んん~?おっ!

ブログトップページの写真を変えてみました♪
あずきのベタな表情をどうぞ~(≧▽≦)
c0259945_18114873.jpg

c0259945_18113942.jpg

c0259945_1816433.jpg

今日から変わるらしい(?)エキサイト・・・。
それに合わせてちょっとだけ変えてみました(笑) 
皆さん、新管理画面を使っているのかな?
私は使いこなせるのか不安で未だに古いまま。。。
新管理画面を使ってる方、どうですか~?
[PR]
by mugichokochan | 2014-08-18 08:53 | | Comments(47)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-08-18 09:21
おはようございます。
私はまだ古い管理画面で使っていますよ。
写真の貼り付けがよくわからなくて・・・(^_^;)
古いのは使えなくなるんでしょうか?
Commented by momopororon at 2014-08-18 09:27
おはようございます
むぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))
小さい時も可愛いけど、今も可愛い〜〜

みんなご飯待てが、出来ると思ったら、
扉の向こう側だったのね〜〜笑
Commented by mugichokochan at 2014-08-18 09:36
★ wonderfuldays1956さん

あ~よかった。。。私だけかと思ってた(^^;)
未だによくわかってないのに、新しいの使えないよ~(笑)
プロフィールもなくなっちゃったし、どうなるのかなあ~?
Commented by mugichokochan at 2014-08-18 09:38
★ momopororonさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい・・・(^^;)
イイネがなくなっちゃって。。。なんだかよくわからなくなっちゃった~(@_@)
Commented by dadadidito at 2014-08-18 10:02
えええ〜っ!!
今日から変わるエキサイトってぇぇぇぇ〜?
プロフィールもイイネもできないままだったのにぃぃ〜。
あんまり新しくしてほしくないんだけど...
Commented by sippohapu-rinrin at 2014-08-18 10:03
新システムになったんですか♪
知らなかった、、、(^_^;)スマホの方もかなぁ?
やっぱりイイネなくなっちゃったんですね(T^T)
あずきちゃんの「ハッ」としたお顔に当然イイネ!です~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2014-08-18 10:27
★ dadadiditoさん

いやいや。。。私もよくわかってない・・・(^^)
エキサイトプロフィールが無くなるお知らせに書いてあったような・・・
ないような・・・(笑)
曖昧な情報でごめんよぉ~(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-08-18 10:30
★ sippohapu-rinrinさん

わーわー!!ちゃう、ちゃう!
新システムじゃなくて~プロフィールの代わりに何か出来るとか・・・
出来ないとか・・・アワワ・・いい加減でごめんなさい<m(__)m>
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-18 10:39
ウチも古いままです〜(笑)
なんで「イイネ」なくしちゃうのかしら。。。使いやすく、解りやすくリニューアルしてほしいなぁと思います。
Commented by mugichokochan at 2014-08-18 11:20
★simakuro-kiji8mtさん

ほんとにね~!今日は変わった様子はみられない・・・(^^;)
どうなるのかなあ~?
Commented by kaorunchoko at 2014-08-18 12:23
❤mugichokochanさん こんにちは!
お知らせトップの赤字で※追記しました(8/14)でね・・・
8/25~になったんだってよ!
18日からだとばかり思っていましたが、一週間遅れているようですね(^_^;)
システム移行は色々大変なんでしょうね・・・乗っても不具合あるかもですよね。

話し変わりますが、あのチビムギちゃん大好きだったのよ~残念・・・
でも、この方が良いね❤
みんニャのブログって感じ~♪♫♪~ あずちゃん相変わらず良い表情です(*^^)v
Commented by hana2724 at 2014-08-18 12:42
こんにちは~!
お誕生会で、ドアの向こうでみんにゃ揃って出待ちしてるのが本当に可愛らしくて~~~~ハートを射抜かれちゃいました~~~♡
あずちゃん、びっくりお目目がかわゆす~~~^^(*^_^*)

むぎちゃんは、いつも思慮深いお顔だわ~目チカラがばっちりだものねぇ~~~

えっ?新しくなったのですか?私ド素人で・・・疎くて(^_^;)ちょっとトップのお写真(スキン)だけ変えてみましたが、どこがどう変わったのかもわかりましぇんでした・・・。みんなで並んでお外を見ている後姿・・・・癒されます~~~~
Commented by wes-qoo at 2014-08-18 12:45
あはっ!(^^)!
あずきちゃん、可愛い~

私もまだ古いままです。
何故っかって?
憶えるのに時間がかかるので、できればこのまま使っていたいです^^;
あっリニューアル、25日に伸びたみたいです(>_<)
Commented by pinochiko at 2014-08-18 13:14
あずちゃんの表情は、やっぱりイカシテル!目力の強さはナンバーワンだなぁ。
私は、新管理画面で投稿してますよ。写真の貼り付けは慣れると楽ちんですよ~!
Commented by fariotyan at 2014-08-18 16:07
私も^^^以前の使用!
pinochikoさんすごい^^写真の貼り付けうまくできないよ~~(笑)

みんなで並んでる姿可愛いね~~~♪
Commented by yukimama0202 at 2014-08-18 16:23
ムギチョコさん
新管理画面使っていますよ
写真が目で見られるので便利だよ
全然難しくないし、編集もこっちの方が簡単!
リンクの時も、http://不要で、その後から入力すればいんだよ~ん
ただ写真だけドンドン入れていくと
コメントが入っていかなくなるので
写真入れつつコメントも順番に入れるといいですよ~
なん~んて、、多分。。。(^^)
Commented by p-bluepaper at 2014-08-18 18:36
並んでいる姿、めちゃくちゃかわいいじゃないですか。
並んだお菓子のよう。
奴らはバラバラのようで、集中するものは一緒だったりしますね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-18 18:57
おっ!5ニャンの背中が勢揃いしたね♪
だ〜れかさん、おデブになったら一枚の写真に納まらなくなるから注意してね!!(笑)
アハハハ、おまえもな!でしょ(笑)
新しい管理画面、使ってみたら案外使いやすいよ。
写真のアップロードがすごく楽ですよ♪
ドラッグしてあの四角の中にポトンと落とせば良いだけだもん!
プロフィール・リリース、25日に延期って書いてるね。
Commented by shizuku0826 at 2014-08-18 19:29
こんばんは♪
きゃ~可愛いったらありやしない5ニャンズ(#^.^#)
そうそう、25日に延期って書いてあったよぉ~
Commented by クレまま at 2014-08-18 21:11 x
皆の並んだ後姿 いいですねぇ。
とっても可愛いです♥
むぎちゃんもとっても可愛いニャンよ。

新しい管理画面 私も使っていません。
でも皆さんのコメントでは使いやすいみたいですね。
チャレンジしてみるかな。
Commented by marimari at 2014-08-18 21:23 x
5ニャンの勢揃いいいですねェ
よくこんな写真撮れましたこと。

新管理画面、いいところもあるし、使いづらいところも・・・
どっちもどっちかなァ・・・・なんて(笑)
イイネも出来るんだと思いますけど・・・
Commented by minto421 at 2014-08-18 23:44
こんばんは♪
5ニヤンズの、バックショットが可愛いですね^^
何みてるんでしょうかね~?

エキサイトさんが一週間延びたと、ブロ友さんが書いてましたよ^^
Commented by tokidokitasu at 2014-08-18 23:49
むぎちゃんもあずきちゃんも、すてきな役者さんですよ!
新管理画面、以前使ったことがありますが、ちょっと・・・でした。
後で訂正や変更をしようとすると、ムムム????
今は使いやすくなっているのかしら・・・
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 09:53
★ kaorunchokoさん

ええ~?追記があったんですか~?
あららら~~(^^;)完全に見逃してる・・・

ありがとう♪ むぎから始まったブログだから、そのままにおくこと
も考えたんだけど、5ニャンの成長日記だし、エキサイトが変わるのに
合わせてかえました・・・なのに25日とは~(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:12
★hana2724さん

コメントありがと~♪
変わるらしいです。。。私も苦手なのでひとりでアタフタしてました(^^;)
それに25日に変更になったというのも気づかず、トホホ・・・(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:16
★ wes-qooさん

25日になったの知ってましたか・・・うへ~(;´Д`)もしかして
私だけ?ドジですね~(笑)
やっぱり、新しいの不安ですよね~私もこのまま使いたい!
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:20
★ pinochikoさん

個性派俳優・・・目で語るあずきちゃん(笑)
あずきって何気ない表情でもクスッと笑えるんだよ~♪
お!さすが pinochikoさん。新しいの使ってるんだね。
私使えるかなぁ~不安。。。
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:23
★ちゃおみままさん

・・・ということは、ちゃおみままさん、チャレンジしたんだぁ~!?
私、チャレンジしてな~い!
やってみようかな・・・(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:31
★ yukimama0202さん

新しいことにチャレンジ出来なくなった・・・これってヤバイ?
なるほど、なるほど。。。。試してみようかな(^^)
よし!やってみる!
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:33
★ p-bluepaperさん

そうそう!悪さする時~~~!!
めっちゃ団結するよ~(笑)
で、どういう訳かそんな時は静かなんだよね~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:37
★あずきのばあばさん

すごいな~!ばあばさん、すでに新しいの使ってるんだ~!
何でも挑戦できるのが若さの秘訣かな~(^^)
私、なかなか挑戦できないタイプだよ(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:41
★雫さん

5にゃん、ギュウギュウでしょ?
外が見たくてしょうがないんだよ(笑)

えへへ・・・私、25日の延期完全に見逃してる~(^^;) 
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:44
★ クレままさん

じゃ、クレママさんもご一緒に~(笑)
最近は5ニャンまとめて写真を撮るのが難しいの。
みんなバラバラ好き勝手してるから~(笑)
集まるのはご飯の時ぐらい(^^;)
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:47
★marimariさん

今はご飯の時ぐらいかな~(笑)
この時は窓が網戸になってたんだけど、
外の空気・・・匂い?を感じたかったみたい。
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 10:53
★ minto421さん

25日に延期だそうで・・・(笑)
知らずに騒いでしまった。。。恥ずかしい(≧▽≦)
5ニャン、しばらく外の空気をスンスンしてましたよ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-08-19 11:11
★ tokidokitasuさん

使いづらい部分もあるんだね~(^^;)
使ってみてダメだったら元に戻せばいっか~♪
Commented by kyokocat at 2014-08-20 03:31
このトップの画像いいですねー!
みっちり詰まった感がそそる!(猫バカ(笑))。

私もまだ古いほうのを使ってます。一応トライはしてみたものの、写真まわりのスペースがうまい具合に表示されなくて、即効で古いほうに変更しました(笑)。次のアップデートでまた何か変わるのかな?あんまり期待しないで待ってみます・・・。
Commented by s_hanaline at 2014-08-20 18:16
このテンプレート、私も使ったことがある~~
秋っぽくていいですよね!

新管理画面、試してみたけど、使いづらくて、すぐやめました(笑)
携帯もそうだけど、古いのはこっそりでも?いいから
残してほしいわぁ。
Commented by arak_okano at 2014-08-21 21:40
暑いにゃ、でも皆元気にバグースだにゃ。暑さに負けるなよ、新管理画面は全く分かりません?一度ポチっと押してパニックになりました。全てが移行したら、exciteを止めないとと考えます。まあ、パソコンに長けていたら問題がないんですがね。
Commented by mugichokochan at 2014-08-22 08:09
★ kyokocatさん

みっちりしてるでしょ~! ちょっと前の写真なので。。。
もしかしたら、今ははみ出るかも(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-08-22 08:11
★ s_hanalineさん

新管理画面、使いづらい?
う~~~ん。。。やっぱりやめようかな(^^;)
そうそう、携帯もね~!私は未だにガラケー使ってます♪
Commented by mugichokochan at 2014-08-22 08:20
★arak_okanoさん

arakさんもチャレンジしてみたんだ~!
ギブ~? やっぱり、自信がないからやめよう。。。
たぶん、私もパニックになる・・・(@_@)
Commented by cya-3 at 2014-08-22 11:49
遅くなりましたが、むぎちゃんおめでとう~(*´∀`)
ずっとブログを放置気味で今日復活!
読んでいなかった記事を全て読ませていただきましたー。
面白かった~~♪
そーそー、ニャンコタワーのカゴがナイスアイデア!
みんな嬉しそうに使ってますね。さすがーー!
ニャンコ達のために色々考えるの楽しい~。
Mugichokoさん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b
Commented by yaoyamusume at 2014-08-31 21:00
え?!管理画面変わってるの?!
って、今更すぎる反応だけど
どう変わってるのか確認さえできていない私(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-09-02 07:59
★ cya-3さん

お返事おそくなりました<m(__)m>
ちゃきさんもいろいろ課外活動してるみたいだね~(笑)
ブログもたまには(笑)。。。よろしく~♪
Commented by mugichokochan at 2014-09-02 08:01
★ yaoyamusumeさん

いやいや。。。新管理画面っていうのがあるんだよ~!
一回そっちで記事投稿しようとしたら訳がわからず
あきらめた(^^;) 脳みそが新しいことに対応しない( ̄▽ ̄)
Commented by barber-mary at 2014-09-08 10:46
みんなニャジラだね。(笑)!かわいすぎるwww


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル