびがおとなしい派で、
むぎとごまがやんちゃ派かな?
だいずちゃんは女子だからどっちもあり(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 09:01
★tokidokitasuさん

だいずの場合は『なんちゃって女子』だから~(笑)
タス姫のようにお嬢様にしなくっちゃ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 09:06
★juni38さん

素のままが一番いい!
だいずのご飯を食べる姿を見たら・・・ギョッとするよ~(笑)
最近腹も出てきた気がする(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 09:08
★ yaoyamusumeさん

うん。。。顔つきだけね~(笑)
中身は超~男だから~(大笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 09:11
★nendobuさん

だからぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ。。。顔だけね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 09:21
★ mei-ryoさん

ごまちゃん、普通の顔も強面なんだよ~(笑)
だから、ちょっと変顔しただけてエライことになる! あはは!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-05-10 11:13
やはり男の子と女の子との違いってあるのね~
毛づくろい1つでも違いが分かるヽ(^。^)ノ
ごまちゃんワイルドさが全面に出てるもんね~
Commented by hana2724 at 2014-05-10 18:53
はじめまして。yukimamaさんのところから来ました~たかこと申します。
みんにゃ可愛いですね。。。。。私も猫ちゃんたちに魂抜かれっぱなしです(*^_^*)うちもみんな保護猫たちです。でもこんなに瞳をキラキラさせて幸せそうなお写真が撮れないです・・・。ママさんのところ、みんにゃ本当にしあわせそう♪
あずきちゃん・・・たまりません♡わたし・・・タキシード猫ちゃん(白黒八割れ)に子供のころから憧れていました~
みんにゃが元気で楽しく時を刻んでくれたら。。。ほかに何も要りませんね。そんな風に思わせてくれる猫ちゃん力ってすごいです☆
またおじゃまさせて頂きます。よろしくお願いいたします♪
Commented by arak_okano at 2014-05-10 21:46
早々、ニャンズは綺麗が一番ですよ、
ペロペロが可愛いんです。
バグース!
Commented by cya-3 at 2014-05-11 12:57
はぁはぁはぁ・・・・
あまりの可愛さに危険なコメントになってしまう。
Commented by m-k7538itami at 2014-05-11 20:56
だいずちゃんやっぱり1位だったのね~
ってミンニャ甲乙つけがたい可愛い5にゃんですけどね!
Commented by mugichokochan at 2014-05-12 08:30
★ mikuri-nankuriさん

時々、女子だということを忘れちゃうけど、
やっぱり女の子だなという感じ(*^^*)
あれ?私だまされちゃってるかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-05-12 08:34
★hana2724さん

コメントありがとうございます<m(__)m>
あずきちゃんのような八割れちゃん好きなんですね~!
あずきは『鞍馬天狗』・・・とか『ドロンジョ』とか別名があります(笑)
私もお邪魔させてくださいね~!これからもよろしくお願いします♪

Commented by mugichokochan at 2014-05-12 08:38
★arak_okanoさん

ありがとうございます♪ 思いっきりぶりっ子してま~す(笑)
つつじ綺麗ですね~!
と言いつつツツジとサツキの違いがよくわかりません(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-05-12 08:39
★ちゃきさん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。。。ブリブリっ子です(笑)
ご飯時はガサツな女子に元通り~あはは!
Commented by mugichokochan at 2014-05-12 08:44
★クニさん

だいずはみんニャより体が一回り小さいせいもあるけど、
なんか仕草がかわいい♥
実はめっちゃ気が強いんですけどね~(笑)
Commented by akikochocochoco at 2014-05-13 16:53
だいずちゃん、可愛いですね♪
檸檬の毛繕いは、女の子の割には大胆です。
土筆は、毛繕いする元気もなかったのでしょう。
最期の方は、前足だけ、ペロペロ舐めてました。
Commented by mugichokochan at 2014-05-23 15:22
★akikochocochocoさん

お返事が遅くなりました<m(__)m>
土筆ちゃん、それでも最後までペロペロしてたんですね・・・
なんだかつらいです(;_;)
akikochocochocoさんもなんとか元気出してくださいね♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル