へへ。。。かわいいでしょ~?

今日も銀曜日の銀ちゃんママに作ってもらいました♪
ジャジャ~ン!!
 
ネックレス♪
c0259945_7464892.jpg

c0259945_747948.jpg

ピアス♪
c0259945_747339.jpg

お揃~(*^^*)
c0259945_748398.jpg

めちゃめちゃかわいいでしょ~~!(写真がヘタでごめんなさい。)
クオリティーが高くて、ビックリ!
本当にうれしいな(^O^)

ちなみにこの方に似てるでしょ?
えっ?! 僕ですか?
c0259945_752555.jpg

うふ♪ うれしいニャ♪
c0259945_7531819.jpg

むぎ親分バージョンも欲しいな~!

皆さま、素敵な週末を~♪
[PR]
by mugichokochan | 2015-07-31 08:05 | | Comments(26)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-31 09:17
何これ!!!
まんま、あずちゃんじゃん!
こんなのをつけて歩いた日には、そこら中の猫バカさんからお声がかかるよ♪
mugichokochanさんの「欲しい!」の一言には威力があるねえ!!(笑)
銀ちゃんママさんのブログにも可愛い子達がいっぱい!
むぎ親分のも楽しみ〜♪(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-07-31 09:20
★あずきのばあばさんへ

あ!コメント欄開いてた(笑)
ね?ね?かわいいでしょ~?
も~うれしくて、うれしくて~♪
ブランド品に全く興味ないけど、猫物にはガルル~~って感じ(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-07-31 09:22
かわいい~??
なんだかおいしそうに見えるのは私だけ???
Commented by mugichokochan at 2015-07-31 09:33
★ 7saikaranocherryさんへ

ふふ。。。食べちゃおっかな~(笑)
ほおずき、なつかしい♪
昔、庭に植えてたよ。ほおずき鳴らしもやった記憶がある…
おばあちゃん世代か?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-31 10:58
これを付けてる人に出会ったら、知らない人でも絶対話しかけると思う(笑)
猫は世界平和につながるね!
Commented by riyo-009 at 2015-07-31 11:11
おお!いいなぁ~^^
むぎ親分バージョンも見たい、見たい\(^_^)/
Commented by surigon at 2015-07-31 11:16
うわ~!!可愛いですね。
あずきちゃんにそっくり~(^m^)
猫ピアス欲しいなぁ。
どのくらいの大きさなんでしょう?
Commented by kaorunchoko at 2015-07-31 12:43
❤mugichokochanさん こんにちは!
キャーーー!超久しぶりにコメント開いてる~(*^。^*)
カワイイ!一目見て直ぐ、あずちゃんだぁ!って思ったよ(笑)
あずちゃんお目目が…今まで気付かなかったけどオッドアイ??光の加減か?
毎回毎回ホント楽しみなんですよ♫
みんニャ良い味だしてるよね(笑) ホント楽しいです!
みんニャありがとーーーニャ(=^・^=)
毎日暑から、体調に気を付けて下さいね(^_^;)
Commented by mugichokochan at 2015-07-31 15:26
★ pinochikoさんへ

えへへ。。。
早速これをつけて、デブ症…じゃなかった、出不精の私が出かけてきたよ~♪
見て見て~みたいな(笑)
おばちゃんだから、誰も見てくれないけどさ( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2015-07-31 15:30
★ riyo-009さんへ

でしょ~?可愛いよね♪
ちびりんちゃんとか、むぎみたいなシマシマはむずかしいのかな?
それにしても世の中には器用な人がいるもんだ(^O^)
Commented by mugichokochan at 2015-07-31 15:35
★kaorunchokoさんへ

こんにちは~♪
コメント欄開いてた(笑)
残念ながらあずきはオッドアイじゃないよ~♪
kaorunchokoさんちのご飯、家ご飯の域超えてるよね?お店開きましょ!(^^)!

Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 16:55
可愛い~!あずきちゃんそっくり。
お口のむぎゅう具合がたまらないです!
私にも大切なはちわれの猫がいるのですが、その子にも似てて、超可愛いです。(=^・^=)
Commented by shizuku0826 at 2015-07-31 18:06
こんにちは♪
コメ欄開いてる♡*+:•*∴
あずちゃん、そっくりだねぇ~
おめめクリクリ
相変わらず可愛いあずちゃん

今日も暑かったぁ~
水分補給しないと倒れそうだったよ。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-31 20:37
わぁ〜!ブログに乗っけてくださって、ありがとうございます^^
「可愛い」と言ってもらえると、作る励みになります。
しろくろーズを発送する時、お嫁(お婿)に出すような気持ちでした(笑)
シマシマ模様のコは、私のブログ(7/16日)に載せた、茶トラのような感じになるかな〜と思います。
またコツコツ増やしていきますので、遊びにきて下さいませ。
(^ω^) ありがとうございました☆
Commented by juni38 at 2015-07-31 22:16
あ~ 可愛い♪
どんぐり目で、
表情が あずちゃんに似てる・・・
でも、本人は 似てるって 分かんないんだろうなぁ(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-08-01 11:48
★surigonさんへ

あり?順序が…ごめんなさい<m(__)m>
かわいいでしょ~?
ピアスの大きさはね、1センチ位かな?
コロンとしててめちゃかわいい♪
相談しながら作ってもらえるよ~!
Commented by mugichokochan at 2015-08-01 11:53
★nekoyama1002さんへ

猫好きにとって猫グッズはたまらん(笑)
でも、ハチ割れちゃんのってすぐ売り切れちゃうような気がする(^^;)
だから、銀ちゃんママの作品を見た時は即決だった(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-08-01 11:57
★雫さんへ

雫さん、お久しぶりです~♪
ゴーヤの佃煮、苦味はないの?
ゴーヤチャンプルーしか食べたことないから興味津々(笑)
あ、みぃやん、手すりからおちないようにねね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-08-01 12:02
★ juni38さんへ

あずきにそっくりでしょ~~♪
こんなにあずきを思っているのにさ…
片思いなんだよね(T_T)
あずきは夫しか興味ない。
私の事はご飯くれるおばさん、としか思ってないよ(;_;)
Commented by mugichokochan at 2015-08-01 12:07
★ simakuro-kiji8mtさんへ

あり?また順番が…ごめんなさい<m(__)m>
本当に素敵な作品ありがとう♪
昨日、早速つけて出かけてきました(*^^*)
これからも出番が多いと思う。
むぎバージョンをお願いする時はよろしくお願いします!
Commented by milknyan1 at 2015-08-01 13:57
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ暑いですねーはふー……

な、なんて可愛いんだ!!きゃあ。
これはテンション上がりますね
*\(^o^)/*
Commented by mugichokochan at 2015-08-01 15:17
★ milknyan1さんへ

ね?テンション↑↑だよね(笑)
なるべく物を増やさないように心掛けてるんだけど、猫物にはついつい…。
場所取る訳じゃないし~ヨシとしよう!
Commented by s_hanaline at 2015-08-01 23:02
うん?コメント欄が、、、(笑)
あずきちゃんに似せて、作ってもらったのですか?
雰囲気もそっくりですね、かわいいです。
全体像でも、いい感じになりそうですねぇ~~
Commented by mugichokochan at 2015-08-02 09:44
★ s_hanalineさんへ

オリジナルはね、仮面をつけておしゃれな感じだったの。
らしくないでしょ(笑)
だから、素顔のままで…とお願いしました(^^)
s_hanalineさんも芸術的な才能の持ち主。
世の中には才能豊かな人がいるもんだね~!
不公平だっ!(笑)
Commented by candy--ame at 2015-08-02 20:10
凄い。
本当に似ている。
良かったですね('-'*)
Commented by mugichokochan at 2015-08-02 21:30
★ candy--ameさんへ

ひと目でビビッ!ときちゃって~♪
猫物はどうしても欲しくなる(^^)
むぎ似のも作ってもらおうか考え中です♪


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル