ストレス解消?

今日は梅雨の晴れ間で気持ちがいいです♪
でも、むぎは違うみたい・・・(^^;)
c0259945_1128644.jpg

c0259945_11283343.jpg

c0259945_11285170.jpg

c0259945_112928.jpg

c0259945_11291791.jpg

c0259945_11293536.jpg

c0259945_11295063.jpg

※ これはフィクションです・・・飼い主の妄想です(笑)
皆さま素敵な週末を~♪
[PR]
by mugichokochan | 2014-06-13 08:11 | | Comments(54)
Commented by shizuku0826 at 2014-06-13 08:35
おはようございます♪
この、飼い主さんの妄想が
面白いのなんのって♫꒰・◡・๑꒱
むぎちょこさん、ニャンズ達も素敵な週末を♡*+:•*∴
Commented by じろはは at 2014-06-13 08:38 x
あずきちゃん、逃げてぇーーーーーーーー(゚Д゚)!!
むぎちゃんの、イライラの原因は何かしら?(笑)
Commented by minto421 at 2014-06-13 08:42
おはようございます♪
むぎちゃんの、イライラの原因は、なにかしら~?
ニャンに気持ちを知りたいなぁ~~

素敵な週末を、お過ごしくださいね~(*^_^*)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-13 08:44
おはようございます。
むぎちゃんのイライラの原因は何かしら?(^_^;)
手当たりしだい噛まないようにね!
うちのロックさん、先日エアコンを齧りました(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-13 09:42
妄想がシュール過ぎる!(笑)
mugichokochanさんにストレス解消が必要か?!(爆)
週末にたっぷりストレス発散して下さい♪
Commented by hana2724 at 2014-06-13 10:46
おはようございます~!
むぎちゃんの瞳の色がとっても綺麗ですね。。。ストレスたまっているのかな・・・それともまだまだ遊びたい盛りかしら~瞳をキラキラさせて何か探しているみたい♪
うちの男子は、7歳ですが遊びたい盛りで(-_-;)むぎちゃんのようなキラキラの瞳のときに近くを通りかかると私の足にガブリッ!!だからもう私の足は傷痕だらけでそれがシミになっていて汚くて~~~~
あずたんのびっくりお目目は何を発見したのかしらん。ムギチョコちゃんさんのお写真、岩合さんのお写真のように猫ちゃん目線でとっても楽しいです!!
このあとの顛末を知りたい・・・・
Commented by fariotyan at 2014-06-13 11:51
こんにちは~~
どうしたの^^^むぎちゃん!!イラつく原因??
mugichokochan一家も
お天気にもなったし週末はストレス発散DAYに~~~~(*^_^*)
Commented by kyokocat at 2014-06-13 12:27
あははは!あずきちゃん、逃げろ逃げろ!(笑)。
それにしても最後のお顔ったら~。びっくりお目目がかわいすぎる~。
Commented by kaorunchoko at 2014-06-13 12:54
❤mugichokochanさん こんにちは!
毎度毎度\(^o^)/楽し~ぃ~!!!
又しても、一人「プッッ・・」と吹き出しちゃったよ!
その視線の先⇒あずきちゃんでしたか・・・

貴女は、猫の吹き出し大会優勝間違いなしです☆☆☆☆☆
(そんな大会あるんかね?)
よい週末を~~(*^。^*)
Commented by s_hanaline at 2014-06-13 15:11
今日も楽しい記事!
でも、昨日のむぎちゃんの記事が、最高爆笑でした。
いつも笑わせてくれて、ありがと~~
皆で楽しい週末をね。(雨かな?)
Commented by surigon at 2014-06-13 15:56
妄想劇場でしたか~(笑)。
一瞬、本当に噛まれるのか!?と冷やっとしました^^;
あずきちゃんの下からの顔、可愛い~です。
Commented by mei-ryo at 2014-06-13 16:31
あずきちゃんを見つけたムギちゃんの顔が可愛い~^^
あずきちゃん早く逃げろ―^m^やられちゃうよ~!!
Commented by pinochiko at 2014-06-13 18:33
あずちゃん、気づいているのかいないのか?
やっぱり、あずちゃんのお目々は素敵だわ〜!
Commented by niwatorineko at 2014-06-13 21:09
そういえば、まだ二人きりだった頃はむぎちゃんがあずきちゃんを追いかけてガブーって、やってなかった?
5ニャンになってからは、ツーショットやバトルは見られなくなったのかしら。
むぎちゃん・あずちゃんのツーショット、なんだか懐かしかったです(^^)
Commented by juni38 at 2014-06-13 22:39
あ~良かった(笑) 妄想で
Commented by tokidokitasu at 2014-06-13 23:40
スゴイ妄想・・・ (=^・^=)
ブラック・むぎちゃん、悪いお顔ですね~
Commented by zimulan at 2014-06-13 23:53
あ~、あずきちゃんがピンチっ!
むぎちゃんの「‼!!」に笑っちゃいました。
Commented by 1234bow at 2014-06-14 00:57
画と・・・妄想台詞に笑ってしまいました~~www

むぎにゃ~のお目目が「噛みたい~~~」ってお目目だもんね~ww
Commented by juju3291 at 2014-06-14 14:29
★元気ばば★
その後どうなったが知りたいです
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:02
★雫さん

私の妄想だけど・・・案外あたってたりして(笑)
この二人、仲が良いのか悪いのか・・・よくわからないの(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:05
★じろははさん

大丈夫、大丈夫♪ あずきも殺気を感じて(笑)すぐに逃げるから~^m^
テレビの下とかベッドの下とか狭~いところに逃げ込んでるよ~!
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:07
★ minto421さん

イライラの原因は。。。穀物トリオが騒がしいから~(笑)
自分が騒ぐのはいいけど、他のニャンは許さん!って感じかな~^m^
・・・これも妄想(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:09
★ wonderfuldays1956さん

ロックちゃん、エアコン~~?!
なぜにエアコンなの~(@_@)
もっと涼しくしろってかぁ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:11
★あずきのばあばさん

なんかそんな目つきでしょ?
あれ?違う?(笑)
やっぱり、私のストレス発散必要かな~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:14
★ hana2724さん

うちのむぎも、よく噛みましたよ~(笑)
一緒、一緒~!通りすがりに足にガブッと!
寝る時も手を必ず噛みました(;´Д`) 
みんニャが来てからはみんニャを噛んでる(@_@)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:16
★ちゃおみままさん

ストレスの原因は夫か・・・(笑)
あ、まずい。。。読んでるかもしれない(笑)
ちゃおみままさんちみたいに共通の趣味でもあればいいんだけど~(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:22
★ kyokocatさん

猫って、遊んでるのか、本気なのか 『???』 な時あるよね^m^
大体むぎが仕掛けるんだけどね・・・
あずきはシャーって言ってるくせに近寄ったりね~なぞだわ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:25
★ kaorunchokoさん

そういう大会があったら出場してみようかな~^m^
でもね。。。私には聞こえるんですよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:27
★ s_hanalineさん

千花ちゃん、心配だね(;´Д`)
人間と同じで気温差に身体がついていかないのかな?
ブラシで遊んでいる様子を見て元気そうで安心したよ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:29
★surigonさん

いや、この時は噛まなかったけど。。。普段は追いかけて噛んでます(@_@)
流血はしないのでほっとくけど・・・
トリオを追いかけることはほとんどなくて、なぜかあずちゃん狙いなの( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:32
★mei-ryoさん

リョウちゃん、お目目大丈夫かな?
早くよくなりますように♪
あ!リョウちゃんに笑ってばかりでごめんねと謝って~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:37
★ pinochikoさん

あずき、逃げるの得意だし、 追いかけられてばかりなのでむぎの気配に
すぐ気づくんだよ~!
追いかけっこしてる時、追う側と追われる側が入れ替わったりするよね!
あれ、おもしろい(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:41
★にわとり子さん

今も追いかけっこはむぎとあずきだよ!
3ニャンが来てから微妙に二人の関係が微妙に変わってきて
やたらあずきが怒るようになったの(;´Д`)
でも、仲が悪い感じでもないんだよね~
3ニャンに見られたくないのかな~?追われる姿を見られたくないとか(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:42
★juni38さん

いや、経験あっての妄想ですから~(笑)
噛みますよ~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:44
★ tokidokitasuさん

悪顔してるでしょ~(笑)
私の妄想に近い事考えていたに違いない(笑)
アイラインがクッキリはいってるから余計に悪い顔に見えるんだよね(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:52
★ zimulanさん

むぎはかなりしつこいんですよ(^^;)
ふつう、遊びだったら・・・相手がシャー言ったら止めると思うんだけど、
止めない(;´Д`)
だいたいはほっとくけど、高所でやってる時は危ないので止めに入ります!
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:55
★bowmamaさん

ね?噛みたいって顔してるでしょ~(笑)
子猫時代を知ってるもんね~!
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 16:59
★ ★元気ばば★さん

流血事件に~。。。。にはなりませんでしたよ~(笑)
私の妄想なので・・・その後、いつもやられっぱなしのあずきがむぎを
やっつけた!っていうのはどうでしょ?
Commented by yaoyamusume at 2014-06-14 22:01
うんうん!妄想で良かった(笑)
でも、むぎちゃんの顔は
何か企んでるね!
間違いない!
Commented by arak_okano at 2014-06-15 05:07
今日も楽しいニャンズ物語をありがとうございます。
本当に楽しみなんですよ、バグースです。
みんな元気でいてね!
Commented by mugichokochan at 2014-06-15 10:13
★ yaoyamusumeさん

悪さをする時の主犯ですから~(笑)
悪いことは率先してやる! 他ニャンもそれを見て真似するしくみ・・・^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-15 10:16
★ arak_okanoさん

ありがとうございます♪
元気ですよ~!イタズラばっかりやってます( ̄▽ ̄)
Commented by yokko118 at 2014-06-15 21:18
でも、そんな風に見えるから(笑
ねらわれているよ~ あずきちゃん
Commented by ryo_nouske at 2014-06-15 22:19
こんばんは^^
梅雨の休み日ですねー^^

あずきちゃん 視線感じたの??鋭い!(*^。^*)
Commented by barber-mary at 2014-06-16 11:58
こんにちは~
お見舞いのメッセージありがとうございました。
お陰様で、傷もきれいになり、ポニョと少しづつ
遊ぶ元気がでてきたようです。
でも、心なしか元気はないかな・・・
暑くなってきましたからね。
そのせいもあるのでしょう。
本当にありがとうございました。
全ての猫ちゃんの健康を祈念しております。
それでは、また~。(^^)/
Commented by mugichokochan at 2014-06-16 16:39
★yokko118さん

『殺気』。。。かな~(笑)
仕掛け人・・・仕掛け猫はむぎ。眼光鋭くガン見します(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-06-16 16:43
★ ryo_nouskeさん

むぎ、あずきを狙ってる時は凄い顔してるけど
可愛い時もあるんですよ~(笑)
あずきはしょっちゅう狙われてるので気づくの早い^m^
Commented by mugichokochan at 2014-06-16 16:52
★barber-maryさん

キズもよくなってカラーもとれたし~よかったね~!
肛門腺絞るのって痛いのかな?
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て(笑)
元気になろうね♪
Commented by ナオ at 2014-06-16 21:13 x
あはは!なんてにゃんズの表情にピッタリな妄想なのでしょうか!!
わっるい顔のむぎちゃん、可愛いなぁ~♥
チラッと見えた白目?がたまりませんよね~^m^
Commented by haruichi_e at 2014-06-17 18:21
わかる、私も可愛いアズちゃんにかぶりつきたい!
むぎちゃん、一緒に狙おうね〜(違)
Commented by momopororon at 2014-06-17 19:19
こん♪
ふふふ
わかるんだな、この気持ち〜〜
時々、momo子をがぶって噛んでる母です(*^o^*)
でも、momo子察するの早くて 笑
あずちゃんも、察するかなぁ(o^^o)
Commented by mugichokochan at 2014-06-30 14:57
★ ナオ さん

返事が遅くなりごめんなさい<m(__)m>
むぎが狙うのはなぜかあずきちゃん・・・・
トリオともやりあうけど、断然あずきちゃん(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-06-30 14:59
★ haruichi_eさん

返事が遅くなりごめんなさい<m(__)m>
あずき、かわいいからな~気持ちわからないでもないなぁ~(笑)
でも、むぎは容赦なしなの~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-06-30 15:01
★ momopororonさん

返事が遅くなりごめんなさい<m(__)m>
ふふ( *´艸`) やっぱり可愛過ぎるから~?(笑)
じゃあ、むぎちゃん、少しならOK出すとしよう♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル