ご無沙汰しました。。。

元気っす!
僕は死んでましぇ~ん♪ (by むぎ)
c0259945_17552858.jpg

c0259945_17555366.jpg

c0259945_1756879.jpg

c0259945_175623100.jpg

皆さま、お久しぶりです。
1ヶ月休んでしまいました。

むぎが落下した後の記事をアップせずに休んでしまったので
友人や息子、一部のブロガーさんからもコメントをいただきまして・・・・

ご心配おかけして申し訳ありませんでした  m(_ _"m)ペコリ 

私、『 窪田正孝 病 』 にかかってしまい、この1ケ月間、
一日中窪田正孝の出演作品を観てました(^^;)
レンタルビデオ店はもちろんFuluやTUTAYAディスカスの無料お試し期間を利用したり・・・。
ほとんどすべての作品を観ました。セリフ一言しかないのも~(^O^) 
見逃してしまったバラエティー番組やトーク番組はネットで検索して見たり(あれ?違法?)

この俳優、いいな~と思ったらその俳優の作品を多く観るけども、、、
こんなに観たいな、知りたいなと思った俳優さんは初めてかな♪

NHKの『下流の宴』を見て、なんだ?この子?すごい! と思ったのが初めてで・・・
単発ドラマで見かけると 「あ!下流の宴の子だ!」・・・ううむ。。。やっぱり、上手い!
で~「Nのために」 この子、いい!いいな!

バラエティー番組で話しているのを見て益々ファンになりました(^^)
めっちゃ人見知りでトークが苦手で(笑) なんとも好青年♪
あの顔立ちで鍛え抜かれたボディ!
中学生の時から腹筋が割れてた~(@_@) 

あああ~!! 頑張って探したけど「家族善哉」 「青春アルゴリズム」 「秘密のアクトちゃん」がない!! 
見たい!!(笑)

あ!猫ブログなのに語ってしまった(^^;) 
今日はコメント欄を開けますのでお叱りのコメントをくださいませ~(笑)
[PR]
by mugichokochan | 2015-11-02 10:01 | | Comments(44)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-02 10:12
コラッ!
望み通り叱ってやったぜ!(笑)
多分そんなことだろうと思ってたけどね♪
むぎ親分が無事だっただけでも安心した!!
と言うか、また顔がデカくなった?(笑)

「下流の宴」見てたんだけど、息子は窪田正孝くんだったのね。
黒木瞳のキレ芸(笑)に気を取られてて記憶にないよ。
mugichokochanさんったら、見る目があるのねえ!(笑)
今度は何にハマるのかな?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2015-11-02 10:53
又あたまが痛くて、お休みかと思って
心配して損した(._.)
ま、アレコレ無事で良かったわ‼
dヒッツのCMだね
下流も見たわ~林真理子原作で意外だった
花子のアサイチ役だったね
まだ熱いムギチョコさんなんですね!( 〃▽〃)
Commented by riyo-009 at 2015-11-02 11:06
あ~心配したゼ~(^^ゞ むぎ親分の具合悪いのかと思ったよ~ヨカッタ
むぎ親分、冬バージョン??モフモフ??( ^o^)ノ

やっぱり、ハマるとやっちゃうよね\(^_^)/ウンウン
ワタシもドラマ病(と言わせてもらう)だから分かるーーーー(^_-)
Commented by nendobu at 2015-11-02 11:58
も~!!!!!←失礼・汗
むぎちゃんの具合が良くないのかと心配で心配で!!
でも、本当に良かったです~(´Д⊂ヽ
もう危ない事しないでね~(´-`*)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-02 12:17
みんな元気で良かった~~!^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-02 12:38
mugichokochanさん~!(*^^*)
良かったです!心配してました~

だけど、楽しいことに夢中!でいらっしゃったとは、素晴らしいことッス!
そして、みなニャンが元気でいてくれて嬉しいです♪また可愛いニャンズを楽しみにしてますネー(*´ω`*)
わたさ
Commented by donarudo-mi at 2015-11-02 12:50
ずーっと、更新されてなかったから
心配していました。
でも、
窪田 正孝 病で よかったです(笑)
また、更新、楽しみにしてますね(*^^*)♪
Commented by box_ricefield at 2015-11-02 12:54
mugichikochanさんも、むぎちゃん達も無事で何より~。
しかしそんなに窪田くんにはまっていたとは。
昔韓国ドラマにははまり、廃人になりかけましたが。。
(今でもボチボチ見てます。笑)
きっとこの一月、そう言う状況だったのですね(笑)
Commented by box_ricefield at 2015-11-02 12:55
mugichikochanさんも、むぎちゃん達も無事で何より~。
しかしそんなに窪田くんにはまっていたとは。
昔韓国ドラマにははまり、廃人になりかけましたが。。
(今でもボチボチ見てます。笑)
きっとこの一月、そう言う状況だったのですね(笑)
Commented by box_ricefield at 2015-11-02 12:55
あ。すみません。二回も同じのが。
Commented by kaorunchoko at 2015-11-02 12:55
❤mugichokochanさん こんにちは!
お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ
私も心配してましたよ!大将も!!!
あんな高い所から落下じゃ。。。ってね(^_^;)
取り敢えずみんニャ元気で良かった!良かった❤
窪田正孝?TVとかドラマって、ほとんど見ないので?でした。
機会があったら、その名前覚えておこっとφ(..)メモメモ
Commented by fariotyan at 2015-11-02 16:35
こんにちは♪
むぎちゃん元気で何よりです^^^^(*^_^*)
良かった~^!

窪田病~~(*^_^*)
花子とアンに出てたね^^

病気治ったらまた更新してね^^楽しみにしています(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 16:47
★あずきのばあばさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
もうね、家事もほったらかして朝から晩までDVD観賞(笑)
下流の宴も何回も見たよ~!
おばちゃんのファンがいてもいいでしょ?(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 16:52
★yukimamaさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
不思議と頭痛にならずにいられたよ~
やっぱり、好きな事をするのはリラックスできるのかな(^^)
dヒッツのCMを見られたらラッキーな気分になる~♪
プププ…息子と1歳違い(^^;)
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 16:58
★ riyo-009さんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
riyo-009さんもドラマにはまったことある?
ちなみにどなたの作品でしょ~?

こんなに徹底してはまったのは初めてだよ(笑)

Commented by mugichokochan at 2015-11-02 17:01
★ nendobuさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
ほんとにごめんなさい。
落下して1週間位で治ったかな?
それすら覚えていないという…ダメな猫飼い( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 17:03
★ sukeuzusijimiさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
むぎは元気になりました♪
みんニャに毎日DVD観賞を邪魔されてます(笑)
いい加減にしなくっちゃ…。
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 17:07
★ sippohapu-rinrinさんへ

本当にご心配おかけしました <(_ _)>
家事も最低限のことしかせずに、食事をとるのも忘れて
DVD観賞する日々…。
バカですね~(笑)
あ、ニャンズの世話はもちろんちゃんとやってましたよ~♪
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 17:11
★ donarudo-miさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
donarudo-miさんブログ開設4周年おめでと~♪
donarudo-miのようにスッキリ暮らしたいと思って目標にしてたのに
めっちゃ寄り道しちゃってます(^^;)

Commented by mugichokochan at 2015-11-02 17:16
★ box_ricefieldさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
あはははは!!
廃人! まさしくその状態(笑)
食べるの忘れるんだから~!
韓国ドラマ…はまるよね!! 
ハ・ジウォンが好きでビデオ屋さんに置いてあるものは全部観た~(^O^)
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 17:23
★ kaorunchokoさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
久しぶりに kaorunchokoさんちのお料理を見てじゅるるる~(笑)
あ~誰か作ってくれ~~(笑)
テレビ見ない? 機会があったらチェックしてみてね。
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 17:30
★ちゃおみままさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
大変遅くなりましたが、玲君、2歳おめでと~♪

窪田病…重症なのでなかなか完治しない(笑)
窪田くんも猫好きなんだよ~4ニャンいるんだって。
そこもツボだわ~~♪
Commented by arak_okano at 2015-11-02 17:38
ご無沙汰しています、アラックおじさんだにゃ、
みんな元気でよろしいにゃ。
あいも変わらず可愛いからバグースだにゃ。
我が家のゴンとチャンス、長寿で明日、表彰されるんだにゃ、
16歳なんだにゃ。
Commented by mugichokochan at 2015-11-02 20:10
★ arak_okanoさんへ

本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい…<(_ _)>
すごい!16歳ですか?!
おめでとうございます♪ これからも元気でねっ!
Commented by pinochiko at 2015-11-02 20:27
更新がないからドキドキしてましたよー。
ムギちゃんのことはもちろん、あのアパートで揉め事でもあったか、とか(笑)
みんな無事で良かったです!
Commented by dadadidito at 2015-11-02 20:56
よかったぁ〜。
猫心配症の私の思い過ごしで良かったぁ。
むぎちゃんも 何でも無くてよかったし、mugichokochanさんも元気で
良かった〜。

窪田病(笑)とっても良いと思う〜!
でもでも、時々ブログ更新してね〜。寂しいから〜♪
Commented by chobichobi729 at 2015-11-02 21:12
こんばんは。
むぎちゃん可愛いですね(*^^*)
猫って こんな寝相でくたびれないのかなぁって よく思うのですが むぎちゃんも凄い寝方ですね~
Commented by milknyan1 at 2015-11-02 21:29
(#^.^#)良かったです。
元気ならそれだけで〜〜♪
Commented by coyani at 2015-11-02 21:32
更新ないので心配してた…。
ホッ♪
よかったよかったฅ(*ΦﻌΦ*)ฅ
mugichokochanさんも『 窪田正孝 病 』にかかり
元気そうで よかったよかったฅ(*ΦﻌΦ*)ฅ
Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-02 21:45
むぎちゃん元気で何よりd(=^‥^=)b ニャッ!
よかった、よかったほんとに。。。

気持ちよさそうに寝ていますね。。。
お顔がおっきく見えるのは、これから来る冬のため???
冬毛が生えてきたからですかね。
食欲の秋ですから(≧▽≦)
Commented by juni38 at 2015-11-02 21:46
お元気だったんですね~
よかった~、あ、ちがう 病気ですよね?
窪田くん病ですもんね(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-11-02 22:24
こんばんは。
むぎちゃんもおかあさんも元気で良かったです!
心配してました^_^;

そうか、窪田君に嵌っていましたか‼︎
でも、気持ちわかりますよ(^_−)−☆
花子とアン、Nのために、良かったですもんね!
これからも目の離せない俳優さんだと思います。
Commented by tokidokitasu at 2015-11-02 23:17
むぎちゃん、みんなも元気でよかったです!
「窪田正孝 病」、重症ですね。
私的に印象に残ってるのは、「ゲゲゲの女房」と「平清盛」
「平清盛」の「重盛」、泣いて清盛を諌めるシーンは圧巻でした。
「花子とアン」の朝市もすきです!
Commented by たちばな母 at 2015-11-03 09:20 x
よかったです。窪田病で(笑)
便りのないのは元気な証拠でございます。

ご存知かもしれませんが夜中の日テレ系のドラマ「ハイアンドロー」というのに窪田くん出てます。
エグザイルグループやゴールデンボンバーもでてるドラマ、演技の格が違うと思われますが。
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 13:31
★ pinochikoさんへ

本当にご心配おかけしました <(_ _)>
むぎは元気になってあずきを狙ってます(笑)
アパートもで~~ん!!と家の前に建ってる(T_T)
何件か入居したみたいだけど、今のところ静か~~♪
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 13:35
★ dadadiditoさんへ

ははさん、ごめんね。。。猫心配性なのに心配させちゃって(^^;)
猫は体調が悪い時の行動を教えてもらったので、安心できたんだよ♪

「窪田病」完治しないよ~~!! いいよね?
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 13:42
★chobichobi729さんへ

ホント、見てて飽きないですよね~(笑)
どんだけ身体が柔らかいんだろ~!
ワンコもニャンコも腹出しで寝てる姿がすごくかわいい♪
家にいたワンコはなかなかお腹見せてくれなかったけど(T_T)
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 13:44
★milknyan1さんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
年甲斐もなく息子と同年代の俳優にはまってしまいました(^^;)
当分、続いてしまいそう(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 13:49
★coyaniさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
私の窪田病は当分治りません(笑)治療法はもっともっとDVD観賞~!

レオン君、人間みたいに寝てるね。。。かわいい♥
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 13:53
★ horopyonn-0624さんへ

本当にご心配おかけしました <(_ _)>
むぎ、顔おっきいでしょ~(笑)
人間だったらアイドルは無理!
猫だと顔が大きくても可愛いでしょ~(親ばかです)
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 13:59
★juni38さんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
あ!妹さんも窪田病だったよね?
私よりも病歴長いよね(笑)
舞台とか舞台挨拶とか行ってみたいな~
バラエティー番組で「素」を見たいのよね♪
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 14:06
★ wonderfuldays1956さんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
ああ~気持ちわかってくれてうれしいわ~(笑)
窪田くんって顔が変わるんだよね~
いろんな役ができるし!猫好きだし!(ここ大事。笑)
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 14:09
★tokidokitasuさんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
窪田病。。。。重症ですぅ~~~(笑)
ご飯わすれますから~! 間食しませんし~(笑)
DVD買ってしまった(^O^)
Commented by mugichokochan at 2015-11-03 14:16
★たちばな母さんへ

ご心配おかけしました <(_ _)>
たちばな母さん!! ありがとう♪
『演技の格が違うと思われますが。』おっしゃる通り~(笑)
「ハイハンドロー」見てます。
#1の 窪田くんのビジュアルはも~~~悶絶(笑)
窪田くんがエグザイルのファンらしいです。
写真集出してくれ~~!! おばちゃんの叫び(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル