人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりカラオケ〜♪

ひとりカラオケ〜♪_c0259945_10442741.jpg

ひとりカラオケ〜♪_c0259945_1045661.jpg

ひとりカラオケ〜♪_c0259945_10452781.jpg

声が出にゃい(; ̄O ̄)
by mugichokochan | 2014-06-08 15:51 | | Comments(64)
Commented by shizuku0826 at 2014-06-08 11:11
うふふ、
あずにゃん、そんな目で見つめちゃいゃ~~♡*+:•*∴

あはは~~
「大都会」歌ったのぉ~♫꒰・◡・๑꒱
よく声が出たねぇ~~www
Commented by komachimaman at 2014-06-08 11:13
おお!そんな古い曲を、よくぞ知っていたねぇ~
それにしても、なぜ「大都会」??
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-08 11:19
ふふふ、あずきちゃん、気をつけないとおかあさんが勝手にイケてない吹き出しを付けてるよ!(笑)
大都会なんかあずきちゃん知らないよねえ!
そんな古い歌、ばあばも知〜らない!!(爆)
Commented by JKJasmine at 2014-06-08 11:54
あずきちゃんのミュートなカメラ目線にヤラレました。(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-08 12:52
私もすぐわかりましたよ、大都会!(笑)
最初のあずきちゃんの目、クリクリして可愛いねぇ!!
Commented by surigon at 2014-06-08 14:36
私も分かっちゃった~(笑)。
あずきちゃん、一緒に歌う?(^m^)
Commented by mei-ryo at 2014-06-08 15:16
あずきちゃんの「うふっ」にやられたぁ~(+o+)バタリ
Commented by zimulan at 2014-06-08 16:00
最初の写真のあずきちゃん、
乙女モード(爆)で可愛い~!
まんまるお目目がとってもキュート。
最初だけなら(なぜか)歌えるますよ~。
デュエットしていただけますー?(笑)
Commented by fariotyan at 2014-06-08 16:13
(笑)・・大都会^^^
よく声が出ましたね~~~あずきちゃん♪♪♪
まん丸お目目♪魅力的♡
Commented by candy--ame at 2014-06-08 18:21
あずきちゃーーん、
まだ若いのに、そんな歌知ってるなんて
渋いわね('-'*)フフ
Commented by flowertable at 2014-06-08 18:22
怪しいお色気・・・!♪
流し目にノックダウン!
えぇーーー 大口開けてぇー しらけちゃいました・・・^^;
でも可愛いねぇ~♪
Commented by yaoyamusume at 2014-06-08 18:31
そう!私は音痴!
カラオケで10点台出しました!(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-08 19:39
まん丸 おめめ、可愛いな~♪
↑ 10点はスゴイ!
Commented by pinochiko at 2014-06-08 20:15
あずちゃん、お歌も上手なの?
あなたはやっぱり最高です!
(他のみんなには内緒だよ!)
Commented by yokko118 at 2014-06-08 20:56
きゃぁー、あずきちゃん、可愛いわぁ
お目目くりっくり。
Commented by sippohapu-rinrin at 2014-06-08 23:27
一枚目のあずきちゃん、超~ラブリー♪です!
まっくろいおめめ、サイコー♪(*^^*)
Commented by kaorunchoko at 2014-06-09 01:15
♥mugichokochanさん こんばんにゃ☆
あずきちゃん♥まん丸お目々にドキュン♥♥♥!です!
カラオケ行きた~い!!!
クリキン懐かしいね~蘇るな~~あの頃が・・・(笑)
Commented by tya_ka at 2014-06-09 01:41
あずきちゃんの“うふツ”、可愛いねぇ~♪
Commented by minto421 at 2014-06-09 08:58
おはようございます♪

あずきちゃんの、可愛いお目目に、キュンだニャン。。
懐かしい、大都会の歌~~~♪
喉の調子絶好調だね^^^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-09 09:21
1枚目のまんまるオメメ、アイドルですね〜☆
 ブロマイド出したら、バカ売れするかもですよ(笑)フフフッ♪
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 09:23
★雫さん

かわいいでしょ~♪ でも段ボール箱入りなんだよね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 09:29
★ komachimamanさん

あれ?ちょっと古すぎました?(笑)
本当はホイットニーヒューストンの『 I Will Always Love You 』
にしようかと思ったけどあずちゃんのイメージは大都会だったの^m^
Commented by kyokocat at 2014-06-09 09:30
あははは!
あずきちゃんのカラオケ、聞いてみたいです。

・・・このかわいさ、やっぱりセンターはあずきちゃんじゃないの?(笑)。
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 09:31
★あずきのばあばさん

え~!そんなことない、ない(笑)
あずちゃん、イケてるでしょ~♪
あれ?大都会、知らなかった? 私もよく知らな~い(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 09:39
★ JKJasmineさん

このパッチリした目がウルウル~♪
も~かわいいのぉ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 09:54
★akarisan5さん

あ~よかった♪ 大都会知ってる人がいて~(笑)
あずきには演歌も合いそう?(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 10:00
★surigonさん

お!わかってくれる人がまた増えた~♪
実はあずちゃん、くちパクなの~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 10:01
★mei-ryoさん

フフ( *´艸`) 視線で秒殺~!!(笑)
Commented by hana2724 at 2014-06-09 10:19
おはようございます!
あずちゃんのキュートな瞳に参りましたぁ~~~~~~☆
お目目まんまる~~♡
あ、大都会・・・ふふふ・・・同じ時代を青春しましたねー(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 15:22
★ zimulanさん

今日はあずちゃん、おネエ系で演出してみました(笑)
なかなかでしょ~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 15:24
★ちゃおみままさん

プププッ (*^m^)o==3
実はあずちゃん、声がちっさい(笑)
ほとんど鳴かない^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 15:27
★ candy--ameさん

な、懐メロ番組で・・・タジタジ・・・(笑)
うそで~す!めっちゃ歌ってま~す♪ (笑9
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 15:29
★ flowertableさん

落差激しいでしょう(笑)
これでもかって位に大口あけてましたよ~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 15:32
★ yaoyamusumeさん

アハハハ!! 10点台?
それはそれで・・・聴いてみたい、見てみたいわぁ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 15:34
★juni38さん

八割れ仲間だね~♪ 
はっちゃんの可愛さにはかなわないけど、うちのあずちゃんも
なかなかでしょ~(笑)
Commented by じろだよ at 2014-06-09 15:48 x
あずきちゃん、じゃあボク「裏切りの~ことばに~♪」から
歌うね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by eggshell0125 at 2014-06-09 16:07
あずき社長! そんなつぶらな瞳で見つめないで〜💕
大都会(爆笑) 知ってる世代だけに。
私だって裏声になっちゃいますよー。
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:17
★pinochikoさん

あずちゃん、くちパク専門~(笑)
普段もほとんど声を出さないんだよ~(^^;)
ちびまる子ちゃんに出てくる中野さんみたいな気弱な感じの声なの(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:19
★ yokko118さん

この目で見つめられちゃうと思わず男子だという事を
忘れてしまいます(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:31
★sippohapu-rinrinさん

チャームポイントがこのパッチリお目目と小顔です^m^
あとたるんだ下っ腹~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:33
★kaorunchokoさん

あの人は今…の世界だよね(^^;) 衝撃的なあの声!
今でも歌えるのかな?
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:34
★ tya_kaさん

おネエ系で~(笑) 実際に(元)男子だけど^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:42
★ minto421さん

大都会…懐かしいよね(笑)
Wikipediaでクリスタルキング検索しちゃった~!
あのハイトーンは出せなくなっちゃったらしい(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:44
★simakuro-kiji8mtさん

褒めてもらって、調子にのっちゃいそう~(笑)
ブロマイド、銀ちゃんも一緒に~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:46
★ kyokocatさん

じゃあ、次回総選挙で、センター狙いましょ♪ (笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 16:58
★hana2724さん

懐かしいよね~♪ いい時代だったなぁ~(笑)
あの頃に戻っていろいろやり直したいことがあるよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 17:00
★じろさん

よ~し、じゃ一緒にね~♪ あ、いけね・・・くちパクだった(笑) あずきより
Commented by mugichokochan at 2014-06-09 17:17
★eggshell0125さん

あの声を出せる人はなかなかいないよね~!
裏声でもだせないわぁ~(笑)

あずき社長、渋く歌ってるつもり(笑)
Commented by ナオ at 2014-06-09 17:57 x
あはは!あずきちゃん、「大都会」を熱唱中なんですね!!
え?声が出ない??
大丈夫、大丈夫!私がこっそりキーを下げておきますよ!!(^^)b
Commented by s_hanaline at 2014-06-09 21:51
私もすぐわかりました~「大都会」!
あずきちゃん、目線が色っぽすぎよ。
Commented by niwatorineko at 2014-06-09 23:27
クリスタルキング(^^)
懐かしの昭和歌謡だね。
一枚目のあずきちゃん、王子様みたい☆
あずきちゃんは、私にとってプリンスです♪
Commented by cya-3 at 2014-06-10 01:14
ワンカラですな。
あずきちゃん同様に、私もやった事あります。
ダイエットいいと小耳にはさんで頑張って歌ってみました。
かなり疲れた・・・痩せるかも(o ̄ー ̄o)
Commented by arak_okano at 2014-06-10 06:45
あずきちゃんの熱唱にバグースです。アラックおじさんはカラオケが大敵なんだよ、音痴なんだね!
Commented by mugichokochan at 2014-06-10 10:05
★ナオさん

昭和の曲しか知らなくて~(笑) 最近の曲だと何がいいだろう?
あずちゃんにも教えてあげなくちゃね^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-10 10:06
★ s_hanalineさん

ふふ( *´艸`) わかってくれてうれしい♪
懐かしいでしょ~!アフロヘアも流行ったよね~
やらなかったけど(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-10 10:09
★にわとり子さん

懐かしいでしょう~?
テレビで懐メロやってると見ちゃう年齢になっちまった(笑)
子供の頃、親が懐メロ番組見てると古くさっ!と思ってたのに~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-06-10 10:10
★ちゃきさん

ひとりカラオケ、勇気いるでしょ(笑)
そうでもない? 気を遣わず歌えるからいいかな~♪
Commented by mugichokochan at 2014-06-10 10:12
★ arak_okanoさん

実は私もカラオケって同窓会とか、
飲み会の二次会でしか行かないです(^^;)
Commented by dadadidito at 2014-06-10 23:31
あはは。
レコードもってたー(笑)
なんで買ったのかは謎。。。
絶叫系を歌うと、ストレス解消!
Commented by iwanaioohama at 2014-06-11 16:51
みんな大好き...いいですねこんな子達と暮らせたら
ぶつからないよう祈っているんだよね...特に大好き...
愛しい愛おしい....
いくらに見ていても飽きな~い...
Commented by akikochocochoco at 2014-06-12 14:13
↑むぎちゃん、体操選手の様なしなやかさですね!
うちにも同じようなキャットタワーがありますが、うちの猫ズは
こんな演技は見せてくれません。
Commented by mugichokochan at 2014-06-13 17:20
★dadadiditoさん

レコード持ってた? そーだ!レコードだったんだよ(笑)
カセットテープに録音してウォークマンで聴いてた時代~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-13 17:23
★ iwanaioohamaさん

えへ。。。そんなに褒めてもらってうれしい♪
実は寝てる時が一番かわいい(笑)
みんニャで騒いでいる時は、それはそれでうるさいですよ~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-13 17:25
★ akikochocochocoさん

一体何がしたいのか疑問(笑)
下りたかったのか・・・伸びをしたかったのか・・・( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ