人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れちゃった~!

11月になってしまいましたね。。。
年末の大掃除が嫌で、少しずつやって行こうかな~と毎年思ってるけど、
結局やらず・・・・(^^;)  いつもむぎ状態~(笑) 
今年こそは!やるぞ~!
あ!そう言えば・・・すっかり忘れていましたがむぎが家に来て1年過ぎてました~♪ 
10月10日だったのよね・・・(^^;) ハハハ。。。
忘れてごめんよ~むぎ!
そのかわり、今日はむぎだけよん♥
忘れちゃった~!_c0259945_10513371.jpg

忘れちゃった~!_c0259945_11434853.jpg

忘れちゃった~!_c0259945_10522788.jpg

忘れちゃった~!_c0259945_10524990.jpg

忘れちゃった~!_c0259945_1053492.jpg

忘れちゃった~!_c0259945_10535864.jpg

忘れちゃった~!_c0259945_10542798.jpg

忘れちゃった~!_c0259945_10544830.jpg

いつでも、どこでもマイペースなむぎ!
そういう所がめちゃめちゃ可愛いです♥♥♥
by mugichokochan | 2013-11-04 07:05 | | Comments(66)
Commented by candy--ame at 2013-11-04 07:11
むぎちゃんと住んで1年過ぎたんですね♪
新しい仲間も増えたし、
風邪ひいたりバタバタしてましたもんね。

これからもっと、お兄ちゃんらしくなるかな?
('-'*)フフ
これからも、皆で仲良く楽しく過ごせますように(*´∇`*)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 08:31
★candy--ameさん

忘れてるくらい・・・あっという間の1年でした~(笑)
むぎだけの時は遊びに付き合うのが大変だったけど。。。
鬼ごっことかやって、楽しかったな~♪
Commented by momopororon at 2013-11-04 08:32
むぎちゃん、今日は主役だね〜〜。
あっと言う間の一年だったでしょう。
すっかり安心した、そのポーズ
キャ〜(≧∇≦)
Commented by pinochiko at 2013-11-04 08:50
1年前はむぎちゃん一人だったのにあっというまに5ニャン!すごい変化のある1年だったのですね!
おかあさん、がんばれ~!
Commented by yokko118 at 2013-11-04 08:51
むぎちゃん、お家に来てから1年だったのですね。
それにまだ若いのね!
もうすっかりお兄ちゃんだけど、まだまだ甘えたいんだろうな~
かわいい~♪
風邪も治って良かったです。
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 09:05
★ momopororonさん

むぎが来てから1年経つ間に、あずきを迎え、穀物トリオを迎えて
どうなることやら。。。と心配したけど、
むぎは。。。超~マイペース! 自分中心で過ごしてる(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 09:09
★pinochikoさん

ほんと!気がつけば5ニャン!(笑)
1年しか経ってないのに変化あり過ぎだよね~!
これからは5ニャンとまったり生活を楽しみま~す♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 09:11
★yokko118さん

そーなんですよ♪ 
実はまだ若いんですよ~(笑)
この態度のデカさで、そうは見えない。。。( ̄▽ ̄)
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-04 09:21
むぎちゃん来てから1年なんですね。
ひとりっこから、いまでは4ニャンのお兄ちゃんに(^_-)
マイペースなところが良いのかもしれませんね。
安心して伸びきってるむぎちゃん、可愛い~!
Commented by shizuku0826 at 2013-11-04 09:43
おはようございます♪
ありゃ~むぎにゃん 笑
にんげんのお母さんも忙しかったも忙しいものね。
けど、
今日は主役ね。
頑張れむぎにゃん(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 09:43
★wonderfuldays1956さん

いまだに一人っ子気質です・・・・(^^;)
あずきは面倒見がいいので、トリオもあずきが好きみたい♪
でも、むぎは。。。マジ噛みするので~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 09:46
★雫さん

気がつけば、むぎがポツンとひとりになってることがあって・・・
ちょっと、かわいそうだな~と思ってたんだけど、
この顔を見ると多分、何も考えてないと思う(笑)
よし!としよう~っと♪
Commented by akarisan5 at 2013-11-04 09:57
むぎちゃん、すっごくかわいいですね!!♪
最後のポーズなんか、もうどうにでもしてって感じです(笑)
つい、たまたま撫でたくなりませんか~?(笑)
猫好きって、気が付いたらあっという間に増えてるんですよね(笑)
うちも猫飼い始めて一年半とは思えないほど増えてしまいました(笑)
Commented by arak_okano at 2013-11-04 10:40
むぎちゃん、可愛いね、家に来て1年なんだね、
本当に良かったね。
みんなと一緒に、楽しい日々をこれからもだね。
いっぱいの、むぎしゃんに、バグースです。
Commented by cheesemonja at 2013-11-04 10:54
むぎちゃん、すべてさらけだしてのリラックスポーズ♪お腹わしゃわしゃちょっかい出したい~! マイペースでいてくれると安心しますね^^
Commented by cheesemonja at 2013-11-04 10:57
むぎちゃん、すべてさらけだしてのリラックスポーズ♪お腹わしゃわしゃちょっかい出したい~! マイペースでいてくれると安心しますね^^
ちょくちょく訪問したいのでお気に入り登録させていただきました!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-04 11:05
むぎちゃん、忘れてなんかいませんよ〜(^▽^)
ニョキっとはみ出た牙が可愛い〜〜♪幸せそうに笑っているように見えますね。こっちも笑顔になれましたよ(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-11-04 11:19
祝☆一周年☆記念
ちょっと前だったら体育の日で忘れないけど
今は普通の日になっちゃったから忙しいとね〜(笑)
むぎちゃんも4ニャンの新しい家族が増えて
賑やかで楽しいはず!!
お母さんにもモフモフしてもらえるし!!
もっとモフモフしてもらって甘えるんだーーー!!
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 11:35
★ akarisan5さん

はい!気がついたら5ニャン!
いろんな柄がいてくれてうれしい~(*^^*)
ニャンがリラックスした状態の時、無性にモフリたくなる~( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 11:38
★arak_okanoさん

こんなにかわいいむぎなのに・・・・すっかり忘れてしまいました(^^;)
相変わらず、マイペースなむぎに合わせて5ニャン生活過ごします(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 11:43
★cheesemonjaさん

へそ天全開で出し過ぎ~(笑) 
どうしても・・・4対1みたいな状態が多いんだけど、
人間が気にするほどでもないみたい(^^)
あ!私も断りもなく勝手にお気に入りに登録済です。
よろしくお願いします。。。ペコリ(o_ _)o))
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 11:48
★simakuro-kiji8mtさん

うん。笑ってるように見える~www
寝てる時の牙って、かわいいよね~♪
銀ちゃんも牙出して寝てるよね(^^)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 11:52
★ yaoyamusumeさん

それがね~10月中に気がついたんだよね。。。
で~遅れてもいいから記事にしようと思ってたのに、
記事にしようと思ったことを忘れちゃった~アハハハ!
大丈夫か?私!
Commented by sukeuzusijimi at 2013-11-04 13:27
むぎちゃんの魅力満載ですね〜^^
リラックスし過ぎの寝姿、幸せいっぱいの寝顔が、
いっぱいの愛情を感じさせます。
でもあんまり気を抜いていると、
穀物トリオに襲われないでしょうか?心配です^^;
Commented by cat_chat_gatto at 2013-11-04 13:33
むぎちゃ~ん、なんて幸せそうなお顔@@
まさに天下泰平ですね~
人間の家族と猫仲間に囲まれて、いうことなしの一年だっというのが
伝わってきます♪
これからもお幸せに☆
Commented by niwatorineko at 2013-11-04 13:34
一周年、おめでとう‼
久しぶりのむぎちゃんソロだo(^▽^)o
むぎちゃんといえば、ヘソ天。
ヘソ天といえば、むぎちゃん。
というくらい、だらり~んとしている姿を思い浮かべるワタシ。
幸せそうだね☆
私も記念日はよく忘れてしまいます(^^)
Commented by k-sayu at 2013-11-04 14:23
むぎちゃん1周年おめでとうございます。
独り占めですね~
mugichokoさんち、ある意味猫カフェですなww。
ウラヤマシスです。
猫にまみれたい私です。
だがかし・・・うたちゃんは、ちょっと性格的に難しいので、多頭飼いはなかなかできないかな~とおもってるんですよね。
でも・・・いいな~。
へそ天、うちもよくします。
時々変な寝相で寝るんですが、最近は寒くなったので、丸くなっている事が多いかな~。
ムギちゃんこれからも幸せに~
Commented by minto421 at 2013-11-04 16:07
こんにちは♪

むぎちゃんが家族の仲間入りして一年過ぎたんですね~。
毎日が
楽しく、のびのびと暮らせているんでしょう
幸せそうな、お顔をしています~~~
天真爛漫な姿に癒されています~(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 16:41
★ sukeuzusijimiさん

むぎは自分が乗り気じゃない時はトリオがちょっかいを出すと
マジ噛みするので。。。
そうなんですよ。。。トリオは寝込みを襲う時もあるんですよ(^^;)
Commented by fariotyan at 2013-11-04 17:11
むぎちゃんすっごくいい顔してるね~~
mugichokochanさんのお家に来て1年過ぎたんだ
とってもあったかなお家に来てむぎちゃんほんとうに良かったね

これからも楽しく幸せにね~~
Commented by tya_ka at 2013-11-04 17:15
ロゴ画像と比べると、まだ一年?と言う感じですが
大きくなりましたねェ^^ 幸せそのものですね。
3子ニャンと上手く付き合ってますか?
Commented by tokidokitasu at 2013-11-04 17:33
うふふ、丸見えだよ~ むぎちゃん (*^_^*)
うちの子一年、おめでとうございます!
弟、妹が増えて楽しい毎日だね。
一番のお兄ちゃん、元気いっぱいですごしてね。
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 17:39
★cat_chat_gattoさん

あっという間の1年でした~(^^) 忘れてたくらいですから~(笑)
マイペースで自由気まま・・・やんちゃ猫ですが。。。。
そういう所がかわいくてしょうがないです♪

試験勉強お疲れさまでした<(_ _)>
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 17:45
★にわとり子さん

最近、穀物トリオの陰になってたし~(笑)
久しぶりにむぎのダラ~ン状態にスポットをあててみました~♪
いつも通りのだらけっぷりでしょ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 17:51
★k-sayuさん

うふ( *´艸`)
お家猫カフェです~♪ うちは抱っこ自由だよ~(笑)
なぜならば。。。自分から膝に乗ってきてくれないから~(^^;)
へそ天は猫すきにとっては悩殺ポーズですよね~!
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 17:56
★minto421さん

1年しか経ってないのに、1ニャンから5にゃんへ。。。。( ̄▽ ̄)
むぎにとっては迷惑だったかも~と思ったこともあるけど
この無防備な姿を見ると・・・OKかな~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 17:58
★ちゃおみままさん

盛大にお祝いしてあげようと思ってたのに、不覚にも
忘れてしまったよ~( ̄▽ ̄)
ま、いっか~(笑) 
あずきやトリオの時には忘れないようにしなくっちゃ♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 18:04
★marimariさん

(^∇^)アハハハハ!
ロゴ画像は2か月の頃かな~♪
確かね~4か月の頃にはすでにおっさん化してたような・・・(笑)
性格的には今もおこちゃまですwww
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 18:07
★ tokidokitasuさん

もう、恥じらいがなくなってしまった。。。私と一緒~♪(笑)
記念日忘れるなんて。。。。ああ~でも昨日の夕食思い出せないから
許してもらおうっと~(笑)
Commented by fuku-shou at 2013-11-04 18:43
むぎちゃん記念日、おめでと~!!!(≧▽≦)
少し忘れちゃうぐらいが、平和で幸せという証。。。(笑)
歯が出てる寝顔に萌えぇぇぇ~( *´艸`)
ヘソ天、出し過ぎもニャンコだから許されるぅぅ~(≧▽≦)カワイイ♪
Commented by ushigara26 at 2013-11-04 19:53
うちの子記念日、おめでと~((*´∀`*))
とってもいいおうちに来れてよかったね~♥
そののびのびとした幸せそうな顔で、今の幸せっぷりが
伝わってきます!
Commented by pc6shin at 2013-11-04 19:58
コメントを頂いて有難うございます。
余りにも可愛いのと猫ちゃんのメッセージが面白いので
気がついたらファン申請していましたっ!
たまにコメントを入れさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by ナオ at 2013-11-04 21:27 x
むぎちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~!
今日の記事はむぎちゃんづくし・・・♥
記念日をおかあさんが忘れちゃっても、「んなこたぁ~、どうでもいいです!」って
ぐーぐーねんねしているむぎちゃんが大好きですッッ(*^_^*)
フッフッフッ。むぎちゃんの隅から隅まで堪能させていただいちゃいましたよ~^m^
Commented by ryo_nouske at 2013-11-04 22:04
むぎちゃんリラックス姿がたまらないです^^♪
お迎えになって一年なのですね^^
Commented by jonesy at 2013-11-05 00:00
そうそう、気がついたら過ぎてたわぁ〜(てへぺろ)って言うくらいが平和な証拠!
私だって、気がついたらジョンジィの予防接種の予定、大幅に過ぎていたわ〜(てへぺろ)だったのですが、これはアカンわ!平和とか言ってる場合じゃないし!急いで病院行かないと!

ヘソ天で足はグーにしているムギちゃんを今日はじっくり楽しませていただきましたー
Commented by cya-3 at 2013-11-05 00:09
一年とは思えないほどの貫録です!
もう10年もmugichokoさん宅に住んでいるようです~。
流石むぎちゃんですな!

大掃除、一緒に今から頑張ろうね~~~(* ̄▽ ̄)ノ
そして年末はゆっくりと(^^)v
Commented by mugichokochan at 2013-11-05 09:43
★ fuku-shou さん

日々、物忘れが・・・・ハハハ!
どういうわけか過ぎてから思い出す。。。(^^;)
正直、まだ1年しか経ってないの~?って感じなの(笑)
もうずーっと一緒にいるような気がするよ~
Commented by mugichokochan at 2013-11-05 09:47
★じろははさん

むぎだけの時も、あずきが来ても。。。トリオが来ても。。。
我が道を行く!自分が一番のむぎです( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-11-05 09:50
★ pc6shin さん

ほとんど・・・全部猫の話だけのブログですが、褒めていただき
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
Commented by mugichokochan at 2013-11-05 09:53
★ナオさん

おっさん化してしまったむぎは、かわいいトリオの画像には負けるので
全部さらけ出さないとね~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-05 09:58
★ryo_nouske さん

そう!あまりにも態度がデカくて、偉そうにしてるので・・・
もう何年も一緒にいるような気になってました~♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-05 10:05
★jonesyさん

確か。。。ジョンジィちゃんの家の子記念日に、
むぎも記念日だったこを思い出したんだっけ…(^^;)
で~あとで記事にしようと思ってたのに、忘れてた。。。アハハハ!
Commented by mugichokochan at 2013-11-05 10:06
★ちゃきさん

でしょ~(笑)
この態度のデカさ! 1歳とは思えない体型&顔~!
わがままで超マイペースなんだけどね~もう!そこが魅力~(笑)
Commented by kyokocat at 2013-11-05 11:31
おお、1年記念おめでとう!
でも、堂々たるリラックスぶりはさすが(笑)。

11月から大掃除だなんて、考えたこともなかったです(笑)。
というか、アメリカは年末に大掃除なんてしないので、やらなくてもいいかーなんちゃって(一応、春が掃除のシーズンです)。
Commented by m-k7538itami at 2013-11-05 14:44
ハイ!むぎちゃんの事、忘れてませんよ~
何時も可愛いむぎちゃん!
少し真ん丸お顔になりましたか~
最後のアンヨのクネッに萌えました!

大掃除だなんて何時もお部屋はお綺麗では無いですか~
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-05 18:37
むぎちゃんお家に来て一年目だったのですね。
優しい家族に迎えられて良かったね♪
ぜ〜んぶさらけ出しちゃってるむぎちゃん、
これからもスクスク元気に過ごしてね^o^
Commented by haruichi_e at 2013-11-06 09:41
むぎちゃん、一周年おめでとう(^_^)∠☆
このリラックスぶりから、
元気で楽しく過ごしてるのがわかるよー♪
また一年ごろごろオヘソ見せてね。
↑だいずちゃんもかわいい(*・ω・)ノ
それぞれ可愛すぎて、
多頭飼いは頭の切替えが大変ですよね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-06 16:45
★ kyokocat さん

ありがとにゃん♪ すっかり忘れてたけど(笑)

いいな~!大掃除ないんだ~!
なんというか。。。やらなきゃいけない感があるんだよね~!
別にやらなきゃいいだけの話なんだけどね。。。
実際に去年はサボったし(^^;)
Commented by mugichokochan at 2013-11-06 16:47
★クニさん

すっかり忘れてたました~(笑)
この態度のデカさ、顔の大きさで~もう何年も一緒にいるような
気がしてましたwww
まだ、若かったんだっけ~(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-11-06 16:50
★nekoneko8787mさん

実は・・・あんまり優しくないの~(笑)
イタズラばかりやってるので・・・ 凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!! 
寝顔見ると帳消しになっちゃいますけどね~♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-06 17:05
★ haruichi_eさん

多頭飼いしてみると、ほんとに性格の違いがあって面白いよね(^^)
穀物トリオを家の兄ちゃんズの性格でわけるとしたら、
ごまはむぎタイプ、きびはあずきタイプ、だいずは・・・・
(´△`)う~ん。。。(笑)
Commented by miharu0823m at 2013-11-07 18:21
遅くなってごめんなさいm(__)m
むぎちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
まだ1年しか経ってなかったんですね!
1年の間に2ニャンになって5ニャンになって、あっ!っというまの1年だったでしょうね(^^)
むぎちゃんのマイペース、僕は男だ的な装い、穀物トリオちゃんに混じっての姿、たまんなく好きです(*^^*)
Commented by sakurabluebird at 2013-11-07 21:05
きゃ~むぎちゃん
あられもないお姿^^
へそ天可愛いわ~
むぎちゃんもとうとう1才になったのね。
大人の仲間入りね。
素敵なお兄さんになってね~
Commented by mugichokochan at 2013-11-07 22:22
★miharu0823mさん

ありがとうございます♪
えへへ。。。。私は思いっきり忘れちゃったんですけど~(笑)
ほんとにあっという間の1年でした~ヽ(^。^)ノ
Commented by mugichokochan at 2013-11-07 22:25
★さくらさん

ありがとうございます♪
あんまり素敵な兄ちゃんにはなれなさそう(^^;)
トリオにマジ噛みするし~( ̄▽ ̄)
このままずっとマイペースかな~(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-11-08 00:14
その寝姿!とくに後ろ足に悩殺されました〜!!
名前
URL
削除用パスワード


むぎとあずきと三兄弟+1の成長といろいろ。


by mugichokochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 01月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 08月
2022年 07月
more...

ニャンズメモ


むぎ♂ 11歳
2012年8月13日生
長男。ドア開け名人猫。
常にあずきの喉を狙っている


あずき♂ 6歳9ケ月107.png
2012年10月1日生(推定)
2019年7月30日 虹の橋へ
むぎとは血縁関係のない次男



ごま♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎと10ケ月違いの実弟。
憎めない天然


だいず♀ 10歳
2013年6月28日生
むぎの実妹。運動神経抜群!
わがまま女子。


きび♂ 10歳
2013年6月28日生
むぎの2番目の実弟。
食いしん坊。


そば♀ 6歳(推定)
2018年10月13日保護 
可愛い性格。


外猫コロコロ♂ 5歳7ケ月107.png
2015年6月生(推定)
2021年1月11日 約6年の過酷な外生活を経て虹の橋へ



初代ワンコ ラッシュ♂    17歳で虹の橋へ107.png
2012年6月27日没      散歩大好き骨っこ大好きワンコ