<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログ復活~! 。。。たぶん(笑)

ご心配おかけしました~! ブログ復活です♪
本日より少しずつ皆さまの所にお邪魔させていただきます(*^^)v
c0259945_1445384.jpg

休んでいる間は癒し系の音楽を聴きながら塗り絵やってました~(*^^*)
小学校以来の塗り絵。。。これが結構楽しい♪
懐かしの水森亜土ちゃんと花の塗り絵です。
c0259945_14515510.jpg

見本。。。。チッ!! きびちゃん、邪魔~((( ̄へ ̄井)
c0259945_14521559.jpg

色鉛筆まで買ってしまった(^^;)
c0259945_14523844.jpg

(゙ `-´)/ コラッ!!  (;`O´)oコラー!  むぎ、態度悪いよ~!
c0259945_1532587.jpg

塗り絵も楽しかったけど。。。。
ブログ中毒症状が~~っ(笑)
皆さま、よろしくお願いします♪
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-31 14:42 |

休んでます<m(__)m>

皆さま・・・3連休いかがお過ごしでしょうか?
私、9日間連続で頭痛が酷くてブログを休んでいました(;´Д`)
やっと痛みが治まってきたものの、パソコンを開くと目が疲れて頭痛に・・・(;_;)
長時間のパソコンはまだキツイ(^^;)
c0259945_995271.jpg

もうしばらく休みます。
c0259945_9102551.jpg

皆様の所に行けなくてごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-23 09:54 |

多めに回っておりま~す o(`⌒´*)oエッヘン!!

あずきの人気に焦りを感じたむぎ。。。挽回しようといつもより多めに回ってます(笑)
ぐるぐるぐるぐる。。。。。でも、追いかけてるのはおもちゃのですから~! 
c0259945_81359.jpg


おバカなむぎの姿です( *´艸`)




しつこく、もう一回見てくだされ~~(笑) おバカな姿がかわいい♪



これでも、一応シマシマ軍団代表っす!
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-14 08:37 |

人気上昇中~?

以前はカメラ嫌いだったのに・・・最近はカメラを向けても嫌がらないあずき。
ちょっと調子に乗り過ぎてるんじゃね?(笑)

c0259945_841116.jpg

c0259945_8413132.jpg

c0259945_8414821.jpg

c0259945_842526.jpg

c0259945_8424045.jpg

c0259945_8431716.jpg

c0259945_843449.jpg

はい。OKで~す!お疲れさん♪
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-12 08:21 | | Comments(58)

ガサ入れだぁ~~(笑)

先日、衝動買いしたテーブルと椅子が届きました~♪
早速、ニャンズ警察のガサ入れに…(^^;)

c0259945_1939435.jpg

c0259945_19405957.jpg

c0259945_19413071.jpg

c0259945_19414729.jpg

掘り炬燵用のフタがなかったので急きょホームセンターで木材をカット!
安く、安く。。。。(笑)
c0259945_1942621.jpg

c0259945_19422113.jpg

c0259945_19423654.jpg

c0259945_1943449.jpg

c0259945_19435422.jpg

c0259945_19443354.jpg
c0259945_19452483.jpg


さてと…いつまでニャンズの被害にあわずにいられるかな~?
せめて…一か月は綺麗なままでいてほしい(;´Д`)
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-10 09:27 | その他 | Comments(60)

ごちゃごちゃだ~!

Amazonで買い物をすると緩衝材の役目(?)の紙が入ってくることがありますね。
今まではそのままゴミ箱直行でしたが。。。
ニャンズに与えてみたら~~遊ぶ、遊ぶ~!(^^)!
ビデオを撮りながら笑いをこらえるのが大変でした(;´Д`)

(☆。☆) キラーン!! 何でも遊びにしちゃうニャ~♪
c0259945_13593498.jpg


あ~面白かった~!(^^)! ニャンズも人間も楽しみました!
一瞬、どこからか跳んで来て横切る猫に注目です( *´艸`)



[PR]
by mugichokochan | 2014-03-07 09:04 | | Comments(50)

衝動買いしちゃった~!

我が家はフローリングの掘り炬燵です。
食事もコタツでしてます。。。
でも、実はダイニングテーブルセットもあるんですよ♪
社宅に住んでいた頃、一目惚れして買ったカリモクのRISTICシリーズ♪
家を建てる時は掘り炬燵にしたいということになり、せっかく買った
ダイニングテーブルの置き場所がなくなってしまいました(^^;)
結局、2階フロアに置きましたが、ほとんど使われることなくほったらかし・・・。

去年、ぎっくり腰をやってから完全に治ってなくて、椅子生活のほうが楽だな~と思って
テーブルを1階に移動しようとしました。でも、大き過ぎるし、座り心地が悪い!!
しょうがない・・・このままコタツ生活しよう・・・。

・・・・諦めたはずだったのに~出会ってしまった~♪
座り心地がすご~く良い椅子に!! お値段以上 『ニトリ』 で~(笑)
・・・・買っちゃった~(@_@)

2階のダイニングセットはリサイクルすることに。。。。
引き取り額は悲しい金額だったけど、古いし、キズだらけなので仕方ないかな~(;´Д`)


パッと見、買ってから20年経っているようには見えませんよね?ね?
c0259945_14152274.jpg

カリモク RUSTICシリーズです!もう廃番です(^^;)
c0259945_14154411.jpg

ニャンズが乗るくらい・・・(笑)
c0259945_1416414.jpg

テーブルがなくなった場所を念入りに点検するニャンズ達♪ ゲージも移動!
c0259945_14163391.jpg

これも。。。使わなくなった10年物のカリモクの電話台です。リサイクルしました♪
c0259945_1417440.jpg

衝動買いした椅子&テーブルは届いたらアップしま~す(*^^)v
[PR]
by mugichokochan | 2014-03-05 09:03 | その他

食物連鎖~(笑)

これも食物連鎖の一部ですかね~(笑)
3ニャン全体の写真が撮れれば良かったんだけどな~^m^
c0259945_1619983.jpg

c0259945_16192294.jpg

c0259945_16211383.jpg

c0259945_16214472.jpg

c0259945_16215992.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2014-03-03 09:40 |


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル