PET 検査結果報告!

ご無沙汰しました。。。。
肺のPET検査結果のご報告です!
ガンじゃなかった!
ホッ。。。。
もーー!何だったの?このモヤモヤの2ヶ月は~~!
どんよりと過ごした日々を返せ~~(笑)

昨日はケーキ食べ放題解禁っす!100円ケーキだけどね・・・("^ω^)

ブログもほったらかしにして何をやっていたか?
ふふふ。。。明日からのブログネタにしたいと思います(笑)

ご心配をおかけしました!
今からみニャさまの所におじゃましま~~す♪

あ!我が家のニャンズは元気どぇ~~す(*^^)v

c0259945_1415096.jpg


[PR]
by mugichokochan | 2016-05-31 14:09 | | Comments(81)
Commented by yukimama0202 at 2016-05-31 14:19
良かったですね!

随分長かったね~春休み(^。^)
Commented by koume-36 at 2016-05-31 14:20
ご無沙汰しております。
ブログの更新がないので心配していました。
あぁーよかった! ワタシも安心しました!!*^^*
にゃんずも元気そうですね♪^^
Commented by nendobu at 2016-05-31 14:21
良かった!良かった!\(^o^)/
Commented by eggshell0125 at 2016-05-31 14:37
わぁ~~~ん ヨカッタ
ほんとうによかったです!!
あれ? かんじにへんかんができない(わらい)
よろこびすぎて パソコンも おかしくなっちゃった。
とにかく、 よかった。
わたしもこんやは のんあるで しゅくはいだー。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-31 14:45
良かった!
本当に良かった!
5ニャンの花びらが満開だぁ〜♪(=^ェ^=)
Commented by fariotyan at 2016-05-31 14:46
こんにちは♪
良かったね~~~!!
嬉しい^^(*^。^*)
Commented by shizuku0826 at 2016-05-31 14:47
むぎちょこさん、こんにちは♪
良かったねぇ〜
何をしてたかのかな
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
にゃん達も元気で良かった(=゚-゚)ノニャーン♪︎
Commented by cyobihakessekida at 2016-05-31 15:08
よかったですね~♪
モヤモヤ感分かりますわー
白なのか黒なのかはっきりしないって、待つ方は辛いですよね
にゃんずと共に盛大に祝杯を上げて下さいまし~(*^^)v
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-31 15:09
良かったです!
こういう待たされる時間って本当に嫌で長いですよね。
思いっきり発散しちゃってください^^
Commented by toritai2012 at 2016-05-31 15:22
何事もなく良かったですね♪(*^_^*)
でも健康には注意しなくちゃね!^^;
私も人の事言えないので(笑)
健康だけは自分でしっかり管理しましょ。^^
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-05-31 15:24
こんにちは。
良かったですね〜!
検査結果を待たされるのって辛いですよね〜。
でも、本当に良かったです。
ニャン達も元気そうで安心しました!(^^)
Commented by surigon at 2016-05-31 15:34
わ~い!何も無かったのですね。
良かった、良かった^^
長い2か月でしたね~。
気が抜けて自分にご褒美しすぎないように!(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-05-31 16:11
わ~~^^よかったですぅ~~(^。^)
ほんと!時間返せ~~~よねぇ^^;
開放感、満喫してくだされ!

みんにゃ~~会いたかったよぉぉぉ( ^o^)ノ
だいずちゃん、やっぱ女子、女子体型(^з^)
Commented by mocorit0125 at 2016-05-31 17:05
本当に良かったです!安心しました^^
ニャンちゃんたちも元気でなによりです!
二ヶ月間、すごくドキドキだったと思います、、、。
ケーキ食べ放題してモヤモヤを吹っ飛ばしてくださいね!
Commented by yokopiyon at 2016-05-31 18:17
良かった‼(≧∇≦)b
Commented by みやちん at 2016-05-31 18:52 x
よかったですねーずっと心配していました!!
写真のUPにも感謝です。元気になって、ケーキでも焼き肉でもなんでも食べてください^0^
心配されましたね・・・でも、本当によかった^0^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-31 19:47
うわぁ~ん!(≧▽≦)心配してましたよー!
でも、本当に本当に良かった!!!

どうかどうかこれからも体調にはお気をつけて
またニャンズの大活躍、楽しみにしてますネー♪(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-05-31 20:36
Welcome back!!!
これからまたニャンズの様子を楽しみにしてますよ!
ケーキ、存分に楽しん出来てくださいね!
今までの暗かった気分を葬り去ってきて下さい!!
Commented by coyani at 2016-05-31 21:02
よかったですね!!ホッ☆安心した~(。-艸-。)
長いんですよね…。
長女の時やはり検査して、その期間に悪化しないか気が気でなかったですもん。
何かのお告げの期間だったんでしょうかね(>_<)
とにかくよかった\(^o^)/
Commented by box_ricefield at 2016-05-31 21:40
ああ、本当に良かったですね!!
絶対大丈夫! って思ってましたけど!^^

また、むぎ親分達の楽しい姿を見られますね!?
まずはそれぞれを主役にじっくりきゃわゆい姿を見せてくださーい!
Commented by nekohand4 at 2016-05-31 21:54
良かったです・・・一安心です。
ケーキ食べ放題、やっちゃってください(笑)
Commented by kaorunchoko at 2016-05-31 21:55
❤mugichokochanさん こんばんは☆
超~~お久しぶりです!!!
良かったぁーーー何とも無くって!本当にホッとしましたね(*^^)v
久々のニャンズ、相変わらず楽しそうな雰囲気♫~♫
何?何?この二か月やっていた事ブログネタになるのね!
楽しみに待ってますね~ヽ(^。^)ノ
Commented by juni38 at 2016-05-31 23:06
良かったですね~
目一杯 食べ放題を堪能してください(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-31 23:43
おめでとうございます!!
よかったですね~~
ほんと一安心 (*^-^*)
Commented at 2016-06-01 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2016-06-01 08:01
良かった!!一安心ですね^^
Commented by kirakiracafe2 at 2016-06-01 08:54
mugichokochanさん、おはようございます♪
心配しておりましたよ〜
本当に良かったですね!安心いたしました!
ニャンズちゃん達にめっちゃ癒されました(*^◯^*)
私は明日また細胞検査です・・・憂鬱
Commented by haruichi_e at 2016-06-01 12:00
良かったですぅー\(^o^)/
逆に、これから安心とも言えますね!
ケーキはホールで買っちゃってください(笑)
わーい、更新が楽しみです(≧∇≦)
Commented by sandramarcouko at 2016-06-01 12:33
わ〜よかったです〜!!!
ちょっと胃カメラしただけでも病理検査の結果が不安なのに、、、
晴れた気持ちで食べるケーキは500円のケーキよりも美味しかったことでしょうね。
ミャンズのお行儀の良いこと!
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 16:30
★yukimama0202さん
コメントありがとうございます。
てへへ。。。長い春休みだったわ~(^^;)
全然楽しくない休み~(笑)
ちゃたろうちゃんのお尻・・・むふふ。。。。
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 16:35
★ koume-36さん

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました!
後ろ向きな性格のため、悪いほうへ悪いほうへ考えてしまって荒れました(笑)


Commented by mugichokochan at 2016-06-01 16:38
★ nendobuさん

ありがと~!ありがと~!
ワークショップ頑張ってね~♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 16:43
★eggshell0125さん

ありがと~!
ご心配おかけしました<m(__)m>
カツとカレーのお店みたいな素敵なお店じゃないけど、『良かった会』をこじんまりとやりました(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 16:48
★ tarohanaazukiさん

ばあばさん、コメントありがとう!
もう一回ありがとう!(別コメント分 笑)
身辺整理したから、サッパリしちゃったよ~(笑)
ああ、笑い話になって良かったよ~
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 16:51
★ちゃおみままさん
お久しぶりです。
ご心配おかけしました<m(__)m>
笠間に行ったんだね!
私は行かなかったけど、行ったつもりにさせてもらったよ♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 16:56
★shizuku0826さん
雫さん、お久しぶりです。
ご心配おかけしました<m(__)m>
えへへ。。。楽しいことはほとんどしてないの(^^;)
でも、ネタにするぞ(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 17:00
★ cyobihakessekidaさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました<m(__)m>
モヤモヤ期間が長くて精神的に疲れちゃった!
凹んだ分、取り返さなくっちゃ!(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 17:04
★sukeuzusijimiさん
コメントありがとうございます。
色々考え過ぎて…ニャンズの世話とか…
ニャンズの世話とか…ニャンズの世話とか…(笑)
Commented by canomama at 2016-06-01 17:04
メチャメチャ嬉しかったでしょ?
良かったね~!!!!!
心配の先取り・・・してしまうよね。

ほんとに良かったね(^_-)
急に世の中が明るくなったかな?

Commented by mugichokochan at 2016-06-01 17:07
★ toritai2012さん
コメントありがとうございます。
そうですね。本当に健康第一ですね!
あまりに考え過ぎて心も病んでいきそうでした(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 17:12
★ wonderfuldays1956さん
ご心配おかけしました<m(__)m>
私がいなくなったら、ニャンズは大丈夫なのか?
夫の事より猫かい!?って声が聞こえてきそうだけど(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 17:14
★ surigonさん
ありがと~!
ご心配おかけしました<m(__)m>
へへへ。。。すでに『食』のご褒美あたえすぎてるわ~(笑)
気をつけなくっちゃ~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 17:18
★ riyo-009さん
ありがとうございます~~♪
悪いほうへ悪いほうへと考え過ぎて、疲れた(笑)
これから発散!猫まみれになってやる~(笑)
そうなの。だいずはヒョイと片手で抱っこできる(^^)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 17:23
★ mocorit0125さん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました<m(__)m>
ケーキ、100円だけど(笑)
いっぱい食べて発散しましたよ~~♪
高いケーキじゃないところが私らしい(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-06-01 18:02
こんばんは。
検査の結果ホッとしましたね。
結果が分かるまでは落ち着かない毎日でしたでしょう。
お祝いのケーキ食べ放題ですね♪
にゃんこちゃん達可愛く並んでごはんですね~。可愛いわ。
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 18:31
★ yokopiyonさん
ありがと~!!
イェ~イ(*^^)v
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 18:35
★みやちんさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
ホッとし過ぎてだらけまくりです(笑)
ニャンズの写真も頑張って撮りますよ~♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 18:47
★ sippohapu-rinrinさん
ありがと~!
ご心配おかけしました<m(__)m>
そっか~!食べるご褒美もありだけど、お友達の癒しのサロンような場所に行くのもいいな♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 18:49
★pinochikoさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
うん!今までの分、取り戻す!(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 18:54
★coyaniさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
そうなんですよ・・・待ってる間に悪くなったらどうしてくれる?って思ってました(笑)
ケーキ、さすがに美味しそうだ!
うぅぅ…100円ケーキと比べてしまった(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 19:16
★ box_ricefieldさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
絶対大丈夫って思ってくれてたんですね。
う、うれしいです!
ありがとうございました(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 19:20
★ nekohand4さん
ご心配おかけしました<m(__)m>
ケーキ食べ放題、思いっきりやりましたよ!
100円ケーキだけども~それはそれは美味しかった(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 19:52
★ kaorunchokoさん
お久しぶりです。
ご心配おかけしました<m(__)m>
えへへへ。。。
楽しい事ではないのですよ~(^^;)
後ろ向きな…大丈夫だったからブログネタになるという…(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 19:55
★ juni38さん
ありがと~!ありがと~!
安いケーキでも気持ちが晴れやかなので十分です!
ってか、高いケーキが舌に合わないかも(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 19:59
★tokidokitasuさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
気持ちが楽になったせいか、眠くて眠くて(笑)
ありがとうございました!
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 20:02
★ katcat2121さん
ホントに長かったです~~(^^;)
悪い事ばっかり考えちゃって・・・
ご心配おかけしました<m(__)m>
ありがとうございました!
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 20:04
★ ryonouskeさん
ありがと~!ありがとう!
本当にありがとうございました<m(__)m>
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 20:11
★kirakiracafe2さん
ご心配おかけしました<m(__)m>
kirakiracafe2さんみたいに美味しいケーキやパンが作れれば良かったなぁ~(^^)
なにせ、お料理が苦手(笑)

Commented by mugichokochan at 2016-06-01 20:13
★ haruichi_eさん
お久しぶりです。
ご心配おかけしました<m(__)m>
そっか~ホールっていう手があったな(笑)
ホールケーキ・・・夢だな♪
別な病気になっちゃうかな(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 20:17
★ sandramarcoukoさん
ありがとうございます<m(__)m>
食欲復活!!(笑)

家にも魚のケリケリグッズあったけど、ボロボロになっちゃってサヨナラしたっけ。
好きだよね、これ♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 20:19
★ canomamaさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
心配の先取り…もうだいぶ先まで取っちゃった(笑)
今は安心し過ぎてポッカリしてます(^^;)
私、これでいいのか?(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-01 20:24
★ kazutanumiさん
コメントありがとうございます。
毎日毎日、考えない日がなくて。
つくづく弱い人間です(^^;)

体重測定こんなにおとなしくしてくれるんだ~♪
Commented by niwatorineko at 2016-06-01 21:12
良かったね。
ありきたりな言葉だけど、健康第一だよね。
思う存分羽を伸ばしていこう!
Commented by hope-sunny at 2016-06-01 22:37
ほんとによかったですね。
気持ち、よくわかります。
霧が晴れたような、世界が明るくなったような気分♪
2か月分、取り戻してください^^
Commented by so429 at 2016-06-02 05:45
初めまして。
良かったです。
Commented by a24ma35 at 2016-06-02 08:43
むぎちょこさん、よかった! よかった!! 本当によかった!!!
毎朝のぞかせていただいているブログが、むぎちゃんのセクシーショットのたび、
ああ、まだすっきりされていらっしゃらないのだろうと心配しておりました。

なによりです、本当に!
精神的にお辛い2か月だっと思いますが、でも、これからはまた楽しい猫さんたちの姿をたくさん見せていただけますよね!?
充電期間バッチリですもの!!
猫さんたちも、うっきうきですね(^^)/
Commented by mugichokochan at 2016-06-02 15:30
★ niwatorinekoさん
お久しぶりです。
本当に、本当に『健康第一』だね!
自分のことと、ニャンズの世話の事、色々考えちゃった(^^;)
悲観的な考え方しかできない性格なおしたいよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-02 15:32
★ hope-sunnyさん
ありがとうございます。
悪い事ばかり考えて、そのための身辺整理とかやってました(^^;)
弱いです…トホホです(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-02 15:35
★ so429さん
コメントありがとうございます。
ネイル、素敵ですね~♪
やってみたいけど、若い人ばかりで入りづらい(笑)
Commented by mugichokochan at 2016-06-02 15:42
★ a24ma35さん
更新しないブログ、覗いてくれてたんですね~
ありがとうございます<m(__)m>
うれしいです♪
前向き、前向きにと考えようとしたけれど、
性格ですね~(^^;)悪いほうへ悪いほうへ…(笑)
スッキリしました!(笑)
ご心配おかけしました<m(__)m>
Commented by horopyonn-0624 at 2016-06-02 23:01
良かったよかった‼
もやもやの2か月お疲れ様でした。。。
たぶん2か月が半年くらい長かったことでしょう(T_T)
ゆっくりと、今まで心配で手につかなかったこと
してくださいね
Commented by kyokocat at 2016-06-03 15:55
出遅れましたが、何事もなくてよかったです!
5ニャンズも安心したかな?
また楽しいブログ、楽しみにしています~。
Commented by dadadidito at 2016-06-03 16:16
わぁぁん。よかったよぉぉぉ。
どしたかな〜?どしたかな〜?って、何度も覗きに来てましたよ!本当によかった!!
ブログ、また楽しみにしてますね〜!!

あ〜、よかった!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-05 20:11
結果が良くて何よりでしたね♪
良かった良かった(*^^*)
これからも、お元気で過ごして下さいね♪
Commented by sakomamabook at 2016-06-10 17:36
こんにちは。
お待ちしてましたよ〜♪ 何事も無くて良かったですねo(^▽^)o
気に掛かってたので、ブログ再開されて嬉しいです。
さかのぼってブログ拝見させて頂きました♪(^ー^)ノ
Commented by mugichokochan at 2016-06-12 17:27
★ horopyonn-0624さん
ありがとうございます。
返コメが遅くなりなりました。ごめんなさい。
これからも経過観察ですが、ひとまず安心しました。
これからもよろしく~♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-12 17:28
★ kyokocatさん
読んでくれてるかな~?
返コメ遅くなり、ごめんなさい。
ご心配おかけしました<m(__)m>
ありがとうございました♪
Commented by mugichokochan at 2016-06-12 17:30
★ dadadiditoさん
ははさん、返コメ遅くなってごめん、ごめん。
更新しないブログを覗いてくれてありがと~♪
これからもよろしくねっ!
Commented by mugichokochan at 2016-06-12 17:33
★ tasukeai-makiさん
ご心配おかけしました<m(__)m>
それからお返事が遅くなってごめんなさい。
ヒロちゃん、早くカラーが外せるといいね。
かわいそうだけど、しばらく我慢するしかないね(;´Д`)
Commented by mugichokochan at 2016-06-12 17:34
★ sakomamabookさん
ご無沙汰しました。。。
それからご心配おかけしました<m(__)m>
これからもボチボチ更新しますので、
よろしくお付き合いくださいませ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-20 20:47
息子さんの結婚、おめでとう!!!
そりゃ泣くよね!泣くに決まってるよ(笑)
可愛い一人息子だもの♪
どっと疲れが出て今頃腑抜けのようにぼーっとしてるんじゃないかなぁ。
可愛い娘ができたと思うと嬉しいね♪
息子さんには出来なかった女の子らしいこと、これからいくらでも出来るね〜
ご主人も息子さんに父親の気構えを見せることができて、ホッとされてるでしょうね。
本当におめでとう!
自分のことのように嬉しい!!!!!!

返事はいらないからね。
返事の代わりにいつもの様に私の日記にイイネをちょうだい(笑)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル