もーーーっ! 本当にお久しぶりです・・・・!

覚えてくれてるかなぁ~~~?!
『むぎとあずきと三兄弟』 mugichokoです・・・・。

実は昨年、生まれて初めて腹部超音波健診を受診しまして。。。
12月24に健康診断の結果が届いてびっくり!

なんと!!要精密検査!
しかも、肝臓、腎臓、胆のう。。。。。
ガーーーーーーん(@_@)

Xmasイブどころじゃねぇし!

25日に病院へ。
運よく?年内にCT検査を受診できましたが・・・
結果は1月4日までお預けでした(T_T)

正月どころじゃねぇし!

悶々とした日々を送りまして、

いよいよ1月4日。
 『異常ありませんでした』 と医者に言われて美味しい物を食べるはずだったのに・・・(^^;)

思いっきり、異常あり!
しかも肺にも異常があるという、おまけつき♪

あははははは。。。。もう笑うしかないっしょ~~~??

時間をおいて再検査することになってしまいまして、
精神的に疲れてしまい、ブログを見ることも出来ずにいたと言う訳です。。。

で、昨日検査結果が出ました♪
肺以外は良性の腫瘍で、経過観察です。。。半年から1年の間隔を空けて検査予定。

肺は判断がつかないらしく5月に大学病院でPET検査する予定です。
またまた5月までモヤモヤした日々が続くよぉ~~!
気持ち切り替えねばっ!!

心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

あ!ニャンズはみんニャ元気ですよ~~~ん♪
久しぶりの兄ちゃんズの2ショットお届けします。
c0259945_1643944.jpg

c0259945_16433521.jpg

んでもって、順番待ちのニャンズ(^O^)
c0259945_16441615.jpg

もちろん、ご飯待ち~(笑)

今日からは、前向きに、前向きに・・・
これから皆さまの所に遊びに行かせていただきま~~す♪
[PR]
by mugichokochan | 2016-03-08 16:55 | | Comments(76)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-03-08 17:07
お久しぶりです♪
いろいろ大変だったんですね・・・
病院って行くだけで体力消耗しちゃいますもんね・・・
まだまだ気温差が激しくて体調管理難しいですが
どうぞお気をつけてお大事になさってくださいね。
みんにゃご飯に集中してますね 視線は一カ所!^^;;
元気そうで良かった♪
Commented by JKJasmine at 2016-03-08 17:35
いろいろ大変だったのですね。
どうしているのかな~って気になっていました。
何かに熱中しているだけなら良いけれど・・・と。
ムリのないように、時々近況知らせて下さいね~。
Commented by shizuku0826 at 2016-03-08 17:42
お久しぶりです
大変でしたね
まだまだ不安あるでしょうが
ご自愛くださいね。
にゃんこさん達も元気そうで良かったです。

Commented at 2016-03-08 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-08 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-08 18:11
相変わらずの口の悪さ(笑)とニャンズの可愛さにホッとしたよ〜♪
多分、カラ元気だろうけど。。。
まだ無罪放免ではないけど、「良性」と言う言葉がどんなに嬉しいか!!!
猫の様子だけでも時々見せてね♪
Commented by yokopiyon at 2016-03-08 18:14
どうしたのかな…と思ってました。
肺の検査も良い結果が出るのを祈ってます。
やはり、体の不調は色んな意味で休めのサインなんだと思います。
無理は禁物です。
大事にして下さいね。
Commented by tobikurasha at 2016-03-08 18:19
お久しぶりです!
どうなさってるかな~と思っていました。
大変だったんですね・・・・(;_:)
どうぞ無理をせず、できればゆったりと、お過ごしくださいね。
ニャンズが癒してくれますよ!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-08 18:30
お久しぶりです~!時折遊びに来てたのですが、更新が無くて心配してましたよ~(^o^;)
そんなことになってたとは、、、。心中お察ししますよ、私も昨日精密検査で病院に行ったばかり。
しかし、5月まで待たされるとは、、、(。>д<)mugichokochanさん、お辛いですね。
その間はしっかと気分転換で楽しいことをいっぱいして、明るく過ごして下さいね。きっと大丈夫!

ニャンズにもまた逢えて、 本当に嬉しいです。
また楽しい記事を楽しみにしてますよ~(*^^*)
Commented by riyo-009 at 2016-03-08 18:34
更新がないのでどうしたのかな~~と思ってましたよ~。
私たちも(も、といってすみません)いろいろ出てくるものです。対処しながらがんばりましょう!!^^
前向き、前向き!!(^_^)b

かわいいにゃんズ、お利口にごはん待ってますね^^
かわいいヤツらめ~~~♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-03-08 18:36
お久し振りです!色々大変でしたね!まだこれからもモヤモヤすると思いますが、
(私も現在不整脈でモヤモヤした日々を過ごしていまして(>_<))お互いに、納得のいく
まで検査を受けて、納得のいく治療を受けましょう!
良かったらまたいつでもころたんブログへ遊びにいらしてね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-03-08 19:02
わわわ
ムギチョコイイネがついた途端
みんなこぞって様子見に来る(^J^)
更新してないか、ポチ見も含めですが

そんな年頃ですね
私も昨年は大腸がん検診で引っかかり、初大腸スコープをやりました
何か一皮むけたユキママです。。
ニャンコが具合悪いのか?又誰かの追っかけしてんのか?
色々錯綜はありますが
体あってのものだねですが、検査検査もいかがなものかと思う
今日この頃です(・∀・)
Commented at 2016-03-08 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2016-03-08 19:25
更新がなかったので、心配しておりましたよ´д` ;大変だったんですね。
皆さんがおっしゃられる様に、前向きで!いい方に考えていると、結果もそうなりますっ!。。。と、言っても、モヤモヤしちゃいますよね。。。私も精密検査3カ月待ち。と言われた時は「そんなに待って大丈夫なの?しかも精神的にやられちゃう〜」と、かなり参ってました´д` ;
無理なさらず、不安になったら吐き出して溜め込まないようにしてくださいね。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-03-08 19:35
本当に大変でしたね!
残りの肺も5月にぱぁっと晴れますように!!
それまでは猫たちの癒やしパワーでお過ごし下さい。
Commented by pinochiko at 2016-03-08 19:36
大変だったのですね〜!クリスマスもお正月もモヤモヤしてたなんて、
よく乗り越えました!良性って言われてどんなに安堵したことでしょう。
みんな何かしら体に問題を抱える年代になってきましたね。
もー、しょーがないわ。でも、私達には猫がいる!幸せなことだ。
またアズちゃんのお顔も見せてくださいね〜♪
(アズちゃん贔屓、すいませんね〜!)
Commented at 2016-03-08 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-08 20:12
お久しぶりです。
お疲れ様でした。 病院は行くだけでも(精神的にも肉体的にも)とても疲れますよね。
でもお元気そうで、良かったです。
まだまだ天候不順な日が続きそうなので、無理されない様になさって下さいね。


ご飯ちゃんと並んで待っている猫達が、凄く可愛いですね~(*´-`)
可愛い子達に癒されて下さいませ。
Commented at 2016-03-08 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juni38 at 2016-03-08 20:28
わ~ すごいコメントの数!(笑)
mugichokochanさんも、ニャンズも お久しぶりですよ~!
とんだ年末年始でしたね。
でも良性でよかったですね!
Commented by surigon at 2016-03-08 20:37
大変だったのですね。
でも、良性で良かった!
肺のほうはまだ心配ですが、大丈夫と信じましょう。
病は気からと言いますしね。
ブログのほうは疲れない程度にマイペースでいきましょうね^^
Commented by niwatorineko at 2016-03-08 21:29
そうだったの。
結果が出るまでの不安な気持ち、わかります。
私も腎臓のエコーで胆のうのポリープがわかって(幸い良性でした)、今も年に一回検査しています。
こんな時にだけど、猫達の元気そうな姿にほっこり。
彼らから元気をもらってね。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-08 21:40
訪問…。ありがとうございました。
本当に大変でしたね
(>_<)(>_<)

5月の検査までは、モヤモヤとした気持ちが続くかもしれませんが
皆さんが おっしゃってるように
気持ちの持ち様で いい方向に物事も向いていくと思います。
5月の検査の結果も 大丈夫でありますように…ではなく
大丈夫だった…と過去形で思うことで
そんな風に 物事が引き寄せられるそうです。
どうぞ、無理をなさらず ゆっくり過ごされて下さいね。
Commented by coyani at 2016-03-09 00:16
mugichokoさ~んฅ(*ΦﻌΦ*)ฅ更新がないから心配してました。
気がかりなことも多いと思いますが、無理なさらずにね!
良い方向へ導くよう、にゃんずに元気をもらってゆっくり過ごしてくださいね。
Commented by kazutanumi at 2016-03-09 10:13
おひさしぶりです。
大変な日々でしたね。でも良性でよかったです。^^
これからきちんと定期検査を受けていけば大丈夫!
肺のほうはまだ心配でしょうが、
ほんとうに気の持ちようというのはありますし、
またいくら考えても仕方の無いこともあります。
5月までどう過ごしても同じ時間です。
それなら、少しでも穏やかに、笑顔を猫ちゃん達から頂いて過ごしてね。
イイネ頂いてほっとしました。ありがとう。

Commented by haruichi_e at 2016-03-09 10:44
わーん、良性で安心!
肺も良い結果が出ることを祈ってます。
ニャンズを撫でると、気持ちの安定に効果大ですよね。
いっぱい撫でてニャンコパワーももらってください。
本当にくれぐれもお大事に(=^ェ^=)
Commented by kyokocat at 2016-03-09 11:27
更新がないなぁとは思っていましたが、年末から大変だったのですね。でも、ほんと、良性でよかった!肺の検査も、何事もありませんように~!

ご飯待ちのみんニャに笑いました!
mugichokochanさんちらしくて、とてもかわいいです♪
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:08
★ 7saikaranocherryさん

ご無沙汰しました~♪
ガラに似合わず凹んでました(;´Д`)
そう、そう、病院って一日がかりですよね~!
行くだけで疲れちゃう(笑)

チェリーちゃん、あさりに釘づけだね(^^)
偶然にも家もあさり買ってきた♪

Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:13
★ JKJasmineさん

お久しぶりです♪
ニャンズをほったらかして窪田くんに熱中した罰があたったのかな(笑)
でも、もしもの時を考えた時、一番に考えたのはニャンズのお世話のことでしたよ。
キッパリ!(笑)
息子達の結婚式もね(笑)

笹川さん、素敵なお店だねっ!
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:18
★雫さん

ホントにお久しぶりです♪
コメント欄開く度にお久しぶりです、になっちゃうね(笑)
ネガティブな性格なので(見かけと違って)悪いほう、悪いほうへ考えるんだよね(^^;)
何かしてないとドーーーンと落ち込んじゃう。
雫さんの素敵な写真に癒してもらえました♪
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:21
★2016-03-08 17:50 鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
歳をとるって嫌ですね~(笑)
これでも若い頃はずっと健康体だったんですよ~~(^^;)
考えてもしょうがないので考えないようにしてるけど・・・ほらね・・・性格がね・・・(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:26
★ 2016-03-08 17:57 鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
えっ?! 2回も?
大変だったのですね・・・
手術と聞いただけで、気が遠くなります(;´Д`)
落ち込んでいてもお腹は減る(笑)
美味しそうなパンやお菓子の写真を見てじゅるる~~(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:32
★あずきのばあばさん

ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ
ええええ~~!! 
これでも丁寧な言葉遣いをしたつもりだったのにぃ~~(笑)
根暗の性格なもんでネットで病気検索しまくって、で~余計に落ち込んでいくという・・・
アホじゃん(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:39
★ yokopiyonさん

おひさ~~~♪
いっぱい落ち込んだので、もう大丈夫(笑)
優しいお言葉をありがとうございます♪
ジョージの姿も見られたし。。。
あれ?でも最近写真がないなぁ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:43
★ tobikurashaさん

コメントありがとうございます♪
その後、コタちゃん大丈夫かな?
うたた寝のコタちゃんめっちゃかわいい!
落ち込んでいる時ってワンコ、ニャンコがいる生活っていいな~しみじみと思います(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 14:50
★ sippohapu-rinrinさん

コメントありがとうございます♪
精密検査・・・だったんですね(;´Д`)

ぽーにゃん、セラピーニャンコだね♪
でも、落ち込んだ時に傍にいてくれるだけで
うれしいよね(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:01
★ riyo-009さん

お久しぶりです!
可愛いちびりんにも会えてよかった~♪

今回、自分がこんなことになってしまって・・・
しみじみ健康が一番だな!と実感!
前向き、前向き!だねっ!!
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:06
★ tasukeai-makiさん

お久しぶりです。
不整脈・・・そうだったんですね・・・
不安な気持ち、よ~~~~くわかります(;´Д`)
ニャンズのためにも健康第一ですね!
頑張らないように頑張りましょう(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:10
★ yukimama0202さん

ご無沙汰です!
ちゃたろうちゃんの「ちーーーーん」な気持ち
わかるわぁ~~(笑)
まましゃん、それはないっしょ~~~(笑)

それにしても縫いぐるみのように可愛い先代犬さま・・・
壁紙にしておきたい気持ちもわかるわぁ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:25
★ sakomamabookさん

お久しぶりです。
はっぴいちゃん、虹の橋へいってしまったんですね・・・寂しいですね・・・。
私も未だにワンコが亡くなった時の事を思い出すとこみ上げてきます(T_T)
左胸は…ストレスかも。。。
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:31
★ dadadiditoさん

コメントありがとうございます♪
そうそう、5月まで待って、その間に進行しちまったら、どうしてくれるんだよっ!(笑)

うん。精神的にやられたよ~(;´Д`)
考えてもしょうがないのはわかってるけど、
考えちゃうんだよね~~(^^;)

猫心配性のははさんなら、わかってくれるっしょ~?
ところで、にこっちはどした?(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:34
★sukeuzusijimiさん

コメントありがとうございました!
久しぶりに3ニャンに会えて良かった♪
今日のうずらちゃん、見てるだけでホカホカ気分になれるわ~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:38
★ pinochikoさん

お久しぶりです♪
そ、そ、私達には猫がいる~~(笑)
それにしても…コタツの中ののんちゃん。。。
ププププ…なんとも言えない面白さ♪
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:46
★ kaorunchokoさん

私も喉に異物感があって胃カメラのんだけど異常なし!
耳鼻科咽喉科で鼻からカメラ入れました(@_@)
胃カメラほど辛くなかったよ(^O^)
耳鼻咽喉科でも異常なしで、ストレスじゃないかと言われた~(^^;)
ストレスないんだけどなぁ~(;´Д`)

ゴチになったお料理・・・美味しそうだけど、
あれぇ~~?大将のお料理の方がプロっぽくね?(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:53
★chobichobi729さん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。
にゃん太郎くんの素晴らしい曲線美!
素敵です~~(笑)

猫ってご飯の時、やたら足にまとわりつきますよね?
この日はたまたまでした(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 15:59
★ 2016-03-08 20:20 鍵コメさま

そうだったんですか。
結果を待っている期間が嫌ですよね・・・
もう何でもいいから早くしてくれって感じ(笑)
私もこれからは経過観察生活。
半年毎に調べてもらえる、と考えればいいのかな~(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:02
★ juni38さん

コメントありがとうございます♪
あはははは!!
おとうさん、すごい発見じゃん!
向きで大小がわかるなんて~~(笑)

うちはごまちゃんが大の時、トイレから身体半分だして背伸び姿勢ですよん♪
他ニャンは謎~(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:07
★ surigonさん

コメントありがとうございます♪
わぉ~!カトちゃん!カトちゃんだぁ~♪ 

surigonさんの観察すごい(笑)
確かに水たまりに映ってる顔の方がかわいい^m^
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:13
★ niwatorinekoさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
にわとり子さんも?
いろいろネットで検索しなかった?
私はいろいろ検索しちゃったんだよね(^^;)
やらない方がいいよね。
最悪の事ばかり書いてあるんだもの(;´Д`)
5月までモヤモヤするけど、なるべく気にしないようにします(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:18
★ donarudo-miさん

コメントありがとうございました♪
donaさんの真似をして断捨離を進めようと頑張っていたのに、途中棄権(笑)
でも、変な話、最悪の時を考えて身辺整理してみたり。
やっぱり、断捨離ってやっておくべきだ(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:27
★ coyaniさん

コメントありがとうございます♪
優しい言葉をありがとう!

おしゃれは足元から・・・っていうけど
ピンクのスニーカー春らしくてかわいいね♪
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:39
★ kazutanumiさん

コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そうですよね。考えても良くなる訳じゃないし。
ニャンズの事、マサくんの事、楽しい事だけ
考えるようにします^m^

アマゾンのドラえもん箱!先日、テレビで見たよ!
ホントにあるんだ~!結構利用してるのにな
ぁ~まだ1度も見たことない( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:44
★ haruichi_eさん

コメントありがとうございます♪
ふふふ。。。
またまた、じんわり笑える写真。
好きだなぁ~♪
タビちゃん先頭?
そしてミラチャの手酌・・・あはははは!!
これからも笑えるブログ楽しみにしてまっせ~
Commented by mugichokochan at 2016-03-09 16:49
★ kyokocatさん

ご無沙汰してます。
こんなになっちゃいました~~(笑)
私が元気じゃないとニャンズが困るし~(;´Д`)
肺も絶対に良性だぞぉ~~!(^^)!
Commented at 2016-03-10 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nendobu at 2016-03-10 14:19
も~心配するじゃないですかっ!!←失礼
年々何かとでてきますが(^^;
きっと大丈夫でありますよう祈っています!
私は二十代半ばにトンデモナイ病気が判明して大変でした。
自分が一番信用できる病院を選んで、かかって下さいね!
ご飯待ちのニャンズ可愛い~(´艸`*)
Commented by fariotyan at 2016-03-10 15:55
こんにちは~

お久しぶりですが!
大変でしたね・・でも良性で良かった!
肺のほうもなんでもないこと願ってます^
でも、時間かかりすぎると心配に
なっちゃうよね!
みんにゃに癒しパワーもらってネ
変な天候だし無理しないでね^

私も来週大腸の内視鏡検査・
ちょっとドキドキです・・
Commented by mugichokochan at 2016-03-10 20:24
★2016-03-10 11:45  鍵コメさん

そうだったんですか・・・知らなくてごめんなさい。
寂しくなっちゃったね・・・。
猫会議にも出かけていたのに…。
もう可愛い姿を見られないんだね・・・。
片付けなくていいよ。まだまだ一緒にいましょ。
虹の橋でうちのワンコと会ってるかも…
Commented by mugichokochan at 2016-03-10 20:30
★nendobuさん

ご心配おかけしました。
なんか、一度に来ちゃったよ(笑)
そんな年齢なんだわ(^^;)
肺も良性って言われることを信じて、クヨクヨ考えないようにしようと決めた!
と言いつつ、考えちゃうけども(笑)

ありがとうございました♪
Commented by mugichokochan at 2016-03-10 20:36
★ちゃおみままさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ありがとうございます♪
きっと、きっと大丈夫!と自分に言い聞かせてストレスにならないようにしてる。

大腸内視鏡・・・私も毎年受診してる。
腸が30~50㎝長いらしくて最期まで届かずやり直しになったことがあるの(;´Д`)
だから、問診票に必ず「腸が長いといわれました」と記入(笑)
あ~恥ずかしい(^^;)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-03-11 21:32
病院に行って、本当に病人になっちゃダメですよ!!
きっと、きっと
にゃんずが守ってくれます。。。

検査結果気になると思いますが、
それに振り回されてはだめですよ~。。。
今、今が大事なんだから。。。



Commented by ryonouske at 2016-03-11 22:16
検診して早めにわかってよかったです!!
5月まで予約いっぱいなんですか??
PETするまで不安だと思いますが気持ちを切り替えて
がんばってくださいね。
Commented by box_ricefield at 2016-03-12 15:09
すごいコメントの数ですね^^;
私はてっきり、窪田君がドラマに出てるから引き続き窪田病かと思っていました。いろいろ大変でしたね。5月にもまた検査とは。でもきっと本気でヤバかったら5月に検査、なんて悠長なことは言わないでしょうから、ほぼ大丈夫だろけど念のためってことではないでしょうか。楽しいことだけ考えて頑張って下さいねー。
Commented by mugichokochan at 2016-03-13 16:00
★horopyonn-0624さん

コメントありがとうございます♪
そうですよね~
病院に行くとどうしても気持ちが暗くなりますね(;´Д`)
病は気から・・・とはよく言ったものだわ。
はい!気持ちを切り替えて前向きに!
ありがと~!
Commented by mugichokochan at 2016-03-13 16:04
★ ryonouskeさん

コメントありがとうございます♪
そーなの(;´Д`)
早く検査して早く結果知りたいんだけどね~
5月かよっ!みたいな・・・(笑)
それまでに進行したら、どうしてくれるんだ?(笑)
レントゲンでは発見できない大きさだって言ってたので、
早期発見でよかったんだ、と自分に言い聞かせてます。
ニャンズのためにも頑張らなければ!
Commented by mugichokochan at 2016-03-13 16:08
★ box_ricefieldさん

コメントありがとうございます♪
だよね!?
ホントにヤバイ状態だったら、すぐにでも検査
するはずだよね?
そーだ、そーだ、絶対大丈夫だぞ・・・自分に言い聞かせる(笑)
窪田病も重症だよ♪ これは長くかかりそう(*^^*)
うれしい病~(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-03-14 15:45
こんにちは。
私がインフルエンザの間に復帰されていたんですね~!
気付かなくて遅くなりました。
未だに「窪田病」かと思っていました(笑)
再検査、良性で良かったですね!
もう検査がひとつ残っているのが気になりますが・・・。
それも5月なんて遠すぎ~!(^-^;
猫たちのために頑張って検査受けてくださいね!

順番待ちのニャンズ、可愛いなぁ。
Commented by mugichokochan at 2016-03-15 14:31
★ wonderfuldays1956さん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました(^O^)
インフルエンザ、大丈夫ですか?

アハハ。。。窪田病も治ってないよ~(笑)
酷くなってるみたい(*^^*)

そうなのよ~5月は遅すぎるよ~(^^;)
でも前向きに考えるようにしてるよ♪
ありがと~!
Commented by canomama at 2016-03-17 12:24
うわ!書こうと思ってるうちに凄いコメント量(@_@)
不調だとブログ書く気にならないね。
5月に無罪放免になるまでニャンちゃん達に助けてもらってね。
↑鼻油には参った(笑)
又可愛い写真待ってるね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-03-17 15:45
お久しぶりです!
そうだったのですね、検査続きで心身ともに大変だったと思います。
良性とのことでまずは一安心ですね^^本当に良かったです!
でもまだ肺の検査があるのですね、、、まだ検査も先の事で不安でしょうが、
ニャンちゃんたちに癒されてゆっくり休んでくださいね!
良い結果でありますように、祈っております!
Commented by mugichokochan at 2016-03-18 17:55
★ canomamaさん

コメントありがとうございます♪
返信が遅くなりごめんなさい。

今やガンは二人に一人はなるっていうけど・・・
ってことは…私がガンだったら、夫はならないのかな。悔しいなぁ~(笑)
絶対に良性だと信じて過ごします♪

へへへ。。。掃除してないのがバレバレですな(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-03-18 18:00
★ mocorit0125さん

コメントありがとうございます♪
返信が遅くなりました m(_ _"m)ペコリ
検査が先延ばしになるのが、精神的にはつらいかな~(^^;)
でも、緊急に検査しなくても大丈夫な状態なのかも~♪
そう考えれば楽になるかな!
ありがとうございました♪
Commented by s_hanaline at 2016-03-22 21:58
その後、どんだ?
そうだよね、
緊急の検査が必要じゃないって事は!
元気な5ニャンズの「気」をもらって
元気になるんだぞっ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-31 08:48
どげんしよう?
息子さんの結婚式は終わったと?
忙しいんだろうねえ。
正孝病以外で忙しいのなら許す!(笑)
今日で五月が終わるからどうしてるかなぁと思って覗いてみました♪
Commented at 2016-10-12 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2016-10-12 19:23
★ 2016-10-12 16:16鍵コメさんへ

優しいお言葉をありがとうございます。
うれしかった!
あまりにも突然だったので・・・
もっと優しくできたのに。。。もっと話を聞いてあげられたのに。。。
後悔ばっかりで、涙が出ます。。。

自分の気持ちを誰かに聞いてほしくてブログにアップしてしまいました。
温かいコメントありがとうございました<m(__)m>


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル