人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい横顔

外を眺めるのが日課。見たまんま横顔です。
女優さんって自分の横顔がどちら側が美しいか知っているとか・・・。
私は自分の横顔すら見たことがないけど、そんなに変わるもんかな~?

うちのニャンズの横顔はどうでしょ?(親ばかですが、右側も左側も)
可愛いなあ~(*^_^*) それにカッコイイ!
美しい横顔_c0259945_901967.jpg

美しい横顔_c0259945_91146.jpg

美しい横顔_c0259945_91242.jpg

美しい横顔_c0259945_915378.jpg

美しい横顔_c0259945_923769.jpg

美しい横顔_c0259945_931717.jpg

親ばかモード全開してしまいました~!ごめんなさいm(_ _)m
by mugichokochan | 2013-03-06 09:50 | | Comments(22)
Commented by 1234bow at 2013-03-06 10:32
おはようございます♪
親ばか いいじゃないですか~~w
親ばかじゃないと子は育ちませんw

右からも左からも可愛すぎますよ~~♡♡
仲良く並んで何を見てるのでしょう?w
Commented by shizuku0826 at 2013-03-06 10:42
むじにゃん、あずにゃん、おはよう♪

そうですよぉ~
親ばか、結構。
何をしても、いたずらしても可愛いんだから(*^_^*)

むぎにゃん、あずにゃん今日もご機嫌さんでね^^
Commented by kiminomori_south at 2013-03-06 10:44
ほんと、親ばかでいいじゃないですか!
それに2人とも十分に可愛いし。
キリっとした横顔、ホレボレしますね♪
Commented by mugi_loki at 2013-03-06 11:33
私、横顔大好きですよ~!!
むぎの写真は横顔のほうが多いかも?
猫ってシルエットが綺麗だから絵になりますよね(*´ェ`*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:12
bowmamaさん、疲れて大変なのにコメントありがとねm(__)m

ぼぉちゃんの復活と、まこちゃんの回復、それにてんちゃん(酷くならなければいいんだけど)もっくん、モモ母さんに伝染らないことを祈ってるからね(^^)
bowmamaさんもね。

ちなみにうちのニャンズ・・・
うまそ~な鳥を見てます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:18
雫さん、こんにちは~(*^_^*)

さっき、雫さんのブログの蕗味噌の記事を見て、料理苦手なんだけど、
作って見ようかな~なんて思って、レシピ検索してました^^;
まずは、ふきのとうを買いに行かなくちゃ(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:28
モナカさん、こんにちは~(*^_^*)

モナカさんちのワンニャンズ劇場で笑わせてもらってます(*^^*)ゲラゲラ

ところで、うちのニャンズも劇場で使ってもらえませんか?
大道具からでもいいので(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 12:32
wakakoさん、こんにちは(^O^)

wakakoさんのカメラの腕でうちのニャンズ、
もっと可愛くカッコよく撮ってくれな~い?
ギャラ払うから~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-06 12:53
横顔がきれいなのはホントに美形だって言いますもんね、人間は。
猫も一緒だね~((*´∀`*))
鳥でも見てるんでしょうか?むぎちゃん&あずきちゃんの横顔が
真剣そのもので美しい!お目目がおっこちそうなくらい大きい(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 15:12
じろははさん、こんにちは(*^_^*)

でしょ?かっこいいな~と思って(^^)v
正解です!うまそ~だな~と・・・鳥見てます(;´∀`)
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-06 16:08
こんにちは♪。夕日が好きなんですね~(*^^*)。瞳がキレイ(*´ω`*)。うちもよくじっと窓の外を眺めていることあります。鳥がベランダに来たりした日には、それはもう大コーフンです。
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 16:30
ミチコさん、こんにちは(^^)v

むぎとあずきの日課なの~♪
うまそ~な鳥がいっぱい来るから^^;
ハナちゃんも?
きっと、そんな時のハナちゃんも可愛いんだろうなあ(*^_^*)
機会があったら写真アップよろしくですm(__)m
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-06 16:43
キリリとした横顔かっこいい(*≧∀≦*)
しかし何を狙っているのか・・・
Commented by mugichokochan at 2013-03-06 19:49
mikuri-nankuriさん、ありがとうございます(^^♪

ハンターの顔でしょ~(^^)
獲物は・・・・すずめ、ムクドリ、ヒヨドリ、鳩などなど・・・鳥全般。
たま~に集団登校してる小学生!!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-06 23:49
うんうん、2にゃんどちらも、かっこいいよ~ キリッ ^m^
麦ちゃんのちょっと開き気味の前足もカワイイ~(最後の写真ね)
何を見てるのかな~ 毎日、お外チェックするのかな~
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 07:10 x
tokidokitasuさん、ありがとうございます(^^♪

飽きずに毎日こうして外を見てます(*^_^*)
あ、気がついてくれました?
むぎ、タスちゃんみたいにきちんと前足を揃えてくれないんですよ^^;
むぎはちょっと笑えるキャラクターなんだけど、たまにはカッコよく(*^^)v
Commented by fariotyan at 2013-03-07 11:13
むぎちゃんもあずくちゃんも凛としたお顔~~♪
並んで可愛いね^^^
ほほえましい(*^_^*)
Commented by fuku-shou at 2013-03-07 11:34
おぉぉ~!
凛々しく、カッコイイではないですか!!!
仲良く、お外パトロール中ですね!*^^*
私も、ニャンコの横顔や
ビー玉のような、綺麗なお目目が
大好きです♪
というか、猫背の背中やプニプニの肉球も好きやし
お髭や、ゴムパッキンのような口元も好きやし。。。
ニャンコの全てが大好きですっ!!!(笑)

Commented by rucolaperla at 2013-03-07 12:40
こんにちは。
ニャンコの横顔って大好きですよ。
むぎちゃんもあずきちゃんもとびきり横顔美猫ちゃんですね ^^
窓からの眺めがよくて,うらやましいって,
うちの3ニャンが(きっと)言ってます。
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 13:45
ちゃおみままさん、こんにちは~(*^_^*)

じっとしてる時があんまりないから、ここぞとばかりに頑張って撮りました(*^^)v
にゃんこって仲良しでも、結構バラバラに行動しますよね(・・;)
ちゃおみままさんちのにゃんこ達、全員集合しますかぁ?
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 13:51
fuku-shouさん、こんにちは~(*^_^*)

ゴムパッキン~!! (爆笑)
何かに似ていると思っていたけど・・・そうだったんだ~!
あずきは口半分が黒のゴムパッキンです♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 14:01
rucolaperlaさん、コメントありがとうございます(^^♪

rucolaperlaさんちの3ニャンも外眺め好きですか?
むぎとあずきは外を見ている時が一番写真を撮りやすいんですよ(*^^)v
たまにはカッコイイとこ見せなくちゃ^^;
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ