皆さま、よいお年を~♪

今年も残すところ2日となりましたね。
皆さまの楽しいブログも読み逃げ状態で~
大掃除も出来ませんでした(^^;) 

あと2日あるじゃん!ってツッコミはしないでね~(笑)

来年は体調回復して頑張らなくっちゃ!
c0259945_21121715.jpg

c0259945_21141544.jpg

c0259945_21143076.jpg

実は私もむぎ状態(;´Д`)
皆さま、楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

***ブログは1/6までお休みします***

皆さま、よいお年をお迎えください(*^^*)
[PR]
by mugichokochan | 2014-12-29 08:59 | | Comments(46)
Commented by surigon at 2014-12-29 11:16
可愛いニャンズたちを見せて頂けただけでも、私はありがたや~です^^
どうぞ、体調の悪い時はムリをなさらずにゆっくりとなさってください。
大掃除しなくても生きていけますし!(笑)
来年はお互いパワフルに動けますように~^^
どうぞ、よろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。
Commented by pinochiko at 2014-12-29 11:43
体調が優れない中、ブログを訪問してくださってありがとうございました!
だんだん体調も変化してきますね。ゆっくりゆっくり行きましょう。
お正月はどうぞのんびりお過ごしくださーい。
アズちゃんファンとしては来年もアズちゃんの眼力に期待しております(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-29 12:05
こちらこそ、5にゃんを見せてもらえるのがとっても楽しみです♪
来年も無理にならない程度に、見せてちょうだいね。
魂が抜けても、笑いの魂は残ってるみたいだから心配してないよ(笑)
良い年を迎えて下さいね♪
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-29 12:25
あずちゃん、むぎちゃん、相変わらずかわいさバクハツ^^
いつも5ニャンのかわいい写真をありがとうございます!
来年もチラチラっとかわいいお写真を見せて下さいませ。
Commented by hana2724 at 2014-12-29 13:27
こんにちは~!
いつもここにきて、優しい気持ちを沢山戴いています!!辛い時や悲しいとき、可愛い子たちの素敵なお写真にどれほど慰められたことか。。。。言葉で言い尽くせません。本当にありがとうございました。

体調は、いかがですか?護らなければならない愛しい子たちがいるのですから お体に気を付けて頑張ってください!!

会社に来て、パソコンをつけて立ち上がると 毎日思わず にっこりとしてしまいます
Commented by hana2724 at 2014-12-29 13:29
すみません。途中で送信してしまいました~

温かい気持ちと、チカラを・・・ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
みんにゃが元気で穏やかに楽しく暮らせますように。。。祈っています。
良いお年を。。。。。♪
Commented by fariotyan at 2014-12-29 14:23
むぎちょこさん

体調の悪いときは無理しないように^^
今年も可愛い5にゃんをみてはにやにや
してましたよ~~♪

また、新しい年も宜しくお願いいたします
ムギチョコさん一家良い年をお迎えください
Commented by ナオ at 2014-12-29 19:49 x
こちらこそ、可愛いにゃんずのお写真を有難うございます!
今回も魂が抜けたむぎちゃんに爆笑でしたよ~!
今年もあと2日・・・年末年始は何かとバタバタしますが、
無理をなさらず、どうぞゆっくりなさってくださいね~!
来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を~(^^)/
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-12-29 20:35
いつも楽しい5ニャンのお写真、ありがとうございます!
猫ちゃんたち、元気で良かったです。
mugichokochanさんも体調が一日もはやく回復しますように。
年末年始も無理しないでゆっくりしてくださいね!
Commented by s_hanaline at 2014-12-29 21:24
こんばんは!
今年も、あと2日となりましたね、、、
2ニャンが5ニャンになった時の衝撃、
いつもいつでも、忘れません(笑)
体調に気を付けて、新年をお迎え下さいね。
Commented by shizuku0826 at 2014-12-29 21:37
こんばんは♪
1年の早い事
そして5ニャンズも大きくなりましたね
今年もいろんな5ニャンズに笑わせてもらいました。
むぎちょこさん、無理せずにね
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by juni38 at 2014-12-29 22:11
ニャンズとmugichokochanさん、一年ありがとうございました~
早く 体調が戻りますように!
良いお年を~♪
Commented by zimulan at 2014-12-29 23:45
可愛くてイケてるニャンズたち、
たくさん楽しませていただきました~。
ありがとうございますー。
早く体調がよくなるといいですね。
お祈りしつつ、
どうぞよいお年を~♪
Commented by tokidokitasu at 2014-12-30 00:31
今年もありがとうございました!!
みなさん、よい年を迎えてくださいね~
体調が戻りますように・・・
Commented by arak_okano at 2014-12-30 04:47
ニャンとも幸せな物語を1年間ありがとうございました、
バグースです。
良いお年をお見かけください。
Commented by dadadidito at 2014-12-30 07:55
そうそう、みにゃさんがおっしゃる通り、体調のよろしくない時は、無理せずに・・・です。
いつも、可愛いニャンズ5の写真で癒されてますよ〜。
ありがとうございます〜。
ほんと、ドタバタ状態が想像できて「くすくす」笑っちゃいます。
早く体調が良くなります様に!!
良いお年を〜♪
Commented by akarisan5 at 2014-12-30 10:44
今年一年仲良くしていただいて、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
あずき社長を見るたび、家出したおチンを思い出します。
mugichokochanさんも、基本は体ですから、くれぐれも無理をなさらずように。
お母さんが動けなくなったら、猫ずの面倒は誰がみるんだ(笑)
Commented by kyokocat at 2014-12-30 13:10
今年も5ニャンズのわらわらぶり、たっぷり楽しませて頂きました!特にあずきちゃんの活躍ぶりが嬉しかったです。1人でニヤニヤしながら読んでいることが多いので、オットに怪しまれていましたが、画面を見せたら納得してもらえましたよー(笑)。

早く体調が良くなりますように。
そして来年もまたよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎え下さい~。
Commented by たちばな母 at 2014-12-30 16:07 x
1年間楽しいブログありがとうございました。

性格の違いが写真にも表れて面白かったですよ。

来年も楽しみでーす。
Commented by さ~やん at 2014-12-30 20:58 x
体調の方はいかがですか?
具合の悪い時は無理せずに
にゃんズ達とゴロゴロするのが一番ですよ。^^

一年間 楽しい写真をありがとうございました。
来年もよろしくです。
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:05
★ surigonさん

ニャンコを探せシリーズ、おもしろかった~♪
また来年暖かくなったらお願いします(^^)
今年はありがとうございました<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:09
★ pinochikoさん

どうしたんだろ?ってか歳だよね~(笑)
一気にいろんな所に来ちゃった感じ(^^;)
来年もフクちゃん、のんちゃんの顔を見るのを
楽しみに回復するぞぉ~~!!
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:11
★あずきのばあばさん

ばあばさん、今年はありがとうございました<m(__)m>
体調が悪くても明るいばあばさんのブログで
元気がでたよ♪
来年は復活するからね~(^^)
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:15
★sukeuzusijimiさん

こちらこそいつもかわいい3ニャンの写真楽しみだった♪
それぞれの表情がなんとも言えずかわいい♪
来年も楽しみにしてるね(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:18
★hana2724さん

お仕事、家事の頑張り、お疲れさまです<m(__)m>
見習いたいけど年齢なのかな~?
一気に不調(^^;)
さぼり過ぎかな(笑)
来年もよろしくお願いします♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:21
★ちゃおみままさん

うう~~(;_;)
やさしいお言葉ありがと~♪
なんかね、体力落ちた気がするし、気力もわかない(^^)
家事も手抜きのし放題なのに(笑)
ちゃおみままさん、楽しいお正月を過ごしてね~♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:23
★ ナオさん

コタちゃんとぬっくぬくでマッタリのお正月を過ごしてね~♪
来年も楽しみしてま~す!
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:25
★ wonderfuldays1956さん

大ニュースにビックリ!ワクワクしてます♪
どんな名前になるのかな~?楽しみ~!
よいお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:30
★s_hanalineさん

s_hanalineさんのスタイルの良さはうすうす気づいていたけども~~サルエルで確信した(*^^)v
168㎝?私は166㎝。体重は体調崩してやつれて人並みになった(笑)誕生日も近い。私は6日だよ~♪
1日は息子と同じだ(^^)

Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:35
★雫さん

ほんとに1年はあっという間だね~!
歳をとるのも早いはずだわ(笑)
ニャンズはまだまだ若いので室内運動会が毎日(^^;)
ついていけません( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:38
★ juni38さん

juniさんの面白ブログ…じゃなかった(笑)猫ブログ楽しみにしてるからね~!
笑わせてもらって健康になるのじゃ~♪
ありがたや、ありがたや~(笑)
来年もよろしく~!
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:41
★ zimulanさん

最近は飛行機…飛びもの?(笑)
飛行機は詳しくないけど鳥はかわいい♪
飛んでる姿を撮るのもすごいな~!
ひめちゃんも忘れずにね(笑)
来年もよろしく♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:43
★ tokidokitasuさん

こちらこそありがとうございました♪
読み逃げが多くてすみませんでした<m(__)m>
来年は体調回復して遊びに伺います♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:45
★ arak_okanoさん

こちらこそありがとうございました♪
陽子さんが亡くなったり寂しいこともありましたね(;_;)
来年もよろしくお願いします♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:49
★ dadadiditoさん

ははさん、ありがとう♪
喉のつかえがやっとマシになってきたよ~♪
お正月を迎えるというのにスムージー生活は辛い(^^;)
来年は復活するからね~来年もよろしく♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:54
★akarisan5さん

家族が増えて楽しい?大変?な年末になったね(^^)
akarisan5さんち、ニャンコの楽園になっちゃったんじゃない?(笑)
来年も楽しみ~♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 21:59
★kyokocatさん

私も個性豊かな3ニャンと美味しそうなお料理
楽しみだった~♪
スムージー生活が長かったので、写真見て
目で楽しませてもらいました(*^^)v
来年もよろしくです<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 22:00
★たちばな母さん

コメントありがとうございます♪
褒められるとうれしいなぁ~!
来年も頑張りますね~♪
よいお年を~♪
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 22:05
★さ~やんさん

なんか一気に来ちゃいましたよ~(;_;)
年齢のせいにはしたくないけど、確実に体力が落ちた( ̄▽ ̄)
気力も~(笑)
ゴロゴロしまくる予定(笑)
さ~やんさんも体調みながらゆっくりしてくださいね♪
Commented by ryonouske at 2014-12-31 21:20
大変ご無沙汰しております。

体調いかがですか?
食べたいものが食べれないってつらいですね。
お正月はのんびりとね。
新しい年もよろしくお願いいたします。
Commented by 1234bow at 2014-12-31 21:28
体調悪い中でのUP ありがと~~♪
体調回復を心がけ気分よく新年を迎えられるよう願ってます^^
無理はしないようにユックリ~過ごしてみてはどうでしょ~~

1年ありがとうございました・・
佳いお年をお迎えください~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪
Commented by yaoyamusume at 2015-01-01 12:25
あ…年明けちゃった…。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!!
引き続き、しつこくお邪魔しますよー!
Commented by JKJasmine at 2015-01-02 23:00
明けましておめでとうございます。
いつも、本当に楽しくニャンズのお写真拝見しているんですよ。PCの前で、爆笑してしまうこともしばしばです♪

体調を崩されていたんですね。
どうぞ、お大事に。そしてブログのことは、ムリをなさらずに。
Commented by mugichokochan at 2015-01-09 11:13
★ryonouskeさん

コメントに気がつかず返事が遅くなりごめんなさい。
体調は少しづつよくなってきてるような…
食べられなくても無理して食べちゃったら~
胃薬とお友達(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-01-09 11:15
★bowmamaさん

コメントに気がつかず返事が遅くなりました。
お正月は普段と変わらない生活をしてました。
あ!福袋は買いに行った~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-01-09 11:17
★ yaoyamusumeさん

コメントに気がつかず返事が遅くなりごめんよ。。。
うん、うん。
こっちもしつこくお邪魔させてもらうね~~(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル