人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮んな!!

カメラを向けられるのが嫌いなあずき。
顔をそむけるのでなかなか写真が撮れない( ̄▽ ̄)
嫌がられても撮るぞ~! ブログのため・・・ブログのため・・・ブログのため・・・・(^^;)

           あずちゃん、かあたん・・・じゃなくてさ~おかあたんでしょ~(^^;)
撮んな!!_c0259945_1111290.jpg

撮んな!!_c0259945_1114060.jpg

撮んな!!_c0259945_112652.jpg

撮んな!!_c0259945_1122511.jpg

撮んな!!_c0259945_1124591.jpg

撮んな!!_c0259945_113719.jpg

撮んな!!_c0259945_1142623.jpg

撮んな!!_c0259945_114523.jpg

撮んな!!_c0259945_1152671.jpg

撮んな!!_c0259945_1161655.jpg

撮んな!!_c0259945_1163779.jpg

by mugichokochan | 2013-07-26 08:27 | | Comments(48)
Commented by arak_okano at 2013-07-26 09:24
あずきちゃん、本当にカメラが嫌いなんですか、
カメラパンチしてますね、徹底的に嫌いな
あずきちゃんに、バグース!
でも、可愛いな。
Commented by ushigara26 at 2013-07-26 09:39
あかあたんヾ(≧▽≦)ノきゃははははは
自分の打ち間違いを、あずちゃんのせいにするテクニック(笑)
見習いたいです!
あずちゃん、お目目まんまる~。そんなに嫌がってる風には
見えないけどな~。カメラと遊んでるって感じで♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 10:05
★arak_okano さん

カメラ苦手ですね~(^^;)
顔をそむけてしまうので、カメラを見てくれるように
じゃらしとか使って集中させます(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 10:06
★じろははさん

チッ!バレたか~!いいアイデアだと思ったのに~(笑)
Commented by shizuku0826 at 2013-07-26 11:02
むぎにゃん、あずにゃんおはよぉ~♪

上手いなぁ~あかあさん^^
一瞬わからないよぉ~おかあたん(^^♪
カメラ嫌いなのね~
あずにゃん、お目まんまる!!、可愛いぃ~
あどけない顔してる~夏が過ぎたら1歳ね^^
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 11:48
★雫さん

1歳になったら落ち着くかなあ~
身体はメタボのおっさんなのに~一応まだ子猫だから
悪戯ばっかりしてるし~( ̄▽ ̄)
かわいいけども~
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-26 12:33
パンチくらいましたね~~。
でもかわいく撮れてます^^
どアップのお鼻も面白いです。

カメラ嫌いでも反応してくれる分、良いですね。
うちのさすけはカメラを見るとそそくさと逃げてしまうので
こっそ~り撮ってます。
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 13:05
★ sukeuzusijimi さん

さすけちゃんもカメラ嫌いでしたね~(^^;)
何が嫌なのか言ってくれればいいんだけど・・・( ̄▽ ̄)
あずきは最近少しだけ慣れてくれたような・・・気がします。
気のせいかな~(笑)
Commented by sakurabluebird at 2013-07-26 16:04
いや~ん
(すみません、不気味な声をだしてしまいました^^;)
あずきちゃんの白いお手手がカワユイ!
もしもチョコに兄弟をつくってあげるなら
白い色の入った子がいいな~と
妄想が膨らんでおります^^

あずきちゃん、黒目まん丸ですね。
カメラにじゃれておりますな~^^
Commented by fariotyan at 2013-07-26 16:42
可愛く撮れてるよ~~
カメラ嫌いにみえない(笑)

手の感じいいにゃ~~あずちゃん
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 16:50
★さくらさん

ニャンコの手って(手だけじゃなくて全部かわいいけど~)
なんといえないよね~♪
あはは! 妄想膨らんでるの~?
私もあと1にゃんいたら楽しいかな~なんて妄想してるよ~ん(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 16:52
★ちゃおみままさん

だましだまし撮るしかないの~(^^;) 
じゃらしでつるとかね~( ̄▽ ̄)  結構苦労してます(笑)
Commented by ナオ at 2013-07-26 17:50 x
フフフ・・・、あずきちゃん、あずきちゃんを見てニヤニヤしているのは、
「あかあたん」(←笑)だけではなく、
PC前のナオおばちゃん、もとい、ナオお姉さんもですよ~^m^
「ん~、何?なんなの~?」ってお顔がたまりませんね~❤
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 18:47
★ナオさん

私、猫中毒になってしまって・・・( ̄▽ ̄)
ナオさんも相当な猫中毒ですね~(笑)
あずきは私が近づくとイカ耳になりますよ(^^;)
Commented by pinochiko at 2013-07-26 19:43
くるんとなったお手手と真っ黒なおめ目がたまりませんなぁ。
あー、今撮りたい、っていう時はたいていブレますよね。
けどそれもご愛嬌。
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 20:30
★ pinochiko さん

親ばかですけど、このくるんとなった手かわいいでしょ~♪ 
この手を撮りたくて近寄ったら、あずきは警戒モード突入~(笑)
Commented by marimari at 2013-07-26 20:48 x
うちの子たちも、カメラは嫌いです。
でもあずきちゃん、結構カメラ目線してくれてますね
かわいい♪
Commented by fuku-shou at 2013-07-26 22:03
あずきちゃん、やりますなぁ~!(笑)
むぎちゃんは、首輪が苦手で、あずきちゃんはカメラが苦手なんですね ^^;
この警戒してる顔もカワイイなぁ~ ^^
お腹もモフモフしたいわぁ~ ^^
Commented by yokko118 at 2013-07-26 22:38
いやぁ~ん、可愛すぎ!
この手がいいわぁ~
あずぎちゃん、邪魔されたくなかったのかな。
Commented by tokidokitasu at 2013-07-26 22:45
カワイイ~ かわいい~ (=^・^=)
「ん何なの」という顔、カメラがキライなんですね・・・
でも、あずちゃんには悪いけど、嫌がる姿がカワイイ!!
ごめんね~
Commented by miharu0823m at 2013-07-26 23:23
こんばんは(^^)

先日はイイネありがとうございますm(__)m
イイネ、フォローさせてもらいました♪
あずきちゃん、おめめクリクリで可愛いいい(*^^*)
家のトントンもカメラ嫌いで、なかなか撮らして貰えません(^_^;))

これから、ちょくちょく訪問させて頂きます(^^)
Commented by m-k7538itami at 2013-07-26 23:52
合わせたお手々が可愛いにゃ~
あずちゃん、可愛いお顔をしてるんだからたっくさん可愛いお顔を
見せてくださいよ~
Commented by satoyumi0807 at 2013-07-27 00:15
こんなにかわいいのに、カメラ嫌いなんてもったいない!(笑)
カメラに対しての好き嫌いってありますよね。
先代はカメラ大好きで、こっそり撮ろうとしてもカメラ目線してきましたが、みーくんはそれほど好きではありません(^^;)
面倒くさいから撮らしてやってる、的な(笑)

それにしても「撮られちゃった」的な一枚目の表情、かわいいなあ!
Commented by kyokocat at 2013-07-27 02:37
途中まで両手が丸まってるのが、すごくかわいい~。
最初の、目がまんまるなのが、これまたツボ!
私もモニター前でニヤニヤしてしまいましたよ~(笑)。
Commented by jonesy at 2013-07-27 07:03
あずきちゃん、目がこぼれ落ちそうな位パッチリまん丸!私もツボですよ!
カメラへの猫パンチもバチコーンと決まってますねぇ♪
むぎちゃんといると一歩引いているかんじだけれど、実に男の子っぽくて可愛い!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-27 11:05
お目目が真ん丸になっとるw
ニヤニヤしながら床に這いつくばって写真撮りますよね〜( ̄▽ ̄)分かるぅw
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:28
★ marimari さん

いっちゃんもユメちゃんも、ブチちゃんも、全員カメラ嫌い~(*'▽')
気づかれないように撮るしかないですよね(^^;)
でも、その方が決定的瞬間みたいな写真が撮れたりして~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:30
★fuku-shouさん

耳が・・・イカ耳になってるでしょ?
カメラ向けると必ずイカ耳の警戒顔~!
そこもかわいいんだけど~♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:33
★yokko118さん

この合わせた手、おもしろいな~と思って近づいたら・・・( ̄▽ ̄)
やっぱり、じゃますんなー!って感じでしょうか(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:37
★tokidokitasuさん

そう、そう嫌がった顔もかわいい~♪
追いかけまわすので、嫌われるかも・・・( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:42
★miharu0823mさん

こんにちは~♪
トントンちゃん、めっちゃかわいいですよね~!
カメラ嫌いとは思えない写真でしたよ(*^^*)
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:45
★クニさん

毎日、少しずつカメラを向けて慣らしていけば
カメラ嫌いじゃなくなるかも~♪
ダメかな~?
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:49
★ satoyumi0807 さん

カメラ目線してほしいわ~!
むぎは好きというより・・・カメラに気づいてない(笑)
大雑把なむぎちゃん♪
みーくんは自然にふるまえるモデル猫ちゃんだよ~(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:53
★kyokocatさん

あずきって、目が真ん丸だからいつもびっくりした顔にみえる~(*'▽')
そこが、かわいいんだけど・・・
いつも『あずき、どうした?』って聞いちゃうよ( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:58
★ jonesy さん

カメラにパンチしてきたのはびっくりしました~!
でも、いい兆候かも~♪
普段、あずきは嫌なものにはさわらないから~
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 11:59
★yaoyamusumeさん

でしょ、でしょ~?
今回も床に這いつくばったよ~(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-07-27 19:51
ウチの白黒女子もカメラがきらい^^;
あずちゃんと同じ〜。
ご機嫌とるのもむずかしいですねwww
Commented by ほまこまママ at 2013-07-27 20:22 x
あずきちゃん、可愛すぎる~っ(*^_^*)
真ん丸お目目でお人形さんみたいにキレイな色だね~♪♪♪
私もあずきちゃんのあまりの可愛さにPC見ながらニヤニヤしちゃいましたよ~(^_^;)❤
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 21:26
★haruichi_eさん

白黒系はカメラ嫌いなのかな~?
性格なのかな?
ほんとにご機嫌とるのむずかしいです~(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-07-27 21:30
★ほまこまママ さん

そんなに褒めていただいて~あずき、調子に乗っちゃう(笑)
カメラ嫌いのあずきをだましだまし、写真撮りますね~!
Commented by s_hanaline at 2013-07-27 21:42
あずきちゃん、白黒くっきり、お目目まん丸でかわいいですね!
カメラ慣れしてるように見えますけど、嫌いなんですね?
寝たまま「撮んな、撮んな!」してるのが、
またまたかわゆい~~
Commented by 1234bow at 2013-07-28 00:35
面白いの撮れたね~~可愛すぎますよ~~あずきにゃ~♡
真ん丸な黒目に私もニヤニヤ~~でした♪


撮影 ご苦労様 w
Commented by コビトカバ at 2013-07-28 19:35 x
あずきくん、嫌がってないでしょう~黒目ちゃんだもん。
お母さんが寄ってきてくれて、嬉しいって顔してるよ・・・
それとも「一枚」ってことはおやつですか!?(笑)
あずきくん、君の表情におばちゃん、参ってるよ~可愛すぎる面白すぎる。
Commented by mugichokochan at 2013-07-28 20:14
★s_hanaline さん

あずき、最近は少し慣れてきたのかな~(^^;)
なにせ、しつこく写真撮りますから~!
Commented by mugichokochan at 2013-07-28 20:16
★ bowmamaさん

えへへ。。。かわいいでしょ~(*^^*)
カメラ向けると顔をそむけるのに、手をだしてきたから
慣れてきたのかも~( *´艸`)
Commented by mugichokochan at 2013-07-28 20:23
★ コビトカバ さん

あずきは、なかなか目線をくれないので、
カメラに集中させるためにいろいろ裏技を使うんですよ~(^^;)
裏技ってほどの技じゃないけど~あははは!
Commented by ryo_nouske at 2013-07-29 16:18
知らぬふり??
いえいえ意識してますよ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-30 00:00
★ryo_nouske さん

こちらにもコメントありがとうございます♪
あははは!確かに~!
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ