人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいブラインド遊び ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

風呂場で何やら音がするので行ってみると・・・・しっぽが・・・
以前にもむぎがブラインドに突入してましたが・・・
あずきも真似をするようになってしまいました。
楽しいブラインド遊び ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!_c0259945_1835671.jpg

むぎが・・・・あずきを追いかけて行く
楽しいブラインド遊び ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!_c0259945_1842027.jpg

ブラインドを少し上げてみると・・・ニャンズの足が・・
楽しいブラインド遊び ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!_c0259945_1843857.jpg

あずき、1周目終了
楽しいブラインド遊び ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!_c0259945_185250.jpg

あずき、2周目
楽しいブラインド遊び ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!_c0259945_1853115.jpg

むぎ3周目順番待ち
楽しいブラインド遊び ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!_c0259945_1855466.jpg

お~い!君たち、もういい加減にやめてくれない?
壊れるよ~(T_T)
by mugichokochan | 2013-03-27 08:55 | | Comments(41)
Commented by 1234bow at 2013-03-27 09:33
おはようございます~♪

( ̄O ̄;)・・・・・あずきにゃ~までもwww
むぎにゃ~が教えたのかな~~?w
仲良く遊ぶ姿 可愛すぎて怒れないよね~~~w

ブラインド 壊さないでね~~~w
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 09:42
★ bowmamaさんm(_ _)m

あずき、むぎの真似するよ~(-_-;)
ジーッと観察してるし、とりあえず真似してやってみる、みたいな・・・

は~い♥ 怒れませ~ん(^^ゞ
Commented by mugi_loki at 2013-03-27 09:54
この場所、うちのむぎも大好きです♪
うちもお風呂のブラインドしようかどうか迷ってたんですが・・・
カビとかどうですか?
このタイプのブラインドは会社もなのですが、1本1本拭くのめっちゃ大変ですよね・・・拭きにくい(´_`。)
Commented by ushigara26 at 2013-03-27 10:00
とっても楽しそう~♪
ブラインドのシャラシャラいう音が好きなのかな~?
何周もくりかえす、むぎちゃんとあずきちゃんがかわいらし
すぎるーーっo(≧▽≦)o
Commented by homakomamama at 2013-03-27 10:13
むぎちゃんとあずきちゃん、2ニャンで追いかけっこしながら遊ぶと更に楽しいんだろうね~(^_^;)♪
大胆に頭を突っ込んで入っていくんですね~、カワイイ(*^_^*)
そういえば、うちも実家にいたみー子ちゃんにブラインドの端をバキバキに折られていました(>_<;)
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 10:57
★ wakakoさんm(_ _)m

むぎちゃんも好きだったか~(^O^)
ニャンコの好物なのね~♪

カビ・・風呂場乾燥機で乾かしてるせいか、築11年目だけどないかな。
カビというより、ブラインドのペイントが劣化してくるかなぁ~(^^ゞ

掃除はね、お風呂だし、洗っちゃう(^^ゞ
丁寧に扱ってたのは、3年位かも・・・ダメな私^^;
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 11:01
★ じろははさんm(_ _)m

止めなかったら・・・3日もたないかも・・・(*_*;

この間の収納ボックス好きのじろさん・・
うちのニャンズも好物。冬物整理が進まないったら~(^^ゞ
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 11:06
★  homakomamamaさんm(_ _)m

すでに端のほうが・・・危ないかも(*_*;

ニャンコの頭って結構硬いのかな~と時々思うことがあります。
追いかけっこをして階段に頭をぶつけても平気みたいだし・・・。
もしかして、うちのニャンズだけ?
Commented by jonesy at 2013-03-27 13:16
シャラシャラガタガタという音、
歩きにくい狭いスペース、
何となく遊び場としては歓迎されない空気感!
風呂場とブラインドはニャンズ心をがっちりつかむ要素が詰まっていますよねー!
ウチも何故か毎朝風呂場に直行して、排水溝を凝視しています(謎)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-27 15:21
ニャンコ達にしたらブラインドのガシャガシャという音が最高にそそられるんでしょうね( ^∀^)
でもすぐに壊れちゃいそうですよね(^-^;
しかしニャンコって何で狭いとこや危ないとこが好きなんだろね(?_?)
Commented by ryonouske at 2013-03-27 15:59
こういう場所大好きですよねー^^♪
遊びはじめると止まらなくなっちゃぅね。
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 16:23
★ jonesyさんm(_ _)m

やっぱり、ジョンジィちゃんも?
そうそう、排水口をジーッと見てるよ~(笑)
なんでだろ?
あの姿、笑えるよね(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 16:31
★  mikuri-nankuriさんm(_ _)m

こんな所に~っていう所に入るよね^^;

片付けとかやってると、必ず割り込んできて・・・
邪魔されて全然すすみませ~ん^^;
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 16:41
★  ryonouskeさんm(_ _)m

むぎは何度か残り湯がある浴槽に落ちたことがあるのに・・・
懲りずに風呂場好きです^^;
Commented by shizuku0826 at 2013-03-27 16:44
むぎにゃん、あずにゃん、こんにちは♪
また面白い基地みつけたね。
おもしろいよねぇ~ww

にゃんって、新しいもの好きじゃないですか?
すぐ、ちがうハウスを作ってやればそこで寝るし
箱モノも、新しいものを見つけると、そこへダイブ、ジャンプw
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 17:49
★ 雫さんm(_ _)m

新しいもの好きですね~(^^)
少しずつ冬物の片付けをやろうとしてるのに・・・
あちこち興味を示して遊ぶので~片付けられませ~ん(T_T)
寝てる間に・・・と思ってもすぐ起きてきちゃうし(笑)

地味~にやります。
Commented by wiwi2299 at 2013-03-27 18:57
これやられると 音はうるさいし、ブラインドの羽が折れたりと 困るんdすよね~~。うちのニャンコには ブラインドのひもをかじる子がいて 見つけると 怒鳴ってます 笑
Commented by sakurabluebird at 2013-03-27 18:59
わ~喜んで遊んでいるのが伝わってきます。
母の心(飼い主の心)猫知らず。。
かわいいけどやめて~ですよね。
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 19:18
★ wiwi2299さんm(_ _)m

おんなじ~♪
ブラインドのヒモも大好物ですね~^^;
コラ~ッて言っても??? な顔されて効き目ありませ~ん(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 19:20
★ サクラさんm(_ _)m

怒りたいんだけど・・・笑っちゃうんですよね~♪
すでにブラインドは・・・かわいそうな状態になりつつあります^^;
Commented by michiko_yc442 at 2013-03-27 19:24
こんばんは~(*´∀`)。足! 足が可愛い♪。せまいところ、好きですよね~
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 19:30
★ ミチコさんm(_ _)m

たぶん、このふたり・・しっかり隠れてるつもりだと思うよ~(笑)
ニャンコおもしろいよね~♪
Commented by haruichi_e at 2013-03-27 19:49
ぐるぐるブラインド遊び、かわいい〜♡
ほんと、楽しそうだぁ!
にゃんこって、真似して覚えてますよね^^
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 20:02
★ haruichi_eさんm(_ _)m

猫用おもちゃで遊ぶより、身の回りにあるもで遊ぶのが得意ですよね♪
あずきは、むぎのやることをジーッと観察してるんですよ(^^)
Commented by yaoyamusume at 2013-03-27 21:04
やめて〜!って言う前に
パシャリしちゃいますよね(^^;;
私と一緒だと信じてます!(笑)
Commented by s_hanaline at 2013-03-27 21:20
毎日退屈しませんね!
猫のしっぽって、かわいいですよね?
しっぽで会話してるみたい。
Commented by kuronekone at 2013-03-27 21:21
か、かわいい~
2にゃん揃って仲良く遊んで、にゃんとも羨ましい光景にゃんでしょ♪
童謡の「かわいいかくれんぼ」って歌をおもいだしました。^^
なんだか癒されたよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-03-27 21:26
うわ~ 楽しそう~ (*^_^*)
あずきちゃん、むぎ兄ちゃんを引き連れて、
ブラインド遊びに夢中ですね・・・
家主さんとはフクザツな気分、分かります!!
タスは、家に来て早々の時、窓のスクリーンに飛びついて、
ひどく怒られました・・・これは、許せなかった~
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 22:20
★  yaoyamusumeさんm(_ _)m

一緒だよ~(^^) 
あ~!! コラ~と言いつつカメラ探してるもん(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 22:23
★  s_hanalineさんm(_ _)m

せめて・・・夜は静かにしてちょうだい・・とお願いしますが、
全くの無視です^^;
あ、そういえば、しっぽで猫の機嫌がわかるらしいですよ(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 22:32
★ おかんさんm(_ _)m

おかんさん、私バカだわ~^^;

「かわいいかくれんぼ」  の歌詞を思い出そうとしたら・・・
なぜか、「黄色いさくらんぼ~」って頭に浮かんじゃった Ψ(`∀´)Ψ
古すぎる?
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 22:50
★  tokidokitasuさんm(_ _)m

タスちゃんも怒られたことがあるんですね(^^)

うちは(元)男子ニャンズだから遊びが激しのかも^_^;
タスちゃんが飛びついてる姿もちょっと見てみたい気がするけど(笑」
Commented by fuku-shou at 2013-03-27 23:08
こんばんは~^^
うちも、同じで~す!!!
どこにいても、しょうがすっ飛んできて、風呂場で遊びます --;
扉が閉めれなくて困りますよね ^^;
むぎちゃん、ブラインドに刺さってるし~!(笑)

むぎちゃんとあずきちゃんのあんよが並んで行進してる
姿が可愛いくて癒されまする♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-27 23:18
★ fuku-shouさんm(_ _)m

あ~やっぱり~(^^)
ほんと、吹っ飛んできますよね^^;
コラ~と言いつつカメラ構えてますけど・・・(笑)
Commented by fariotyan at 2013-03-28 14:39
こんにちは♪ムギちゃんあずきちゃん楽しそうに仲良く遊んでるね
ほほえましいわ~~(*^_^*)
大分前だけど仔猫時代ブラインド壊されちゃいました^^
Commented by mugichokochan at 2013-03-28 15:52
★ ちゃおみままさんm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)

やっぱり~^^; ニャンコは大体好きなんですね(^^)
すでに、壊れかかってますけど・・・しょうがない(T_T)
Commented by niwatorineko at 2013-03-28 21:04
こんばんは。
あずきちゃん、むぎ兄の真似するんだね。カワイ~。
うちのタラもサバの真似ばかりするの。
むぎちゃんのこと、本当の兄さんと思ってるのかも。
Commented by mugichokochan at 2013-03-28 21:16
★ にわとり子さんm(_ _)m

タラちゃん、サバちゃんのこと観察してる?
あずきはね~ジーッと観察するんだよ~(^_^;)
それで、イタズラする。
知能犯かも・・・(-_-;)
Commented by niwatorineko at 2013-03-28 22:30
あずきちゃん、頭いいのねー
しっかり学んでから遊ぶタイプ。
タラは真似っ子だけど、知能犯じゃなさそう(笑
Commented by mugichokochan at 2013-03-28 22:56
★ にわとり子さんm(_ _)m

う、うん^^;
結局、むぎと同じ事やって失敗してるからね~^^;
頭は悪いと思うよ(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-03-31 09:28
★  beatitude-gospel さんm(_ _)m

は~い。お待ちします(^^)
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ