カテゴリ:その他( 15 )

今日は誕生日!

今日は私の誕生日! とうとう夫さんと同じ歳になりましたとさ(^^;)
この年齢になると全く嬉しくありません。。。
が~っ! 
窪田くんの29歳の誕生日でもあります~♪
うひひ。同じ誕生日~~♪♪
これだけで、めっちゃうれしい(^^♪
c0259945_15404610.jpg
*****写真はお借りしたものです*****
ムフ♪ かわいい♪ 29歳に見えないな~(*´Д`)
c0259945_15440516.jpg
*****写真はお借りしたものです*****
かわいい♥♥♥
私、母親役の榊原郁恵と同じ歳ですわ~~(^^;)
c0259945_15481211.jpg
あっ!猫ブログ、猫ブログ("^ω^)・・・
ニャンズも不満そうな顔してるから・・・
いい加減にしておこう~~~っと!!

[PR]
by mugichokochan | 2017-08-06 15:55 | その他

浴室乾燥機・・・その後

我が家の壊れた浴室乾燥機。。。
結局、部品の保存期間終了で全交換(゚д゚)!
うっそぉ~~!!
がーん…llllll(-_-;)llllll
はい。。。。交換しましたよ("^ω^)・・・
13年毎日頑張った浴室乾燥機さん、お疲れさん!
後継機は、、、
15万だってさ!
c0259945_15440189.jpg
15万・・・
c0259945_15443365.jpg
15万("^ω^)・・・
うぇ~~ん (T_T)
c0259945_15450692.jpg
ま、しょうがねぇ(と思いつつ)
びみょう~~な仕上りの新型乾燥機さん・・・
う~~~ん。。。これが15万かぁ・・・
c0259945_15454815.jpg
工事中、ニャンズは部屋に閉じ込めた。。。
あずきちゃんだけは知らない人でも平気だったね?
c0259945_11102527.jpg
はい。
僕は、むぎ族と違って友好的ですニャ♪
僕は、『誰からも愛される猫』ですニャ!

*---------------------------------------------------------------------------*
へへへ。
今日も1枚だけ猫写真をアップして
猫ブログを偽装~(笑)





[PR]
by mugichokochan | 2017-08-04 11:32 | その他

窪田正孝『東京喰種 トーキョーグール』

観てきた!昨日!
内容が、内容だけにどうかな~と思ったけど、、、
面白かった♪
やっぱり、窪田君はうまいなぁ~
以前、堺雅人さん主演の「ジョーカー許されざる捜査官」
で殺人犯をやったけど、めちゃめちゃ怖かったよ~((((((ノ゚⊿゚)!!
地味だけども演技力のある俳優さんだなぁ~

番宣でバラエティー番組の出演も多くなって・・・(*^^)v
昨夜のテレビ朝日SmaSTATION! ♪
ムフ♪可愛かった~(^^♪
ファンとしてはもう。。。うれしいっす!!
c0259945_10043087.jpg
c0259945_10035568.jpg
パンフレットとクリアファイルを買ったのだ。
おお!カッケ~!!
c0259945_10050538.jpg
c0259945_10055141.jpg
入場者プレゼント・・・窪田君のじゃなかった ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
c0259945_10081109.jpg
何しろ、主演ドラマもやってるので、
見るのが忙しくて、忙しくて。。。
ブログが書けない(笑)
しかも、猫ブログなのに~~~
ダメじゃん!
c0259945_11383200.jpg
だらけた2ニャンの写真をアップして~~
猫ブログを偽装する!(笑)






[PR]
by mugichokochan | 2017-07-30 11:52 | その他

断捨離・ミニマリスト・老後破綻(-_-;)

3つの気になるワード("^ω^)・・・
体調が悪かった時、身辺整理という断捨離をして
今、ミニマリストに憧れてる。。。ま、無理なんだけどね(^^;)
で、一番気になってるのが先日テレビで見た老後破綻という言葉・・・
ん?!老後破綻?何じゃそりゃ~~?
ググってみた・・・
(゚д゚)!!!!
定年まであと3年!
もしかしたら我が家は老後破綻かも(゚д゚)!
どうしましょ、どうしましょ(T_T) 
かわいいこの方達の為にも何とか頑張らなくっちゃ♪
c0259945_16024050.jpg
頑張れニャ!
c0259945_16043303.jpg
頼むニャ。。。。
c0259945_16044031.jpg
了解っす!









[PR]
by mugichokochan | 2017-02-12 16:25 | その他 | Comments(26)

四十九日が過ぎました。。。

母が亡くなって四十九日が過ぎた。
と言っても特別に何かをするわけでもなく皆でお墓参りに行っただけ。
遺骨が戻ってきてないので納骨もしていません。。。
母は献体したので遺骨が戻るのは早くても1年後です。

父も献体でした・・・色々大変だったなぁ~~
亡くなってから何時間後かには、大学病院へ連れて行かれるので
気持ちの整理がつかないのですよ。
献体前にお葬式をされる方もいるみたいだけど、父の遺言で葬式はやりませんでした。

母が亡くなってから母のメモ書きが出てきて

*自分が亡くなったら〇〇大学病院へ連絡してください
*お葬式はやらないでください
*毎日日にちを確かめる
*薬を忘れずに飲む

などと書いてありました。

日にちや薬の事は一緒に暮らしていた姉に言われてた事みたい。
何だか泣けて、泣けて(;_:)
姉といっぱい話して泣いて、泣いて、泣いて。。。

泣いてばかりじゃダメだなっ!
復活するぜっ!

c0259945_905259.jpg

久々に登場~!姉んちのニャンコ達(4ニャンのうちの2ニャン)

皆さま、暗い話にお付き合いくださりありがとうございました m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by mugichokochan | 2016-11-27 09:12 | その他 | Comments(72)

お母ちゃん、ごめんね。。。

母が亡くなった・・・
姉が1時間ぐらい外出している間に亡くなったらしい。
救急車を呼んだけど、すでに死亡しているということで、病院には行かず、
不審死扱いになって、警察に連絡するように言われたらしい。
警察担当医によると、髄液に血液が混じっていたので
脳出血で亡くなったのではないかということ・・・
たぶん、苦しむことなく亡くなったのではないかと・・・

ごめんね。。。。ごめんね。ごめんね。
会いにも行かず、電話もしなかった。
こんなに急に死んじゃうなんて・・・
私は親不孝な娘です。
本当に後悔してるよ。
お母ちゃん、ごめんなさい。ごめんなさい。。。
c0259945_2248114.jpg

     **母が好きだったアザミ  (写真はお借りしました)**
[PR]
by mugichokochan | 2016-10-11 22:53 | その他

若い女の子に混じって・・・

窪田くんの映画観てきました~!!
おっさんとおばちゃんが若い女の子に混じって("^ω^)・・・(笑)
まあ、内容は・・・どうでもいい!

窪田くんの演技をデッカイ画面で観たかった(*^^*)
なんというか・・・ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんファンには申し訳ないけど
作品に恵まれないというか・・・ジャニーズの人と共演が多い?
事務所の方針なのかな・・・?

ま、いっか~!がんばれ!窪田くん♪
あ!『64』もみたよ~♪ 一日に映画2本!
この看板欲しいよ~~!
c0259945_13524291.jpg

はしゃぐおばちゃん(笑)
c0259945_1353079.jpg

う・う・美しい~~! 小顔で肩幅ひろ~~!そして猫好きなところもいいね~♪
実家には6ニャンいるらしい! うれしいなぁ~♪
c0259945_13531169.jpg

大顔でなで肩~(笑) 俺の方が美しいニャ! 
c0259945_13405692.jpg

だなっ!!
[PR]
by mugichokochan | 2016-06-24 13:47 | その他

ビフォーアフター♪

年齢のせいか気力・体力が落ちて・・・家周りの草取りがつらくて、つらくて・・・(^^;)
プラス家の前にアパートも建っちまって人通りが気になって
大好きなゴロゴロ、グダグダもできない(笑)
お隣さんの視線を遮るためのラティス。強風のたびに倒れるんじゃないかとビビってた(^^;)
で~~~!! 
c0259945_15182364.jpg

ジャジャ~ン!!
いちいち家の裏側に行かなくてすむように、目隠しもかねて倉庫を設置。
c0259945_1523376.jpg

それから目隠しフェンスを新たに取り付けた・・・
あぁぁ。。。空き地がなつかしいよぉ~(T_T)
c0259945_15244557.jpg

家の裏側。この場所の草取りがつらかったっす!
土じゃなくなったよ(笑) これでやっと草取りから解放されるぜ~~♪
c0259945_15245543.jpg

あ!穀物トリオもその他2ニャンも(写真なし 笑)元気です!(^^)!
c0259945_15462840.jpg

私は毎日、毎日飽きもせずマサくん堪能~♪
マサくんの徹底した身体づくりに影響されて、おばちゃんのくせにダイエットしてます。。。
なんか、全身シワっぽくなってきた!
あはははは!!

[PR]
by mugichokochan | 2015-11-30 16:01 | その他

今日だけワンコの日(3年)

2012年6月に虹の橋へ・・・今日だけワンコの日です。

パソコンに保存していたワンコの写真がダメになってしまったので
アルバムから引っぱり出してきました♪
ひょえぇぇぇ~~!20年前!!
息子・・・こんなかわいい時期もあったなぁ~と懐かしい(^^)
久しぶりに若い頃の自分も見た(^^;)
あああぁぁぁ。。。 歳とったなあぁぁ。。。私(笑)

c0259945_1292738.jpg

息子の弟分って感じだったのかな?(笑)
c0259945_12262123.jpg

3ケ月の頃 かわいいな~♪
c0259945_12263643.jpg

c0259945_122704.jpg

めっちゃ穴掘り好きなワンコだった(笑)
c0259945_12271975.jpg

脂肪腫?切除日帰り手術無事終えました♪
ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…
手術については、病理検査結果が出た時にでもご報告しま~す。

楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
[PR]
by mugichokochan | 2015-06-27 09:15 | その他

『温泉トラフグ』 

益子陶器市の帰りに栃木県那珂川町の『温泉トラフグ』を食べてきました♪
海が無い栃木県でフグの養殖~?
あ、それから温泉トラフグには毒がないそうですよ~(@_@)  不思議ですね~!

恥ずかしながら私、フグを食べたことがありません(^^;)
本場のフグよりは安くいただけるというので
夫と二人で6500円と8500円のコースを予約しました。

6500円のコースメニュー。から揚げが付くと8500円です。

1. てっさ(フグ刺し)
2. てっちり(フグ鍋)
3. 和え物(フグ身皮)
4. ぞうすいセット
5. ひれ酒
6. デザート(ケーキとフルーツ) 

車だったので、ひれ酒を煮物に変えてもらいました。
ん~~美味しかったけど、私はお寿司の方がいいな~(笑)

c0259945_1415666.jpg

食べ始めたら…から揚げ、デザートの写真を撮るのをすっかり忘れました(笑)
c0259945_1415305.jpg

c0259945_14154845.jpg

c0259945_14174497.jpg

c0259945_1418211.jpg

c0259945_14181546.jpg


今度からは・・・
あにゃた達にもお土産を買ってきますよ~(^^;)

[PR]
by mugichokochan | 2014-05-02 08:32 | その他


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル