<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビフォーアフター♪

年齢のせいか気力・体力が落ちて・・・家周りの草取りがつらくて、つらくて・・・(^^;)
プラス家の前にアパートも建っちまって人通りが気になって
大好きなゴロゴロ、グダグダもできない(笑)
お隣さんの視線を遮るためのラティス。強風のたびに倒れるんじゃないかとビビってた(^^;)
で~~~!! 
c0259945_15182364.jpg

ジャジャ~ン!!
いちいち家の裏側に行かなくてすむように、目隠しもかねて倉庫を設置。
c0259945_1523376.jpg

それから目隠しフェンスを新たに取り付けた・・・
あぁぁ。。。空き地がなつかしいよぉ~(T_T)
c0259945_15244557.jpg

家の裏側。この場所の草取りがつらかったっす!
土じゃなくなったよ(笑) これでやっと草取りから解放されるぜ~~♪
c0259945_15245543.jpg

あ!穀物トリオもその他2ニャンも(写真なし 笑)元気です!(^^)!
c0259945_15462840.jpg

私は毎日、毎日飽きもせずマサくん堪能~♪
マサくんの徹底した身体づくりに影響されて、おばちゃんのくせにダイエットしてます。。。
なんか、全身シワっぽくなってきた!
あはははは!!

[PR]
by mugichokochan | 2015-11-30 16:01 | その他

楽しかった~♪

昨日は学生時代の友人が遊びに来てくれてめっちゃ楽しかった~♪
5ニャンズに匂い嗅ぎまくられてた(笑)
おしゃべり止まらず(^^) もっと近くに住んでいればなぁ・・・(T_T)

最近の外猫、ちびちゃん・・・大きくなりましたよ~(^O^)
家の中と外でご対面(^^)
c0259945_1163269.jpg

c0259945_1165556.jpg

c0259945_117113.jpg

c0259945_1173346.jpg

c0259945_1174930.jpg

[PR]
by mugichokochan | 2015-11-25 11:11 |

ニャンズ分布図

ニャンズ分布図・・・・。
相性が良い者同士が寄り添ってるみたい(^^)
c0259945_18133916.jpg

あずき派・・・きびちゃん
むぎ派・・・ごまちゃん
中立・・・だいずちゃん。。。しかも一段高い場所(笑)

皆さま、素敵な週末を~♪ 
へへへへ。。。私はマサくん祭り~(^^♪
[PR]
by mugichokochan | 2015-11-20 08:12 |

また更新せず・・・(^^;)

ブログ更新がないと息子に指摘されちまった(^^;)
はい!その通り!
窪田正孝病がなかなか治りません(笑)
ってか、ひどくなってるような・・・・( ̄▽ ̄)
DVDボックス購入しちまった♪  当然、一日中マサくんを楽しんでおりまする。。。

ついでに・・・ニャンズ情報。
あ!ついでじゃない!メイン、メイン(笑)
c0259945_9231633.jpg

c0259945_9233097.jpg

洗面所からパッタン、パッタン音がするので行ってみたら
あずきが収納されてた~~(笑)
朝、夫が着がえた時に入ったんだと思う。気づいたのが昼過ぎ(@_@)
だいぶ気に入ったらしく、夫が洗面所に行くと吹っ飛んでいく(笑)

私、窪田正孝病のためボチボチ更新してまいります。
皆さまのブログも読み逃げ状態で申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by mugichokochan | 2015-11-17 09:37 |

ノミが・・・( ̄▽ ̄)

5ニャンズのワクチン接種に行ってきました~♪
車中ではみんニャでニャ~ニャ~!! お祭り騒ぎ(^^;)
年に一度の猫祭り~(笑)
c0259945_13451667.jpg
c0259945_1345298.jpg
c0259945_13454568.jpg
c0259945_1346083.jpg

むぎ&あずきは洗濯ネットで~♪

今までよりも身体を掻いてる気がして相談してみたら・・・・なんと!!
ノ、ノ、ノミがぁ~~っ!!
たぶん・・・外猫ちゃんが原因かな・・・(^^;)
玄関ドアのすぐ近くに来るので・・・。
フロントライン処方です(^O^)
あっ。。。あずき6.5キロ・・・これ以上太らせないようにと注意されちゃった( ̄▽ ̄)
[PR]
by mugichokochan | 2015-11-09 09:27 |

外猫ちゃん ♪

c0259945_1861336.jpg

c0259945_1862644.jpg

c0259945_1863931.jpg

c0259945_186574.jpg

c0259945_1875974.jpg

c0259945_1881431.jpg

c0259945_9452118.jpg

c0259945_9461611.jpg

ママとチビちゃんは毎日きてます。
パパは時々…。 家の中を覗きます(笑)
パパさん、上唇がないみたいで、『イ~~~!!』 っていう顔に見えます(T_T)

皆さま、素敵な週末を~♪
[PR]
by mugichokochan | 2015-11-06 09:49 |

お゛らぁ~~~!!

c0259945_16233383.jpg

c0259945_1626727.jpg

あずき母さんに怒られた~♪ 
あ、母さんじゃなかった・・・・(^^;)
男だし~(笑)
[PR]
by mugichokochan | 2015-11-04 10:02 |

ご無沙汰しました。。。

元気っす!
僕は死んでましぇ~ん♪ (by むぎ)
c0259945_17552858.jpg

c0259945_17555366.jpg

c0259945_1756879.jpg

c0259945_175623100.jpg

皆さま、お久しぶりです。
1ヶ月休んでしまいました。

むぎが落下した後の記事をアップせずに休んでしまったので
友人や息子、一部のブロガーさんからもコメントをいただきまして・・・・

ご心配おかけして申し訳ありませんでした  m(_ _"m)ペコリ 

私、『 窪田正孝 病 』 にかかってしまい、この1ケ月間、
一日中窪田正孝の出演作品を観てました(^^;)
レンタルビデオ店はもちろんFuluやTUTAYAディスカスの無料お試し期間を利用したり・・・。
ほとんどすべての作品を観ました。セリフ一言しかないのも~(^O^) 
見逃してしまったバラエティー番組やトーク番組はネットで検索して見たり(あれ?違法?)

この俳優、いいな~と思ったらその俳優の作品を多く観るけども、、、
こんなに観たいな、知りたいなと思った俳優さんは初めてかな♪

NHKの『下流の宴』を見て、なんだ?この子?すごい! と思ったのが初めてで・・・
単発ドラマで見かけると 「あ!下流の宴の子だ!」・・・ううむ。。。やっぱり、上手い!
で~「Nのために」 この子、いい!いいな!

バラエティー番組で話しているのを見て益々ファンになりました(^^)
めっちゃ人見知りでトークが苦手で(笑) なんとも好青年♪
あの顔立ちで鍛え抜かれたボディ!
中学生の時から腹筋が割れてた~(@_@) 

あああ~!! 頑張って探したけど「家族善哉」 「青春アルゴリズム」 「秘密のアクトちゃん」がない!! 
見たい!!(笑)

あ!猫ブログなのに語ってしまった(^^;) 
今日はコメント欄を開けますのでお叱りのコメントをくださいませ~(笑)
[PR]
by mugichokochan | 2015-11-02 10:01 | | Comments(44)


むぎとあずきと三兄弟の成長といろいろ。


by mugichokochan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

ニャンズメモ

むぎ♂ 2012年8月13日生

あずき♂ 2012年10月1日生(推定)

ごま♂ 2013年6月28日生

だいず♀ 2013年6月28日生

きび♂ 2013年6月28日生

ブログジャンル