攻防戦。。。むぎ対きび

体格的にはむぎより100g軽いきびちゃん。。。。
ビビりの割には頑張ります!




すみません。。。夫さんの笑いをこらえる音声が入ってしまいました(^^;)


[PR]
by mugichokochan | 2014-07-20 14:38 | | Comments(45)
Commented by yaoyamusume at 2014-07-20 13:15
きびちゃん、最後までどきませんでしたねー!
うしろのあずちゃんがイイ感じなんですけど(笑)
むぎちゃんが飛んだ時はあずちゃんも流石に起きたね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-20 13:19
アハハハ、主役のお二人も面白いけど、あずきちゃんがケッサクで、主役に集中出来ません!(爆笑)
太っ腹すぎやしませんか、あずきちゃん(笑)
むぎちゃんは、その箱が欲しいの?
それともきびちゃんのモフモフ毛皮が羨ましくてムカついてる?(笑)
Commented by cat_chat_gatto at 2014-07-20 13:23
きびちゃん、むぎ兄を挑発してましたね@@
むぎ兄のジャンプからのパンチには何が起こったのか理解できてないようで
むぎ兄が力と経験の差を見せつけるといった感じですかね。

それにしてもアズちゃんが(1)では傍観。
(2)では「とばっちりは勘弁、て感じの
平和主義猫的なところが、なんともラブリーでした★
Commented by sippohapu-rinrin at 2014-07-20 13:30
3ニャンとも可愛い!(*^^*)
むぎちゃん、必死な感じだけどやっぱり遊んでる~♪攻防するきびちゃんが、なんとも愛らしい♪
それにしても、後ろに控えるあずちゃん、、、絶対迷惑でしょうに、太っ腹!な様子、天晴れ!ですニャ♪
Commented by mei-ryo at 2014-07-20 13:38
キビちゃん、守り抜いたね~!
ムギちゃんの機敏さに結構びっくり!!あんなに早い動き出来るんだぁ~!
そしてそして後ろのあずきちゃん、、キビちゃんの尻尾が当たって迷惑そうだし、ムギちゃんお動きにびっくりするし、、、うだうだ寝てられないわ~って感じだけど退かない、、、みたいな(笑)
Commented by じろはは at 2014-07-20 14:31 x
きびちゃんの守備力の高さに(笑)びっくり!
むぎちゃん、最後まで攻め込むスキが見出せなかったね~(サッカー調)

皆さんと同じく、私もその後ろで傍観中のあずきちゃんに、笑ったヾ(≧▽≦)ノ
Commented by pinochiko at 2014-07-20 18:44
皆さんと同じく、アズちゃんに釘付けです。あはは、ごめんね!
Commented by kaorunchoko at 2014-07-20 18:46
❤mugichokocahnさん こんにちは!
笑ったぁ~~!(今日は昼休みじゃないから、思いっきり!)
きびちゃん!なぜ箱から出ずに戦うにゃん?!
おいおいって感じですが、上手い事回転したりして(笑)よくぞ戦い抜きましたヽ(^。^)ノ
むぎちゃんもクルクルと、きっと楽しいんでしょうね ♪
それにしても、あずきちゃんは・・・いい味出してますね~
いつぞのあずきちゃんの「シミ」あれ、傑作ですよ(笑)
あずきちゃんの表情とセリフ堪りません!!!
Commented by shizuku0826 at 2014-07-20 20:25
こんばんは♪
二人の攻防戦より、、、ごめんね♫꒰・◡・๑꒱
あずにゃんを、ずっと観ていましたwww
さすがです!あずにゃん♡*+:•*∴
Commented by candy--ame at 2014-07-20 21:13
私の大好きなむぎちゃんが、
こんな攻撃的な面もあるのねと、
ビックリしつつ、ハラハラしながら見てましたー。
でも、変わらず大好きよ(笑)
Commented by surigon at 2014-07-20 21:22
モフモフのきびちゃんの尻尾が動くのが可愛い~。
ビビりとは思えないほど、頑張りましたね^^
Commented by juni38 at 2014-07-21 10:17
きびちゃん、がんばれ~♪
隣のカゴじゃ、ダメなの・・・?(笑)
Commented by kyokocat at 2014-07-21 14:20
私もあずきちゃんに目がいってしまいました(笑)。
あ、でも1番目のビデオで、からぶり?しているきびちゃんも、かわいいー!
Commented by wes-qoo at 2014-07-21 16:39
きびちゃん、がんばってますね~(^^)
カゴの中から出ないで頑張っているのが可愛いです。

その向こうで見ている、冷静なあずちゃんにも
楽しませてもらいました^m^
Commented by さ~やん at 2014-07-21 20:15 x
可愛い~!! 
きびちゃん メチャがんばってるし。
後ろで冷静に見ているあずきちゃんも笑えます。(≧▽≦)
Commented by arak_okano at 2014-07-22 07:56
きびちゃん頑張ったね、バグースだね。ニャンズの世界は皆が関わるわけではないんだにゃ。我が家のジジーズは二人だから必ず関わるんだにゃ。
Commented by eggshell0125 at 2014-07-22 09:48
同じくーーーっ。
いい感じのあずきちゃんに釘付けでーす♪
Commented by hana2724 at 2014-07-22 12:37
こんにちは~~!!
あまりの愛らしさに、何度も何度も再生して見てしまいました~~!!
きびちゃんの迫力の無い、精いっぱいの猫パンチ♪パンチというよりは、あれではチョイチョイして遊んでいるみたい。。。
傍観しているあずたんの可愛いことったら~~~
みんにゃどうしてこんなに可愛いのーーー!!って心の底から思います。どんなお薬より元気でます!!!
うちは・・・高齢化が進んでいるせいか・・・ほとんど絡みなし!それぞれが勝手に好きな場所でまぐろのように寝ております・・・。
この動画のその後の きびちゃんは、どうなったのかしら~
Commented by yukimama0202 at 2014-07-22 16:03
モハメド・アリ対猪木を彷彿させるような
1番でしたね?
リンクに寝そべった試合なかったっけ??古っ(^^ゞ

しても、傍観のアズたんに軍配を上げたいです

第二Rのむぎちゃんの仕留めるジャンプも、カッケっ~~(♥ー♥)
Commented by cya-3 at 2014-07-23 01:58
ムギちゃん慎重派だ~~~。
なんかきびちゃんはお腹だしっばで、普通ならすぐにやられちゃいそうだけどケンカしている風で実は信頼してる感じだー。
それにしても旦那さんの笑いをこらえてる声がますます笑いを誘いますな(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 15:55
★yaoyamusumeさん

yaoyamusumeさんの晩酌の様子が毎週楽しみ~(笑)
きびは、きっと追いかけっこになったら、かなわないから動かなかった
と思われます(笑)
何せ・・・おデブなもんで~(≧▽≦)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 15:58
★あずきのばあばさん

やっぱり!でしょ~(笑)
私も撮影していて、むぎときびよりもあずきの方に目がいっちゃって(笑)
撮影終了して夫と大笑いしましたよ~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:04
★cat_chat_gattoさん

マロンちゃんの病院、片道4時間半・・・お疲れさまでした<m(__)m>
大変でしたね。。。マロンちゃんの症状が軽度だということで
少し安心しました(^^) 
むぎは、自分が一番と思ってるみたいで手加減しません(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:06
★sippohapu-rinrinさん

この様子を見ていて・・・やっぱりあずきは社長の器だとつくづく実感
しました(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:09
★mei-ryoさん

あずきも動こうと思えば絶対に動けるはずだったんだけど~(笑)
なぜ、あの場所にとどまったのか。。。疑問です~(笑)
あずきはいつも他ニャンをジッと観察してます(≧▽≦)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:11
★じろははさん

守ったのか・・・出られなかったのか・・・(^^;)
ね~!あずきは、おいしいとこもってくよ~(笑)
主役の2にゃんをくってしまった^m^
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:13
★ pinochikoさん

いいの、いいの~♪
全く動じないあずきがおかしくって、夫も私も撮影しながら
笑いをこらえるのが大変だったもん(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:16
★kaorunchokoさん

休みでよかった~(笑)
私もあずきの面白さに笑いをこらえるのがつらかったよ~♪
あずきのシミ広がってきたような・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:17
★雫さん

だよね~(笑)
さすが、あずきちゃん♪ あっぱれ~!
タイトル間違ったかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:21
★ candy--ameさん

あ、よかった~♪ むぎを見てくれて~(笑)
むぎは、攻撃的なニャンコではありませんが・・・
戦う時はいつも本気モード(笑)
あれ?つまり攻撃的って事かな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:25
★ surigonさん

5ニャンを観察していると。。。
きびとむぎはあまり相性がよくないみたい。
ケンカ率高いです。超ビビりだけど戦うよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:28
★ juni38さん

たぶん、体力的にはきびが勝つと思うんだよね~
性格がね。。。むぎは性格が強いので。。。
私とも戦う(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:30
★ kyokocatさん

やっぱり!タイトル間違ったな~(笑)
どうしても、あずきに目がいくよね^m^
さすがに社長だけあって動じないんだわ~(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:37
★ wes-qooさん

クーちゃん達の集合写真にめっちゃ興奮(笑)
可愛かったぁ~♪
あずきが話が出来れば聞いてみたい!
何を考えていたのかな(笑)
「こいつら、アホか~」「 ・・・ったく、うるせーな!」 とか・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:39
★さ~やんさん

いつも部屋のどこかでチョイチョイやってますね~!
今回は長かったので撮ってみました♪
2ニャンの攻防戦を撮ったのに・・・あずきに全部もってかれました(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:43
★ arak_okanoさん

arakさん、喉大丈夫ですか~?夏風邪かな?
お母さんの所にも行ったり、忙しいでしょうから、気をつけてくださいね♪
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:47
★eggshell0125さん

豊明って初めて見ましたが、一瞬、桃かと思いました♪
淡い色ですよね~^m^
あはは!やっぱり、あずきでしたか~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 16:55
★ hana2724さん

hana2724さん、毎日いそがしそうですね。。。
私も仕事をしていた頃は毎日毎日あっという間に過ぎて行って
自分の時間が欲しかったっけ・・・
今はあの頃が懐かしいような…戻りたいような気もします…。

お母さんの看病もあるし、体調には十分きをつけてくださいね。

Commented by mugichokochan at 2014-07-23 17:01
★ yukimama0202さん

リーガルといい、モハメド・アリ対猪木といい・・・懐かしいッス!! (笑)
わかるっていいね~^m^
Commented by mugichokochan at 2014-07-23 17:14
★ちゃきさん

もうね、グダグダだった~(笑)
途中、鳥時計が鳴ったり~!
笑いをこらえてたから画像が小刻みに揺れてるでしょ~(≧▽≦)
Commented by niwatorineko at 2014-07-24 01:21
きびちゃん、最後まで自分の城を守った⁈
映画「のぼうの城」を思い出したよ~
そして、あずき氏は見張り役?審判?
全てはあずきちちゃんのジャッジに任された、みたいな。
サッカーワールドカップで言うと、決勝戦の主審だね(^-^)
あー、面白かった~
Commented by mugichokochan at 2014-07-24 09:54
★にわとり子さん

きびはお腹を見せて一応参ったポーズ?のハズなんだけど
むぎは自分が気が済むまでは容赦な~し(笑)
あずきは普通にしてても笑わせてくれる。。。プー!(*≧m≦)=3 
Commented by dadadidito at 2014-07-24 13:54
あずちゃんに目がいっちゃって。。。
ずっと動かず様子を伺う姿が可愛い(≧∇≦)
てか、結構な時間のにらみ合い。。。
きびちゃんも反撃!
あんにゃにちびっこだったのに、大きくなったぁー。
Commented by barber-mary at 2014-07-24 17:13
いやはや・・こちらのにゃずらちゃんたちに
しっかり、笑かしていただきました。
ごっつぁんです。
Commented by minto421 at 2014-07-24 17:21
こんにちは♪
冷静な、あずきちゃんに、目が行ってました^^
見守っている、母親の存在に見えて
頼もしいリーダーですね~~^^


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル